スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
取り合い  ←取り合い 【--年--月】の更新記事一覧 →カプリのグラス  カプリのグラス
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ベアとアンジー & オフ会レポ❤︎

ベアとアンジー & オフ会レポ❤︎

先日実家に帰省した際、(その時の模様はこちら)
ベアとアンジーはケンカすることもなく
仲良く過ごしてくれたのですが、
どちらかと言うとアンジーが我が物顔で
ベアが遠慮してくれていたような…

例えば、こちら…
ベアのおもちゃも、そしてごはんまで…
(見ているだけで、食べてはいませんよ♪)



この写真には写っていませんが、
横でベアが(おーい、おらのだぞ~)なんて風にじーっと見ています。

また、ベアは朝寝坊。
高らかにいびきをかいて、寝ている横で…
アンジーは、ベアのケージの淵にとまって
サラダタイム♪


奥の黒とオレンジがベアです(o´艸`)

見てください!アンジーの満足げな顔と言ったら…


満腹になって、水浴びもして、
ドヤ顔でポーズを決めてくれましたよ(*´罒`*)♡


ベアは、まだ寝ていますね。

そのうちアンジーが、インコ語でごにょごにょおしゃべり♪
そして、歌を歌うかのように、元気よくさえずり始めましたよ♪

寝ぼけ眼で、ジッとアンジーを見つめるベアー♪


その顔は、優しいお兄ちゃんそのものでしたよ(o´艸`)

ベアおじちゃん、またあしょびにいきましゅね~(*´︶`*)ノ゛byアンジー

****************************************************************************************

先日、リンク先のりっこさんのブログ「さくらまめ」のオフ会に行って来ました♪

鳥さんのネタで盛り上がること!盛り上がること!
カプリとアンジーが繋いでくれたこんな素敵なご縁に感謝です❤︎



写真前列右のブルーお洋服が、
感激屋さんでとっても優しい麗しのマダム きららさん❤︎
お隣が「ボンちゃん!おはよ〜♫」でお馴染み
天真爛漫で可愛いらしいスイートピーさん❤︎
そしてお隣主催者「さくらまめ」のスマートな才媛美女ことりっこさん❤︎
その奥が、さりげないユーモアのクールビューティー
マメルリハ☆女王様日記」のしもべさん❤︎
そして写真奥の列右のロングヘアーが私❤︎
そのお隣が「天使の使い
手先がとっても器用な最年少かわい子ちゃん きぃさん❤︎
そして一番奥が、近々ブログ開始予定!?
コザクラの恋愛模様なら私にお任せ、
とっても愛情深くてキュートなまいたんさん❤︎

みなさん、とってもお話が楽しくて、
時間が経つのを忘れちゃいました(o´罒`o)
主催者のりっこさん、そしてみなさん、
本当にありがとうございました(*˘︶˘人)

ママがおしぇわになりました♪
みなしゃん、ありがとうごじゃいましたヾ(´︶`♡)ノ byアンジー
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
取り合い  ←取り合い 【2014年03月】の更新記事一覧 →カプリのグラス  カプリのグラス
 

~ Comment ~

こんばんは

こんばんは ベアおじさんとアンジーちゃん仲が良いみたいですね あとBirdstoryさんのフォトコンテストもぐもぐに ぴよ ゆき ほぽを応募しましたので見てください(時間があれば)(*˘︶˘人)
あとオフ会も楽しかったですか? 

ほぇー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カプリちゃん、今晩は!
恥ずかしい私の紹介ありがとうございました(笑) 鼻水出ました´д` ;
話しても話してもまだ足りなかったですね♬ あんな素敵な会を主催してくださったりっこさん、初対面の私に旧知の友人のように接してくださった皆様に感謝です✨

そして… アンちゃん&ベアたん(≧∇≦) 和みますわ‼‼ なんて優しいベアたんの眼差し! アンちゃんの安心しきったドヤ顔! 何度も見てしまいました。 本当、天使ですね〜
いつか生アンちゃんに会いたいな^ ^

ではでは
タコパを目指して…。 またお喋りしましょう✨

NoTitle

アンジーちゃん 本当に病気なの?って思います
元気に 楽しそうにしてますね♡
皆に歓迎されて 楽しそう
大胆なところは 男の子だからかなぁ
そのうち 歌って踊るので お楽しみに~♪
  • #970 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/31 21:52 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

こんばんは♪

ベアくん、お利口さんなんですね。
うちのワンコは気を付けないと、「カプッ!」ってやっちゃうんです。
だから放鳥時はワンコを玄関に締め出します。

私、アンジーちゃんの水浴び後のドヤ顔が好きです((´艸`*))
可愛いですよねぇ。

オフ会、楽しかったようで良かったですね♪

NoTitle

ベアちゃん歌の上手いアンジーちゃんに惚れちゃったりして?!
お母さんに「今度はいつ来るのかな?」と聞いてるかもしれませんねー(*^_^*)
アンジーちゃんがかじった葉っぱのフチが可愛いです。ちゃんと食べてますね!

オフ会楽しそうです♡普段インコ話出来る人って周りにいないですもんねー。

NoTitle

こんにちは。
ベアちゃんとアンジーちゃん、仲がよさそうでいいですね。
うちのおととし亡くなった愛犬は、インコがケージにいるときにはそばによってのぞき込んだりして(インコはまったく気にしてなかったですが)仲良さげだったけど、放鳥した途端飛び逃げていました。
だから、別部屋での放鳥化もしくは庭でまったりしてもらっていました。

愛犬が亡くなった時も、この子がいたので救われました。
小さな生き物は偉大ですね。
アンジーちゃんもきっと小さいのにものすごいパワーがあるんだと思います。
実際アンジーちゃんは大物の予感がするような写真に見えます。

カプリちゃんは本当に私の好みにぴったりでした。
あの、羽の色もかわいいお顔も梵天さんのような頭の羽が特に・・・。
でもアンジーちゃんもとてもかわいいです。
これからも、時々のぞかせていただきたいので、アンジーちゃんの(ベア君も)かわいい写真よろしくお願いします。


◡̈* ぴよ&ゆきさんへ◡̈*

ぴよ&ゆきさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

お!Birdstory応募されたんですね(›◡ु‹)
実は、アンジーもちゃっかり応募していますよ❤︎
(だいぶ最初の方です。分かりますか?)
ぴよ&ゆき&ぽぽちゃん、全て拝見しました(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
みんなかわいいですね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
中でも、ぽぽちゃんは、まだひなの顔で、可愛い〜(o´艸`)

オフ会は、楽しかったですよ(*´︶`*)☆*°
鳥の話で盛り上がれるのがいいですね(›◡ु‹)

◡̈* まいたんさんへ◡̈*

まいたんさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました(*´︶`*)☆*°
本当に、また時間が経つのがあっっっと言う間でしたね〜(*´罒`*)♡
鳥の話であんなに熱くなれるのは、
鳥好きならではと思いましたよ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
第2弾も期待しています(*˘︶˘人)

天使…(-"-)
最近は、我が物顔のオンパレード!
男の子なので、本当にやんちゃで…
でも、病気なのにって考えると、元気が一番って嬉しくなりますね(o´艸`)
ベアもよく子守りをしてくれました(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

コザクラ愛の劇場も、楽しみに待ってますよ(*˘︶˘人)



◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

本当に、最近は元気で…
羽を見ないと、病気ってわからないぐらい
抜けた羽も物ともせず、ビュンビュン飛び回っています(o´罒`o)
ベアも子守りをよくがんばってくれました♪

よく、神様は乗り越えられない試練は与えないって言いますよね…
アンジーが、こんなに明るくて前向きだから、
神様は病気を課したのかなぁって思える時があります…( •̥́ ˍ •̀ू )

とはいえ、目指すは隠転( ー̀дー́ )و

はい、そろそろ歌って踊り始める予感がしていますよ(*´罒`*)♡

◡̈*Tiaraさんへ◡̈*

Tiaraさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

ベアはですねぇ、あんな風体なんですが、
実のところ、かなり臆病なんですよ(*゚Д゚*)
そしてややおデブ(ダイエット中)なので、あまり機敏ではなく、
そして性格も優しく穏やかなので、
アンジーもその辺りがわかっていたのかもしれません(o´罒`o)

ドヤ顔は、最近良くしています。
ちょっとしたことでも、ドヤ、ドヤ、ってされるので、
褒めるのが大変です(*´罒`*)♡

オフ会は、鳥の話で盛り上がりましたよ❤︎

◡̈* ミスティさんへ◡̈*

ミスティさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

帰る時に、さびしそうにしていたベアが印象的でした(*˘︶˘人)
アンジーも、からかう大きな黒いお兄ちゃんがいなくなって、
お留守番も一人ぼっちだし、
実家の方がいい環境かなって思ったぐらいです(*´罒`*)♡
ミスティさんは、ご実家が近いのかな?
いいですね(›◡ु‹)

オフ会、関東西東京エリアで集まりました。
でも、千葉方面や、山梨方面からの参加もありましたから、
きっとミスティさんも、参加圏内では!?
共通のお友達もいますし(*´罒`*)♡
鳥好きさんの輪が広がるのはうれしいものです。
また機会がありましたら、ぜひぜひ❤︎
(セキセイズとして、乗り込みましょう(*´罒`*)♡)

◡̈* あおいさんへ◡̈*

あおいさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

あおいさんのワンちゃんも、寛大な子だったんですね(*˘︶˘人)
ベアは、とにかく臆病で、機敏の反対(*´罒`*)♡
性格もおっとりしていて、唸って威嚇したこともないぐらいなので、
アンジーも、そのことをわかっていたのかな(*´罒`*)♡

カプリのことを、この広いネットの海で見つけてくださり、
そしてたくさん褒めてくださり、本当にありがとうございます(*˘︶˘人)
今日はカプリの3回目の月命日なんですよ(*´︶`*)
カプリのプランターのお花が満開になっていたから、
きっと会いに来てくれたんだなって思っていました。

あおいさんがおっしゃるように、
小さな子たちとのお別れは、とても辛いですが、
他の命が慰めてくれることってありますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
私も、このチビ助に、本当に救われました。
病気で手がかかったのも、
今思うとそんなことをわかっていたのかな〜なんて…

あおいさんのところのかわい子ちゃんは、
お名前はなんておっしゃるんですか?(o´艸`)
カプリに似ているのかな…( *//艸//)♡

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

NoTitle

きゃー、コメしようと思ってなかなかできないでいたら、
もう次の記事がっi-201
完全に出遅れちゃった。Capriさん、ごめんなさ~いっ!!

アンジーちゃん、すごいね、ベアくんいてもへっちゃら。
ちゃーんと分かってるんだね、ベアくんの優しさが…。

小松菜食べるときの満足顔は、さっすが食いしんぼうアンジーちゃん。
うちの子達、こんなにしっかり食べてくれないよ。
えらいぞっ、アンジーちゃんっ。

--------------------------------------------------------------

オフ会、ほんっっっっっとーーーーーに楽しかった♪
夢みたいな時間であっという間だったよねっ。

私の紹介見て、ぎゃーっ!!盛りすぎっ!!!
って思っちゃったけど、ハートで隠されてるからバレないもんね。
そういうことにしとこっとi-278

スレンダー美女で話が抜群におもしろいCapriさん。
女子会も、次回のオフ会も、また会える日を楽しみにしてるよ~~

大物

アンジーちゃんは大物の器だから、ベアちゃんにはわかるんだ(^_-)-☆
だって~天使だしぃ、チビマッチョかいちょだしぃw

オフ会☆わあ~(^O^)楽しそう♪
いいなぁ(・∀・)
チビマッチョの会の会員が増えたら記念の会合を開こう!
ね、かいちょ~(^^)v

◡̈* りっこさんへ◡̈*

りっこさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

ベアは、とても臆病かつ機敏の反対なので、
アンジーは本当!我が物顔でしたよ(*´︶`*)☆*°
カプリの時は、カプリがあまり近寄っていかなかったのですが、
アンジーはもう!ベアのご飯にまでちょっかい。
ベアが寛大でよかったです(o´艸`)

オフ会、本当に超楽しかったです❤︎
準備や段取りなど、大変だったでしょう?
お任せしちゃって、ありがとうりっこさん(*´︶`*)☆*°
みんな素敵な方ばかりで、りっこさんの人徳だわぁ〜(o´艸`)

また、ぜひやりましょうね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

いえいえ、アンジーはですね…
怖いもの知らず…ではないかと…(*´罒`*)♡
大物というか、その風貌に似合わずおっとり穏やかなベアに
子守をしてもらった感じですよ〜
子育てに疲れたら、ベアに預けようかな(*´罒`*)♡

チビマッッチョの会、いつか開催しましょうね〜(o´艸`)
楽しそうだなぁ〜(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
私と冷奴さんは、保護者!?

NoTitle

capriさん、先日はオフ会でありがとうございました。すっごく楽しかった~!!
カプリちゃんの話、辛かっただろうに私たちに話してくれてありがとう(/ω\)
カプリちゃんへの愛がすっごく伝わってきました。


アンジーちゃんとうちのセキセイは同じカラー♡
アンジーちゃんの事は他人事とは思えません。
野菜もよく食べるし、水浴びもするし、偉いね!
病気なんてやっつけてしまえ~!頑張れ!!アンジーちゃん!!

それにしても、ベアちゃんとアンジーちゃんは最高のコンビですね!
ベアちゃんは優しくアンジーちゃんを見守ってる感じがとってもいいですね!
(*^-^*)

◡̈* きららさんへ◡̈*

きららさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

わお!コメントありがとうございます(*´罒`*)♡
オフ会では、こちらこそお会いできてお話できて光栄でした(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
あの、酸素缶の優しい人だぁ〜って、喜びもひとしお(o´艸`)
実物もとっても優しいステキな方で、カプリの話にも涙してくれて(இдஇ )
こんなステキな出会いのお膳立てをしてくださったりっこさんと
鳥さんに感謝です(*˘︶˘人)

ベア…あの風貌なのに、臆病で気が小さくって
とっても優しいところがいいでしょ(o´艸`)
ここだけの話ね、アンジーの小松菜を
こっそりつまみ食いしていたんですよ(*´罒`*)♡
また、二人の記事もアップしますね(*´罒`*)♡

きららしゃん、またきてくだしゃいね〜(*´︶`*)ノ゛byアンジー
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
