スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

豆苗大作戦

豆苗大作戦

アンジーのあしゃは、
シャラダからはじまるでしゅよ〜♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪


こっちもおいしいでしゅよ〜♪


しょーだ!(いいこと、おもいちゅきました♪)


のっかてたべてみたら…
アンジー オンジャ シャラダ❤︎
しゅてきなおもいちゅき!


あ、あ、あああああ!


!!!!!!!!


ふぇーーーーーーーー


………。


びっくりしたでちゅよ…
みなしゃんも、とうみょうのうえはきをちゅけてくだちゃいね(*゚Д゚*)
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

アンジーちゃん。気をつけて。(^◇^)

Capriさん、アンジーちゃん、こんにちは。アンジーちゃん、ゴッツンコしたのね。
気をつけて~。アンジーちゃん。頭から、落っこちて、イテテテ。(((^^;)ね~。( ´∀`)
アンジーちゃんの、そそっかしい所が、魅力ね。めんこちゃんよ。(^3^)/~☆

NoTitle

アンジーちゃん、いい思いつきだわ♪って思ったけれど...
うんうん、こういう体験をしてたくましく育つわけだ(笑)

いいじゃんいいじゃん、アイデアがあったら試してみて♪
豆苗の上には気をつける、ってわかったしね(^_-)-☆

アンジーチビマッチョかいちょは、身を持っていろいろと
教えてくれるなかなか頼りがいのある会長さんですね!

こういうシーンの写真はめちゃ大好物です♪
活き活きとしていて、カワユス☆

ボア ノイチ, ブラザー アンジー.
豆苗の上に乗って食べようって、マジで天才的発想でなくね? すハらしいっ! まぁ、ちぃとばい残念な結果だったけどよ. アンジー ダウン オフ ザ サラダ になっちまったな. あれくれぇの落下心配すっな. とにかくchallenge yourself で オッケー牧場! それで思い出したっけどよ、今朝トムが、アンジーに教えてやれ!って、チコんとこに持って来た諺らしいんだけど、こんなのよ :
「 成せば成る成さねば成らぬ何事も、ナセルは、アラブの大統領!」っつーね。 何じゃこれ⁈
アンジーは、意味分かっか⁉ チコは、マジでちょーぜつ分かんねーし.
こんな諺知らねーっつーの!
そっから、ジェニー、あっ、ママの名前、がよ、
医学的に気持ちを楽しい方向に向けるだけで免疫力は高まると、言われている,って話してくれたよ. 今回の豆苗スポーツといい、アンジーは、まさにこの通りだよな、そういうアンジーがママの支えになってんからよ、ゆっくり、粘り強く頑張ろうぜ!

どもどもっ、こんばんハ、Capri ママさん, トムっす. ご返信であんなにお礼言われて、ドイタッシュっす. ドイタッシュは、トム語で、どういたしまして、って意味っす.
アンジーの役に立てれば、それがささやかなことであっても、無上の喜びっす. トムこそ、オブリガードっすよ.
Ok, アンジー, チャウ good luck !

NoTitle

葉っぱ 水でヒタヒタにしておくと 水浴びみたいに 葉っぱ浴びしますよ~
いろいろ 遊ぶので 見てても面白いですね
  • #1255 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.04/27 20:46 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

ぷぷぷ( ̄q ̄))))

ズルッといっちゃいましたか(◎-◎;)

以外とおっちょこちょいですな♪アンジーちゃん♪

それだけ豆苗が大好きなんだよね( 〃▽〃)


ワチコ一家は豆苗はNGとなってます!( ̄- ̄)ゞ

アンジーちゃん❤︎

も・やっだ〜(≧∇≦)アンジーちゃん❤︎
Capriさんこんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ごめんっアンジーちゃんついつい笑ってしまったよ〜(≧∇≦)
朝のサラダタイムなんてオッシャレ〜☆って思いながら見ていたら………

でもさアンジーちゃん確かにいい事思いついたと思うよ^ - ^
ちょっと滑っただけだもんねーっ
はーい❤︎気をつけまーす^ - ^

それからお野菜さん食べてアンジーちゃんイイコだね❤︎

◡̈* ルビーさんへ◡̈*

ルビーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

アンジーったら、とってもおっちょこちょいなんですよ(*´罒`*)♡
カプリは、あまりそういうところがなかったので、
同じセキセイでもこんなに違うんだな〜ってびっくりしてます(*´罒`*)♡
あまり学習せず、今日もおっとおっととなっています(´⊙ω⊙`)
ルビーさんのところは、3人もいるから、
性格がそれぞれ違うんでしょうね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
一番のおっちょこちょいは誰かな〜(o´艸`)

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪って、なっちゃうでしょ(o´艸`)
アンジーは、おっちょこちょいです、とても。
チビマッチョ会長のくせに〜(*´罒`*)♡
カプリが、あんまりこういうことをしない子だったので、
アンジーのギャオスっぷりには、うれしいやら、大変やら…

冷奴さんのとこは、ふたりとも男の子だから、
きっと大変も2倍!?
でも、ポピーちゃん、いいお兄ちゃんだから、
そんなことないかな〜(*´罒`*)♡

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃん、サワディークラップ(*˘︶˘人)
アンジーだジェ〜٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
もう、とうみょうしゃんったら、グラングランなるから
ちょーびっくりしたジェ〜٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
トムしゃん、なしえばなるって、アンジーちょっっとわかるでしゅよ!
しんじてもりもりたくしゃんたべたら、
おおきくなるしびょうきもやっちゅけれるってことかな〜(*˘︶˘人)
トムしゃん、しゅてきなこというでしゅね〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
ママはよく、「にんげんばんじしゃいおうがうま」っていうでしゅよ〜
アンジーのびょうきも、わるいことばっかりじゃなくて、
よいことにちゅながることもたくしゃんあるんだって(*´︶`*)☆*°
なんだか、とくしたきぶんでしゅ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

トムさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
いつもチコちゃんからもコメント、ありがとうございます(›◡ु‹)
奥様がジェニーって、めっちゃ素敵ですね〜❤︎
きっと、お二人でチコちゃんを溺愛されてるんだろうな〜(*´罒`*)♡
アンジーは、やんちゃ街道真っしぐら(๑°ㅁ°๑)‼
よく私に、٩(๑`^´๑)۶ってされてますよ(*´罒`*)♡
チコちゃんと、なんだか本当の兄弟みたいですね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

葉っぱ浴び❤︎素敵なネーミングですね(*´︶`*)☆*°
カプリの時に、それらしきことをやっていたので
アンジーもやらせようと思ったら、
もう勝手に水浴び体制に入ってました…
豆苗で(*´罒`*)♡
コザクラちゃんや、オカメちゃんは葉っぱ浴びはするのかな?
みんなでしてたら、それこそ可愛くってどうにかなりそうです*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

そうなんですよ!アンジー、と〜〜ってもおっちょこちょいなんです(*´罒`*)♡
ワチコちゃん一家では、誰が一番のおっちょこちょいかな?
ガリ君か、ソル君かな(o´艸`)

豆苗、女の子は発情を誘発とか言いますもんね(´^` ;)
でも、ワッチーさんのとこには、フレッシュなハコベや、
骨太な小松菜があるし〜(*´罒`*)♡問題なし٩(ˊᗜˋ*)و

アンジーも、ハコベ、たべたいでしゅよ(›◡ु‹)
ママ、タネをかってまちたよね?
あれはどうなったでしゅか!?( ・᷄ω・᷅ )byアンジー

( *˘ ³˘*)えへへへへ〜←買うだけ満足派
引っ越したら植えてあげるから、待っててね!

◡̈* スイートピーさんへ◡̈*

スイートピーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

ふふふ〜(*´罒`*)♡アンジーはね、とってもずっこけな
おっちょこちょいなんですよー(*´罒`*)♡
こんな光景は、よくあるあるで(๑°ㅁ°๑)‼
もっと、あわわ〜!とか、こら〜٩(๑`^´๑)۶とかね、いっぱい!
ボンちゃんは、どうかな?
いつも、スイートピーさんに猛ダッシュなかわいいボンジロウ❤︎
アンジロウは、今日も元気に遊んでるよ…って、
こら〜٩(๑`^´๑)۶

NoTitle

おお~!!元気いっぱいですね(^v^)アンジー♪

前記事にコメントしそびれてしまったんですが、いい結果になっておめでとうございます!
それにしても先生~(笑)前回もそんな事言ってなかったかな!なんて思っちゃいました。

アンジーは全国のみんなが見守ってるのでそう簡単にアレしません××(^-^)

インコちゃんもコケっとなっちゃう事があるんですよね。その瞬間が見れるとラッキー!と思います。
きみちゃんもよくコケっとなって一人あわててますヨ☆

NoTitle

capriさんこんにちは(*^_^*)
アンジーちゃん豆苗大好きなんですね(^^♪うちのインコたちもみんな大好きなんです(雛鳥のルツも)
テリーとサミーは、豆苗もったら離さないんです(^_^;)
アンジーちゃん落ちちゃった~\(◎o◎)/!大丈夫?気をつけてね(*^_^*)

◡̈* miiさんへ◡̈*

miiさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

はい、ありがとうございます(›◡ु‹)
先生をギャフンと言わせてやりました(*´罒`*)♡
って、ギャフンと言わせる必要なんてないか(›◡ु‹)
とにかくうれしい誤算でしたよ〜

アンジーは、本当にたくさんの温かい方々に見守っていただいてるなぁ〜って
思ってます(*´︶`*)きっと、そういう想いって通ずるものなのかな(o´艸`)

お!きみちゃんも、ズッコケることがあるのね(*´罒`*)♡
カプリもたまにそういうことがあると、何もなかったような顔を
あえてしてましたっけ(*˘︶˘人)きみちゃんもかな〜(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

◡̈* ルカさんへ◡̈*

ルカさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

おお!サミーちゃんとテリーちゃんだけではなく、
まだ幼いルツちゃんも大好きとは、きっと
ルカさん宅の豆苗は、とっても新鮮なんですね❤︎
小さい頃からお野菜を食べて、
ルツちゃん、えらいえらい(*´︶`*)☆*°
大きくなるんだよ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
