スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
男の友情  ←男の友情 【--年--月】の更新記事一覧 →取り合い  取り合い
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アンジーの食欲

アンジーの食欲

アンジーは、うちに来たばかりの頃、
体重は20gもなく、本当に小さな小さな赤ちゃんでした。
病院へ行った当初も、あまりの小ささと体重の少なさに
先生も最初難しいかもしれないなんて思ってらしたそうです。
ところが!
この子が誰にも負けないものがひとつありました。

そう、食欲です(›◡ु‹)
挿し餌のスプーンまで食べそうな勢いで
毎日毎日がんばって食べてくれました。

アンジーは、カビはやっつけたものの、
慢性的なえずきがあり、ひどいと嘔吐してしまいます。
ですが、そんな時でも食欲だけは衰えなかった( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

そんなアンジーですが、2、3日前から、なんと挿し餌のスプーンに対して
キキキキ!と威嚇するようになりました。
その様子はまるで、
「ママ、それじゃないでちゅよ!
アンジーおとなのごはんたべれまちゅよ!」なんて
いっちょまえに言ってるようでした。
どうやら挿し餌は卒業のようです。
もう自分で、砕いたペレットや粟穂なんかも
だいぶ食べれるようになっていましたから、
私もそろそろかなとは思っていましたが、
お薬を挿し餌に混ぜていたのと、
自分で食べる分だけでは体重の低下が心配で
拒否されるまではあげていようと思い、
朝晩は挿し餌をしていました。
それがこんな風に、ある日突然断固拒否!
それはそれはきっぱりしたものでした。

そんなアンジーの挿し餌風景を、
今日はお見せしようかと思います♪


食べ始めたら、もう止まりません!


そんなに慌てなくっても、誰も取りませんよ~(*´罒`*)


見てください!すごいでしょ?
なるべく温かいのをあげたいので、
一回に作る量をなるべく少なめにしているんですが、
おかわりを作っている時なんて、もう!
待ちきれないようで、私の腕から肩を伝って行ったり来たり!
まるで、ナイフとフォークを両手に持って、
「早く早く〜!」と言ってる食いしんぼうさんみたいです!



はいはい、たくさん食べてお利口さんだね、アンジー。
どれどれ、そろそろお腹はいっぱいになったかな?



お腹パンパンだね、アンジー♪

挿し餌が卒業になって、ママはちょっとさびしいけれど、
これからもたくさんごはんを食べてね!アンジー❤︎
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
男の友情  ←男の友情 【2014年03月】の更新記事一覧 →取り合い  取り合い
 

~ Comment ~

なんと!綺麗な啄木鳥さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

と、思ったらぁ・・アンジーちゃんでしたかぁ☆笑

ガツガツ食欲全開アンジーちゃん♪

必死に生きようと頑張ってる姿を見るとウルッ(@_@)ッてなっちゃうよ




すごーい

capriさん、こんにちは(*^◯^*)
アンジーちゃん、段々大っきくなって
ますね〜♪♪
ご飯食べてるお顔が、
「誰にもやらないでちゅよ!」と言ってる(笑)
うちのピコも最初未熟児で心配だったけど、
ただこれまた異常な食いしん坊君で(・・;)
食欲のある子は生命力が強いです!!
あ、出かけねば∑(゚Д゚)
アンジーちゃんお写真があまりに可愛くて、
着替えの途中で(裸?)お邪魔しました〜(^-^)/


Hey, アンジー、元気かっ!
なぬっ、 体重が20g だったんだと!
そいで、よく生き延びたじゃねーか.
すっげえ、さすがのヤンキーチコも脱帽よ. アンジーは、何か強靭なものを持ってるにちげねーっ.挿餌卒業かー. ほんとは、祝うべきことだけっどよ、
アンジーの場合、なんかやるせねぇ.
ママの heart をさっすっとよ.
スプーンに嘴パンチか. やるじゃねーか! 元気になったら、ぜってーやられねーチコ流ケンカ作法を教えてやっからよ.楽しみにしてな. アンジーに、ギター伴奏してやりてーなぁ~. カラオケよか、ずっといいっつーの! 音楽ほど、勇気くれるものはねーっ!
じゃぁな、アンジー、チャオ、シェイシェィッ、サイチェン (なんじゃこれ?)

そのうがパンパンっ♪( ´▽`)

アンジーちゃん凄いよっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
いっぱい食べてくれると本当に安心しますよねっ!
初めてアンジーちゃんを見た時、手の中でそのあまりの小ささに、「うわぁ~、私なら無理だ」って思いました。
挿し餌に自信が無いのと、寒い時期だったから保温方法の心配があったからです。
でも、capriさんはそんなの物ともせず頑張られたんですねっ♪( ´▽`)
capriさんも凄いです ( ̄^ ̄)ゞ
アンジーちゃん大きくなったなぁ♡♡♡
私も去年、弟分になるインコ(セキセイですよ♪)を挿し餌しました。
お迎えした時に45g(!)もあるような大きなヒナちゃんだったのですが、挿し餌から大人の餌に切替わる時に、一時的に体重が10g近く落ちました (T ^ T)
アンジーちゃんの場合もそうなるかはわかりませんが、気を付けてあげて下さいね ♪( ´▽`)
・・・・いや、capriさんはしっかりされてるから大丈夫かっ(^◇^;)
アンジーちゃんっ!もっともっといっぱい食べて頑丈な体になってねっ ♪( ´θ`)ノ

成長したね☆

こんにちは。

アンジーちゃんをお迎えされた時、20gもなかったんですね(+o+)
本当に本当に小さな赤さび色ちゃんだったんですね・・。
病院の先生からも難しいかもなんて思われてたのに、アンジーちゃんの食欲!!
食欲があるってとっても良いことですよね!!
アンジーちゃんは「生きる」という事を教えてくれてるみたい・・。

雛っぴの時の挿餌の食べ方って本当に早いスピードで食べますよね。
若様の時に初めて挿餌なるものをしてびっくりした記憶があります。
次のご飯をーって用意してても早く早くーって感じで(#^.^#)

そうそう、ある日突然その日がやってくるんですよね。
もう挿餌いらなーい!!って。スプーンを攻撃するんですね(笑)

アンジーちゃんも大人になった証拠ですね。
よくここまで成長してくれましたね・・(T_T)
凄くうれしいです(*^_^*)

一人餌に切り替わって体重が落ちると聞いていますが、うちの場合は全く減りませんでした・・。
アンジーちゃんも食欲があるなら、大丈夫かもしれないけど注意は必要ですよね。

アンジーちゃん、これからも沢山ごはん食べて大きくなるんだよーっ☆

NoTitle

先日は、突然のコメント失礼しました。(モサキチ君知っていたのですね)
通りすがりのコメントのようなもので、驚かせてしまったかと思いますので、またコメントをさせていただきました。


アンジーちゃんとてもかわいいですね。
うちの子は中びなになって事情があった兄から譲り受けたので、挿し餌とかしたことがなかったのでこういう写真を見ると憧れます。
ひなのかわいさはまだ独特ですが、写真がいいのか、愛情のたまものなのがとてもかわいい写真です。

初めは、カプリちゃんって変わった名前(失礼しました。おしゃれな由来があったのですね。)だと思って、ここをのぞかせてもらったのですが、あまりにかわいい記事や画像がいっぱいだったのでついいろいろと読ませてもらいました。

うちの子はブルーオパーリンなのでつい、「青」のインコちゃんを見ると目が留まってしまうのです。特にオパーリンと、ブルーパイドの子が大好きなのですが、アンジーちゃんを見ていてレインボーもかわいいなと…セキセイインコちゃん(鳥さん全般)はどんな子もかわいいですけど。

これからもアンジーちゃんの成長を楽しみにしています。

今度こそ、コメントをきちんと残そうと思ったのですが、あまりこういうコメントをしたことがなかったので、ちゃんとしてなかったら申し訳ありません。



NoTitle

大人の階段上がる~♪
嬉しい様な 寂しい様な
でも20gからというのは すごいので 
アンジーちゃんの生命力ですね すごいね
プーちゃんも がんばりますよ
レッツ ふっくらさん♡
  • #934 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/27 21:08 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

大人への階段一段目?

ああ、アンジーちゃん、の食欲魔神ぶりがディジーとだぶる(ノД`)・゜・
そっくりなんだものー、持っているこちらの手とスプーンが激しさで
揺れ動くほどの勢いなんだよね(≧∇≦)ノ彡

私もディジーへの挿し餌は体重アップのために同じことをしてました。
そして、アンジーちゃんのような抗議の声を出されたの!
ある日、突然にそうなって用意しておいた大人用のケージへ
自分から入りに行って、まったりしてたり。
でも、足元がヨロヨロしてて、見てるこちらはハラハラ~^^;
餌に混ぜてたお薬を直に飲ませるのに、これまた苦労させられましたっけ。。。

アンジーちゃんもついにその日が来ましたか~
でも、ママの手はまだまだかかる♪
アンジーちゃん、いや、アンジーかいちょお~
自分のメシは自分で食べるオトコでちゅよ、と訴えたんだー!
カックイイ(^^♪

おはようございます♪

高速でご飯を食べるアンジーちゃん、
本当に可愛いですね~^^

うちの先代のインコちゃんもお迎えした時は、20gなかったので
こうしてすくすく成長しているアンジーちゃんの姿を見ると、
とっても嬉しくなります♪

挿し餌が終わってしまうことは、ママにとって寂しいことですが
それだけアンジーちゃんが大きくなったっていうことですよね!

喜ばなきゃ♪

でも、寂しい・・・(笑

どうでもいい話ですが、私はインコちゃんの臭いが大好きです^^;
(特に雛っぴ時代のインコちゃんの・・・アンジーちゃんもいい臭いがするかな?^^)

NoTitle

先日はそらちゃんに会いに来て頂きありがとうございました(*´∀`)
アンジーちゃん挿餌卒業ですか。
確実に成長している証しですね!
ガツガツ写真のアンジーちゃん、いつもの表情と違って必死なところ
もう、可愛すぎます。
そらちゃんはお迎え当日、周りを警戒しつつじっとしたままで
私は『何か大変なものを引き受けてしまった』ような気さえして
1つの命を任された責任の重さに逃げ出したくなりました(大げさでスミマセン)
だけど、初めて挿餌をしたときに、生きることに必死なその姿をみて
『私が幸せにするからね!』という気持ちが自然とわきあがりました。
自分で『プロポーズかよ』と、つっこみいれました(〃∇〃)
Capriさんもアンジーちゃんに挿餌をするたびにその絆が深まっていったんじゃないかなと思います。
これからは自立した大人の男として、よりたくましくなったアンジーちゃんの成長を見守ります!
なんだか親戚のおばちゃんみたいな心境になってしまいました。

NoTitle

すごいすごい!!!アンジ―の食欲全開!!
懐かしいな~挿し餌。

きみちゃんもすごく食欲旺盛で、スプーンがまるで工事現場のドリルみたいにガガガガガガッとなったのを覚えています。

切り替え完了おめでとうだね☆

大人のごはんはおいしいよ♪

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

もう、この食欲のおかげで、
アンジーは生きれたようなもの…
そう思うと感慨深いですね.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
でも、あれだけ挿し餌が大好きだったのに、
大人になってしまいました(๑•́ ₃ •̀๑)ショボン…
うれしいような、さびしいような…

お薬問題が頭痛いです〜( ・᷄ω・᷅ )

◡̈* トモッチさんへ◡̈*

トモッチさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

そっかそっか、ピコちゃんもミニサイズのかわい子ちゃんだったんですね(*˘︶˘人)
本当にアンジーは、この不屈の食欲で乗り越えてくれました.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
ピコちゃんも、がんばったんですね٩(。•◡•。)۶
小さく生まれて元気に育つ( ー̀дー́ )و
ピコちゃんも、アンジーも、そういう運命なのかな(o´艸`)

あわわ、トモッチさんったら、(*/ω\*)
セクシーなコメント、ありがとうございます(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

アンジー、大喜び*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

トムシャン、ブォンジョルノ〜〜٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
アンジーでしゅよぉ!
アンジー、チコにいちゃんとおなじ、おとなごはんになりましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و
こんど、ちこにいちゃんと、しゃかじゅきかわしにいくでしゅよ〜٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
トムシャン、ギターのばんしょうしてくだしゃいね〜(*´ `*)♪♬

トムさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
そうなんです!アンジーったら、想像以上に小さかった…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
ドクターからも、半ば難しいと思われていたのに、
不屈の食欲で乗り越えてくれました.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
音楽は、人生に彩りを与えてくれますね(*´ `*)♪♬
楽器が弾けるなんて、うらやましいな(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

◡̈* 赤11号さんへ◡̈*

赤11号さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

ためになるコメント、ありがとうございます(*´︶`*)
こないだ、ホームセンターに行ったら、
生後一ヶ月ぐらいの雛ちゃんズがいました(›◡ु‹)
で、びっくり(*゚Д゚*)アンジーより、でか!!!
きっと、赤11号さんの雛ちゃんも、
こんな健康優良児だったのかなと、思いましたよ♪

今思えば、あんな冬の時期に、こんなチビ助を…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
知らないって恐ろしい…
無謀な挑戦でした…〣( ºΔº )〣

でも、この食欲のおかげでおかげさまで大きくなりました❀.(*´◡`*)❀.

体重については、ドクターからも一割ぐらいは減りますよなんて
言われていましたが、絶好調にぶくぶく挿し餌をしていた時は、
瞬間最大体重34〜36gまでいったんですが、
今は28g〜29gで落ち着いていますヨ(*´︶`*)☆*°
また、色々アドバイスしてくださいね(*´▽`*)ノ

◡̈* タブさんへ◡̈*

タブさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

タブさんも、あのスプーン攻撃を受けましたかぁ(o´艸`)
あれ、びっくりしますよね(๑°ㅁ°๑)‼
あんなに仲睦まじかったスプーンちゃんに対して、
おいおいなんだよって…(*゚Д゚*)
でも、大人への切り替わりだったんですね( •̥́ ˍ •̀ू )
さびしいけど、喜ばなくっちゃ!

アンジーは、お迎えしたときは20gなく、
手のひらに乗せても、ちっちゃ〜い、かる〜いって…
よく育ってくれたもんだと思います。
先日、ホームセンターで、雛ちゃんズを見かけたんですが、
みんなアンジーよりビック!ジャンボセキセイかと思いました(*´罒`*)♡

体重のことも、ご心配ありがとうございます(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
瞬間最大体重は、なんと34〜36gまでいきましたが、
(これ以上入らないぐらい挿し餌した後)
現在は28〜29g(朝の空腹時)で落ち着いていますよ(*´罒`*)♡

◡̈* あおいさんへ◡̈*

あおいさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

わぁ〜♡*:.。.(///o///) .。.:*♡また、コメントしてくださって、
うれしいです〜(*´ `*)♪♬ありがとうございます(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

あおいさんのところのかわい子ちゃんは、ブルーオパーリンなんですね(*˘︶˘人)
カプリは、ライトブルーオパーリンのパイドだったので、
きっと、あおいさんの好みのタイプかな(*´罒`*)♡
私も、パステルちゃんは、アンジーが初めて!
アンジーのように小柄な子が多いのかなっていう印象です♪

カプリの記事も見ていただいて、
アンジーの成長も見守っていただけるなんてうれしいです(›◡ु‹)

コメント、もうとってもちゃんとしちゃってますから(*´罒`*)♡
また、楽しみにしていますね❤︎

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

そうですね〜、さびしいようなうれしいような…
でも、ここまで育ってくれて、それは本当に感激です.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.

当初、ドクターまで、体重の少なさには、
苦言を呈するような感じで…
(はっきり言えば、難しいでしょうと…)
だから、先生もその成長にびっくりしていました(*゚Д゚*)

あんな真冬に、こんなチビ助…
知らないって恐ろしいです…

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、よく分かってらっしゃる分、
きっと┣"キ(*゚Д゚*)┣"キされていたんじゃないかなぁ…
ご心配おかけしました(*˘︶˘*).。.:*♡

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

そっかそっか〜。冷奴さんも、ぁれ、経験なさったんですね(o´艸`)
スプーン攻撃!!!
もう、なんだよ一体って思いませんでした!?
あれだけ、ラブラブだったスプーンに、
体全体で、ギャーギャー威嚇(๑°ㅁ°๑)‼
一瞬、食べ過ぎでおかしくなっったのかと思いましたもん(*゚Д゚*)

そう、お薬問題…
私にも由々しき問題ですぅorz

チビマッチョふくかいちょー、
かいちょうもおとなごはんになりましたでしゅよー(›◡ु‹)byアンジー

◡̈* とまこさんへ◡̈*

とまこさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

そっかそっか、先代ちゃんも、おチビちゃんだったんですね(*´︶`*)
こないだホームセンターに行ったら、雛ちゃんズがいましたが、
みんな大きいのなんの!
アンジーが小さすぎることに、改めて気がつかされましたっけ(›◡ु‹)

私も、インコのかほりは、大好物ですよ〜(*´ `*)♪♬

ママ、またアンジーにおはなおしちゅけるの、
もー、やめてくだしゃい٩(๑`^´๑)۶byアンジー

あ、猛抗議されてますが…(›◡ु‹)

◡̈* sueさんへ◡̈*

sueさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

確かにブログから、sueさんの決意みたいなものが伝わり、
応援したい気持ちになりましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
アンジーは、あんまり小さかったので、
ち…ちいさいんですけど…il||li (OдO`) il||liって、
最初おっかなびっくりしましたよ( º﹃º` )
でも、生きようとする姿って、もう心を持っていかれますよね(o´艸`)
赤ちゃんがかわいいのと同じ理由かな(*´罒`*)♡
そらちゃんも、病院選びとか大変でしたもんね( ・᷄ω・᷅ )←しんみりしてる
親戚のおばちゃん風。


そらちゃんの成長も楽しみにしていますね❤︎

◡̈* miiさんへ◡̈*

miiさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

おお!きみちゃんも、巷ではスプーンをブルブル言わせてたんですね!
見かけによらな〜い*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
アンジーは、もう食欲怪獣!
それなのに、愛しのスプーンに、威嚇するなんて…
大人の味を覚えてしまったのね…

きみちゃんのオーガニックご飯も参考にしようかな(*´罒`*)♡

NoTitle

アンジーちゃん、写真の残像状態からそのスピードが伝わってきますよ〜!!www
挿し餌って良い温度だと夢中なのにちょっと冷めただけでもストップしてしまって、よくわかってるな〜って感じです。
あげてる時は可愛いのと出かけられなくて大変なのと・・終わってしまうと寂しいですよね〜。
黄太郎は最初から大人ごはんだったので、挿し餌したかったな〜と思います。

アンジーちゃんも本物のアワラーになりつつあるんですね!
粟の穂で体重かなり増えました。アンジーちゃんにも同じ効果がありますように!!

おはようございます。

Capriさん。q(^-^q)アンジーちゃん、おはようございます。ヽ(^。^)ノ
アンジーちゃん、元気印ですね。ヽ(*´▽)ノ
もう少しで、30グラムですね~。
家の、ぴーちゃんを、越してしまうかも。
ぴーちゃん、一番、華奢で、小さいけど、病気した事無いんです。(*^^*)食べるけど、太らない。ぱちゃんと、10グラム違う事も、あります。(;゜0゜)
ガッガッガッガッ。凄い~。アンジーちゃん。
小刻みに(*^^*)可愛くて、ふふって、笑いましたよ。Capriさんは、ご飯タイム忙しいですね。(;゜0゜)温かいのあげたいですよね。
挿し餌終わったら、少し寂しいかも。(^^)
一人で勝手に食べるので、(*^^*)嬉しいけど、寂しいけど、嬉しいの、繰り返しですね。ヽ(*´▽)ノ♪
大人っぽくなってきた、アンジーちゃん、Capriママさんに、沢山、笑顔運んできてくれますね。ε=ε=┏(・_・)┛
オフ会、みなさんのレポ楽しみにしてます。
ドキドキだけど、楽しみですね。
皆さん、お近くなんですね。

◡̈* ミスティさんへ◡̈*

ミスティさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

そうそう!なんで、温度がわかるのってぐらい、
異様にうるさい…(*゚Д゚*)
でも、必死に食べる姿は、もう可愛くって可愛くって
ついつい食べさせすぎてましたよ…(*´罒`*)♡

スプーンに、威嚇するんですね〜
あんなに溺愛していたのに…
百年の恋もいっぺんに冷めたかのように…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

そうしてアンジロウは、生意気な反抗期へ突入するのでした。

アンジロウって、なんでちゅか٩(๑`^´๑)۶byアンジー

(うっちゃい、チビ)←最近彼にばかりいくので、拗ねてます…

◡̈* ルビーさんへ◡̈*

ルビーさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

そっかそっか、ぴーちゃんも小柄なんですね(*˘︶˘人)
食べても太らないなんて、
世の女性のあこがれだわぁ(*´罒`*)♡
アンジロウは、最近生意気に餌を選り好みして食べてやがります。

ママ、またアンジロウって言ってまちゅ!
アンジーでちゅよ!٩(๑`^´๑)۶byアンジー

( ・ัω・ั )(うるちゃい、チビ助)byママ

最近アンジーは、彼にばかりべったり。
はぁぁ、誰がご飯あげて、
誰が病院に連れて行ったと思ってるんだ(ブツブツ)

ママは、むぎゅってつかんで、ゴシゴシするし、
カゴにしまうから、いやでちゅ(。•́ - •̀。)byアンジー


( º﹃º` )


オフ会、今まさに向かってますよ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
都内…の外れのその先なんですが、
線路は続くよどこまでも❤︎

ルビーさんにも、いつか会いたいなぁ(*˘︶˘人)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
