セキセイインコのカプリさん

カプリ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

大好きなカプリへ

あなたが虹の橋へ旅立って今日でもう2年…こんな風にどこかから、私たちを見守ってくれてるのかな?パパもママもアンジーもあなたをずっと忘れないから…あなたも虹の橋で、たくさんのお友達と楽しいお正月を迎えてるかな?それでも時々はいつでもここに帰っておいで…大好きよ、カプリ❤︎パパもママもアンジーも、今年の今日は、笑っているよ…どうか、あなたも笑顔でいてね❤︎みなさまの元にも笑顔がたくさんありますように…A Happy N...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.01.
⇒ 大好きなカプリへ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.24.
⇒ 天使組からのメリークリスマス

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.03.
⇒ 冬のカプリガーデン

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.11.04.
⇒ カプリのたまご

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.07.
⇒ カプリの好きな場所

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
