スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

虹の橋からの贈り物

虹の橋からの贈り物

★迷子のお知らせです★
〜コザクラインコのピコちゃんが迷子になっています。
情報、ご協力お願いします。〜
ピコちゃんの情報はこちら

ピコちゃんが無事に帰れますように…

……………………………………………………………………………
先日は、みなさまの優しいおすそ分けを
ありがとうございました(*´︶`*)☆*°

みなさまの温かいコメントに、
私までウルウルきてしまいました(இдஇ)

そして、なんと今日(7月5日)は、
モモちゃんのママのお誕生日だったんですって!

みなさまの温かいメッセージは、
きっと元気のないママのことを心配した
モモちゃんからの虹の橋からの
贈り物に思えてなりません…꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

改めて、モモちゃんのママからのメッセージをこちらに載せたいと思います❤︎

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
感謝…

皆様、はじめまして。
モモちゃんのママです。。

この度は優しいカプリさんのご厚意により、皆様から本当に温かい励ましのメッセージを頂きありがとうございました。。
カプリさんのご了承を頂きましたので、この場をお借りしてお礼をお伝えさせて頂きますね。
カプリさん、本当にありがとうございます。。

モモが亡くなってからというもの、余りの悲しみと喪失感に打ちひしがれていました。
あんなに小さな体でも存在感は家族一。
もう居ないという現実が受け入れられず、でも、もう本当に居ないという現実が苦しくて、食事も喉を通らなくなり、泣き疲れて眠っている時だけが楽になれる唯一の時間でした。。
それ程モモは可愛くて可愛くて仕方がない、愛おしい存在でした。。

誰かに辛い気持ちを分かって欲しい、でも家族に心配を掛けたくない、仕事に行けば笑顔で平静を装わなければいけない。
逃げ道がなく、感情のコントロールも儘ならず、自分でもどうしたら良いか分からなくなっていたところにカプリさんをはじめ、沢山の方々からの優しいメッセージを戴きました。
私にとってこれ程嬉しく、有難いことはありませんでした。。

メッセージを下さった殆どの方が過去に同じ辛い過去をお持ちでいらして、それを乗り越えて今がある。
辛い気持ちを分かって頂いて、心から心配して下さる優しい言葉、励ましの言葉は心に響き、どれほど元気と希望を与えて頂いたか知れません。。
辛いことを思い出させてごめんなさいね…。
話して下さって本当にありがとうございました。

部屋で一人でメソメソ泣いていると肩で心配そうにしているモモの気配を感じます。
小鳥はとても愛情深いですよね…。
生前からモモはどんな時も私の私の気持ちを汲み取り、寄り添ってくれていました。
(行動も全て読まれていました。ケージに入れようとして近付く時だけは高い所に逃げて行くんですよね・・。笑)

抱え切れない程の幸せと笑顔を一杯くれたモモの為に、モモに虹の橋で安心して幸せに過ごして貰える様に、前を向こうと思います。
お互いを想う気持ちで今もモモとは繋がっている…。
旅立つ時に万感の思いと絆を伝えてくれたモモのあのキラキラした大きな瞳が心の支えです。
私も虹の橋で笑顔であの子たちに会えるのを楽しみに毎日を生きて行きますね。。

虹の橋のモモの元には沢山の皆様の愛鳥が訪ねて来てくれて、モモはさぞかし喜んでいることでしょう。
賑やかに遊んでいるのでしょうね…目に見える様です。

皆様と皆様の愛おしい小鳥ちゃんのご健康とお幸せ、平穏な日々を願って止みません。
どうぞお体を大切に楽しい毎日をお過ごし下さいね。

ブログの方にも遊びに行かせて頂きますね。
皆様の小鳥ちゃんを自分の仔の様に慈しんで行きたいと思います。。

心からの感謝の気持ちを込めて…。
本当にありがとうございました。。

長文、失礼致しました。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

きっと、虹の橋では、モモちゃんを囲んで
みんなで楽しそうに過ごしていてくれることでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡

いつか、虹の橋で大切なあの子に逢えた時には、
たくさんの楽しいお話ができるように…

今を笑って過ごしていきたいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

はい!たくさんたのしくあしょぶですよ~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧byアンジー

そんなことを思わせて下さった、モモちゃんのママ、そして優しいみなさま❤︎
本当にありがとうございました(*´︶`*)☆*°





ママ、モモはいつもそばにいるよ(*´╰╯`๓)♡*。 byモモちゃん

いつか、また逢おうね…
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ももちゃんママさん。

Capriさん、こんにちは。
ももちゃんママさんのお気持ちが、凄く、解りすぎます。
別れが、あれば、出会いもあって。逆もあります。
私も、ペットさんと、生活してきていて、数々の別れ、出会いを、経験してます。
辛い時、このまま、朝が、こなければ、良いのにって、思った事もあります。
ももちゃんママさんの。気持ち凄く、解ります。
ももちゃん、凄く、幸せだったと、思います。そう。感じます。

かなり、年月は、たってしまってますが、今でも、お別れした。小鳥の、ピーコちゃん、ピロロンちゃんを、思い出します。
でも、楽しい事ばかり、思い出します。
ルビーちゃんと、ももちゃん似てるんです。
ももちゃん、ママさん、遊びにいらしてください。あっ。Capriさん、そうそう、近くに住んでいたら、お茶してたの、間違い無いです。アンジーちゃん、ヤキモチやきます。ママを、つれださないでくだちゃいって。♪
それでは、また。
ももちゃんママさん、お誕生日おめでとうございます。



どもどもっ、こんちha, トムっす.
Capri ママさん、今回は、カプリちゃんの悲しい追憶の中にいて、いろいろ心を砕かれ、マジでお疲れさんした.
さすが元CA っすよ.
Capri ママさん、必ずカプリちゃんと、そして自分は、リリーとアナ(今だに胸が苦しくなったり頭がふらっとするっすが、" Men don't cry " っす)
に会えるっすよ. しかも今度は、永遠にっすよ. だから, 死ぬの全然恐くないっつーね. あ,もちろん、ヤンキーインコ、チコも一緒っす. Capri ママさんが言われるように、リリーとアナに、「 うぜーっ、つってんだろ. もっと走りやがれ!」とか言いながら、リリーとアナの耳たぶをがぶって、絶対やるっす.
今日は、まあまあの天気っす. マン・・まんま食べてバイクかっ飛ばしてくるっす.
Hey , アンジー,調子はどうだい?
チコが,よろたん,だって!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◡̈* ルビーさんへ◡̈*

ルビーさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
温かいメッセージ、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

ルビーさんも、おありでしたか…
その優しさから、なんとなくお察しはしていました。
かわいいあの子とのお別れ…
どうしてこんなに悲しいのか…

でも、いつかは、楽しい想い出ばかり思い出すなら、
それなら、ちょっと一安心です。

ルビーさん、お別れ、悲しいです。
七夕なのに、悲しいです。

ルビーさんも、もうご存知かな…
近かったらお茶してた私達。
離れているけれど、気持ちは通じ合ってますね。

ちょっとかなしいお返事になって、ごめんなさい。

◡̈* トムさんへ◡̈*

トムさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

トムさん、いつも私とアンジーのこと、見守ってくださって
ありがとうございます。
トムさんのコメント、いつもアンジーと楽しみにしています。
トムさんも、気丈にされてますが、リリーちゃんとアナちゃんのこと、
きっと今だにさびしくて、
でも、いつか逢えるからって信じてるから、
毎日を元気に笑って過ごされてるんですよね…
チコちゃんが、背中に乗って、偉そうにしている様子なんて
もうそれだけでおかしくって…
その姿、私にも見せて下さいね(*´︶`*)☆*°

トムさん、昨日ね、大切なお友達のかわいい子が、
虹の橋へ旅立ちました。
急なことで…。
わかっていても、辛いですね。
彼女の悲しみを思うと、本当に苦しい。
私も、半年経っても、
ここでちょっと偉そうなこと言ってても
今だにカプリの事、苦しいんです。
「私のせいで…」そんな思いが消えなくて…
トムさんに、怒られちゃうかな…
でも、トムさんの、『いつかぜってー逢えるから
死ぬのも怖くない』って、本当にそう。
それに、泣いてたら、あの子達が悲しみますよね…

それでも、どうしてこんなに寂しいのかな…
時が経つのを待つしかないのかな…

七夕の今夜、あの子達が楽しく過ごしていますように…

トムさん、しんみりしちゃってごめんなさい。

チコにいちゃん、アンジーも、きょうはちょっとかなしいでしゅ。
トムしゃんのギターで、たのしいおうた、うたってくだしゃい。
ランランラララ〜
いちゅかまた、あえましゅ〜♪
ランランラララ〜
このおうたが、とどくといいな〜♪

byアンジーwithチコにいちゃん

鍵コメさんへ

できる限りのことをしますね。
鍵コメさんの、お気持ちも伝えました。

距離があっても、伝わってます。
優しい鍵コメさん…

プーちゃん、ママを慰めてあげてね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。