スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アンジーの主張

アンジーの主張





はいはい、またそんなにお口につけて〜

最近は、お水を飲んでからご飯を食べるらしく、
よくこういうことになっています。

あ!そのお顔で、またママのiPadにくちばしをすりすりしてぇ〜٩(๑`^´๑)۶

アンジーのiPadでしゅよ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
ママにかしてあげてるでしゅよ〜◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

il||li (OдO`) il||

最近ますますやんちゃなアンジーなのでした…orz
(まぁいいや、元気が一番!)


*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして♪いつもブログ拝見しております。
カプリちゃんは美人だし、
アンジーくんはおめめクリクリで鳩胸がかっこかわいい…!!
アンジーくん、ママさんパパさんにほんとに愛されてて、幸せ者だなぁ(*^-^*)

これからもたくさんの、かっこかわいいアンジーくんを楽しみにしております~(*ゝω・*)ノ

アンジーちゃん、
お口のまわり~(о´∀`о)

アンジーちゃんの主張だったら、
可愛いから何でも聞いてあげたくなっちゃいます(*´ω`*)

こんばんは( ^∀^)

シャキーンと胸張って青年の主張してますな♪

これは僕のiPadとばかりにお口スリスリ(  ̄▽ ̄)
そそ、そのiPadはアンジーちゃんのだもんね♪

なんだかアンジーちゃんてばワッチ~宅のソル君にやんちゃっぷりがよく似てる気が。。f(^ー^;

ブエナス ノーチェス, ペケーニョ アンジー! チコだよ. まだ起きてるぜー. またたくさんご飯粒付けてんじゃねーか! アンジーは、まだまだ, 青年の主張じゃなくて、 がきんちょの主張じゃなくね? i-pad は、もともとアンジーのもんだから何んしようとアンジーの勝ってだっ、てママに言ってやれ! ブランってのは、誰? チコは、シラン! そっからよ、きぃちゃんてのは、もしや、miiお姉ちゃまんとこの、あのきいちゃんかい⁈ どえりゃー頭いい東大の女子みちょう女の子だぜ. アンジーは、頭良くて年上の女が好きってか? まあ、甘ったれだかっよ. しょんねーつーね. チコは、好きな女居ても、 " 好き " とは、ぜってぇ言わねーっ. 意外によ、そういう男の背に女ごころは燃えんだぜ. アンジーには、こんな話しは、まだ早えーな.
こんばんハ、Capri ママ. アンジーは、まだガキンチョなのに発情してるっすか! ヤバイっすね. チコは、トムやジェニーの素足の親指に恋焦がれて、そこへ発情行為するっす. ラブゲロはないっすが、出来るだけ追っハらってるっすよ. 精巣腫瘍ヤバイっすからね. アンジーの元気と願わくば陰転を祈ってるっす.
そんじゃ、アンジーよ, アディオス!

元気が一番!

アンジーちゃん、嘴に沢山食べかす付けて青年の主張(^w^)

あはは、可愛いなぁ~(*^o^*)

お水飲んだ後に食べるとこうなるんですよねー(^。^;)
我が家でもあります。
そして、こすりつけてもらいたくない場所で必ずこすりつけてくれるから…(⌒~⌒)

でも、アンジーちゃんはしっかりご飯食べて賢いね!

でも、食べかす付けてるアンジーちゃんも可愛いよ☆

◡̈*ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、初めましてこんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

うれしいコメント、ありがとうございます(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
いつも見てくださってたんですね◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
カプリ&アンジー共々、感謝です৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ

ソーダさんのブログにも、こっそり行ってきちゃいましたぁ(o´艸`)
ぴっぴちゃんに、ちびちゃん、
かわいい〜♡*:.。.(///o///) .。.:*♡
カプリも静岡出身だったんですよ(*´︶`*)☆*°
(そして私も…ん!?聞いてない!?)

ちびちゃん、アンジーも今は一生懸命恋してるよ❤︎
一緒にがんばろうね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
ぴっぴちゃん、思いを聞いてあげて〜(*´罒`*)♡

また遊びに行きますね❤︎

◡̈* まゆみさんへ◡̈*

まゆみさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

ね、アンジーのお口の周り、大変なことになってるでしょ(*´罒`*)♡
最近は、よくその顔のまま、iPadにくちばしをこするし、
肩にのって、襟元にくちばしをスリスリするし…
ママまで殻っぽいよ〜( º﹃º` )
でも、かわいいから許す←親バカ

モンちゃんも、そのうちやんちゃになるのかな(*´罒`*)♡
成長が楽しみですね❤︎

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

そうなんですよ〜( º﹃º` )
もう、立派に自己主張するようになって、
大好きなパパでもっても、嫌な時は指を出しても甘噛みして拒否!
自分が夢中になってるときは、私もそっちのけなのに、
さびしくなると、かまって攻撃…(´^` ;)

あ、やっぱりソル君タイプ!?
ひとりっ子だから、ジャイアンみたいになりそうですよ〜orz

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃん、ブォーーーーんジョー〜〜ールノーーーー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
アンジーでしゅよ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
やだなぁ、ちがうでしゅよ!ブランちゃんも、きぃちゃんも、
もともとはアンジーのおともだちだったんでしゅが、
しゃいきんなんだか、
しゅきになってしまったみたいなんでしゅよ(*/ω\*)
チコにいちゃんには、こっしょりおしゃしんみしぇてあげましゅね!
http://item.rakuten.co.jp/cap/10001933/

しろいのが、ブランちゃん、きいろいのが、きぃちゃんでしゅ❤︎
チコにいちゃんは、こうはね〜って、ママがいってました꒰ღ˘◡˘ற꒱
アンジーも、こうはになるでしゅ!

あ、ブランちゃ〜ん❤︎

トムさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
爪にってのもわかります〜orz
アンジーったら、早熟で…(´^` ;)
どこで覚えたのか、あんなことやらこんなことまで…orz
母は、息子に彼女ができた心境です…(´^` ;)

とほほ…

◡̈* タブさんへ◡̈*

タブさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

そうなんです!もう、タブさんったら、分かってらっしゃる!
な、なぜそこでこする〜orzってとこで、得意げに
スリスリしますものね〜orz
ん!?ってことは、若様もするのかな*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
若様ったら、やんちゃでございますね〜(*´罒`*)♡

でもきっと、かわいいから許しちゃう❤︎んですよね❀.(*´◡`*)❀.

NoTitle

口に御飯いっぱいつけてる姿って可愛いですよね〜。
自分じゃ何も気づいてないんだろうな〜と思いながらつい笑ってしまったり( ´艸`)
元気な証拠ですね!

ちなみに口にごはんつけてる姿を「お弁当つけてる」と言ったら旦那には通じませんでした・・
言いますよね〜?!

NoTitle

ウヒョン(^o^)/アンジーちゃん、お口にごはん
くっつけて、そっくりだぉ!
ディジーのときと、だぶるよ~ほんとに似ています!

ディジーも、いつもいつも、口につけて、まだ食べながら
私の肩や胸元にきて、すりつけて...( ̄Д)=3

これはもお、確実にすんごいヤンチャさんになるでしょう☆
自己主張をバッチリしてくる子になる、もうなってるもんねw

アンジーかいちょ~とディジーふくかいちょ~で
ちょっとした「かわコワモテ風ちびマッチョ」で決めようぜっ( ´∀`)bグッ!

NoTitle

すみません(^◇^;)、あまりに可愛くて爆笑してしまいました♪( ´▽`)
お弁当を一杯付けて青年の主張って言われても・・・♪(´ε` )ぷぷぷ♡
そういえばうちのコ達はお弁当は殆ど付けた事は無いなぁ・・・(。-_-。)
食べてから飲むって流れになってますね♪( ´▽`)イイコだぁ♡(←親バカ☆)
ただし、小松菜とかの青菜を食べた後に、お弁当をた~っぷり付けて私の肩とか腕とかでフキフキしちゃうのはお約束・・・・・・orz
青菜の汁は落ちにくい・・・・(´Д` )
なので、白系の服は厳禁ですねっ☆
アンジーちゃん、元気になって本当に良かったです♪( ´▽`)

NoTitle

うんうん 元気が一番 
アンジーちゃん 鼻の色もいいね~
プーちゃんは体の大きさの割にあんまり食べない気がするなぁ
吹き飛ばす殻がセキセイよりも少ないなぁと思ったり
まあ うちのセキセイちゃんはおでぶだったからね こんもり殻の山になってました
アンジーちゃん その調子で 病気も吹き飛ばそうね
  • #1408 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.05/13 08:50 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

前回、またまたご返事ありがとうございました!
アンジーちゃんの「あそんでくだちゃい」可愛いですね!
ウチのラピも籠から出たくて、アピールが凄いです^-^

ライラックピンク→ラピです^-^
http://yahoo.jp/box/91kI7l
  • #1409 シロめっちラピ母 
  • URL 
  • 2014.05/13 10:15 
  •  ▲EntryTop 

◡̈* ミスティさんへ◡̈*

ミスティさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

ええ、とってもかわいいですよね〜(*´罒`*)♡
そんな時って、決まってこっちに来て、
なすりつけて行きませんか?
あ…( ꒪⌓꒪)なんて思いながらも、
そのすがたもかわいいから、いっか〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
な〜んて←親バカ

「お弁当ついてる」って、私は言わなかったんですが、
その表現の可愛さに、今ではすっかり多用しています(*´罒`*)♡
もちろん、相手はアンジーですけどね❀.(*´◡`*)❀.

黄太郎ちゃんも、お弁当たくさん付けてるのかな(*˘︶˘*).。.:*♡

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

わぁ〜❀.(*´◡`*)❀.
デイジーふくかいちょにそっくりなんて、
アンジー、うれしいねヾ(´︶`♡)ノ ♬
うんうん、分かります〜!
お弁当たっぷり付けて、肩に止まってすりすりすり〜
あ…( ꒪⌓꒪)
なんて思うも、かわいいし、いいやぁ〜(デレデレ)←親バカ

そっかそっか、小さくっても元気で気が強くて
そのくせ芯は優しいデイジーちゃんに似てるのなら、
私も安心だな〜(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
かいちょも、ふくかいちょも、
「かわコワモテ…かわかわモテ」になっちゃうかなぁ、
やっぱ(*´罒`*)♡

◡̈* 赤11号さんへ◡̈*

赤11号さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

おお!なんていい子ちゃんだぁ〜(*´罒`*)♡
アンジーは、本当によく付けてますよ〜(o´艸`)
赤11号さんのかわい子ちゃん達同様、時に青菜までも…
くっつけるお弁当の栄養バランスはいいから〜なんて(›◡ु‹)

加えてアンジー、
落し物までママのところでして行かなくっても…orz
いい、いい!かわいいから許すよ〜←親バカ(o´罒`o)ニヒヒ♡

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

おお!お鼻の色まで褒めてもらって、
アンジーやったね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
私はブログに、少し前の写真なんかを使うことが多いのですが、
アンジーったら今はすっかり男の子の色
(鮮やかなブルー)になりましたよ(›◡ु‹)
プーちゃんは、食が細くても、
自分なりの量を分かってる感じがします(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
アンジーは、時に食べ過ぎて、(ゲフー)なんて感じのことも…
食べ過ぎなとこ、誰に似たのかしら〜(*´罒`*)♡

ママ…でしゅよ(*´ノ3`)ヒミツネ byアンジー

◡̈* シロめっちラピ母さんへ◡̈*

シロめっちラピ母さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

おお!ラピちゃんは、そんな素敵な色の名前から
命名なんですね❀.(*´◡`*)❀.
めっちちゃんも気になるな〜(*´罒`*)♡

ラピちゃん、自我が芽生えてきたのかな(o´艸`)
カゴから出してなんて言われたら、
はいはい〜って、あまりに可愛さに、
それだけで幸せ感じてしまいそうですね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
