仲良しこよし♪

仲良しこよし♪

アンジーは鳥。
どこからともなく飛んできて、あのお方の背中にもひとっ飛び。
でも朝はゆっくりなあのお方。
高らかにいびきを鳴り響かせて惰眠を貪っていたのに…


びっくりしたようですね(o´艸`)
アンジーもつられておっとっと。


とはいえ、もうすっかり慣れた様子のアンジー。

「ベアおじちゃん、あさでしゅよ!おきてくだしゃいよ♪」
急に起こされて、ちょっとびっくりしたベア。


「しょうがないなぁ、おめ、早起きだなぁ」
犬らしく伸びをするベア。
アンジーは、動じずベアにつかまってます♪


ベア、背中がかゆかったのかな?
ゴロンとしたベアの、今度はお腹にアンジーったら乗ってます(*´罒`*)♡
ベア、お腹が見えてますよ〜♪


ごはんも一緒に食べてます♪
きみちゃん、ぽぽちゃんの写真みたいかな(o´艸`)
時々、お互いのごはんが気になるらしく、のぞきあっては
自分のごはんを食べていましたよ❤︎


大好きなお母さんに抱っこされて、デレデレのベア(*/ω\*)
アンジーもうれしそうだね(*´︶`*)


ベア、アンジーは元気にしているよ。
また帰ったら、仲良く遊んであげてね(*´▽`*)
そうそう、アンジーの小松菜をつまみ食いしていたの、
内緒にしておいてあげるね〜♪
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは♪

二人は本当に仲良しなんですね~(´▽`*)

一緒にご飯を食べる姿は、
何度見てもいいものです(笑

きっと、人間はわからない内緒話を
たくさんしているんだろうなぁ~♪

あ、小松菜をつまみ食いしてたの、
私も内緒にしておきます(´艸`*)

わぁー♪

Capriさん、こんにちは(*^-^*)

二人で仲良く並んでご飯を食べてる写真、
めちゃくちゃ可愛いです~(*´∀`)♪

ベアちゃんも、
アンジーちゃんの可愛さにはメロメロですね(*´ω`*)

NoTitle

Capriさんこんにちは!

ベアくん&アンジーちゃんの種を越えたペア!
この二人、いつ見ても「すごい」って声に出ちゃう。

アンジーちゃん、ベアくんの上でバランス取るの
慣れっこになっちゃったんだね。
ぐらっときても全然平気ってお顔だもんね。

それに、ベアくんだってアンジーちゃんのこと、
間違って踏んじゃったりしないように
気を遣ってるかんじが伝わってくるよっ。
最後の写真のベアくん、ほんっとに優しい目をしてるもんね~  ←こんな彼がほしいっ(*´艸`*)
…なんて言ったら「ベアくんはアンジーのものでしゅよ」って怒られちゃうよね~

Capriさん、またまたキュンキュンくる写真をいっぱいありがとう❤
すっごく癒されたよ~~❤❤

NoTitle

わ~ベアおじちゃま、お久しぶり♪
ほんとにいつ見ても仲良しなお二人さんだね(^o^)

べったりくっついて、安心してるアンジーちゃん☆
仲良く並んでごはんまで食べて~
なんだか、見ていて、ヤキモチやいたりしませんか?

そのくらい仲良しさんなんだもんw

NoTitle

こんにちは。
本当に仲がよいですね。
ベア君とアンジーちゃんの仲は憧れです。

前回の記事のアンジーちゃんの主張もかわいかったです。
本当に癒されますね。

いつもかわいい記事ありがとうございます。
私もおこぼれにあずかり、とても幸せな気分になれます。

アンジー&ベアおじさん、胸がほっこりします(*^-^*)こんなに仲良しのコンビ、他にいるかなぁ?
お腹の上、くすぐったそう(^-^*)

そういえば、静岡の件ですが
セキセイは静岡生まれ多い気がします。
アンジーくんとうちのちび助、実は血縁関係があったり…!?(^0^;)

ショップでインココーナーに行くと、必ず出身地を見ちゃいます(;^_^A

ブオナ セーラ, Capri ママ.
仲良しふたり、まったくもって、きゃわたんだすっ! アンジーは、とにかくベアから片時も離れないみたいっすね.
どんだけベアがいいんだろ⁈ アンジーは、ちゃんとベアの優しい気持ちが分かってんすよね. ベアはベアでインコのちょこまかアンジーが可愛いくってしょうがねーって感じだすっ. なんか人間の兄弟みたいでマジで微笑ましいっす. 最近トムは、セキセイインコって馬鹿にできねーって再認識し始めたっすよ.
あ、チコがなんかベアに言うことあるっす.
こばぁっ、ベア兄さん! チコって言うけちなヤンキーインコっす. 今後とも、よろたんっす! 可愛いがってもらえると嬉しいっす.
あっ、兄さんが、アンジーの小松菜パクったの誰にも言わねーっすからしんぺーねぇっす. 仁義がわりっす. あざっす!

そんじゃ、アンジー、元気でなっ!

NoTitle

Capriさんこんにちは。

す、すごいですっ!
こんなに仲良しなんですねっ!
背中だけじゃなく、お腹に乗っかっても大丈夫だなんて。
ちょっと興奮してしまいました。
ベアくんはほんとにやさしいおじちゃん(お兄ちゃんかな!?)なんですねえ。
寝てるところを起こされても「仕方ないなー」ってあったかい目でアンジーちゃんを見てる☆
それにしてもアンジーちゃんってば度胸ありすぎですO(≧▽≦)O
人間の赤ちゃんだって、ベアくんのお顔みたらびっくりしそうなのに(ベアくんごめんね(。・ ω<)ゞ)
アンジーちゃんは、ベアくんの優しい性格ちゃんと分かってるんですね。

うちも実家でずっとわんこを飼っていましたが
甘やかしてしまったせいか凶暴に育ちまして・・・(´;ω;`)
とてもこんな微笑ましいショットを撮ることなんてできませんでした。

ベアくんが伸びをしてる背中で胸を張って仁王立ちしてるアンジーちゃん
誇らしげで可愛すぎます(*´∀`*)

NoTitle

こんにちは(* ̄∇ ̄*)

ベアおじさんとアンジーちゃんの最強コンビi-80

こんな風に仲良くしてる姿を見るとほっこりしますね♪

お母様に抱かれているベアおじさんと。。お顔がとろけてる~ww

◡̈* とまこさんへ◡̈*

とまこさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

なんだか、相性が良かったのか…
もっとアンジーが怖がったり、
ベアが多少威嚇したりするかと思ったのですが、
たちまちお互いの存在を受け入れていて、
(動物って偉大だなぁ〜(๑°ㅁ°๑)‼)なんて改めて思いましたよ(o´艸`)
でも、お互いにヤキモチは妬くようで…
特に、ベアは、みんながアンジーばかり構ってると、
切なそうに鳴いてみたり…
アンジーも、私がベアと転がり回ってじゃれ遊んでると、
私がいじめられてるとでも(逆!?)思うのか、
飛び回ってぎゃーすか鳴いてみたり…
動物って素直で可愛いですね❤︎

そうそう、ベアが、生の小松菜や青梗菜を
アンジーの菜挿しから、こっそり抜いて食べてたのには、
家族みんなびっくりしてましたよ♡( ू›◡ु‹ ू)

◡̈* まゆみさんへ◡̈*

まゆみさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

うふふ、お褒めに預かり光栄です(*´罒`*)♡
実はこの二人、よく似ていると言うか、
くいしんぼうで焼き餅焼きで、平和主義…
種を超えて、通ずるものがあったのかもしれません(o´艸`)

モンちゃんの今の時期の可愛さも、
キュンキュンものですけどね〜♡*:.。.(///o///) .。.:*♡

◡̈* りっこさんへ◡̈*

りっこさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

飼い主もびっくりしちゃうぐらい、急接近してた
二人でしたよ〜(*´罒`*)♡
もっと怖がったり、威嚇したりがあるかと思ったんですが、
アンジーが、臆せずベアに接近して行ったので、
ベアもびっくりしながらも、まんざらでもなく
嬉しかったのかなぁ〜(o´艸`)
動物ってすごいよね!

今度帰る時には、またブランクなしで
仲良くしてくれるかなぁ〜(*´︶`*)☆*°
なんせ、アンジーは、自分の名前は言えなくても、
「ベアちゃん」は、言うようになってたんですからね(*´罒`*)♡

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

私も含めて、家族みんながこのふたりの
急接近ぶりにはびっくりしましたよ(*´罒`*)♡
アンジーは、臆さないし、ベアは、(仕方ないなぁ)って感じで
受け入れてるし…

でもね、お互いにヤキモチは妬くんですよ(o´艸`)
家族がアンジーばかりを構ってると、
ベアは切なく鳴き、
私がベアと転がり回ってじゃれあってると、
アンジーはぎゃーすか鳴き…

焼き餅焼きでくいしんぼうで…
そっくりな二人です(*´罒`*)♡

◡̈* あおいさんへ◡̈*

あおいさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

うれしいコメント、ありがとうございます(*˘︶˘人)
ベアとアンジーの、種を超えて何と無く通じ合ってる様子をみてると、
言葉がなくても、通じ合えるし、動物ってすごいなぁって思いました(*´︶`*)
きっと、お互いによく似ていて、(食いしんぼうで平和主義)
お互いにあまり、犬だとか、鳥だとか意識していない…
そんなところが良かったのかな〜(o´艸`)

人間も、もっと仲良くしたら、世の中も平和になりますのにね…

あおいちゃんなら、ベアもきっと背中に乗せてくれるよ❤︎

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

ね、意外な珍コンビでしょ(*´罒`*)♡
私も両親も、二人がこんなに接近しても平気なんだって、
びっくりしましたよ(๑°ㅁ°๑)‼
最初は、ベアが間違ってアンジーを叩いたりしちゃったら、
それだけでも大怪我させちゃうし…なんて…
でも、ベアは、唸ったことがないぐらい温厚だし、
アンジーも、そんなベアの優しさにつけあがりまくりで(*´罒`*)♡
ベアは、アンジーが乗ったら、ちょっと爪が痛いかと思ったのですが
振り払うこともせず、(ちょっとびっくりはしていましたが)
名コンビ(迷コンビ!?)になってました(*´艸`*)

確かに、静岡って多いですよね〜!
カプリは、静岡生まれ、
アンジーも、愛知で生まれて、静岡のブリーダーさんから
ペットショップと聞きました。

寒い真冬に、仲間とおしくらまんじゅうしながらではなく、
一羽だけでトラックで東京まで運ばれて、
一羽だけで、私達に出会うまでいたアンジー。
小さくって軽くって、本当に舞い降りた天使みたいでした…
って、今は、ギャースカ怪獣みたいですけどね(*´罒`*)♡

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃん、ボンジョルノ〜(*´︶`*)☆*°
アンジーでしゅよ〜(*´罒`*)♡
ベアおじちゃん、おせなかにチョンしても、
ふりはらったりしなかったでしゅよ(*´︶`*)
やしゃしいんでしゅから〜(*´▽`*)
こんど、チコにいちゃんも、のしぇてくれるように、
アンジーたのんでおきましゅからね!

トムさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
ね、種を超えた友情って感じでしょ(*´罒`*)♡
きっと、お互いにこの二人は、自分を犬、もしくは鳥と
認識をあまりしていないんだと思います。
だから、寛容…本質をみているのかもしれないですね(o´艸`)

人間も、争いなんてやめて、もっと仲良くできないのかな〜
なんて、この二人をみていたら思いました(*˘︶˘人)

◡̈* sueさんへ◡̈*

sueさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

ね(*´罒`*)♡びっくりでしょう!
って、私達も、最初はドキドキしましたよ(๑°ㅁ°๑)‼
ベアは、臆病で温厚なんですが、もともと持ってるパワーが
違いますから、まちがってバシンなんて叩いちゃったら…って思うと
そんなに近づけないようにしてみたり…
でもね、この二人、お互いに種の認識(自分は犬だとか、鳥だとか…)
が、あんまりないみたいなんですよね…
接近して行くアンジーを、ちょっと戸惑いながらも受け入れるベアみたいな
図式ができていました(*´罒`*)♡

sueさんのところのワンちゃん、きっとうんとかわいがられて、
ヤキモチ焼きになっちゃったかな〜(o´艸`)
動物は、正直でいいですよね(*´罒`*)♡

また実家に帰った時には、ブランクを感じずに仲良くして欲しいなぁって
思う飼い主なのでした(o´罒`o)ニヒヒ♡

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

お!出た〜って感じでしょ(*´罒`*)♡
実はこの二人、お互いに種の認識(自分は、犬だとか鳥だとか)が、
きっととても低いんんだと思いました(*゚Д゚*)
だから垣根なく仲良しなのかな〜(o´艸`)

ベアは実は、とってもヤキモチ焼きで、
両親がアンジーばかり構っていると、もう全身でヤキモチ表現!
両親が大好きなベアなんですよ〜(o´艸`)
あんな顔して、甘えん坊( *//艸//)♡
ワンちゃんも、かわいいですよね〜❤︎

はじめまして(=^ェ^=)

いつも、こっそり読ませていただいていました。
どなたかの、ブログからお邪魔したのですが、物語のような詩のような優しい文面で一気に読みましたよ(=^ェ^=)

カプリちゃんもアンジーちゃんもとても可愛くて。

ベアーちゃんとのツーショット、まるてうちの2人のようで思わずコメントしちゃいました。

また可愛い姿見に行かせてくださいね(^_−)−☆

◡̈*Mackeyさんへ◡̈*

Mackeyさん、初めましてこんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
せっかくうれしいコメントを頂いていたのに、
お返事遅くなってごめんなさい(*;ω人)
いつも見てくださってたなんて、そんなそんな〜(*/ω\*)
ありがとうございます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

Mackeyさんの、宝物ちゃんたちを、
ちらっと見て来ましたよ(*´罒`*)♡
小春ちゃん、おいしそうなお色でキャワいい〜(*´ `*)♪♬
そして、ピコちゃん、とっても素敵な色合いですね♡*:.。.(///o///) .。.:*♡
背中の薄いシマシマも、綺麗な小春日和のような水色も…
またゆっくりお邪魔させてくださいね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索