スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アンジーのiPad

アンジーのiPad

今日の記事の写真は、ちょっと前のアンジーです(*´︶`*)

アンジーもお気に入りのiPad

アンジーに言わせると、
「ママにもかしてあげてましゅ(*˘︶˘*).。.:*♡」ってことらしく…

お口にお弁当たくさん付けて…


iPadの上でピクニック♪


あら!?アンジーさん、粗相してますよ〜


身だしなみも整えて…


いつも、こうなるのがお決まりで…


準備体操もいい感じだね❤︎


とまぁ、アンジーに言わせると、
これはもう、アンジーの物のようですが…

ママにいちゅもかしてあげてるアンジーは、
おにいちゃんなんでちゅよ(*´︶`*)☆*°byアンジー

なんて、大いばりしてるけどね…

ママのだってばぁ〜〜〜〜〜(´^` ;)

インコちゃんの足にも、本当によく反応してくれます…( ・᷄ω・᷅ )
もしかして、アンジーも何か…
(美味しい粟の穂のお店とか、くるりんぱの秘訣とか…)
こっそり調べていたのかな(*´罒`*)♡
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Capriさ~~~んおはようございます。
Σ(゜Д゜;)アラマッアンジーちゃんったら
ママさんの大事大事なiPodを、アンジーちゃんの宝物と思ってるのでしゅか~(笑)
きっとくるりんぱの腕を磨く、秘策はないかと探そうと思ってるのね。
おやつ付けてる、お顔凄く凄く可愛いくて
おばちゃん、スリスリしたいわ~~~。
本当に可愛いですよん*˙︶˙*)ノ"
Capriさ~~~ん、うちのぺーちゃんは
水浴びの後は、恐竜の様に、怖~い感じになりますよ(笑)
ぺはそれ程くちゃくないですが、ピーは
くちゃかったですよ(笑)
ちまたでは、雑巾の様な匂いと言われてます。にぎにぎした後は、ずっと手はくちゃいかったで~~~す。
でも、癖になる匂いで、懐かしいです。*˙︶˙*)ノ


Capriさん、いつも丁寧なお返事をありがとうございますm__m
小さなおっさんの時のアンジーちゃん、ラピに似てましたね(^o^)

iPad、ウチには無いんですけど、パソコンの画面のマウスポインタを嘴でコツコツ追いかけます(^^;)
スマホも好きですね。すぐ、ピョンと乗っかられてしまいます(^^;)
インコって、好奇心旺盛(か、IT好き?)なんですね(^o^)/

YouTubeで、フォージングの失敗編をUPしています。
成功編はUP出来るかどうか、未定です(^^;)

NoTitle

(*゚▽゚)ノこんにちは~
ありゃりゃ、すっかりiPadが、アンジーちゃんの私物になってるw
ご飯粒を落とし~の、うんP落とし~の、居眠りまでして体操して
まあ、リラックスしてるね(^m^ )

んん?!あっ!
そ~か♪こっそり、調べ物をしてたんだね☆
秘密の特訓とか。より、ちびマッチョ体型にする食べ方と
運動方法とか...クルリンパの連続回転、最後の決め方。
フィニッシュをいかに華麗に決めるか...いろいろ
調べたりしてたんだーーー!( -ノェ-)コッソリ

油断がならないわ~そんな可愛いしぐさをしてみせて
でも、影では鬼の形相で検索をかけまくっていたアンジーかいちょ(笑)
マッチョな肉体と頭の回転の早さで、ダントツだよ~手強いわ(≧∇≦)/

うちのiPadも反応してしまうので、ほとんどフタを閉めて音楽とか
ラジオとか...夜に寝室に持って行って使っていることが多いの。
インコたちにiPadを持たせたら、この世のiPadがインコのものになって
しまうよ~(*_*;

かわいいじゃないですか

こんにちは。

なるほど、アンジーちゃんはiPad持ちなんですね。
私もタブレットは持っているけどiPad持ってないんだよね…。アンジーちゃんに負けた。
じゃなくて、ママさんのでしたね。
うちの子もタブレットとか大好きです。液晶に自分が写るのが楽しいのか、邪魔しにきます。
たまに退屈しのぎに、3DS(ゲーム機)を持ち出すと画面とくちばしで叩きまくるので、タッチパネルが反応して困るんですよね(笑)
でも、怒れない。

昨日は、放鳥時間に「早くお家に帰んなチャイ」とあおいに言われてしまいました。

アンジーちゃん「わんぱくでもいいのですくすく育ってください」
・・・何かのCMみたいですね。

NoTitle

うっひゃあぁ~ヽ(;▽;)ノ可愛いいいぃぃぃぃぃぃ♡
・・・・・・ハッ!(◎_◎;)失礼しました(汗)
こんにちはっ♪( ´▽`)
ちょっと幼い頃のアンジーちゃん♡
可愛すぎて破壊力抜群です(=´∀`)人(´∀`=)♡
もちろん今も可愛いですよっ(^з^)-☆

うちのコ達はiPad上の文字をご飯と間違えて(?)よくついばんでます。
結果、買うつもりの無いものを注文されそうになったり、入力途中の文章を送信されたり(←これはアンジーちゃんもありましたね(^_−)−☆)してます。
アンジーちゃんも実はうちのセキ同様、ジャイアニズムの持ち主かも?
ママのモノはアンジーのモノっ♪( ´▽`)
それはそれでまた可愛いぃぃぃぃヽ(;▽;)ノぃぃぃぃぃぃぃぃ♡

NoTitle

アンジーちゃんの残暑見舞い、水浴びはいつも豪快派なんですねー(*^_^*)
パッチ&ミッチーは2日に1回水浴びをしているんですが、黄太郎はしないんですよー。
我が家では最近、「お風呂に入らない汚い男」扱いされてますよ(笑)

アンジーちゃん、調べていたのもあるけどもしかしてネット通販で自分好みの物をあれこれ買おうとしていたんじゃ・・・??いきなり届いて「請求はママにお願いしましゅ〜」なんて配達員さんに伝えたりして( ´艸`)

NoTitle

こんばんは(*^_^*)

インコの足に反応しますよね~(笑)例にもれずアンジーも!

スマホも放置しておくときみちゃんが歩いてポチポチ反応してることが多いです。
こんなに小さい足でもちゃんと体温があるんだな~と実感。

ひそかにきみちゃんの自分撮りを狙ってたんですがシャッターボタンとカメラの位置が遠いので丈がすこーし足りないようです^^;残念

インコちゃんには赤外線が見えるとかなんとか・・・と聞いたことがあるのでそれもあってこういう電子機器が好きな子が多いのかもしれませんね☆

Hey, ボナセーラ、エロアンジー、じゃなくてモテモテクールアンジー!チコだぜ. お久だな. あんなドジやらかしてよ, なんかマジでバツわるいぜー.
iPad の所有権はよ、アンジーに決まってるっつの! 既成事実ってものがあっからよ.こんなのじょーしきっつの. アンジー、もしかして、
エロ関係をしらべてたんじゃないかい? ママも内心穏やかじゃないんじゃね.ウッシッシ. ともかく、アンジーよ、 遊びでも、やんちゃでも、なんでも aggressively にやるんだぜ. すっとよ、免疫力が間違いなく上がっからよ.保証すっから.

Capri ママさん、こんばんハ.
アンジーは、その後元気っすか?
夏の終わりは、やっぱ、どことなくさヒしいーっすね.まして、トムとジェニーにとっては、忘れることの出来ない特別に記憶に残る夏っすよ. 余談っすけど、トムは、ビジネスや何かでどうしていいか分からない難しい曲面にはまったとき、
" 迷ったときは動かないのが原則 " と言うスタンスをとるっす.
今回、偶然にも、チコがそれを実地に示してくれたと思ってるっす. つまり、 チコは、極限の不安の中、他所へ飛んで行く否か、くるくる迷ったに違いないっす. そこを、ぐっと堪えて公園にじっとして動かなかったからこそ、我が家に戻れたってことだと、考えるっす.
最後になったすが、Capriママさんは、さすがにもと、J◯L の CA でいらっしゃるっすよ!再認識したっす. ありがとうございました
.

NoTitle

あははっ おちっこじゅーってならない様にね
水分は厳禁ですからー
プーちゃんは 発情中なので おちっこの量が多くてPCにジューッってたらしました
最近 PCのキーボードの動きがおかしいので 修理に出さなくてはいけないんですけど
プーちゃんの おちっこが原因だつたりして?
  • #2208 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.08/21 09:15 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Capriママさんこんにちは♪

お弁当めっちゃ付いてるし~(≧▽≦)!
なんて可愛いジャイアンなんでしょ(^0^)
ママのものは~アンジーのもの♪
アンジーのものは~アンジーのもの♪♪
って、聞こえてきそうです(*^▽^*)

スマホとかiPadは本当、インコのあしに、よく反応しますよね!

こんにちは、Capriママさん、むし暑いですね. 水分をお取り下さいね.アンジーは、お昼寝かな?
前回の記事でプーコさんからの暖かいメーセージをいただいていたことにたった今気付いて読ませてもらいました. んで、 あちらより、こちらの方がお目に留まるかと考え、またまたお借りします.

プーコさん、こんにちは. トムに暖かいメッセージを書いて下さり、めっちゃ感激しています. お心に感謝します. 思いますに、このブログに集う人達は、皆様、良く気付かれてほんと優しい方ばかりですー
お蔭さまで、チコは戻って来ました!
ガチで嬉しいです. いずこも、そうだと思いますが、ペットは、子供と同じなんですよね.
ちょっとヤンキーっぽいトムですけど、これからも、謙虚にチームの一員に加わわらせて頂きたいです. ありがとうございました.

Please excuse me, Capriママさん.

NoTitle

アンジーくん すっかりくつろいじゃって 可愛いですね(*^-^*) なにを調べているのかな?お勉強かな?

NoTitle

あら☆立派なうんP( ̄q ̄))))

ワンコさんがオシッコかけて自分の縄張りを主張する様にアンジーはうんPでこのiPadはアンジーのだよって言ってるのかしら?!笑

大丈夫だよ~(*^^*)パパさん、ママさんの物は全部アンジーちゃんのだからねぇ♪笑

Capriさん、すみません、トムさんとシロ
めっちラピ母さんがわざわざコメントを下さいました。この場を、お借り致します。

トムさん、シロめっちラピ母さんへ
メッセージ拝見させて頂きました。*˙︶˙*)ノ"
わざわざ私にメッセージをくださって、ありがとうございました。
とても心配されたと思います。
本当に良かったですね。~(*´ч ` *)
皆さん、本当に優しくて、温かい方ばかりです。
私のほうこそ、よろしくお願いいたします。
Capriさんの所で、またお会い出来るのを
楽しみにしていますね。
そして、Capriさん、ありがとうございます…。*˙︶˙*)ノ"

こんばんわ♪

iPadを使いこなせるアンジーちゃんは
私よりはるかに時代の先端をいってます💦すごい
アンジーちゃんのとびきりの笑顔ホントかわいいです( *´艸`)
ところでチミチミ齧られた傷は良くなりましたか?

◡̈* プーコさんへ◡̈*

プーコさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

アンジーったら、もう本当に我が物顔でしょう?(o´艸`)
最近は、iphoneも自分のものと思っているようで、
私が持ち上げると、「プギャー(アンジーつかってまちゅ!)」٩(๑`^´๑)۶
と抗議してきます…
どうやら、スマホの黒い画面に、自分の顔が映るのを
恋人と思ってる節が…
(鏡は見向きもしないのに、変な子です(*´罒`*)♡)
ipadは、使わない時は画面がむき出しになっていることはないので、
そのようなことはないのですが、
キーボードの上を動く私の指に合わせてチョロチョロと…

=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)記事が消えてもうた…orzなんてこともありますよ(*´罒`*)♡

ペーちゃんは、恐竜ちゃんなのね❤︎
かわいいかわいい恐竜ちゃん、
ガオーってお顔を見せてご覧❤︎
ピーちゃんは、香りの強い子だったのね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
個体によって匂いも違うのは、人間と同じですね(*˘︶˘人)
香りの記憶って、脳の深いところと関係しているとやらで
なかなか忘れない…うれしい贈り物ですね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

◡̈* シロめっちラピ母さんへ◡̈*

シロめっちラピ母さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
インコちゃん、パソコンだと、キーボードを動く指に
反応しませんか?(›◡ु‹)
画面のマウスポインタを追いかけるのも、
かわいいだろうなぁ〜(*˘︶˘人)
あ、youtubeの動画見ましたよ〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
成功編も!重ねた蓋が開いて、
お!やった〜って感じかな(*´︶`*)☆*°
おいしそうに食べてるね〜❤︎かわいいなぁ〜❤︎

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

はい、もうアンジーの私物化してますよ〜(^◇^;)
キーボードでこうコメントを書いてると、
来た〜(*゚Д゚*)
指を追いかけっこするアンジー…
書けないったらぁ!orz

それにしても、ipadといい、スマホといい…
インコの足にも感度抜群で…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
何度メールを誤送信されたか…orz

アンジーったら、またipadに!
どれ、何を調べてるの?
ん!それは、ポピデジちゃん達のブログ…
偵察!?

ママ、ないしょにしゅるでしゅよ(*´ノ3`)ヒミツネbyアンジー

◡̈*あおいさんへ◡̈*

あおいさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

わお!あおいちゃんったら、3DSも使いこなしてるのね(*゚Д゚*)
私は、ゲームはからきしなので、あおいちゃんすごいね〜(*˘︶˘人)

ママよりしゅごいでしゅね〜(o´罒`o)ニヒヒ♡byアンジー

アンジーは、スマホの黒い画面に映った自分が大好き❤︎
鏡は、見向きもいないくせに、アンジーがご機嫌に
スマホの自分とラブラブな時に、スマホを使おうとすると
さぁ大変(๑°ㅁ°๑)‼
ママ、なにしゅるでしゅか〜٩(๑`^´๑)۶byアンジー
と、抗議されちゃいます(´^` ;)
最近は、スマホのボイスレコーダーで撮った自分のおしゃべりを
聞くのがお気に入りなんですよ(o´艸`)

あおいちゃん、早くお家に帰んなちゃいなんて、
言葉がわかってるのかな(›◡ु‹)

◡̈* 赤11号さんへ◡̈*

赤11号さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
はい、アンジーは誰に似たのか、小さなジャイアン、
チビアンですよ〜(*゚Д゚*)
おやつをあげて、食べてても、私が何か食べ出すと
口にいっぱいおやつのカスをつけたまま飛んできます(´^` ;)
チビアンにも、くだしゃ〜〜〜い◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

一度、セキさんに、お行儀指導してもらおうかしらね(*´罒`*)♡

あらら!ipadの文字をご飯に見立てちゃうなんて、
いろんな色や形のシードに見えたのかな(o´艸`)
チビアンは、ご飯には見えないの?

だって、ママがくれるごはんはいちゅもいっしょでしゅし…(。•ˇ₃ˇ•。)byアンジー

そんないじわる言う子には、いろんなご飯、あげないよ〜
せっかく頂いたんだけどな〜

マ、ママ、うしょでしゅぅ〜!!(˚༏˚๑)byアンジー

チビアン、食べ物に弱し!

◡̈* ミスティさんへ◡̈*

ミスティさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

あらら、黄太郎ちゃんは、ぬれてたまるかちゃんなんですね(*´罒`*)♡
自慢のセットが乱れるのが嫌なのかしら(*˘︶˘人)
セキセイは、水浴びしない子もいるって聞きますよ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
いつか、水浴びしたら貴重な写真ですね〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

あら!アンジー、こっそり買い物してたの〜!!(˚༏˚๑)
どうりで、最近、見慣れない粟の穂や、
小洒落たシード食べてると思ったら〜(-"-)
なになに!?かわいいセキセイインコちゃんのぬいぐるみも
買っちゃったって!?
アンジー٩(๑`^´๑)۶

◡̈*miiさんへ◡̈*

miiさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

きみちゃんも、スマホを使いこなしちゃうんですね(*´罒`*)♡
才女のきみちゃんなら、メールを送ったり、
ちゃんとした調べ物なんてしてそうだ〜〜〜(*゚Д゚*)
アンジーは、美味しいサイトばかり見てそう…(›◡ु‹)

インコちゃんの視覚って、人間の何倍も鮮やかと聞いたことがあります。
どんな風に写っているんでしょうね〜(*˘︶˘人)
一度、見てみたいですね❤︎

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃん、きょうもあっちっち〜〜〜(´^` ;)
アンジーも、エアコンがないとちゅらいでしゅね〜(๑¯ㅁ¯๑)
チコにいちゃんも、しゅじゅんでましゅか〜?
チコにいちゃんのだいぼうけん、チコにいちゃんのはんだんが
よかったんでしゅね〜
アンジーなら、こわくてこわくて
パニックになっちゃってたかもしれましぇん。・゚・(ノД`)・゚・。
しゃしゅが、アンジーのおにいちゃんでしゅ(*˘︶˘人)
こんど、アンジーもipadかしてあげましゅね(*´罒`*)♡

トムさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
きっと、思い出すだけで震えちゃうぐらいな経験でしたよね…(´^` ;)
でも、トムさんの教えを、かしこいチコちゃんは
しかと受け継いでいたんですね(*˘︶˘人)
アンジーなら、パニックになっちゃってたかもしれないです…
(飼い主に似るのかな!?)
トムさん、ジェーンさん、そしてチコちゃん❤︎
誰一人かけてもダメ!それが家族ですね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

アンジーは、ウンPの時、お尻をフリフリって
振るんですよ〜(*˘︶˘人)だから、すぐに、(あ、したな!)って
分かります(›◡ु‹)
でも、セキセイ独特の、コロンとしたウンPなので、
水分は大丈夫!コザクラちゃんの方が、お水を飲むから
水分が多いのかな?そういえば、アンジーも挿し餌の頃は…
ウンチがこのままならって悩みましたっけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
それがこんなに立派なウンP…
立派になってくれました(*´ `*)♪♬
パソコン、犯人はプーちゃん!?
マーキングしたのかな(*´罒`*)♡

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

はい、もう立派なジャイアンならぬ、
チビアンですよ〜(´^` ;)
おまけに、キーボードの指に合わせて
ちょこまかちょこまかと…
で、あんまりやりすぎると…
本物のジャイアン(ママ)に、
こぉら〜٩(๑`^´๑)۶って、怒られるチビアンなのでした…(*´罒`*)♡

スマホは、何も写っていない黒い画面がお気に入りの
チビアン*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
チビちゃんは、ぴっぴねぇさんが一番お気に入りだね❤︎

◡̈*亜希さんへ◡̈*

亜希さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

アンジーのことだから、
美味しい粟の穂のお店とか、
かわいいインコちゃんの口説き方とか…
そんなことを調べているのかな…(*´罒`*)♡

ちがいましゅよ!おべんきょうでしゅよ٩(๑`^´๑)۶byアンジー

なんて、見栄をはってそうですが(›◡ु‹)

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

ありゃりゃ、アンジー!
も、もしや、いつもいつもいつもウンPを懲りずにするのは…
マ、マーキング!?

さすが、犬にも詳しいワッチーさん!
ベアに、そんなことを習って来たのか!?
も、もしや…
ipadで調べたの〜(๑°ㅁ°๑)‼

◡̈*まんたさんへ◡̈*

まんたさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
関東は、連日溶けそうな暑さですね…(´^` ;)
関西の大雨も気がかりだし、変なお天気の夏ですね(´^` ;)

アンジーは、アンジー流の使い方で、ipadを自分のものにしてますよ(o´罒`o)
ちなみに、スマホは何も写っていない黒い画面が一番のお気に入り❤︎
写った自分を、彼女と思ってるようで…
そんな時に使おうとすると猛抗議されます…(´^` ;)

チミチミは、全然治らず、今年は、私も彼も
アンジーの噛み跡だらけ…
本気でかじると、もっととても痛いので、
本鳥は毛づくろいでもしてくれているのか…

アンジーったら、もういいよ〜(´^` ;)

また、東北の記事も楽しみにしていますね〜❤︎
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
