もふもふアンジー

もふもふアンジー











*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

デレデレして、見てたよ~(*´∀`)♪

気にせずに続けていいのよ、アンジーちゃん♪

さあ、いっしょに、もふもふ...もふもふ、もふもふふふふ♪
ふふふふふフフフッー ̄) ニヤッ

Hey, Angie !
Yes, yes, I was staring at you ! Sorry about it.
Have super cool Golden Week holidays with • • •. Yeah, of course
with ベア, right ?

NoTitle

うん、見てたよ~。
アンジーちゃん、キレキレしてたんだね。

ちゃーんと身だしなみして、いい子いい子i-228

あとね、豆苗さんから落っこちるところも見てたよ~。
アンジーちゃんの焦ったお顔にキュンキュンしちゃったよ。
かわいかったよ~~っi-237

アンジーちゃん、とーっても元気になったから
先生、びっくりしちゃったんだってね?
すごいねっ。
一生懸命ご飯食べてたもんね。えらいよ、アンジーちゃんi-189
その調子で、病気なんてやっつけちゃおうねっ!!

----------------------------------------------------------------------

Capriさん、今きっとすっごく忙しいでしょ。
コメントの返信、私のは気にしないでね。
頑張りすぎて、体こわさないでねi-260

NoTitle

可愛い(^-^)
もふもふの後はダースベーダーみたいな頭になっちゃうんですよね☆

アンジーまめだなあ♪

あちゃちゃ・・・

Capriさん、3番目のコメント、りっこです。
ごめんね。名前入ってないの、いま気付いたよi-201

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

インコちゃんのモフモフって、見とれちゃいませんか(o´艸`)
わたしは、モフモフしてるところに、
そぉ〜っと、背後から鼻を近づけることが好き❤︎
アンジーには、ギャ!って、嫌がられちゃいますが( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
ポピデジちゃんにも、
後ろからクンクンしたいな〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*←変態

◡̈* トムさんへ◡̈*

トムシャーン、ブォナセーラー(*´︶`*)☆*°
Mitumecha iya〜n*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
アンジーは、Holiday with papa&mamaだじぇ〜
チコにいちゃん、今日はいないでしゅかね?
チコにいちゃんも、with トムシャン、ジェニーママかな〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
Buona notte, Grazie, Arrivederci٩(๛ ˘ ³˘)۶♡


◡̈* りっこさんへ◡̈*

りっこさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

いつも見ていてくれて、ありがとう(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
アンジー、もう元気過ぎて、時々持て余すぐらいだよ〜(´^` ;)
お薬、これじゃヤクみたいじゃん!って…
異様にハイなんだもん…( ・᷄ω・᷅ )
でも、嬉しい悲鳴かな(o´艸`)

荷造りは、なんとか終わったのに、
雨が、雨が、雨が〜〜〜〜

=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

がんばるもん( •̥́ ˍ •̀ू )

◡̈* miiさんへ◡̈*

miiさん、再びこんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

ふふ、ダースベーダーって、言い得て妙ですね(*´罒`*)♡
モフモフしてる、背後から鼻を近づけ襲うことが大好きな
変態飼い主です(*´罒`*)♡
それこそ、アンジーにとって、私の背後からの接近は
ダースベーダーのテーマ曲だ!

こんにちは。

Capriさん。こんにちは。
モフ、モフって、可愛いですよね。
思わず、鼻をうずめたくなりますよね?
アンジーちゃん、凄い、元気そう。
Capriさんの、記事は、全部拝見させて頂いてます。病院の記事も、このまま、回復にむかいますよ。絶対。(^ー^)
我が家では、アンジーちゃんタイプは、パールよ。かなり、そそっかしいよ。アンジーちゃんに、似ている可愛い、そそっかしさ。
悪さもピカイチ。皮のソファーも、かじられて、ボロボロになって、買い替えたし。
柱もかじるし。アンジーちゃんは、しないですね。(((^^;)

(* ̄▽ ̄)))オホホ♪見てましたとも!!

照れてるアンジーちゃん(*ノ▽ノ)モエッ♪

はむはむ熱心に毛繕い☆
インコさんて綺麗好きだもんね♪

いつも元気なアンジーちゃんを見ると安心するよ♪

こんにちわ♪

アンジーちゃんとっても元気そうでうれしいです!(^^)!
すっかり飼い主気分の私(^◇^)
Capri さんやご主人に大切に大切にされてるんだなぁってわかります
いっぱい食べてますます元気になってね♪
ピンクのほっぺがかわいいです( *´艸`)

NoTitle

わぁぁっー
アンジーちゃん ひょっとして陰転するのが 遠い話じゃない気がする
セキセイちゃんは 陰転する子 多いのよ
こんなに 元気に もふもふに すごいよ アンジーちゃん(^o^)/

  • #1282 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.04/30 19:41 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

◡̈* ルビーさんへ◡̈*

ルビーさん、こんにちは(๑•∀•๑)/
アンジーは、ぱちゃんによく似てるのね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
本当、同じセキセイでも、性格の違いってありますよね(*´罒`*)♡
アンジーは、ドジでおっちょこちょいで甘えん坊₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*弟キャラですよ〜(*´罒`*)♡
インコちゃんがもふもふしてると、鼻をうずめてふがふがしたくなりますよね〜(*´罒`*)♡
アンジーは、時々大人しくふがふがさせてくれます(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡サービスかな?!

いつも、病気が必ず治るよって励ましてくれて、ありがとうございます₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*アンジーも、喜んでますよ❤︎

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんにちは(๑•∀•๑)/
チビ助の頃は、綿毛ばかりでまともに毛が生え揃ってなかったアンジーですが、最近はもふもふした毛づくろいもいっちょまえにできるようになりました(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
ワチコちゃんのとこは、総勢5人のもふもふが見られますね!並べて後ろからふがふがして歩きたいな(*˘︶˘人)←変態

いつも、温かく見守って下さり、ありがとう、ワッチーさん❤︎

◡̈* まんたさんへ◡̈*

まんたさん、おはようございます(๑•∀•๑)/
ネコちゃんもきれい好きだから、きっとももちゃんもよく毛づくろいしてたのかなぁ?꒰ღ˘◡˘ற꒱
アンジーも、小さい頃は、綿毛ばかりでまともに毛が生え揃ってなかったんですが、おかげさまで、最近は鳥らしくなってきました(*´罒`*)♡
まんたさんを始め、たくさんの人に見守られて、アンジーは幸せですよ❤︎
いつもありがとうございます৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ

◡̈* びーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、おはようございます(๑•∀•๑)/
そう言っていただけると、本当にうれしいですよ❤︎やっと、毛も生え揃って、毛づくろいしていても様になるようになりました(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
本当に病気なのかな?ってぐらい元気なので、このまま病気をやっつけられたらいいなと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
いつもありがとうございます❤︎
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索