お姉ちゃんのどんぐり

お姉ちゃんのどんぐり

アンジーに、カプリの大好きだった
どんぐりさんをあげてみましたよ♪









カプリが大好きだった、どんぐりのおもちゃ♪
アンジーに見せてみると、カプリのように、
どんぐりのお帽子の取っ手をそぉっとかじって、
あらあら、テーブルから落っことし遊びを始めましたよ❤︎

ねえ、アンジー。どこで教わったの?

カプリおねえちゃんからでしゅよ(*´︶`*)☆*°
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

アロハ アヒアヒ! ペヘア•オエ , アンジー ? トムが大好きなハワイアンのシーズンになったので、しはらくは、ハワイアンであいさつだぜー. ママは、国際線CA だかっよ、ぜって〜ハワイアン好きだと思うぜよ。カイマナヒラを始めとしてね.アンジーも一緒にハワイアンを歌おうぜ! トムパパがギターで伴奏してくれっからよ.
チコもハワイアlove よ. 夏、万歳! ドングリのオモチャ、おもろくて楽しそーじゃんか! よかったなアンジー! カプリ姉ちゃんは、いつだってアンジーとママとパパのそばにいるよ. 決して遠くへ行ったんじゃねーっ! ちゃんとアンジーのドングリ遊び見てるんに決まってんじゃねーか.
心配すっな! でも、会いてーよなっ!
どもっ、Capri ママ. とりま、アンジー、元気そうでよかったっす。 ハワイアンの季節っすね. Cabin attendant の
Capri ママは、ホノルル便の際に、現地で皆と、フラを踊ったりしたことあったすか⁈
懐かしいっしょ?
Ok, Angie, nice talking to you ! B' bye.

NoTitle

どんぐり!
子どもが小さい頃、沢山ひろって遊んでいましたが、捨ててしまいました。
また拾ってこなきゃ...秋冬まで待ち遠しいけど...
というのは、めっちが最近ちょっと太り気味(39g!)なので、どんぐりの下にシードを隠してフォージングという手があるな!とひらめきました(^o^;)

ラピ(32g)は唯一、かじりーずの綱渡りで遊びます。
http://yahoo.jp/box/wG0wxS

ちなみにシロは35gです(^o^)
  • #1525 シロめっちラピ母 
  • URL 
  • 2014.05/30 08:07 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

おはようございます♪♪
アンジーちゃん、何にでも興味津々ですね〜(*^_^*)
葉っぱの形の食器も可愛いです。

今朝のTVで「上戸彩アンジーに会いにNYへ」というニュースやってましたね!
思わず反応しちゃいました( ´艸`)

おはようございます(о´∀`о)

うん!!ドングリ記事覚えてる~♪

ドングリのへた??を帽子みたいに被ったら可愛いのになぁって(#^.^#)
だけどもカプリちゃんは落とす方が楽しいみたいで。。笑

やっぱりカプリちゃんの弟だね♪同じ様に遊ぶのが楽しいのかな(*≧∀≦*)

Capriさん、こんにちは(*´∀`)

アンジーちゃん、
上手にどんぐり遊びしてますね♪

夢中で遊んでる姿に、
キュンキュンしましまた(*´ω`*)

カプリお姉ちゃんが、
いつもCapriさんとアンジーちゃんの事を見守ってくれていますね(*´∇`*)

NoTitle

こんにちは(*^^*)
アンジーちゃんどんぐりで遊んでいますね~♪かわいいですね💜
落として遊ぶのも楽しいみたい(^^)うちのインコたちにも遊ばせてあげたいな~(^^♪

Capriママさんこんにちは♪
ふふふ、やっぱりカプリちゃん、
ママさんに内緒で、アンジーくんに
いろいろ教えてあげてるんだね(*^-^*)
優しいお姉ちゃんだね(*^▽^*)

姿は見えなくても、心はママさんとアンジーくんのそばにあると思います(*^-^*)

そうそう、自分で下に落としたあとに、
「?」顔で、首を傾げて不思議そうに
落とした物を見たりしませんか?
おいおいきみの仕業だぜ~(;・д・)
って言いたくなります、が、
ま~いいや、かわいいから(●´∀`●)←親ばか

どんぐりさん❤︎

Capriさんこんばんは^ - ^

どんぐりさん…懐かしい…カプリちゃん好きだったよね♫
わたしどんぐりさんの帽子で遊ぶカプリちゃん大好きだったよ

やっぱりきょうだいだねアンジーちゃんどんぐり落とし始めましたか(≧∇≦)
アンジーちゃんにも背中に乗せてみてよー~_~;あのカプリちゃん面白かった❤︎❤︎すごく可愛いかったよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あっアンジーちゃんももちろん可愛いよ❤︎☆

NoTitle

Capriさんこんばんは。
どんぐりで楽しそうに遊ぶカプリちゃんをみて、目の奥がぐっと熱くなってしまいました。
間違いなく、アンジーちゃんにどんぐりの扱い方教えてあげてますね(*´∀`)
カプリちゃんをとっても近くに感じます。

あの無防備な背中をみるとちょっとイタズラしたくなっちゃいますよね♪(/ω\*)
帽子を乗っけてるカプリちゃん、とっても可愛くてみんなを笑顔にしてくれますね。
『遊んでいるときは背中に注意してね!ママにイタズラされちゃうわよ』
って、カプリちゃんがアンジーちゃんに教えているかもしれないですね(≧∇≦)

NoTitle

lovelove~アンジーちゃん(*^_^*)/こんにちは

今日もひじょうに、かわいい!よし☆
チビマッチョの会則には、「可愛いこと♪」があるからね(・∀・)
毎日自分でもチェックだよん(^O^)

どんぐりさん♪まあ、楽しそう(*^_^*)
カプリおねえちゃんに教わったんだ(b´∀`)ネッ!

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

アローハ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞ チコにいちゃんは、ようきでしゅね〜♪♪♪
アンジーでしゅよ〜♪
アンジーは、ハワイにいったことないでしゅが、
ママがハワイアンのおんがくをときどききいてるでしゅよ〜♪
のんびりしていいかんじでしゅねー◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
トムしゃんは、ウクレレもひけるでしゅか!?
かっこいいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡
こんどきかしぇてくだしゃいね♪
マハロ〜(*´ `*)♪♬

とむ、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
何を隠そう、私はとにかくハワイづいてました…
人によって、土地に呼ばれるのか、
なんだかよく行くステイ先ってのがあるんですが、
私は断然ハワイでしたよ〜(*´ `*)♪♬
ハワイは好きなんですが、なんせ一泊…orz
時差もきついので、結構ハードなフライトでしたが、
ハワイの土地の空気が大好きでした❤︎

また行きたいな❤︎

◡̈* シロめっちラピ母さんへ◡̈*

シロめっちラピ母さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

どんぐり帽子のフォージングなんて、
素敵ですね❤︎遊びながら、ご飯を食べれて、ダイエットなんて、
人間にもあればいいのに〜(›◡ु‹)
でも、ごはん隠されたら、٩(๑`^´๑)۶ってなっちゃうかな(*´罒`*)♡

おお!またまたかわいいお写真、ありがとうございます❤︎
与えたおもちゃで遊んでくれると、
なんだか嬉しくなりますよね〜(*´罒`*)♡
アンジーも、昔は与え甲斐があったのに、
最近は選り好み…
大人になるって難しいなぁ〜(´^` ;)

また、かわい子ちゃんたちのお写真、楽しみにしています(o´艸`)

◡̈* ミスティさんへ◡̈*

ミスティさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

アンジーは、おもちゃも人も、なんでも興味津々…
だったのに、最近おもちゃは、選り好みします(´^` ;)
ちょっと怖がって、慣れた頃は我が物顔…なんですけどね(*´罒`*)♡
黄太郎ちゃんは、新居に慣れましたか?
早く我が物顔になるんだよ〜(*´罒`*)♡

うえとあやちゃん、こないでしゅね(。•́ - •̀。)byアンジー

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

ふふ(o´艸`)覚えていてくれてありがとう、ワッチーさん❤︎
アンジーも、カプリと同じで、落っことし遊びが好きみたい(*´罒`*)♡
カプリは、よくガジガジして、おしゃぶり代わりにしていたけど…

アンジーは、そぉっと扱うね(*´罒`*)♡
お姉ちゃんのだから、壊さないようにしてるのかな(o´艸`)

◡̈* まゆみさんへ◡̈*

まゆみさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

ふふ、誰が教えたわけでもないのに、上手に遊ぶんですよね(o´艸`)
もっぱら、落っことしてジーって眺めて…の繰り返しですが…(*´罒`*)♡

カプリは、どんぐり帽子のヘタを、ガジガジガジガジして、
きれいに一皮剥いていましたが、アンジーは大切そうにそっと
落っことします。比べてみると面白いですね(*´︶`*)☆*°

◡̈* ルカさんへ◡̈*

ルカさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

ルカさんのところは、三人いるから
それぞれがどんな風に遊ぶのか…
観察したら個性がわかりそうですね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
暑い夏を超えて、涼しい秋が来たら、公園や山へgo!
どんぐり帽子をかぶってくれたら、もっとかわいいのにな〜(*´罒`*)♡

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

はいはい!確か首を傾けて、
片目で、ジーーーっと見てますよね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
まるで、(あら!?どんぐり落ちてますけど…)とでも言いたげに(›◡ु‹)
で、また落っことす…

はい、かわいいから許します←ここにも親バカ(*´罒`*)♡

◡̈* スイートピーさんへ◡̈*

スイートピーさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

うふふ、そうだよね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡スイートピーさんは、このカプリのこと、
かわいいかわいい❤︎って、たくさん褒めてくれたよね…
早いもので、もう5ヶ月経ったよ…
カプリは変わらず虹の橋にいて、
どんぐり遊びでもしてるのかな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

でも、いつもそばにいるような気がして仕方ないや(*´︶`*)☆*°
アンジーは、カプリを追い越したのに、
全然甘えん坊のやんちゃ坊主…(*´罒`*)♡
男子は幼いよね〜(›◡ु‹)

◡̈*sueさんへ◡̈*

sueさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
そらちゃん共々、お元気ですか?(*´︶`*)

どんぐりがカプリは大好きで、どんぐりに始まって、貝殻から、
もう!いろんなものを落っことしてくれましたっけ(*´罒`*)♡

今日はね、カプリの5回目の月命日なんです(*´︶`*)☆*°
私も、なんだかジーンってしちゃいました(*´罒`*)♡

インコの背中って、確かに無防備*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
私は、あの背中を見ると、見ると、見ると〜〜〜
鼻を近づけたくなります(*´罒`*)♡

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

おお!さすが敏腕広報の冷奴さん(*´罒`*)♡
何もしないカイチョに変わって、
チビマッチョのおきて(会則)まで作ってくださって(*´︶`*)☆*°

できるおんなはちがうでしゅね〜(›◡ु‹)byアンジー

ん!?なになに!?ママへの当て付けか!?←被害妄想

小さくっても、大きな子よりも元気いっぱい!
モリモリ食べること!
女の子を見たら、即声をかける…

ん!?何か違う!?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索