スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ベアとのごはん

ベアとのごはん

アンジーは、食いしん坊さん♪
その食欲はいつでも健在!
誰かが何かを食べていると、すぐそばにやって来ます。

それは、あのお方の食事中も同じようで…


「ベアおじちゃん、何食べてるの〜?」っとトコトコトコ♪
お食事タイムのベアおじさん、ちょっと困ったなぁ。


アンジーは、ワンちゃんのごはんは食べられませんから、
アンジーは自分のごはんを食べようね❤︎
ベア、アンジー、おいしいかな?


ふたりとも、夢中で食べてます(*´罒`*)♡
ベアはおっとりしているのか、
ごはんを邪魔されてもガルルル〜ってなりません。
(ガルルル〜ってなったところも見たことがないので、
穏やかな性格なのかな(o´艸`))

おふたりさん、おいしいですか〜?


この間の帰省中、
一度もアンジーに意地悪しなかったベア♪
アンジーは、自分に優しくしてくれる相手が
わかるのかもしれません。

仲良くしてもらってよかったね、アンジー❤︎
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きゃ〜きゃ〜きゃ〜❤︎

Capriさんこんばんは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きゃ〜きゃ〜♫
おじさん可愛い〜❤︎ちがう洋服着てる〜
あっベアおじさん(≧∇≦)
しょしょしょれから…アンジーちゃんベアおじさんのご飯のお皿乗っちゃったのぉ〜
かかかかかかかわい〜〜(≧∇≦)

仲良くごはん……❤︎いやされる〜(≧∇≦)

NoTitle

うんうん、スイートピーさんの興奮、分かるわ~っi-237
めっちゃかわいい光景だもんっ。

ベアくんってほんっとーーーーーに優しい子だねi-176
それをよーく分かってるアンジーちゃんが無邪気に近寄る姿もまた…i-175i-175

ベアくん、狩猟本能、どっかに置いていちゃったんだねi-278
いっしょにごはん食べる姿、こんなに大きさ違うのにラブラブカップルみたいだねっi-228

ハーィ、ボンジョールノ、アンジー!

Wait. wait wait wait wait a second!
いくら優しいベアおじちゃんでも、食べてる真っ最中にあそこまで! チコは、ビックリしちまったぜ! ふつーにガバっと咬まれるっつーの. ドキドキ.マジリアルでベアおじちゃんは、穏やかなワンコじゃね. アンジーは、それをちゃんとわかってんだな. ちょいとばい感動よ. チコは、恐くてぜってー出来ねー.

どもどもっ, Capri ママさん,トムっす. ビックリしたっすよ. 二人の間には余程強い信頼関係があるんすよね.
でなきゃ、まっぱ、じゃねー、マッハでガブっすよ. 何たって食べてる真っ最中っすよ. ベアちゃんの ご両親の育て方が分かるってもんすね. ベアっ、幸せでよかったな! オッケー牧場!

Ok, Angie, let's say goodbye for now .

NoTitle

仲良くごはん、可愛すぎですー(((o(*゚▽゚*)o)))
ベアおじちゃんが穏やかで良かった!そしてセーター(?)おじちゃんに似合ってますよwww
アンジーちゃんあまり他の子に警戒しないんですかね。どちらも温和って感じがします!
ベアおじちゃんの頭にアンジーちゃんがちょこんと立ってる所とかも見てみたいです〜( ´艸`)

こんにちは。

Capriさん。(^ー^)こんにちは。
ベアちゃん、優しいですよね。
アンジーちゃんも、気を許していて、凄く、良い関係ですよね。(^-^)
アンジーちゃん、凄く、毛並み良いですよね。
アンちゃん、大人っぽくなったんじゃないかしら?(*^^*)
可愛いのは、変わらないけど。(^○^)

NoTitle

こんにちは。
ベア君すごいですね。
とても優しい子なんですね。

家も最近、処分間近だった成犬の里親になったのですが、元が元なだけに落ち着きがないのでとてもあおいと遊ばせるなんてできません。
こちらを見ていると、犬とインコのほのぼのは憧れるし、前の犬は仲良くこそしなかったけど、そばにインコがいても気にせずにいてくれたので良かったです。
今は、あおいの放鳥中は犬は庭にいてもらうなどして慎重になっています。

ベア君とアンジーちゃんのような仲良し・・いいな。
本当にうらやましいし微笑ましい光景です。

こんばんはぁO(≧∇≦)O

ベアおじさん今回はシンプルなお洋服ですな♪
凄くお似合いですよ~(*´ω`*)

しかしベア君、見た目とは違って←失礼f(^^;優しいなぁ。。ご飯を食べてる時って普通なら威嚇しそうなのに。。
アンジーちゃんはそんなベアおじさんの優しさをわかっているんだね~( ^∀^)

アンジーちゃん尾羽が立派になってる~( 〃▽〃)

NoTitle

すごーい!!アンジーもすごいしベア兄貴もすごい(笑)

余裕の表情で見上げてるアンジーにベア兄貴もたじたじなのかな(*^_^*)

これだけ近づけるなんてホントにすごい1羽と1匹!種を超えた友情ですね!

NoTitle

これほど馴染んで相性が良いコンビは滅多にいないよ❗️
なんだか昔から、それも生まれる前からこうして会うことが
決まっていたかのよう(o^^o)

◡̈* スイートピーさんへ◡̈*

スイートピーさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)byアンジー
大好きなスイートピーさんに褒められて、アンジーったら
照れまくってますよ(*´罒`*)♡

カプリは、ベアとは付かず離れずだったのですが、
アンジーは、日に日に慣れていき、
もうべあともすっかり仲良しに(*´罒`*)♡
ベアの鼻先に乗った時には、さすがに爪が痛かったのか
ベアは「キューン」と鳴いてはいましたが…
そういえば、他の犬とすれ違っても
逃げるだけのベア。
優しくて、とても臆病なんですね(*´罒`*)♡

シュイトピーしゃん、アンジー、ベアおじちゃんとも
なかよちなんでしゅ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
ボンちゃんともしゅぐになかよくなれるでしゅよ(›◡ु‹)byアンジー

◡̈*りっこさんへ◡̈*

りっこさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

ベアは本当に穏やかで優しいワンコです♪
とはいえ、アンジーも、徐々に慣れていきました(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
ワンコとインコが仲良くしているのって
写真なんかでは見たことがあったんですが、
実際の体の大きさは全然違うし、ガブでもされたら大変だから、
人間の方が最初はとても緊張していました(´⊙ω⊙`)
でも、懸念に終わり、すっかり仲良くなったふたり❤︎
もっと、仲良しのショットもあるんですよ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
またのお楽しみに(*´罒`*)♡

NoTitle

Capriさんこんにちは(*^▽^*)
ベア君は、優しいワンコなんですね(*^_^*)仲良しですごいね~
ベア君かわいいお洋服きているね(^^♪とてもお似合いですよ(^◇^)
おいしそうにご飯食べていますね(*^^*)
アンジーちゃん大きくなりましたね(*^-^*)
アンジーちゃんもベア君もかわいいです💛

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃん、こんにちわわ〜٩(。•◡•。)۶
アンジーでしゅよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
ベアおじちゃんは、アンジーにやさしいんでしゅよ(*´罒`*)♡
よくフガフガいったり、ちょっとおでぶしゃんだから、
ながいしゃんぽがきらいだったり、くいしんぼうでごはんよりもおやちゅがしゅきで
おばあちゃんがいないとおやちゅばっかりたべるでしゅが、そしてねるときは
いびきをかいてうるしゃいでしゅが、
アンジーは、ベアおじちゃんがだいしゅきでしゅよ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
チコにいちゃんにも、やしゃしくしてくれりゅでしゅよ(›◡ु‹)

トムさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
ベアは、人間くさいワンコです(犬の匂いですが…(*´ `*)♪♬
散歩中、他の犬が来ると逃げます。
臆病で、すぐびっくりします。
でも、穏やかな性格で、甘えて鳴くぐらいで、
吠えたり怒ったりしません。
…私も見習わなくちゃ(›◡ु‹)

両親が溺愛しているので、愛情深いのかもしれません(*´罒`*)♡

◡̈* ミスティさんへ◡̈*

ミスティさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

はい、本当に(*´︶`*) ベアは穏やかで寛容ですよ(*´罒`*)♡
アンジーは、やんちゃで賑やかでマイペース♪
ベアは、おっとりしていてやや臆病(o´艸`)
いつの間にか、ふたりは仲良くなっていました(*´罒`*)♡
アンジーったら、ベアの鼻先にとまったんですが…
爪が痛かったみたいで、ベアは世にも情けない声で鳴いてましたっけ(o´艸`)
そういえば、アンジーは最近、爪切りから逃げます(-"-)
黄太郎ちゃんは、従順ですか?
困ったもんです(-"-)

◡̈* ルビーさんへ◡̈*

ルビーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

ベアが穏やかで本当によかったですよ(*´罒`*)♡
カプリの時は、ふたりは付かず離れずだったんですが、
怖いもの知らずのアンジー、最初から距離を詰めてました(*´▽`*)
どちらもマイペースなので、うまくやれたのかな(*´罒`*)♡

◡̈* あおいさんへ◡̈*

あおいさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

あらあら、新しい家族が増えたんですね(o´艸`)
実は、実家の先代ベアが、(クマと言います)保健所出身の子でした。
もう、大きくなって、貰い手がつかないでいたのを不憫に思った両親が
お迎えしたんですが、最初はビクビクおどおどしてばかりいたそうです。
ですが、そのうち少しずつ慣れていき、
父親にべったり甘えっ子になりましたよ(o´艸`)
だから、あおいさんのところのワンちゃんも、
ゆっくり環境に慣れて、愛情に気付いてくれると良いですね(*´罒`*)♡

あおいちゃんも、まだ様子を伺ってるのかな?
ふたりが仲良くなれますように(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡00

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

さすがワッチーさん!ベアの洋服に関心がいきましたか(*´罒`*)♡
ベアは意外と衣装持ちで、嫌がらずに着ているけど、
おデブなので、すぐ暑くなってしまうみたいで(*´罒`*)♡
これからの季節は、
漆黒のネイキッドバディで勝負しないといけないのに
(ダイエットが必要かも(*´罒`*)♡)

アンジーの尾羽、この写真は抜ける前なんですが、
今はもっと立派になりましたよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

◡̈* miiさんへ◡̈*

miiさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

ベアは、臆病で穏やかなんですよ(*´罒`*)♡
アンジーは、物怖じしないし、人懐っこいラテン系( *˘ ³˘*)
そして、二人とも見事なまでのマイペース(›◡ु‹)

アンジーが帰る時、
少しさびしそうにしていたベアが印象的でした꒰ღ˘◡˘ற꒱

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

カプリの時も、物怖じしないカプリに(たいしたもんだなぁ)なんて
思っていたんですが、アンジーは別格で(›◡ु‹)
ベアも、穏やかで優しいので、仲良くなりましたね〜٩(。•◡•。)۶
ポピデジちゃんみたいに、アンベアちゃんでユニット!?

◡̈* ルカさんへ◡̈*

ルカさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

はい、ベアは犬らしくない臆病で優しい子なんですよ(*´罒`*)♡
アンジーが、物怖じしない人懐っこいラテン系なので、
ふたりはどうやら気があったみたいです(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
ふたりとも、とてもマイペースなんですよ(*´罒`*)♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
