スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アンジー大興奮!

アンジー大興奮!

お野菜をこよなく愛するアンジーに、
お友達のワッチーさんより、素敵な贈り物が届きました〜(o´艸`)

ジャジャーン!

丁寧に洗って、きれいにパッキングされた新鮮なハコベちゃんです♪

右のボールは、なんと根がついています!
お庭に植えたら、アンジーガーデンができるかしら(*´罒`*)♡


ワッチーさん、種まで集めて送ってくれました♪

そして、アンジーへのメッセージまで❤︎

アンジーも、うれしそう❤︎

ハコベってとってもいい香りがするんですね〜
普段青菜を食べた後のアンジーのお口は、青菜くしゃいんですが、
ハコベちゃんは、とっても美味しそうな香りです♪

見てください!このお顔(*´︶`*)
まさに、至福のひとときだね、アンジー❤︎


もう、ルンルンで離れないアンジーです♪


ハコベの実を摘んで、アンジーに持って行くと、
あらあら、また素敵なお顔だね(*´ `*)♪♬


カゴに入れるように作った菜挿しも、倒して乗っかって食べてます!
あらあら、お行儀が悪いですよ〜


もうおしまいだよってボールを動かしたのに、
アンジーったらいつの間に…(*´罒`*)♡


噂に勝るおいしさでした!
アンジー、本当によかったね❤︎

インコちゃんがこよなく愛するというハコベ♪
トリキチ横丁さんで種をお取り寄せまでしたのに…
発芽したものもあったけど、ヒョロって感じで育たず…orz
お野菜が大好きなアンジーに、
いつか食べさせてあげたいなってずっと思っていました。

新鮮なハコベちゃんのおすそ分けは、
ワッチーさんの愛情がたっぷりと詰まったプライスレスで
素敵な素敵な贈り物でしたよ❤︎


とっても新鮮だからか、冷蔵庫でまだまだパリッとしています!
アンジー、しばらくはおいしいハコベちゃんが頂けるよ♪

うれちいでしゅよ〜◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞byアンジー

✳︎✳︎✳︎おまけ ✳︎✳︎✳︎
ヒョロっとのハコベさん…
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちはヽ(・∀・)ノ

めっちゃ田舎なワッチ~地方はそこら辺に沢山生えてるインコさんが大好きなハコベ。
さすがに道ばたのハコベは怪しいので。。笑
ちゃんとアンジーちゃんの為に厳選いたしました(^^)b
ワッチ~宅のインコ達もケージに入れてあげると我先にと飛び付いてきますよ~♪

アンジーちゃんのお目め瞑って味わう姿。。ぁあ、美味しそうに食べてくれてる♪ホント良かったなぁって(〃ω〃)

ワッチ~もまとめて摘んで洗って冷蔵庫保存してます♪
まぁ、五羽もいるからすぐなくなっちゃいますがf(^ー^;

根がうまくつくといいですね♪

ハコベ無くなったら遠慮なく言って下さいね♪
こちらにある限り送りますよ~(*´∀`)♪

NoTitle

こんにちは(*^◯^*)

アンジーちゃん、大人になった!?
メチャ可愛くなってる〜!!

少し落ち込んで元気が出なかったのですが、
アンジーちゃんのキラキラお顔☆見れて嬉しいです。

こんにちは♪( ´▽`)

キレイなハコベですね~♡
うちのコ達も大好きなんですよ♪( ´▽`)
根がついてる方はそのまま根付ば良いんですが、もし枯れても、種の部分をモミモミして鉢に落としとけば来年また生えてくれるそうですよ(^_−)−☆
いいなぁ~♪( ´▽`)うちの地方、とっくにハコベシーズン終わってますよ(T ^ T)
しかも自生したハコベとか見た事ないし・・・orz

そして、私も思いましたっ!
アンジーちゃん、大人になってるっ!(◎_◎;)
羽も物凄く綺麗じゃないですか~♪( ´▽`)
でも美味しいモノを食べて、目を細めてるトコロはまだまだおこちゃまで可愛いです♡

こんばんは♪

バタバタしてて、ちょっとお久しぶりのコメントに
なってしまいましたが、私も思いました!

アンジーちゃんが大人になってる!!

お鼻の色がハッキリしてるからかな?
体が大きくなったのかな?

黄色い頭でペコリしてお礼を言うアンジーちゃん
本当に可愛いですよね~(´艸`*)

うちはまだハコベを食べさせたことがないので、
アンジーちゃんを見習って食べさせてみようと
思います♪

たくさん食べて、元気もりもりだね、アンジーちゃん(*´▽`*)

NoTitle

Capriさんこんばんは!
(いつも丁寧なご返事、ありがとうございます!)

青々とした綺麗なハコベですね!
ウチは、河原で採ってきたはこべを綺麗に洗ってあげています。
流水で白いバッドで洗っているので、こぼれ種が沢山取れます。
これを、ベランダの植木鉢にざーっと水ごと蒔いておけば、そのうち芽が出てきます。
芽が出てきたら、水圧で芽が倒れないように、そっと水をあげていきます。

こちらの地方は、河原では、冬~春がコハコベで、今は、葉っぱが大きいウシハコベです。
しかし、ベランダでは、コハコベが育っています。

アンジーちゃん、羽毛凄く綺麗ですね!
お野菜の栄養は、羽毛にとても良いということですね!

動画をアップしてみました。
器の中は、ハコベです。
http://youtu.be/o1xjLi4NaQI
  • #1566 シロめっちラピ母 
  • URL 
  • 2014.06/03 20:52 
  •  ▲EntryTop 

Capriさん、こんばんは

はい!皆さん仰ってますが、アンジーちゃんほんとに成長しましたね!
頭の黄色い帽子もずいぶん濃くなって、背中の羽もしっかり生えてきて。
どこか外国の海を感じさせるような、とっても神秘的で素敵な羽模様ですね。
病気ってことを忘れてしまいます。

そんな大人の階段を一歩昇ったアンジーちゃんも、はこべを食べるときはもう夢中(*´∀`)♪
なかなかいい表情しますねぇ☆

私はこの前職場近くの道端の植え込みではこべを発見し、嬉しくなってたくさんむしりとったのですが
職場付近はサラリーマンの往来も多く、飲み屋も多数あり
やっぱり何か汚そうだったので、すぐに捨てました(;つД`)
はこべの種も気になってたのですが、やっぱり種から育てるのは難しいようですね。

アンジーちゃん、これからも野菜たくさん食べてますますパワーアップしてねo(^o^)o

葉っパラダイス( ´艸`)

Capriママさん、こんばんは!
なんだか本当にしあわせそうで、ほっこりしてしまいました(*^^*)
ボウルをひっぱると、もれなくアンジー付いて来る?!( ´艸`)
大好きなハコベさんから離れたくないのね(*´∀`)

アンジーさん、ほんとすっかり青鼻だぁ♪
背中からも大人の香り漂ってますよ~
嗅いじゃうぞ~ウヘヘ(;´Д`)←でたな変態!

あ、毎日残念恋模様の彼からメッセージが…

ちび「かわいくてイケメンなんて反則だぞー(∩´∀`∩)…えっと、あの今度、女の子の背中突っついても怒られない方法教えて…?(;´д⊂)」 ←切実

NoTitle

あらっ はこべさん育ちませんでしたかぁ
成育する時期と お休みする時期 枯れてる時期とあるので
きっと時期が合わなかったんですね
春のはこべが一番美味しいので これは美味ですよー
花も種も葉っぱも食べられます
撒く時期はワッチーさんに教えてもらってね ベテランですからね♡
根っこ付きをとりあえず植えておくと こぼれ種で自然に生えますよ~
  • #1569 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.06/04 09:04 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い♪

Capriさん、こんにちは(*´∀`)

アンジーちゃん、
ハコベを食べる時のお顔、
ほんとに良いお顔ですね~(*´∀`)♪
可愛い(*´ω`*)

ハコベをまだあげた事がないので、
今度モンちゃんにもあげてみます(*´∀`)

Hey, hey, アロハ, アンジー.
ヤンキーチコだぜー. 自分からヤンキーっツー奴も珍しくネ?
アンジー、なんか最近おばはん達からモテモテっつーね. ただし、お姉さんじゃなくて、おばはんだかんな. まぁ、そんでも、うらやま!
スケベじゃなくてハコベたくさんもらってよかったな. 一人で食べ切れねーだろ、チコが食べてやっから心配すっな. アンジーは、こよなきベジタブルlover だよな. 偉いっ. おれなんかよ、豚や牛の生肉ついばむ荒技やっちゃってるっつーね.
確かに、おばはん達が言っているように、最近、アンジー、体調オッケー牧場やんけ. なんか心身しっかりしてそうに見えるぜ. Way to go !
そっから、確かチコと同んじほとんど
放し飼いの自由を与えられてるんだったよな.
これが一番いいんじゃね? 何たってよ、おれらは、鳥だかっよ. だから、この点トムは、太っ腹よ.
どもどもっ、Capri ママ、トムだすっ.
アンジー経過順調で嬉しいっすよ.
そうっすか、Capriママはホノルル便が多かったっすか! なんか飛行機乗りてぇっすよ.
So, アロハ、アンジー.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

Capriさん。アンジーちゃん、こんにちは。
((o(^∇^)o))凄い、羨ましいです。
凄い、生き生きした、ハコベさんだね~。
アンジーちゃんも、凄い、食べてるぅ~。
豊作ですね。♪
羨ましいなぁ~。素敵な贈り物ですね。
Capriさんも。根っこあるから、育ててみるのですか?
最近、なかなか、ハコベさん見ないから、貴重ですよね。
アンジーちゃん、元気そうだね。(*´∀`)
嬉しいね。Capriさん。\(^^)/
アンジーちゃんは、偉い子ちゃんだね。
Capriさん、こっち温度、凄い、高いのです。34度とか、初体験。(^^;)))

お久しぶりです

アンジーちゃんモリモリ美味しそうに食べてますね
見ててほのぼのしちゃいました( *´艸`)
しばらく来てないうちにアンジーちゃんとても毛艶が良くなって
きれいなインコさんになりましたね
元気そうで私もウレシイです(*^▽^*)

NoTitle

良かったね~アンジーちゃん(*^_^*)

青菜が大好きなアンジーちゃんにピッタリのプレゼントだ(^^♪

うれしそうに、おいしそうに食べているし☆
これでまた新鮮な栄養素がアンジーちゃんのものになったわけだ♪
どんどん、たくましくなれるよ~\(^o^)/

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
今日もアンジーは、朝からハコベちゃんをアムアムアム❤︎
本当に美味しいみたいで…

換羽でかなりだるそうなアンジーですが、
ハコベちゃんを食べている時は、お目目がキラキラ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
本当においしそうに堪能しています❀.(*´◡`*)❀.
無農薬栽培の特別なハコベちゃん❤︎
本当にありがとうございました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
何よりも、ワッチーさんのお気持ちが嬉しかったですよ〜(*´罒`*)♡

◡̈* トモッチさんへ◡̈*

トモッチさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

アンジー、だいぶ毛が綺麗になったんですが、
この後すぐにかなり重めの換羽に突入し、
今はツンツンのハリネズミさんみたいになっています(´^` ;)
体もだいぶだるいようで、ちょっとお疲れ気味ですが、
美味しいハコベを食べて、パワーつけてますよ٩(ˊᗜˋ*)و

トモッチさんが笑顔になりますように…❀.(*´◡`*)❀.

◡̈* 赤11号さんへ◡̈*

赤11号さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

アンジー、だいぶ羽が綺麗になって喜んでいたのもつかの間、
今度は大物の換羽に突入したようで…
今はツンツンのハリネズミさんみたいになっています(´^` ;)
見ていて気の毒なぐらい羽が抜けて、大物も何本も抜けました。
美味しいハコベを食べて、乗り切ってくれたらと思っています( ー̀дー́ )و

確かに、自生のハコベは見かけないですね…
こちらは、畑で採れた完全無農薬のオーガニックハコベ!
アンジーはモリモリ食べていますよ❀.(*´◡`*)❀.

赤11号さんのアドバイスに従い、種をモミモミしてみよっと♪

◡̈* とまこさんへ◡̈*

とまこさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

引越しでバタバタしていたので、
ブログの写真がちょっと前のものを使ったりしていました。
なんだか、一気に大人になったみたいでしょ(o´艸`)
アンジー、羽がだいぶ綺麗になったのに、
今度は換羽に突入…
しかもかなり重めで、大物も抜けてかなりだるそうなんです…
病気もあるから、保温を再開したり、かなり過保護になっています。
そんな中で、このハコベはありがたいです。
ペコちゃんにもぜひ食べさせてあげたいなぁ〜
本当に美味しいみたいなんですよ❀.(*´◡`*)❀.

◡̈* シロめっちラピ母さんへ◡̈*

シロめっちラピ母さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
動画見ましたよ〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
ラピちゃんもだいぶ大きくなりましたね(o´艸`)
ハコベの青菜浴なんて、素敵だな〜(真似してみよっと❤︎)

プレイジムのハシゴ、もしや、デイッシュスタンド!?
アンジーのカゴの中のハシゴに使っています(*´罒`*)♡
あんな風にジムを作ってあげてもいいですね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

シロめっちラピ母さんのところには、ハコベがなるんですね〜(o´艸`)
タネから育ててみよう大作戦を、
頂いたハコベちゃんで決行して見ますね( ー̀дー́ )و
本当においしそうに食べてくれるので、
あげ甲斐がありますよね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
それにしても、三人とも、本当にベッピンさんだな〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

◡̈* sueさんへ◡̈*

sueさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

はい、アンジーすっかり羽も綺麗になって…
とおもいきや、大物の換羽に突入してしまい、
そうなるとやっぱり元々の毛が薄いのか、
地肌が見えるハリネズミちゃんみたいになってます…( ・᷄ω・᷅ )
本当に辛そうで、変わってあげたい…←親バカ
のですが、そうもいかないので、
ハコベを食べて、乗り切ってもらいましょう( ー̀дー́ )و

sueさん、ハコベを見かけたのであれば、
蕾のようなところを摘んできて、
モミモミすると、小さなタネがいっぱい入ってるので、
それを植えてみるとかどうですか?
(って、失敗したお前さんが言うなよ…ですが…)
でも、強い植物のようなので、育てば自家製無農薬栽培(*´罒`*)♡
私も、また挑戦しています( ー̀дー́ )و
目指すは、ハコベファーマー( ー̀дー́ )و

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

そうなんですよ〜、ハコベでアンジーが釣れます(*´罒`*)♡
アンジー、大人の男になったのもつかの間、
今度は大人の男の登竜門の(なんじゃ、そりゃ!?)換羽に突入…
かなり大物も抜けて、本鳥は、地肌まで見えて、
また赤ちゃんっぽい感じ…
今は、ハリネズミアンジローです(´^` ;)

おお!ちびちゃん、がんばっているのね(o´艸`)

「まっしゅぐにぶちゅかっていくでしゅよ!」( ー̀дー́ )وbyアンジー

だそうです。が、アンジーの恋の行方は…

私が馬に蹴られちゃう展開です…(๑°ㅁ°๑)‼
これからアップしますね!

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

おお!さすがぴーちゃん&ぴよちゃんさん❤︎
植物にもお詳しいんですね(*˘︶˘人)
ハコベの種、第一弾は、きっとお水にタネが流されたのでは…
第二弾は、暑いところに置きすぎたのでは…
よし( ー̀дー́ )و第三弾( ー̀дー́ )و
めげじと、がんばって、アンジーにまた
ハコベパラダイスを✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

本当においしそうに食べるので、
なんだか味見したくなっちゃいますよ(*´罒`*)♡

◡̈* 鍵コメSさんへ◡̈*

鍵コメSさん、はじめまして、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

とってもうれしいコメント、ありがとうございます♡*:.。.(///o///) .。.:*♡
はい、アンジー、とても羽が綺麗になったんです!が…
この後すぐに換羽に突入してしまい、
それもかなり大物らしく、
顔まわりもまた薄くなって、頭はハリネズミのようで…
体もだるそうだし、心配になっています←過保護
でもきっと、みにくいアヒルの子のように、
この換羽が終わったら、また綺麗な羽をお披露目できるかな(o´艸`)
また、いつでも遊びにいらしてくださいね(*´︶`*)ノ゛
「まってましゅよ〜❤︎」(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡byアンジー

◡̈* まゆみさんへ◡̈*

まゆみさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

おいしそうに何かを食べてる顔って、
もうそれだけでとろけちゃいますよね〜(o´艸`)
かわいくって、萌え萌えしちゃいます←大親バカ

グルメなモンちゃんも、きっとハコベは気に入るかと(o´艸`)
ああ!あのつぶらな瞳と、ちょっとだけ黒いくちばしで
「おいちい❤︎」なんてされたら、
私はもう!ハコベ農家になってもいいぐらいだ!←変態

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃん、ボナセーラ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
アンジーのハコベ、チコにいちゃんにもアムアムしてもらいたいでしゅよー
もう!おいしいなんてもんじゃないんでしゅから!
はるのおあじがしゅるんでしゅよ!これは、きっと
はるのおあじなんでしゅ(*˘︶˘*).。.:*♡チコにいちゃんも、
こんどいっしょにたべましょうね♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

トムさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
トムさんの心は、夏に持って行かれた感じですね〜(o´艸`)
とはいえ、梅雨入り…この時期は、
梅雨寒もあって、ちょうどアンジーは、大物の換羽に入ったので
かなり心配になって、ヒーターをまた引っ張り出してきました。
お互い、愛鳥の健康管理に気をつけましょうね!
夏はすぐそこです〜❤︎

◡̈*鍵コメMさんへ◡̈*

鍵コメMさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

うふふ(o´艸`)大きくなったね〜❤︎って、
言われると嬉しいものですね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
まだまだ甘えん坊のチビ助ですが、
つい先日換羽にも突入し、
大人の階段を登っている感じですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

もし、Mさんがお嫌でなければ、頂いているメールアドレスに
メールしましょうか?そちらに写真を添付していただければ、
メミリーちゃんのお写真が見られるかと…(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
メミリーちゃん、どんな子かな(o´艸`)
きっと、かわい子ちゃんなんだろうな〜꒰ღ˘◡˘ற꒱

◡̈* ルビーさんへ◡̈*

ルビーさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

はい、美味しそうなハコベちゃんでしょ(o´艸`)
お野菜好きなアンジーは、もうハコベのCMに出演依頼が来るぐらい
いい食べっぷりですよ(*´罒`*)♡
食いしんぼうさんは、ぱちゃんかな!?
アンジーと一緒にハコベデートができたらいいのにね〜(o´艸`)

ありゃりゃりゃ、なんだか猛暑のようですね…(´^` ;)
こちらは、北海道にない、梅雨入りで、
今日は長袖を引っ張り出すぐらいの肌寒さ…
アンジーのヒーターも引っ張り出してきました。
アンジー、換羽に入ってしまい、ダルダルダルオくんです。
またきれいなはねになるといいですが…心配…(´^` ;)

◡̈* まんたさんへ◡̈*

まんたさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

はい、もうアンジーの食べっぷりったら꒰ღ˘◡˘ற꒱
そんなに美味しいなら、どれどれ…と、
こちらまで味見したくなるような食べっぷりですよ(o´艸`)

アンジー、換羽(羽の抜け替わり)に突入し、
今はまた羽がヨレっとしています…(´^` ;)
でも、きっと生え変わったら、みにくいアヒルの子ばりに、
きれいになるはず!!!
そしたら、またまんたさんにも、成長を喜んでいただけるかな꒰ღ˘◡˘ற꒱

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

えへへ、アンジーうれしそうでしょ(o´艸`)
よっぽど美味しいらしく、
それはもう!インコまっしぐらって感じでしたよ(*´罒`*)♡

グルメなポピデジちゃんも、きっと気に入るかな(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
チビマッチョカイチョから、一言(›◡ु‹)

「ハコベをたべて、
チビマッチョにましゅましゅなるでしゅよ〜」٩(ˊᗜˋ*)وbyアンジー

実際は、換羽で今はまたボロボロなんですけどね…(´^` ;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事ありがとうございます!

アンジーちゃんの美しい羽も、大物換羽も、お野菜とCapriさんの努力(投薬)の賜ですよ!
代謝が良い証拠です(^o^)

百均のデイッシュスタンドです(^o^;)
大きさの違う2組のデイッシュスタンドを組み合わせて、止まり木は産直の山椒のすりこぎ(48cm)です。
デイッシュスタンドは三角に組み合わせたり(下記写真)、四角に組み合わせてベビーサークル&ピンポン球サッカー場にしたりしていましたが、ピンポン球にシロが発情してしまうので、今の形に落ち着きました(^o^)

http://yahoo.jp/box/9d6jHg
http://yahoo.jp/box/ltnpw4
  • #1593 シロめっちラピ母 
  • URL 
  • 2014.06/07 10:55 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

丁寧にお辞儀してるアンジーちゃん( ´艸`)頭、結構黄色いんですね!
黄太郎と一緒だ〜(*^_^*)

野菜たっぷり、羨ましいです!

◡̈* 鍵コメMさんへ◡̈*

鍵コメMさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
はーい❤︎了解です(*´罒`*)♡
こちらも楽しみにしていますね♪

◡̈* シロめっちラピ母さんへ◡̈*

シロめっちラピ母さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

わお!色々工夫されてるんですね〜(o´艸`)
しかも、産直の山椒のすりこぎなんて!こりゃまた、贅沢〜(*´罒`*)♡
みんな愛されてますね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

「ママは、かいだんにしてるだけでしゅね〜」(*´罒`*)♡byアンジー

…(´^` ;)

◡̈* ミスティさんへ◡̈*

ミスティさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

ええ(*´罒`*)♡
彼からは、ヘルメットかぶってるなんて言われてますよ〜(o´艸`)
カプリが、トフテット(トサカ)があったので、
最初つるんつるんのアンジーの頭に、
なぜか一人受けてる彼…

「パパ、しちゅれいでしゅよ٩(๑`^´๑)۶」byアンジー
だね、アンジー((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

「ママも٩(๑`^´๑)۶」byアンジー

はいはい、今はまた換羽でツンツンハリネズミさんだけどね!

黄太郎ちゃん、綺麗な色ですよね!
梅雨寒で、ひっこしもあったから、
お互い体調管理気をつけましょうね( ー̀дー́ )و
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
