セキセイインコのカプリさん

2015年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03

アンジーのお取り寄せ

食いしん坊のアンジーボーイ♪ペレットも食べますが、メインディッシュはシードです(*´罒`*)♡グルメ(!?)なアンジーのお気に入りのお店はこちらキクスイさんです!鳥飼いさんには、お馴染みのお店ですね(*´︶`*)☆*°こちらのシードは、脱酸素状態(真空パック)の袋に入って届きます♪なんでも、未開封だと賞味期限までは新鮮に頂けるそう!毎日のごはんだから、美味しいほうがいいよね~(*˘︶˘人)と、ちょっとお得な大袋ではなく、新...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.02.14.
ichiran16.png ⇒ アンジーのお取り寄せ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.02.05.
ichiran16.png ⇒ ベトナム旅行記(番外編)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.02.01.
ichiran16.png ⇒ カプリのひとりごと

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索