スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

えらいね、アンジー

えらいね、アンジー

先日ちょっと夜中に戻してしまったアンジーですが、
小さな頃から折り紙付きのその食欲は健在です!

殻を口の周りにいっぱいつけて
もりもり、むしゃむしゃ、もぐもぐ、ぱくぱく!
たくさんご飯を食べてくれます!

えらいな、アンジー❤︎
たくさん食べる子は大きくなれるんだよ!
たくさん褒められて、ご機嫌なアンジーでした(*´罒`*)♡


アンジーは、元気ですよ〜
みなさん、いつも見守ってくださり、ありがとうございます(*´ `*)♪♬

ありがとうごじゃいましゅ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。byアンジー

******オススメの本をご紹介します♪********

20140508111130700.jpg

201405081111293e9.jpg


『つばさのおくりもの』は、鳥さん目線の
ちょっと字が多い絵本のような感じです。
『リボン』の続編、と言うか、鳥さん目線にしたバージョンです。
私は、『つばさのおくりもの』を先に読みましたが、
それだけでもとても心が温まりましたよ〜(*´艸`*)
小川糸さん、お気に入りの作家の一人です♪

良かったら、ご一読くださいませ〜❤︎

ましぇ〜(*´︶`*)ノ゛byアンジー

*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛い♪

Capriさん、こんにちは♪

口の周りにご飯を付けて、
アンジーちゃん可愛いです(*´∀`)

夢中で食べてる姿に、
キュンキュンします(*´ω`*)

プリヴィエート、アンジー! カーグジュラー?
今日は、すっかり元気になってまたどえりゃーめんこいじゃねーの. チコも必殺あんしんあんしんっと. おっと、待てぃ、アンジー、 口に弁当つけたまんま、女の子追っかけじゃねーぞ.
マッハ、しかとされっからよ.
あっ、そうだっ、チコの芸を一つ教えっからよ.
" 伏せっ ". だよ. 俺は、ワンコじゃねーっ、て逆らってんだけどよ、くっそトムがよ、無理にやらせんのよ. 20秒間、腹も顎も床にピトーっだぜ.
あったぁくっけっどよ、しょんねー、やってやるんよ. トムって、マジで頭いかれてる!
では、ダ スヴィダーニア.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ご飯を食べている姿がとてもかわいいです。
食べているだけでかわいいなんて、アンジーちゃんすごいです。
食欲があるのは一番ですよね。
どんな時も、食べていてくれるだけで体力低下も防げるし、免疫力も上がるし・・・安心です。
うちのあおいも、食欲だけは負けませんよ~。

こんばんは。

まあ。可愛すぎ(*´∀`)モグモグタイム。
アンジーちゃん、オーツムギは、好きです。か?うちの子は、一番の好物かも。
でもね。安いのは、食べなかった(--;)
クオリスのが、美味しいみたいですよ。
ルビーちゃんは、かっぱえびせんみたく、やめられない、止まらないに、なっちゃいます。(*´∀`)
つばさのおくりもの。りぼん。
Capriさんの、オススメなんですね~。
調べてみょうかな~。(^-^ゞ

NoTitle

良かった~うわ~ん(ノД`)・゜・
ダイジョウブ!とか言ってたけどちょっと心配だったもの。

アンジーちゃん、の食欲は彼に必要なスキルだね♪
お口についてるよ♡かわゆい~(〃∇〃)

ディジーはね口にオヤツを食べながら人の肩や
胸に飛びついてくるので、いつも私の洋服に
オヤツや餌ガラが...(T_T)
これも元気な証拠だもんね~♪かいちょー(・ω<)

本の紹介ありがとう!
絶対に読んでみます♪そういう本を探してました。

NoTitle

アンジーちゃんの食欲には助けられますね
どんなときにも もりもりさん
吐くと気分悪くなりそうだけど 食べちゃいますね いい子だなぁ
本の紹介 はいっ読んでますよー
図書館で借りたのですけどね 予約待ちが長かったです
リボンは新聞に連載されてる時に読んでました
絵がオカメ?なところはご愛嬌ですかね
  • #1369 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.05/10 07:57 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

それだけもりもり食欲全開なら大丈夫だよね♪アンジーちゃん(^^)b

ワッチ~も小さな頃は綿棒みたいに細かったのだけれど、もりもり食べて大きくなりましたよ~(^3^)/
やや、大きくなりすぎた感はありますが。。笑

アンジーちゃんの生命力は凄いんだもの!!きっといい方向へと向かってるはずですよ♪

おはようございます♪

アンジーちゃん、美味しそうにモグモグしてますね~(´艸`*)

そうそう、求めるのはこの食欲(笑

この食べっぷりを見ているだけで安心できますよね☆

小川糸さんの『リボン』は、実は先日読み終わったばかりなんですよ~(・∀・)
表紙のイラストにもほっこりさせられますが、
優しい気持ちになれる本ですよねッ。

『つばさのおくりもの』も読んでみたいと思います!

NoTitle

 capriさんこんにちは(*^_^*)
 アンジーちゃん口のまわりにご飯つけてかわいい❤
アンジーちゃんの食欲はすごいね~(^◇^)おいしそうにモグモグしてる(^^♪
小林糸さんの本、初めて見ました(^O^)今度、本屋さんで探してみます(^-^)

可愛い❤︎

Capriさんこんにちは(・◇・)/~~~

アンジーちゃんのお食事姿☆
か・わ・い・い・❤︎
お食事してる姿って一番好きだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

アンジーちゃんったらそんなに殻さんつけちゃって〜^ - ^だれも取ったりしないよ(≧∇≦)それともカプリちゃんが側にいたりして〜^ - ^

Capriさんオススメの本わたしも読んでみたいと思いました❤︎

アンジーちゃんいい調子♪みんなすごく嬉しいよ^ - ^

NoTitle

こんにちは(^v^)

今日はアンジー元気ですか?
1つ前の記事のアンジーの表情に血の気が引きました((+_+))

食欲があれば大丈夫!

たくさん食べて体力をつけましょうね

気温差ある時期ですので、capriさんもお気をつけて

NoTitle

わぁ、さすがはアンジーちゃん!
ちゃんとご飯たべてえらいねっi-184
おべんといっぱい付けて、ママにいっぱいほめられたんだね(*^_^*)

Capriさんよかったね、アンジーちゃん、あのまま元気になってくれて…

小川糸さん。
私、「食堂かたつむり」の作家さんとして知ってたんだけど
鳥さんの絵本も書いてたんだね。

「食堂かたつむり」映画観てすっごく好きな世界だったから
この本も是非読んでみたいな…

◡̈* まゆみさんへ◡̈*

まゆみさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

アンジーは、最近よく、こんな風にお弁当つけています(*´罒`*)♡
かわいいなぁ〜(*˘︶˘人)←親バカ なんて見てると、
肩にとまって、くちばしをスリスリ…(´^` ;)
洋服が殻だらけに…
でも、かわいいから許しちゃいます←大親バカ

見ているだけで、胸がキュンキュンしますよね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
モンちゃんも、日々そんなかわいさが
いっぱいなんでしょうね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃん、ボナセーラー(*´︶`*)☆*°
え!チコにいちゃん、「ふせ」ができるでちゅかぁ(๑°ㅁ°๑)‼
しゅ、しゅ、しゅごいでしゅ〜◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
あんは、おいでっていわれたら、
ピューってとんでいくことぐらいでちゅかね(*´∨`*)
チコにいちゃんを、みならわなくっちゃでしゅよ( • ̀ω•́ )✧

チコにいちゃん、アンジーね、
しゃいきんしゅきなこができました(*/ω\*)
ブランちゃんでしゅ( *//艸//)♡
でも、きぃちゃんもきになるでしゅ( *//艸//)♡

チコにいちゃんは、しゅきなこはいるでしゅか?

◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

トムさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
チコちゃん、「伏せ」ができるなんて、
スマートインコちゃんですね(*˘︶˘人)
わぁ!すごいなぁ〜(*˘︶˘人)

チコちゃんは、発情とかって、あんまりしないですか?
アンジーは、ゴーペンちゃんに、ご執心です…( ・᷄ω・᷅ )

◡̈*鍵コメMママさんへ◡̈*

鍵コメMママさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

そっか、8ヶ月なら、一人前ですね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
今は換羽ですか?
アンジーは、最近やっと雛換羽が終わって、
羽が少しきれいになりましたよ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
メミリーちゃんも、早く換羽が終わるといいですね。
ママが細かく気を配ってくれるから、安心かな❤︎

◡̈* あおいさんへ◡̈*

あおいさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

食べてる姿って、一生懸命で、
なんかグッときちゃいませんか(*´︶`*)
アンジーは、その食欲のおかげで
生き延びたようなところがあるので、
食べてくれる、それだけで時々感無量になります(*´︶`*)☆*°
あおいちゃんも、食欲旺盛なんですね!
アンジーと一緒だね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

これからも、パクパク食べ続けてね、お二人さん❤︎

◡̈* ルビーさんへ◡̈*

ルビーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

オーツ麦、インコちゃん、好きな子が多いですよね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
アンジーは、固くて好まないようで、半分にしてからあげています(›◡ु‹)
ルビーちゃんったら、ちゃんとお味を見分けてるのね(*´︶`*)☆*°
グルメちゃんだね♡( ू›◡ु‹ ू)
カプリは、カナリーシードが大好きだったのに、
アンジーは好まず、オーチャードグラスなどが
好きなんですよね〜◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
小鳥さんも、好みがあってかわいいですね❤︎

はい、本は良かったらぜひ(*´ `*)♪♬
ルビーさんもお気に入りになるはずです(*´罒`*)♡

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

そんなにご心配いただいて…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
飼い主冥利につきます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*ありがとう、冷奴さん❤︎

おお!デイジーちゃんよ、お前もか…ってなぐらい、
アンジーも、殻付きスリスリをしてくれちゃいますorz
アンジーは、iPadにそれをやるから、
あ、カバーのスエード部分に殻が!あ、今度は画面に!
あ、あ、あ〜!

「ママ、うるちゃいでしゅ」( ・᷄ω・᷅ )byアンジー

( º﹃º` )

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

はい、アンジーは本当にこの食欲一本で乗り越えて来たって感じです。
吐いた後なのに、ご飯をばくばく食べてる姿には、
感動するやら、びっくりするやら…(๑°ㅁ°๑)‼
でも、ありがたいことですね!
これからも、食欲は衰えずにいて欲しいな(o´艸`)

引越してすぐに行った図書館で、偶然「つばさのおくりもの」
を見つけました♪本好きなぴーちゃん&ぴよちゃんさんには、
ぜひ(*´ `*)♪♬なんて思ってましたが、もうチェック済みでしたか〜(›◡ु‹)
確かにイラストは、かわいいけど、
お、オカメ!?って感じですね(*´罒`*)♡

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

温かいコメント、ありがとうございます(*˘︶˘人)

おお!そっか、なんとワッチーさん、幼い頃はそうだったんですね。
でも、小さい頃からだが弱かったりすると、
大きくなって丈夫になるって言いませんか?
私も小学校低学年までは、ほとんど体育は見学していましたが、
その後陸上を始めて、とっても丈夫になりましたから(*´罒`*)♡
(今でも逃げ足は早いです…って、違う!?)

ワッチーさんのように、健康美人になるんだよ、アンジー❀.(*´◡`*)❀.

◡̈* とまこさんへ◡̈*

とまこさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

リボンの文体のような温かいコメント、
ありがとうございます(*˘︶˘人)

小さい頃から、犬を飼っていたんですが、犬っていつ何時も
ガッツガッツ食べませんか?
アンジーを見ていると、(うーん、犬並みの食欲(o´艸`))
なんて思えて来ちゃいますよ(o´罒`o)ニヒヒ♡

人間もそうですが、食べないと始まりませんものね( ー̀дー́ )و
CA時代、時差で眠れないなら食べなさいと言われました!
私は、どこでも眠れるのび太君でしたが、
忠実に守ってました(眠れないなら←除く)(*´罒`*)♡

◡̈* ルカさんへ◡̈*

ルカさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

ふふ、アンジーの食欲はすごいでしょ(*´罒`*)♡
何と言っても、お医者さんまで
びっくり仰天しちゃうぐらいですから〜(›◡ु‹)
こんな風に口の周りにつけてる様子は、
お茶碗一杯のご飯をばくばく食べてる小学生みたいです(o´罒`o)ニヒヒ♡

ルカさんのところは、誰が一番食欲大賞かな?(o´艸`)

◡̈* スイートピーさんへ◡̈*

スイートピーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

あ、わかるわかる〜(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
もぐもぐ美味しそうに食べてる姿って、
見ていて気持ちがいいし、小鳥さんの場合は、
こちらも安心するよね❀.(*´◡`*)❀.
ボンちゃんは、どんな風に食べるのかな〜(*˘︶˘人)
「ボンちゃん」って、お名前呼びながら食べてたりして〜(o´艸`)

カプリは、アンジーほど食欲娘ではなかったけど、
それでもちゃんと食べてくれたな〜(*˘︶˘人)
同じセキセイなのに、好きなシードの好みが違うの(o´艸`)
カプリは、カナリーシード派、
アンジーは、オーチャードグラス派!
ボンちゃんは、何派かな❤︎

◡̈* miiさんへ◡̈*

miiさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

ご心配いただいてありがとうございました(*´︶`*)☆*°
はい、おかげさまで、アンジーは元気元気(o´艸`)
最近はね、彼女ができちゃって、
もう口説きまくりです…母は複雑…orz
(彼女は、ゴーペンのブランちゃんなんですが(*´罒`*)♡

きみちゃんは、元気かなぁ〜(*˘︶˘人)
気温差、本当に気をつけないと!ですね( ー̀дー́ )و
はい、私も気を付けます( • ̀ω•́ )✧

ありがとう、miiさん❤︎

◡̈* りっこさんへ◡̈*

りっこさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

アンジー、ほめられちゃいました(*/ω\*)
よーち!ママ、おかわりでしゅよ〜(›◡ु‹)byアンジー

本当に良かったです(*´︶`*)☆*°
もう大丈夫!と思いながらも、
夜中にヒーターをやっぱりつけたり、
なんだかんだ心配で( ・᷄ω・᷅ )
でも、朝から食欲全開!お薬をむんずと掴まれ飲まされて、
「ふぇ〜」となりながらも、褒められて
ちょっと満更でもない顔をして、それから勢い良くご飯を食べる!
アンジーの日課です(*´罒`*)♡
スノーちゃん、ハニタンも、食欲はもりもりさんかな(*´ `*)♪♬
オーツ麦を、上手に食べれてすごいなぁ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
