セキセイインコのカプリさん

2015年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05

峠を越しました

事故から5日経ちました。コメントのお返事でもお話ししていますが、おかげさまでアンジー、順調に快復してきていると思います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。みなさまのお祈りが効きました❤︎本当に本当にありがとうございました(*´︶`*)☆*°実は、事故当日や翌日よりも、3日目が一番調子が悪そうで、ぐったりして一日中寝ているのはもちろんなんですが、気になる仕草を頻繁にしていました。それがこちらです。後ろからなので分かり辛いかと思いま...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.04.18.
ichiran16.png ⇒ 峠を越しました

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.04.15.
ichiran16.png ⇒ 事故から2日…

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.04.14.
ichiran16.png ⇒ 懺悔…どうか、同じ過ちに気を付けて

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.04.08.
ichiran16.png ⇒ 繊細なベアおじさん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.04.01.
ichiran16.png ⇒ カプリガーデン

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
