スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カプリの大好きな牛さん

カプリの大好きな牛さん

カプリの大好きな遊び友達に
牛さんがいました。

牛さんは、銀色のクッキーの袋にプリントされています。


カプリは、よく牛さんを連れ回していました♪


とても、ワイルドに…!

時には優しく❤︎


この袋を見るだけで、
ママもパパも、
まだまだ涙が溢れてきてしまうよ…

悲しいからじゃないよ。
カプリ、あなたのことが
今でも本当にとってもとっても愛おしいんだよ…(*˘︶˘人)

*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

夢の中でもいいから 虹の橋に遊びに行けたら良いのになぁと思いますね
子供たちは 自由にこっちへ来てるみたいだけど 見えないもの
あー会いたいなぁ
  • #1283 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.05/01 15:37 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

可愛い(*^o^*)

こんにちは。

1ヶ月って早いですよね。
今日はカプリちゃんの月命日ですね。

カプリちゃんにはキラキラした牛さんのお友達がいたんだね。

ブンブン振り回したり、くわえたり…。
楽しいんだね(≧∇≦)

そんな姿は本当にい愛おしいです。

悲しいからではなく愛しているから涙がでる。
その気持ちは良く分かります。
私もそうです。

カプリちゃん、可愛い姿を見せてくれてありがとう(^-^)

こんにちは。

牛さんと仲良く遊ぶカプリちゃんを見ていると
こちらまで幸せな気持ちになります♪

とても大きな存在のカプリちゃん。

新しいお友達もできてたくさん遊んでいるかな?

鳥さんには表情がないと聞きますが、
絶対にそんなことありませんよね(´艸`*)

こんにちは(*≧∀≦*)

相変わらず可愛いなぁ( 〃▽〃)カプリちゃん

キラキラ光る袋に大好きな牛さんが大好きだったのね♪

アンジーちゃんもお姉ちゃんに負けずワイルドアンジーになろうねぇ(`ー´ゞ-☆

Good evening, Capri ママ

I understand.

Actually I want to cry too.
Because I am so sorry for カプリちゃん.

Please come back, カプリちゃん!

カプリちゃん❤︎

Capriさんこんばんは☆

なんだかカプリちゃん久しぶり

きゃんきゃん❤︎
相変わらずの可愛さだわ〜(≧∇≦)カプリちゃん

そんなかわいい事していたのね
わたしも牛さんになりたいわ^ - ^

4ヶ月の時が過ぎたんだね
季節は春から夏の香りが感じられるようになったよ

あんなに小さかったアンジーちゃんもすくすく大きくなって
カプリちゃんはママとアンジーちゃんをしっかりと守ってくれてるね❤︎
かわいいカプリちゃん大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


NoTitle

Capriさん、こんばんはっ♪

分かるよ。愛してるから涙が出るんだよね。
私もこないだワンワン泣いて、よーく分かったよ。
ずーっとずーっと、大切な存在。心の中で一緒だもんね。

カプリちゃん、やっぱりかわいいね。
ワイルドなところも、そのあとのあどけないお顔も…

あれから4ヶ月。
目には見えないけど、カプリちゃんはいつもCapriさんと一緒。
アンジーちゃんのことも、ずっと見守ってくれてるよね!

NoTitle

カプリちゃんの元気な写真がたくさん♪
銀色の牛さんって、これでしたか(^^)♪
本当に大好きな様子がわかるね。

命日だけでいいからひと目、逢いたい。
うちのマリンの命日が近づいてきているので
最近はそんなことばかり考えちゃいます。

今でも愛しているから、涙が出る...そうなんです(ノД`)・゜・

NoTitle

こんにちは。
今日はカプリちゃん登場なんですね。
カプリちゃんはアンジーちゃんとは違った魅力がありますね。
女子インコちゃんを飼ったことがないけど、本当にかわいいです。

いつまでも、その子のこと愛おしく思う気持ちよくわかります。
小さな生き物でも、それだけ存在が大きいってことですよね。
そばにいなくても、愛情は消えませんよね。(大きくなることはありますが)
私も失った愛犬の「こま」を思うと、今も涙が出るときがあります。
悲しくなくても、会いたくなることはあります。

でも、カプリちゃんはきっとアンジーちゃんと一緒にCapriさんのそばにいると思います。

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
返信遅くなってすいません(*;ω人)

本当に!おっしゃる通り。
夢の中でもいいから会いたいのに、
なかなか思うような夢は見られなくって( •̥́ ˍ •̀ू )
でも、気配はよく感じています(*´︶`*)☆*°
きっと、しょっちゅう遊びに来てくれているのかもしれませんね❤︎

◡̈* タブさんへ◡̈*

タブさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
返信遅くなってすみません(*;ω人)

はい、1日はカプリの月命日…
覚えていてくださって、ありがとうございます(*´︶`*)
早いもので、もうあれから4ヶ月たち、
アンジーがカプリの歳を追い越そうとするところです…
いつまで経っても、愛おしくてたまりませんね。
このGW前に、引越しをしたのですが、
カプリの思い出のグッズを見ただけで。・゚・(ノД`)・゚・。
いつまでも色あせませんね…
今日はカプリのプランターのお花を新しく買いに行ってこよっと(*´罒`*)♡
いつか、お互いに再会できるといいですね❤︎

◡̈* とまこさんへ◡̈*

とまこさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
お返事遅くなってすみません(*;ω人)

今回の引越しに当たり、カプリの思い出グッズをまた
しげしげと眺めてしまい…。・゚・(ノД`)・゚・。
いつまでも色あせないです。
1日でカプリが天使になって4ヶ月になりましたが、
アンジーがそろそろお姉ちゃんの年齢まで大きくなりました。
いつまでも、甘えん坊でおっちょこちょいのアンジー。
カプリは、どんな思いで見守っていてくれるのかな…
とまこさんも、今あるピロちゃんとの時間を、
かけがえのないものとして大切にね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
いつか、ふっと思い出した時に、心をほっこりさせてくれるから…

P.S.( º﹃º` )←荷ほどきをやり遂げた顔

もう引越しは、百年先ぐらいまでいいですぅ〜〜〜〜orz

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
返信遅くなってすみません(*;ω人)

早いもので、カプリが天使になってもい4ヶ月…
そしてあの、鼻の穴にあわ玉を入れてたチビ助も、
カプリの歳を追い越そうとしています。
ワッチーさんは、カプリが幼い頃から知っていてくださるから
なんか、不思議な感じがします。
人間で言う、すごく長い付き合いみたいな…(o´艸`)
これからも、
やんちゃ坊主を見守ってやってくださいね(*´罒`*)♡

◡̈* トムさんへ◡̈*

トムさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
お返事遅くなってすみません(*;ω人)

きっと、トムさんは、miiさんのところから、
カプリに会いに来てくれていたのかしら(o´艸`)
そして、ロッカーな感じで、Hey,Hey,Hey,Heyって見守りながら
カプリが天使になった時には、人知れずチコちゃんと
泣いてくれていた…
そんな気がしてなりません(*´︶`*)

いつもありがとう、トムさん❤︎

◡̈* スイートピーさんへ◡̈*

スイートピーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
お返事遅くなってすみません(*;ω人)

えへへ、いつも、スイートピーさんは、
カプリの一番のファンクラブ会長でいてくれたね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
早いもので、もう4ヶ月、カプリの知らない季節が巡って来たよ。
アンジーがね、もうすぐカプリの歳に追いつくよ。
相変わらずの甘えん坊でおっちょこちょいだから、
まだまだチビ助な感じだけど。

カプリの存在は、今だにとっても大きくて
まだまだ私を泣かせてくれちゃうんだ.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
カプリも一緒に引越ししたよ(*´罒`*)♡
新しいお家の一番日当たりがいいところにカプリはいるよ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
ボンちゃんとも近くなったから、
ひょっこり遊びに行ってるかも知れないね(o´艸`)

◡̈* りっこさんへ◡̈*

りっこさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
お返事遅くなってすみません(*;ω人)

涙が出ちゃうのは、いろんな気持ちが混ざるよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
愛おしい気持ち、会いたくてたまらない気持ち、
申し訳ない気持ちや、やるせない気持ちも…
でも、どの気持ちも、愛しているからこそ出てくる気持ちで…

きっと、じゅじゅちゃんとカプリは、虹の橋で
泣き虫な私たちのことをやれやれって苦笑いしながらも、
満更でもない顔してるよね(*´︶`*)☆*°

会いたいね、本当に…。

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
お返事遅くなってすみません(*;ω人)

そっか、もうすぐマリンちゃんが天使になった日なんですね( •̥́ ˍ •̀ू )
いつまで経っても、涙は枯れないし、
思い出も色あせないですよね…
冷奴さんのところには、マリンちゃん、きっとしょっちゅう遊びに来て、
ポピデジちゃんと仲良く遊んでいるような気がします(*´︶`*)☆*°

夢でもいいし、お化けでもなんでもいいから
会いたいですよね…( •̥́ ˍ •̀ू )
でも、その気持ちは届いていますよね、絶対に(*´︶`*)☆*°

初めまして

初めまして。
インコが大好きで、インコのブログを検索していてたどり着きました。
飼い主さまに大変愛されていたカプリちゃん、本当に幸せだったと思います☆
アンジーちゃんも可愛くて、過去の投稿を一気に読み返しました(*^^*)

私も生後一ヶ月のインコ(モンちゃん)を飼っていますが、同じ頃の幼鳥に比べて体も小さいし、臆病さんなのでハラハラしながら見守っています(^-^;

これからも、ブログ楽しみに読ませて頂きますね。よろしくお願いします(^-^)

◡̈* あおいさんへ◡̈*

あおいさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
お返事遅くなってすみません(*;ω人)

はい、毎月1日はカプリの月命日なので、
カプリの記事を書けたらなって思っています(*´︶`*)

早いもので、もう4ヶ月になりますよ(*´︶`*)☆*°
アンジーは、もうすぐお姉ちゃんの年齢を追い越してしまいます。
まだまだ甘えん坊でおっちょこちょいだから、
全然そんな感じはしないんですけどね(*´罒`*)♡

あおいさんの、こまちゃん、きっとあおいさんのそばで
あおいさんを守ってくれてますね(o´艸`)
ワンちゃんって、インコちゃんとはまた違った魅力で…(*˘︶˘人)
夢の中でもあってたくさん一緒に遊びたいな〜
そんな願いが叶う魔法のまくらがあったら、
毎日それで眠りそうです(*´罒`*)♡

◡̈* まゆみさんへ◡̈*

まゆみさん、初めましてこんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
コメントありがとうございます(*´ `*)♪♬

過去の記事まで見てくださって、とても嬉しいです*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

まゆみさんも、モンちゃんを飼ってらっしゃるとのこと❤︎
生後一ヶ月なんて、きゃ〜〜〜〜(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
可愛さ全開ですね(*˘︶˘人)
まだ挿し餌ですか?インコちゃんは、セキセイちゃんかしら?
挿し餌は大変ですが、全身でこちらを求めてくれる素敵な時期ですよね(o´艸`)
わぁ〜♡*:.。.(///o///) .。.:*♡

他の子よりも体が小さくて…とのことですが、食欲はありますか?
もしそうなら、大丈夫(*´罒`*)♡
アンジーは、病院の先生から危惧されちゃうぐらいのチビ助でしたが、
もりもり食べて、今は30g!かなり小柄な方ですが、
それでも骨格にあった体重だそうで、今はとても元気ですよ(*´罒`*)♡
病気はありますが、なんのその!
前向きに(能天気に)毎日をエンジョイしています。
だから、モンちゃんもがんばって大きくなるんだよ〜

もし、ブログをなさってたりしたらURL教えてくださいね!
遊びに行きますから❤︎

また、カプリ&アンジーに会いに来てください(*´︶`*)ノ゛
コメントありがとうございました(*´▽`*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
