スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初めての旅行♪

初めての旅行♪

僕の名前はカプリ。
パパとママは、旅行が大好きなんだって。(僕の名前も、旅先のカプリ島から取ったぐらいだし!)
ママが海が好きだから、よく海の方に出かけるみたいなんだけど、この週末は、僕も一緒に行ったんだ。旅行デビューさぁ。まぁ、一泊ぐらいなら、お留守番なんてきっとへっちゃら(だと思う)んだけど、ママは僕のことになると、途端に心配症になるからさ。パパも旅行中、ママの心ここにあらずってならないように、三人で出かけることにしたんだ!

でも、僕はカゴが大っ嫌い!ママは旅行用に、少し小さめのカゴを買ってくれたんだけど、嫌いなものは、嫌いなんだ。こればっかりは仕方ないよ。


で、僕があんまりアクロバティックに大暴れするもんだから、ママは自分の肩に僕を載せてくれてたよ。ありがと、ママ。でもママは、ふとこんなとこに僕を載せてみたり。。。
カプリにピッタリじゃないかしら?って、ママ。ここ、ドリンクホルダーでしょ?


ぼ、僕のバランス感覚からしたら、こんなの朝ごはん前だけどさぁ。。


でも、やっぱりママの肩が一番!

お宿に着いて、ひと休み~。


ママとパパがレストランでお食事してる時も、ちゃあんといい子にお留守番してたよ。

でも、台風ってのが大接近してるみたいなんだよね。。。

僕たち帰れるのかなぁ?

つ*づ*く!
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
