セキセイインコのカプリさん

アンジー

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

アンジーの至福の時間

娘が生まれてから、毎日の暮らしも一変しました(*´꒳`*)仕事をしていた頃よりも早起きになりました!というのも、娘が起きてから家事をするとなると、授乳をしたり、あやしたりと、時に中断しなくてはならなかったりしてとても時間がかかってしまうことが度々…(*´Д`*)それならば寝てるうちにやっつけてしまえ!と、5時には起きて、さっさと済ませるようになりました(*´ω`*)時に娘は、私がいなくても機嫌よくきゃっきゃといてくれ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.19.
⇒ アンジーの至福の時間

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.04.
⇒ おおきないもうと

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.08.11.
⇒ アンジーの足のケガ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.08.03.
⇒ グルメなアンジー

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.06.16.
⇒ アンジーとブラーバ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
