スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カプリの最期

カプリの最期

今日は、1日。
元旦に虹の橋へ行ったカプリ。
もう、半年経ったんだね。
今だにカプリのことを思うと、
ママは百面相になっちゃうよ。

笑顔になったり、涙がこぼれたり…

きっと、大切な子をなくしたことのある方なら、
誰でもそうなんでしょうね。

カプリは大晦日の朝に具合が悪くなって、
(もしかすると夜中にもう具合が悪かったのかもしれませんが、
気がついたのは朝でした。)
それからはもう、悪化の一途でしたが、
苦しんで苦しんで亡くなったので、
写真とかそれどころじゃ全然なかったのですが、
苦しい合間にまだちょっと意識が戻る時があって、
その時に撮った写真がこちらです。



私の膝の上で、寄り添ってくれたカプリ…。
お部屋は、ガンガンストーブを焚いていたので、
30度以上あって、私は半袖で必死で看病していました。
それでも、看ているのが辛くて辛くて、
泣きながら、必死の思いで、
離れたところにいる彼に電話をつないで、
ふたりでカプリに声を送り続けました。

今でも後悔でいっぱいだし、カプリの苦しさを思うと、
(ごめんね、ごめんね…)って、涙が止まらなくなります。
彼には、最期、会わせてあげることもできなかった…。
ごめんね…。

でも、この写真のカプリは、私に寄り添ってくれていました。
亡くなる時は、苦しめていただけだと思っていたから…
ふと見つけたこの写真は、カプリからの贈り物なのかな…。

カプリの顔、全身がだいすきって言ってくれてるみたいでしょ?

ありがとう、カプリ。
今でも、毎日思ってるよ。
だいすきだよ。

ありがとう、カプリ。
いつかまた、逢おうね。
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

痛いほどよくわかります(;_;)

半年過ぎたんですね。
でも、まだ半年なのでしょうか…。

当時の事を思い出すと辛いですよね。

カプリちゃんの写真を拝見して凄く胸が熱くなりじーんとしました(ρ_;)


あぁ、カプリちゃんだ。

ママの膝の上で寄り添い幸せそう…(^_^)
頑張ってたんだよね。

カプリちゃんは強い子だね。

カプリちゃんはいつもママやパパの側に居てアンジーちゃんの事ちゃんと見てくれてると思いますよ(*^o^*)

カプリちゃんと出会えて本当に良かった。

NoTitle

うちのマリンも同じだったよ。
苦しんでいるのに何もしてあげられなかった。
後悔ばかりしてしまう。
カプリちゃんもマリンもたぶん、
ずっとそばにいて欲しかったそれだけで良かった
のかもしれない。

それでも、他に手はなかったのか?
ああだったら、こうだったら、と、思ってしまう。
これは仕方ない。だって、どうしてもふっと思い浮かんでしまうのだから。
ただ、その想いに引きずられないようにしたい。
すてきな想い出をおもうと、出逢えて良かったってやっぱり思うから。

カプリちゃんの最後の写真は苦しんでいるように見えない。
ただ、そっとママの手に寄り添って、虹の橋への扉が
開くのを待ち受けているかのようです。。。

Hey, Angie,
What a sad story your sister, Capri's last is !!
We have no word to say. Just tears.

(英語ばっかりは、NGなんだって.)

カプリちゃん。

カプリちゃんこんにちは。

月命日なのね。

泣けて泣けてしょうがないよ〜>_<
でもカプリちゃんの声が聞こえる写真だよ。 ママーママー大好きだよー。
って。。 うちのきーちゃんが逝った時は寄り添う時間すら無く逝ってしまったので。>_<

でも、こうしていつまでもカプリちゃんを想い出してあげていると虹の橋でカプリちゃんが寂しくないんだろうなあって思います。
一度会いたかったカプリちゃん!
私もカプリちゃんの事もきーちゃんの事も忘れないね^ ^

NoTitle

こんにちは。

カプリちゃんの記事を見ていると胸がキューっとなりますね。

でも、カプリちゃんは、ママが苦しめているとは思っていなかったと思います。
手乗りのインコちゃんは、人間を信頼してくれるから手乗りになるのであって、自分に与えられる愛情はちゃんとわかってくれていると思います。
苦しい中でも、ママがそばにいてくれることは心強かったと思います。
この写真を見てそう思いました。

私も、自分が愛犬を腕の中で送ったからこそ、そう思ってしまうかもしれませんが、動物は人間よりも流れる時間が速い分、容体が急変した時に人間では対応しきれないことがあります。
どう手を尽くしたとしても、後悔も残ってしまいます。

でも、ペットショップにいる動物は出会った家族で一生が決まってしまいます。
素敵なご家族に出会えたカプリちゃんもアンジーちゃんも幸せだと思います。

こうして、カプリちゃんを想っているうちに、いつか良い思い出ばかりに変わっていってほしいと思います。

いつも、あったことのない私に、カプリちゃんの大切な想い出や、アンジーちゃんの日常をブログを通じて分けていただいているようで、ありがとうございます。(勝手にみているのですけど)

カプリちゃんとCapriさんへ

毎月1日のカプリちゃんの月命日…いつも覚えてるよ

わたしカプリちゃんの事大好きだったから…忘れないよ


Capriさん写真載せられるようになったんだね
大切な写真、見せてくれてありがとう

写真をみて涙は溢れてきたけれど、なんだか安心したよ
ママの温もりを感じてママの温もりと共に逝けた事…

カプリちゃんママのお膝の上で身体は辛いけど、心細くはなかったでしょう

今でも水色のお空と白い雲をみる度に…

セキセイインコのカプリさんにアンジーちゃんに会いに行く度にカプリちゃんの事想っています❤︎

Capriさん…久しぶりにティッシュ使いすぎちゃったみたい
カプリちゃん笑って見てるよね*゚▽゚*

大丈夫

カプリちゃんもう半年を過ぎたのですね 前のぽぽちゃんもこの前命日を過ぎて半年以上たちました カプリちゃん虹の橋で元気にしてるかな? 

短い間しか生きられなくても、
最期までこんなに愛情を貰って、
カプリちゃんは幸せだったはずです。

でも、突然すぎるお別れ…
いくら時が経とうが心の整理をつけるなんてできないですよね。

ふとした時に、ああすれば、こうすれば、どうなったかな?って、
ずーっと考えてしまう。

私事ですが、小学生時代、生後半年ほどの愛犬を亡くしたことがあります。
人懐っこい性格で、誰にでも愛想する子でした。
家族が散歩に連れて行った時、通りすがりの人に愛想したら、その人、犬嫌いだったんですね。
お腹を蹴られて、それが原因で、数日後に亡くなりました。

自分にはどうすることも出来ない事だったのに、
20年経った今でも、元気に生きててくれたら…と
考えます。

そうやって思い出すのも、大切なのかなと思います。

話を逸らしてしまいすみません。
うまく言えないんですが…
後悔でも何でも、とにかく思い出して色々考えてしまうのは、けして悪いことではないと思うんです。

それから、アンジーくんがパパさんママさんに出逢えて、今元気に暮らしているのも、
カプリちゃんのおかげかも、って感じます。

カプリちゃんの心は絶対、パパさんママさん、アンジーくんのそばにずっと居ます。

なんだか偉そうに書いてしまいました。。
気分を害されたらごめんなさい…。

こんばんは( 〃▽〃)

まだインコさんとの別れは経験してないけれど、何度か愛犬との別れはありましたよ。
今でも後悔しています。。
でも、その辛い事があったからこそワチコに出会え王子に出会え子供達と出会えたと思ってます。
愛犬との別れがなかったら、きっとワチコ達には出会えなかったはず。。

もしカプリちゃんが元気でいたならママとアンジーちゃんは出会えてなかったと思います。。(言い方が悪くてごめんなさい。。うまく言えなくて。。)
だからきっとアンジーちゃんはカプリちゃんからのパパとママへのプレゼントなんだなぁって思ってます。

NoTitle

あぁ、そうだったね。月命日だね。
毎月思い出して、泣いたり笑ったりしちゃうよね。
私も数日後に一周忌を迎えるよ。
ここ数日、泣いてばかりだった。。

この日記を読んでる今も。。ティッシュ山盛り!

写真、見せてくれてありがとう。
ママに寄り添っているのが安心だったんだね。
かわいいカプリちゃん。苦しんでるのが嘘みたい。
本当に安心した顔して。

カプリママも、どうしたらいいのかわからなくて、
パニック起こしてたよね、きっと。
でも、それでも、出来ることはやっていたと思うよ。
この時にやらなくてはいけないことを、やってたよ。

写真から、ママ大好きって伝わってくる。
また会えるよ。

NoTitle

可愛いカプリちゃんが旅立ってから半年が経ったのですね。
この写真のカプリちゃん、すべてをママに委ねてまるで微笑んでいるかのよう。
苦しくてもママのてのなかで最後まで生きることを諦めなかった強い女の子だったんですね。

Capriさんの文章は、カプリちゃんに対する愛情が溢れていてこちらも胸が熱くなります。
カプリちゃんはきっと、ママありがとう、とっても楽しい毎日だったよ
って思いながら遠くに旅立っていったに違いありません。

そして今は、アンジーちゃんが毎日元気に過ごせるようにそばで見守ってくれている
そう思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◡̈* タブさんへ◡̈*

タブさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

。・゚・(ノД`)・゚・。←のっけから、すいません。
頂いたコメントが嬉しくって。
上様を、今もあれだけ強く思っているタブさん。
若様がたくさんお話ししてくれても、
若君がすくすくと成長を見せてくれても、
それがどれだけ嬉しくても…
この子へのこの気持ち…変わらないんですよね…(*˘︶˘*).。.:*♡
それを、誇りに思いましょうね!
ずっとずっと、忘れないでいましょう٩(ˊᗜˋ*)وおー!

>カプリちゃんと出会えて本当に良かった。

そう言ってくださって。・゚・(ノД`)・゚・。←しつこい

(*´罒`*)♡

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

温かいコメント、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

> これは仕方ない。だって、どうしてもふっと思い浮かんでしまうのだから。
> ただ、その想いに引きずられないようにしたい。
> すてきな想い出をおもうと、出逢えて良かったってやっぱり思うから。

はい、仕方ないぐらいもう、ふっと、本当にふっと
思い浮かびますね…
思い浮かんで、後悔して、すっごく落ち込んでしまったり…

なんでだよーーー!って、
神様の胸ぐらを掴みたいような気持ちになってしまったり…
(神様、ごめんなさい)

でも、そうだよね。
出逢えた。選んできてくれた。
それだけでもう、本当によかったよね…

いつもありがとう、冷奴さん❤︎

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃん、ボンジョールノー٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
ママは、いちゅも、アンジー、おくしゅりのみなしゃい!って、
うんとこわいのに、おねぇちゃんのことになると、
いまだになきむしさんになっちゃうんだって。
そんなとき、アンジーは、しょっとよりしょってあげるでしゅよ。
おとこのこでしゅからね!パパにおりゅしゅをたのまれてましゅしね!
しゃしゅが、チコにいちゃんのしゃていでしょ(*´罒`*)♡

トムさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
いつも、気の効いた温かいコメント、ありがとうございます( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

悲しい気持ちや後悔も消えないけれど、
それ以上にカプリが与えてくれた喜びを大切にできるようになりたいです(*´︶`*)

◡̈* まいたんへ◡̈*

まいたん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

うんうん、そうだって言ってたよね。
キーちゃん、がんばったけど、急変だったもんね。
でも、まいたんにすっごく愛されて、
コザーズにも見守られて、
キーちゃん、今もさびしくないね。
虹の橋で、カプリとキーちゃん、女子会してるかな(o´艸`)
私達みたいにさ〜(*´罒`*)♡

ずっと、忘れないでいようね。
たくさん思ってあげようね。
私も、キーちゃんに会いたかったな…

いつか、私達も虹の橋へ行く時がきたら、
お互いの子を紹介し合わないと!
(まいたんは、腕から肩まで、たくさん乗せてるね!)
あたしがここよ!って、場所の取り合いのケンカ始めて、
コラって怒ってるまいたんが目に浮かぶよ❤︎

◡̈* あおいさんへ◡̈*

あおいさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
優しいコメント、ありがとうございます。
涙がこぼれちゃいました。
また、カプリに怒られちゃうな〜
「ママったら、も〜!」って。

あおいさんも、腕の中でお見送りされたんですね。
魂が抜ける瞬間、もう苦しまなくていいんだっていう安堵と、
嫌だ嫌だ、こんなの嘘だ、やめてよ、連れて行かないで…
っていう気持ちが混在していました。
でも、あんなに苦しみながらもがんばってくれたのは、
きっと私のそばにいなきゃって、カプリは思ってくれたのかな…
優しい子だったから…
あおいさんのコメントを拝見していて、そんな風に思いました。

そうですね、後悔は消えないですね…
でも、あおいさんがおっしゃるように、いつかすべてを
笑顔の想い出に変えられたらなって思います。
泣き笑いでもいいから…

いつも、心のこもった優しいメッセージ、
ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
あおいちゃんは、元気ですか?
暑くなってきたので、お互いに気を付けましょうね〜(*´︶`*)ノ゛

◡̈* スイートピーさんへ◡̈*

スイートピーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

ありがとう、スイートピーさん❤︎
カプリのこと、いつもいつもかわいい、大好きって、
何度も言ってくれて、本当にうれしいよ。
彼は今だに待ち受けの写真が、スイートピーさんの作ってくれた
お空のカプリだよ。
スイートピーさんを介して、たくさんの優しい人が、
ほら、今もこんなに励ましてくれるよ。

まだね、後悔やなんであの子が…とか思い出すと、
スパイラルにぐるぐるしちゃうけど、
カプリは、「もー、ママったら!」なんて言うよね?

でもさ、時々たまらなくカプリを抱きしめたくなっちゃう。

「だいりになってるでしゅよ」byアンジー(*´∨`*)ノ

悪ガキだけど、時にいいこちゃんだ(*´罒`*)♡

◡̈* 真唯さんへ◡̈*

真唯さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

そうですね、カプリとよく似たぽぽちゃんも、
同じ頃虹の橋へ旅立ちましたものね…
今も、辛いことはあるけれど、きっと私達が笑っていた方が
あの子たちも幸せですね…

真唯さん、笑っていましょうね(*´︶`*)☆*°
ぽぽちゃんと、カプリ、虹の橋でカキ氷なんか食べているかな〜
粟穂がたくさんトッピングされたやつ〜(*´罒`*)♡

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

お辛かったですね…ワンちゃんのこと。
話してくださって、ありがとう。
あんまりかわいい子だったから、きっと神様が早く呼んだんですね。
お空でたくさんお愛想して、みんなに可愛がられていますね。
カプリを背中に乗せてくれてたりするかな〜(*´罒`*)♡

いつか、私達も、あの子たちに逢えますね。
そしたら、なんて言います!?
カプリ、気付いてくれるかな〜┣"キ(*゚Д゚*)┣"キ

ソーダさんのワンちゃんは、きっとこう言いますね。
「僕のこと、ずっとたくさん思っててくれて、ありがとう。
とってもとっても、会いたかったよ〜。」ブンブンブン←尾っぽブンブン❤︎

そう思ったら、楽しみができましたね!

ありがとう、ソーダさん❤︎

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

心のこもったコメント、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
伝わってます。
ワッチーさんも、ワンちゃんとのさよならは、
さぞ辛かっただろうと思います。
でも、虹の橋で、ワッチーさん、インコもワンコも待っててくれるから、
おばあちゃんになってそっちへ行くこともさびしくないですよ!
あ、私もワンコもいるな〜(*´罒`*)♡

出逢いって不思議ですよね。
ペットは、飼い主を選んで生まれて来ると言いますよね。
ワチコちゃん一家、みんなに選ばれたワッチーさん❤︎
愛情深いからだろうな〜(*´︶`*)

私も、カプリとアンジーに、選んでもらえてよかった(*˘︶˘*).。.:*♡

◡̈* 大麦さんへ◡̈*

大麦さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

一年…時が経っても、今だに百面相しちゃいますよね…
優しい大麦さんが、泣いてたら、かわいいあの子たちは心配しちゃいます!
だから、たくさん泣いても、最後にはニコッてして下さいね(*´︶`*)☆*°
(おお!私もしなくっちゃ(o´罒`o)ニヒヒ♡)

カプリが、大麦さんと出逢わせてくれたから、
カプリに感謝しなきゃ。
いつまでも、後悔は消えないし、
時々後悔のおっきいのがやってきて、
胸がギューってなって、苦しくなる…
それこそ、ティッシュたくさん使うぐらい。
でも、後悔が消えなくても、それ以上に消えない。
あの子たちを愛した気持ち…

いつか、虹の橋で逢えるもんね!
楽しみだな〜❤︎
大麦さんの、かわいこちゃんも、そこで紹介してね!

待っててね、カプリ❤︎❤︎

◡̈* sueさんへ◡̈*

sueさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

温かいメッセージ、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°

カプリは、それこそ七転八倒しながらも、
生きることをあきらめなかった強い子でした…
私の誇りです(*˘︶˘人)
きっと、そらちゃんも強い子ですね!
だって、セキセイ女子ですから〜(*´罒`*)♡

きっと、虹の橋でも、たくさんの男の子を従えて、
女王様のように振舞ってるのかな〜(*´罒`*)♡
どんぐりや貝殻で遊んで、アンジーのことも見守っててくれるかな〜

そうだといいな(*˘︶˘*).。.:*♡

いつか、虹の橋での再会を楽しみにしますね❤︎

Capriさん、こんにちは( ´∀`)

読んでいて涙が出ました・・。
こんなにもCapriさんに愛されていたカプリちゃん。Capriさんの想いは、カプリちゃんにしっかり伝わっていたと思います。

ママ、ありがとう!
カプリちゃんの声が聞こえてきそうで、
それがこの写真から伝わってきますね。

私も、モンちゃんと過ごせる時間を大切にしていきたいと思いました☆

◡̈* 鍵コメMさんへ◡̈*

鍵コメMさん…

お辛い中の、こちらを思いやる温かいコメント、ありがとうございました。
Mちゃん、しあわせだったと思います。
こんなにこんなに愛されて、ママの手の中で見守ってもらえた…
「ありがとう、ママ、大好き。ママ、泣かないでね。
ずっとおそばにいるよ。ママの子になれてよかったよ。
幸せだったよ。ママを悲しませちゃってごめんね。
でも、もう苦しくないよ。ぼく、ママを待ってるから、大丈夫だよ。
ママ、大好き。大好き。
ありがとう。ありがとう。
ママ、一つだけお願い。
僕のこと、わすれないでね。
ずっと、思い出してね。

ママに出逢えて、よかった(*˘︶˘*).。.:*♡」

そんな声が、聞こえてきます…。


私も今だに後悔は尽きないですが、
カプリは幸せだったかなって思いたいです。

虹の橋で、カプリは今頃、得意げにMちゃんを連れ回してるかな(o´艸`)
だから、Mさん、安心してね。

お体だけは、ご自愛下さいね。

◡̈* まゆみさんへ◡̈*

まゆみさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

優しいコメント、そして温かい涙まで、
ありがとうございます(*´︶`*)☆*°

ペットは、飼い主を選んで生まれて来るそうです。
モンちゃん、きっとまゆみさんのとこへ行くって
生まれてきたんだね。
アンジーも、そしてカプリもそうだったのかな〜
動物の時間は、人間よりも早いから、
どうしてもお見送りをしなくちゃいけない。
考えるだけで、悲しく寂しくなっちゃうけど、
だからこそ、まゆみさんがおっしゃるように、
一緒にいられるこの時間を大切にしたいですね(*˘︶˘人)

モンちゃん、アンジー、長生きしないとダメですよ〜(*´罒`*)♡

ママもでしゅよ〜(›◡ु‹)byモンちゃん&アンジー

は、はーーーい!

こんにちは。

Capriさん、こんにちは。
私が、Capriさんの、blogを、初めて、拝見させて頂いたのが、クリスマスの大冒険でした。
記事の内容が、北海道だったので、ちょっと、うれしくなってしまって。
Capriさんカプリちゃん、とっても、綺麗。
Capriさん、とっても、辛かったですよね。
半年ですよね。元旦でしたもんね。
私も、覚えてます。
カプリさんと、アンジーちゃんの事、凄く、見守ってくれていますよね。カプリちゃん。
小さな命から、たっくさん、学ぶ事ってありますよね。
カプリちゃんが、Capriさんに、会わせてくれました。不思議ですね。(*^.^*)

NoTitle

何度もコメントを書きかけて、結局上手く文章に出来ず今に至ってます。
けど、一言だけ。
カプリちゃんは間違いなく幸せでしたよ。
カプリちゃんが亡くなった後も、お医者さんに何度も問い合わせた事、凄いなって思います。
普通はそこまでしませんよね。
どれだけCapriさんの愛情が強かったか、カプリちゃんは分かってると思いますよ。
私もCapriさんの様になれるように頑張ります。

昨日、兄のブログにコメントありがとうございました。
ユーカリについて、お知らせしたい事を書いたのでまた遊びにきて下さい(。-_-。)

こんばんわ♪

昨日はモモの命日でした(*^▽^*)
あれからもう5年が経ちました。早いものです
あの時のことは今でも鮮明に覚えてます
しばらくは、とめどなくあふれ出てた涙ですが
今はずいぶん穏やかな気持ちになりました(^◇^)
今も毎朝お水を交換して、おはよ♪って写真と遺骨に声かけます
Capriさんの泣いちゃう気持ちわかります
まだ半年ですもん、少しづつ、少しづつです。
写真見て思ったんですが、カプリ君は
ホントにきれいなインコさん♪

NoTitle

初めてこのブログに出会ったのが、カプリちゃんが亡くなってからでした。

プロフィールのカプリちゃんの写真はとっても笑顔でキラキラしていて
こんな素敵な表情をばっちり撮れちゃう飼い主さんの元からいなくなってしまった原因は一体なに!?

とわたしもなぜか躍起になって原因を追究したりしてしまいました^^;
Capriさんとても辛い中、お返事をありがとうございます<(_ _)>

ブログはどうなっちゃうんだろう?と思ってましたが
カプリちゃんがアンジーを連れてきてくれましたね(^v^)

カプリちゃんは絶対幸せでしたよ!最期のお写真も笑顔に見えます☆

◡̈* ルビーさんへ◡̈*

ルビーさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

わぁ〜♡*:.。.(///o///) .。.:*♡そうだったんですね❤︎
あの記事は、とても気に入っていて(カプリがかわいくって)←親バカ
でも、それから悲しいことになってしまって…

きっと、優しいルビーさんのこと。
心を傷めてくださっただろうなって思います。
でも、カプリがルビーさんに逢わせてくれて、
距離が近かったら女子会してる仲良し❤︎(妄想、願望)

お互い、今そばにいてくれる小さな命と過ごせる時間を
大切にして行きましょうね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

カプリ、ママはいつか、ルビーさんに会うんだからね!

はいは〜い(o´艸`)ルビーさん、こんなママですが、
これからもお願いします(*˘︶˘人)byカプリ

◡̈* 赤11号さんへ◡̈*

赤11号さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

何度も書きかけて…なんて、それだけでお気持ちが伝わって来ます。
うれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。←泣き虫

カプリ、幸せだったかな…
苦しめてごめんねって気持ちが、まだまだ大きいです。
でも、そうやって言っていただけると
本当にそんな風に思えて、とってもうれしいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう、赤11号さん❤︎

あ、赤11号さん=TAMAさんだとばかり…
馴れ馴れしくコメントかいてしまって( º﹃º` )←おバカ

あぁぁ…お、お兄様に、よろしくお伝えください!

◡̈* まんたさんへ◡̈*

まんたさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

そうでしたか…5年…
モモちゃん、虹の橋で元気にしてるかな(*´︶`*)☆*
いつまで経っても、思ってもらえて、モモちゃんきっと、
大威張りで自慢していますね(o´艸`)
いつか、まんたさんのように、穏やかな気持ちでカプリを思う
ようになりたいな…
今はまだ…
苦しめてごめんねって気持ちがね、大きくって。
でも、少しづつでいいんですね(*´︶`*)
それなら、きっと大丈夫!
ありがとう、まんたさん❤︎

あ、カプリはね、女の子だったんです〜(*´罒`*)♡
はい、男の子と間違えてたおバカ飼い主…

きれいな子でしょ〜(*´罒`*)♡←親バカ

◡̈*miiさんへ◡̈*

miiさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

ええ、そうでしたね(*´︶`*)
miiさん、ご自分のことのように、一生懸命考えてくださって、
世の中には親切な人もいるなって思いましたから(o´艸`)

カプリが縁で、miiさん、きみちゃん、ぽぽちゃん、松本さん、
素敵な方々に巡り会えました(›◡ु‹)
アンジーのことも、いつも見ていてくださって、
本当にありがとうございます(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
ブログ、私もどうなっちゃうんだろう!?なんて思いましたが、
今は、「プギャー」でおなじみの、アンジローがいてくれて(*´罒`*)♡

でも、題名は変えませんよ〜(*´罒`*)♡

追記

本編記事(兄=TAMA)、コメントの返事(赤11号)です(^◇^;)
ややこしくてすみませーーーーーーーーんっっっっっっっっっっっorz
馴れ馴れしくしてくださーーーーーーーーいっっっっっっっ(;´Д`A

◡̈* 赤11号さんへ◡̈*

赤11号さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
それなら良かった(*´︶`*)☆*°
また、遊びに伺いますね❤︎
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
