僕の弟

僕の弟

僕の名前はカプリ。
僕のママは、よくパソコンをしてるんだけど、そんな時右手にはマウスくんがいつもママとくっついてる。そんな時僕は、ちょっとちょっとって、ママとマウスくんの間に入って、存在をアピールするんだ!

ほら、こんな風にさ。


でも、何だかマウスくん。僕とよく似た色だし、形も何となく似てるし。。昔から知ってるような、そうでもないような。

こういうの、旧知の仲って言うのかなぁ?


なんか、いい感じなんだぁ。

ママの手と、マウスくんに挟まれて、幸せな感じだよ~。



ふぁぁぁぁ。何だか、おネムさんになってきたよぉ。


僕たち、仲良しさんだねぇ。






あらあら、一緒にお昼寝してるわぁ。byママ

何だか兄弟みたいでしょ?


僕が、お兄ちゃんだからな!



はいはい、おやすみなさ~い。

どんな夢を見てるのかしら?
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今晩は。

綺麗なセキセイインコですね。

カプリ君ですか。

カプリ海の青い海を連想するごとき、ブルーと白のコントラストのボディー配色も、凄くぴったりの

お名前ですね。

カプリ君は何かお喋りするのですか?

セキセイインコは、お喋りする子やお歌を唄う子が多いですよね。

もし、お喋りがまだでしたら、ぜひ色々とお教えして喋れるようにしたいものですね。

では、失礼します。

中村秀夫さま
初めてのコメントありがとうございます!まさか、コメントが頂けるとは思わず、今気付きました。(ママ、遅いよおbyカプリ)
まだ、カプリは言葉を話せませんが、インコ語(?)でよくゴニョゴニョ言ってます。いつか、色々お話してくれたらなぁと思いますが!がんばって、教えていきますね。
また、いつでも遊びにいらしてください♪
また、来てね〜byカプリ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索