セキセイインコのカプリさん

旅行

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

トルコ旅行記 5

さぁ、旅も終盤!イスタンブールに戻ってきました♪黄色い看板には、WELCOME TO EUROPEとありますよ〜٩(ˊᗜˋ*)و世界一美しいとされるブルーモスクです꒰ღ˘◡˘ற꒱中も素敵でしょう?*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*女性は、宗教上の理由で、髪の毛を覆うスカーフを巻いて入らないといけません!←貸出あり私たちもスカーフを巻きつけて入りましたが、慣れないその姿にお互い((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ステンドグラスも綺麗でした(*´︶`*)☆*°色々なお...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.26.
⇒ トルコ旅行記 5

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.24.
⇒ トルコ旅行記 4

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.22.
⇒ トルコ旅行記 3

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.20.
⇒ トルコ旅行記 2

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.18.
⇒ トルコ旅行記 1

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
