ベアおじさんより

ベアおじさんより

アンジーへ

元気にしてるか?
おらは、こないだシャンプーにいってきたぞ。
毎月母さんが連れて行ってくれるんだぞ。
バブルバスにもいつも入るんだぞ。
今度おめも、一緒に行くか?

車は気持ちいいぞ。


母さんが撮ってくれたぞ。
なかなかいい男になっただろ?


また来いよ。待ってるぞ。

ベアより
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かっこ良い。

Capriさん、こんばんは。
アンジーちゃに。ベアおじちゃんからお手紙?
ベアちゃん、シャンプーカットするんだ~。
おしゃれなんだね。( ´∀`)
ドライブも、好きそうよね。
なんか、おしゃれで、かっこ良いな。
あわあわのお風呂にも、入るらしいね。(^-^)

Capriさん、こんにちは(*´∀`)

ベアちゃん、
さっぱりしてカッコいいですね(*´∀`)♪

アンジー兄ちゃんは、ベアおじさんと遊ぶですね。楽しそうで良いなーです。モンも一緒に遊ぶです。byモンちゃん

どうやらモンちゃん、
優しいアンジー兄ちゃんとベアおじさんと遊びたいようです(*´∀`)

NoTitle

わーつやつや ぴかぴかになってますね
わんこはいいですねぇ
お風呂とか好きだったりするし
その点 ねこちゃんは お風呂嫌がりますよね
日曜に 実家へ帰って うさちゃん触ってきました
うさぎって昼間 全く動きません 夜行性らしいです
出ておいでーと扉開けても 反応なしでした
ケージにいるのを なでなでして 眠そうな感じでしたよ
  • #1459 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.05/20 10:01 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

綺麗にシャンプーしてもらってバブルバスにゆっくり浸かって艶々になりましたね~(*≧∀≦*)
ベアおじさん、更に男っぷりが上がったんじゃないの~♪

早くアンジーちゃんに会えるといいね♪

つやつや(*^-^*)

こんにちは(*'▽'*)

ベアおじさんがベルベットのような質感だ…!
触りたいなぁ…
もふもふ…すべすべ…ぷにぷに(←?)

もしジャンプー中のベアおじさんの所にアンジーくんを連れて行ったら、いっしょに水浴びするのかな??(*´∀`)

そしてちっさいおっさんに…ふふふ(っ´ω`c)

素敵…☆

こんばんは(^0^)

ベアおじさんはお洒落だね~(●^o^●)
バブルバスにも入ってるなんて・・。
素敵❤

お手入れしてもらえるの好きなんですね。

綺麗になったベアおじさんはとっても素敵(*^_^*)

ベアおじさんとアンジーちゃんとの関係って良いですよね~♪♪
羨ましいです。

Hi, ベア兄ぃ、 nice to see you again.
チコだすっ. な, なんと兄ぃは美容院行ってシャンプーっすか.ほいでもってバブルバス温泉って、サイコーっすっ! 毎月って、兄ぃんとこはお金持ちっすね.ちょーうらやまっす. どえりゃーいい男っすよ. 女がほっとかねーっつーね.
舎弟のアンジーがまた、遊びに行くっす.ひとつ、よろたんっす. 前もって、あざーっす!
こばゎ、Capri さん. ベア君も可愛いっすね. トムも、四年ほど前までマルチーズの母娘が居ますた. ふたつとも18 才以上生きてくれますた. んでもって幾分ペットロス状態っす.代わりにセキセイインコのチコでごまかしてるっつー荒技っす. ワンちゃんは、もはやペットじゃなく子供っすよ.また、飼いたいっす.
ではではアンジー、バイバイサイチェン.

NoTitle

おじちゃん、ピカピカ〜!!!ww
私が昔、犬を飼っていた頃にはバブルバスなんてなかったですが、今はそれが出来るペットショップ増えてるみたいですね。気持ちよさそう!

アンジーちゃんがバブルバスされてる所を想像したら・・・( ´艸`)
黄太郎は今までに1回しか水浴びを自分でしてる所を見た事がないんです・・洗ったら相当汚れていたりして・・・(*_*)
ベアおじちゃんを見習って欲しいです〜!

NoTitle

バブルバス!ゴージャスぅ♪
なんか、ベアおじちゃまが入っているところを
想像すると、こう、ワイン、いや、ブランデーをそばにおいて
楽しんでいる感じがして...

その貫禄がすてき~♪
アンジーちゃん、も見習って大物になるね☆
だいいちもう、チビマッチョの会長だしね(^_-)-☆

◡̈* ルビーさんへ◡̈*

ルビーさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

ふふふ、かっこいいなんて、ベア、喜ぶだろうな(o´艸`)
ありがとう、ルビーさん❤︎

最初、こんな短毛のベアに、わざわざサロンへ行って
シャンプーなんて必要?なんて思い、(ベアが聞いたら怒るかな(*´罒`*)♡)
親に聞いたのですが、短毛の方が、毛が抜けるし、
泡風呂に入ると、フケなんかもでなくていいそうです。
私も久しく美容院行ってないな〜( ・᷄ω・᷅ )
ベアの方がおしゃれさんですよ〜(*´罒`*)♡

◡̈* まゆみさんへ◡̈*

まゆみさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

ベアは結構おしゃれさんで、毎月の美容室は欠かさないそうです(*´罒`*)♡
なんでも、短毛の犬種は、毛がよく抜けて、美容室でシャンプーや、
泡風呂にはいると、毛の抜けも少なく、フケもあまりでないとか…
私はロングヘアーなので、美容室なんて久しく行ってないのにな〜(*´罒`*)♡

「モンちゃん、かわいいな。背中に乗るか?」(*´︶`*)byベアおじさん

「モンちゃん、アンジーがいっしょにベアおじしゃんとこ、
ちゅれてくでしゅよ!」٩(๛ ˘ ³˘)۶♡byアンジー

モンちゃん、よかったね❤︎

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

おお!うさぎちゃん❤︎
以前、通りすがりのペットショップの前に、
「ただで差し上げます」と札の下がった白いうさぎ(←大人)がいて、
思わず連れて帰って来てしまいました。
が、まだ学生だった私…よくよく考え、ごめんなさいと
お店に返した覚えが…マンションだったし、何を考えていたのやら…
寂しかったのかな…( ・᷄ω・᷅ )
ふわふわした感触は、触っているだけで癒されそうですね〜(*˘︶˘人)

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

レオンくんのような、ワンちゃんがサロンに行くのは
非常に納得なんですが、なぜ、こんな毛の短いベアが…なんて
思っていた私。←ひどい
短毛の犬種は、毛がよく抜けるらしく…
さらに泡風呂に入ると、フケも出ないそうですよ〜(*´罒`*)♡

惰眠はむさぼれるようになったけど、
ちょっと寂しいのかな(o´艸`)
あんな図体で…←ひどい

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

おお!目の付け所が素晴らしい(*´罒`*)♡
何を隠そう、ベアのチャームポイントは、黒光りする毛艶だそうです(›◡ु‹)
触ると、つやっつやしてますよ〜(*˘︶˘人)
(ロングヘアの私よりも、つやっつや)

鳥さんは、自分で毛づくろい❤︎
ぴっぴちゃんとちびちゃんは、
仲良く毛づくろい合うのかな(o´艸`)
ぴっぴねぇさんが、「おやりなさい」で、やらせる…なーんて
(いいな、そういうの〜(*´罒`*)♡)

◡̈* タブさんへ◡̈*

タブさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

素敵なんて、ベアも喜ぶだろうな〜(*´罒`*)♡
ありがとうございます!

こんなに毛が短いくせに、何が美容室だ〜なんて、
内心思っていたんですが、←ひどい
短毛の犬種は、毛がよく抜けるし、
泡風呂に入ると、フケもでないので必要らしいですby母

ベアも、美容室が好きらしく、家から美容室の方角に行く時は
ルンルン大はしゃぎ♪
病院も方角へ行く時は、
しょんぼりしてるそうですよ(*´罒`*)♡

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコ殿

いつも、アンジーがお世話になってるだ。
ありがとう。
おらは、毛が短いけど、よく抜けるので、母さんが毎月連れってってくれるだ。
洋服も、おしゃれじゃなくて、抜け毛防止らしいぞ。
泡風呂は、フケ防止だ。でも、気持ちいいぞ。
今度、アンジーと遊びに来たらいいぞ。
おめも、背中に乗るか?
待ってるぞ。

ベアより

トムさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

とある獣医さんが、本当の意味で人間のコンパニオンアニマルになれるのは、
人間と暮らすことが長いワンコだけと言ってました。
親友でもあり、子供みたいな存在…かな。
私も、最初ワンコを飼おうか迷ったのですが、
ペット不可のマンションだったので、カプリになりました(*´罒`*)♡
インコも、ワンコに負けていませんけどね(*˘︶˘人)
チコちゃんも、トムさん達の息子ですよ〜すでに❤︎
今は、マルちゃん達、お二人の事守ってくれてますね(*´︶`*)

◡̈* ミスティさんへ◡̈*

ミスティさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

長い毛の犬しか、美容室なんて不要!と思っていたのですが、
ベアのように短毛の犬種は、より毛が抜けるので、
美容室に行くと違うそうですよ〜
泡風呂は、フケ防止…
こう聞くと、なんだかベアが、銭湯に通ってるおっさんのようです(*´罒`*)♡

鳥さんは毛づくろいしますものね(*˘︶˘人)
でも、ジャブジャブシャンプーできたら気持ちいい…のか!?
濡れると、世にも情けない感じになりますけどね〜(*´罒`*)♡

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

いや〜、ベアはおっさんなので、
手ぬぐいをねじり鉢巻にして、
銭湯に行くおっさん…
で、風呂上がりはコーヒー牛乳…(*´罒`*)♡

泡風呂に入ると、フケ防止になるそうですよ(*´罒`*)♡
(ね!おっさんでしょう?)

そのくせ、びびりで優しいベアが大好きなんですけどね(*´罒`*)♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索