くるりんぱ選手権

くるりんぱ選手権

最近のアンジー。
お友達も参加するくるりんぱ選手権に申し込んだらしく、
練習に余念がありません!
お洗濯のジャラジャラさんが、アンジーの練習の舞台です( ー̀дー́ )و

見てください!この、やる気満々なアゴ割れのお顔(o´艸`)


アンジー、さっそく特訓開始です!


なかなかバランスも難しいようで…


がんばれ!アンジー٩(ˊᗜˋ*)و


もう一息!


脚を持ち替えて…


行けるか!?アンジー!


ちょっと休憩(›◡ु‹)



うーん( ・᷄ω・᷅ )もう一息かなぁ?
お友達のデイジーちゃんに、夏季講座頼んだんでしょ?
コツを教えてもらってごらんよ(*´︶`*)

え!?ポピーちゃんや、デイジーちゃんみたいに、
ポスターになりたいって!?
お友達のナノちゃんも、ジュニア部門に出るみたいだからって!?
それじゃぁ、ジュニア部門のポスター、アンジーが作ったのはどれなの?

これでしゅよ(*´罒`*)♡


はいはい、主催の冷奴さんに聞いてみてあげるね(*´ `*)♪♬

番外編 : 猛特訓中のアンジー(*´罒`*)♡


みなさんもこの夏、くるりんぱ選手権に参加しませんか?

しゃんかおまちしていま〜しゅ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。byアンジー
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うわぁぁぁ〜!
なんてかわいいのぉぉ〜(*゚∀゚*)ムッハー
「うぐぐぐぐ!」のとこが、たまらん!
がんばれ〜!アンジーちゃん♪♪

いんこが細いものにつかまっている
くるんってなったアンヨが大好きです〜
あぁ、かわゆい!

>むぎちゃんより
くるりんぱ選手権、ボクは参加する予定だよ。
5オーツ麦でいいみたいだから、
ボクのオーツ麦貯金でも参加出来る!

NoTitle

うわぁー可愛いですねー(*^-^*) アンジーくんの一生懸命なお顔!ちょっと一息ついた格好!元気いっぱいで嬉しいですねー。
ポスターもバッチリきまってますね。アンジーくん がんばれー(^-^)/

Capriさん、こんばんは☆

アンジーちゃん、特訓頑張ってますね(*^-^*)
アンジーちゃん、モンちゃんと応援してるから頑張ってねp(^-^)q

アンジー兄ちゃん、新しいモンです。まだチビスケだけど、よろしくお願いしますです(*´∀`)byモンちゃん

レッツ・クルリンパー✪

す、すごい、すごい~(*´艸`*)
アンジーちゃん、アゴ割れてる!
マッチョ、だーーー!!!ちびマッチョかいちょの真髄を見たー(*^^)v

写真からあふれるやる気が、暑い夏よりも熱いねっ(^_-)-☆
一枚一枚、見ていくと、ぐっと手に汗を握ってみてたわっ!!
この子は本気だ~めちゃくちゃ本気だよ(♥ω♥)

惚れなおすよ~アンジーかいちょー( ´∀`)bグッ!

ママたちをハラハラ、ドキドキさせるけれど、これがマッチョ男子だぜ!
小さな手指で、しっかり、握って、お腹に力を入れて~
尾羽根がピーンと緊張しているし、最高にいい感じになってきてる♪
って、ディジーふくかいちょが、偉そうにコメントしてますよ(笑)

なんか、今回は参加者に強豪がそろっているみたいだから
もう少しレベルアップを図ろうって言ってるよ~(●・´艸`・)、;'.・
むぎちゃんも貯金をはたいて、やる気満々だしねっ(^m^ )

お洗濯のジャラジャラさんもアンジーちゃんカラーとぴったり☆
いろいろな舞台もあるよって感じで、そのポスターいいじゃないの(≧∇≦)/
アンジーちゃん、もぉ~~~ほんとに、かわいいんだからぁ~~~(´∀`*)

胸きゅん( ♥ᴗ♥ )するセキセイ女子も押し寄せて
くるかもしれないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

クルリンパ選手権PRありがとう♪♪♪

NoTitle

わーっ 細いところを ギューッてしてますね♡
すごい すごい 頑張ってるねー
体力付いてきたんだ (^-^)
あれっ お腹も割れてる?
筋肉も付いて来たんじゃないかしら
美男子だね とっても羽色が綺麗よー
  • #2058 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.08/04 20:40 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

なんて事ッ!!

アンジーちゃんてばやる気マンマンじゃないのッ(゜ロ゜;ノ)ノ

一生懸命に。。そして確実に練習頑張って優勝狙ってる感半端ないわ!

ヤバイッ!( ̄□||||!!
ワチコとペパ子に報告しなくてはッ!!

お顔をミドリにしてる場合じゃないわよ~~~(*_*;

Hey, hey, Aloha, ガンジー、oh ,sorry again ! アロハ, my little Angie !
いよいよ、くるりんぱ選手権ってか. んでもって、 アンジー、「 いつでも行けるぜーっ」 状態じゃね ? "必殺 うぐぐ くるりんぱ " いいね ! ばっと、途中の、「 あっ 」てのは何だ ⁈ 減点 2だかっよ. ばっくれて声だすんじゃねー. そっから、一番ヤバイのはよ、アンジー、「 よっこいちょー 」の時に、ドサクサ的に口でバーをくわえんじゃねー. 速攻で失格だかっよ.
チコはよ, 残念ながら今回は、出ねー
チコの技はよ、" 一回転半ひねりくるりんぱ " っつうウルトラCよ. 出たら、ぶっちぎりの金メダルなんだけどー.
あっ、トムがよ、くるりんぱ, の次は、" くるくるぱぁー選手権 " をやるっつってんからよ. たまごのなかみ さんちの、ぽぽちゃんを誘うっからよ.
チコも出るぜー.

こばゎ、Capri ママさん、アンジーって何気ににすごいっすね. 病気のことなんか、完璧に忘れてるっす. これから、暑熱本番っすが, ご自愛くださいやし!
アンジー、keep it up ! ( = その調子!)

燃え燃えだ…!

Capriママさん、こんばんは(*^^*)

んもう、あごパッカンも可愛いし、一生懸命踏ん張ってる姿も素敵!
で、「ぼくがんばったでちょ?」のドアップで
トドメを刺されました(。ノωノ)

あとひといき!腹筋を鍛えて、走り込みでスタミナをつければイケそう(*´▽`*)
…あれ?インコに腹筋、あるのかな??(°∇°;)

うちのこたちは、止まり木ですら踏み外してぽろっとよく落ちてるからなぁ…
くるりんぱ選手権は予選敗退かなぁ…(^^;;

NoTitle

アンジーちゃん、必死の特訓で腹筋割れそうな勢いですね!!笑
陰で腕立て伏せとかもやってたりして〜( ´艸`)
尾羽もすっかりキレイに伸びて、立派な男の子になりましたね〜。
初出場で金メダル狙えるかも?!アンジーちゃん応援してますよ〜!

我が家のぐーたら男子達は全然ダメです。メタボですw

Capriさん(^-^)/
こんばんは~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アンジーちゃん、頑張ってますね~。
一生懸命練習して、可愛いね~♥アンジーちゃん~~~。
ママが監督さんかしら~~~
可愛いアンヨがムキムキになる日も近いかもでよ。
アンジーちゃん頑張れ~~~。
優勝メダル楽しみにしてますよん(//∇//)

◡̈* 大麦さんへ◡̈*

大麦さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

お!こちらにも、インコちゃんのあんよフェチが…*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
インコちゃんの、あんよ、恐竜の名残みたいで、
なんだかそこだけリアルな感じがして、
私は好きなんですよね〜(*˘︶˘人)
もうちょっと大きなオウムさんになると、
ご飯やオモチャをつかんだりするじゃないですか〜♡*:.。.(///o///) .。.:*♡
もう、メロメロになってしまいます❤︎←変態

わぁ!麦ちゃんも参加するのね!
なになに?デイジーちゃんの夏期講習にも申込済み!?
おっと、アンジー、ライバル出現か!?

◡̈* 亜希さんへ◡̈*

亜希さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
こちらにコメント下さって、お気遣いうれしいな❤︎

アンジー、がんばって猛特訓中ですよ〜(*´罒`*)♡
え、なになに?アンジーから、一言!?

「あきしゃん、アンジーでしゅよ。
アンジー、がんばってれんしゅうしてましゅから
おいえんおねがいしましゅでしゅよ(*/ω\*)」byアンジー

だそうです(*´罒`*)♡

◡̈* まゆみさんへ◡̈*

まゆみさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

モンちゃんは、お腹いっぱい食べて、
今頃ママのカキカキで、夢の中かなぁ〜(*˘︶˘人)

「まゆみしゃん、アンジーうれしいでしゅよ!
あたらしいおとうとのモンちゃんのためにも、
かっこよくなきゃ、いけましぇんからね( ー̀дー́ )و
アンジー、れんしゅうがんばりましゅでしゅよ( ー̀дー́ )و」byアンジー

気合が入ったみたいです❤︎

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

いや〜(*´▽`*)ノやる気だけは、カイチョクラスなんだけどね、
ど〜も、くるり…止まりなんだよね…(´^` ;)
カゴの中で、出せ出せアピールの時は、
意図せず回っちゃって、脚が変な感じになって、「プギャ!」なんて
言ってたりするし…(´^` ;)

カイチョ、もしかして、運動音痴…(๑°ㅁ°๑)‼
いやいやいや、親が子供の可能性を信じてあげねば( ー̀дー́ )و

今日もアンジーは、ジャラジャラさんに真っ先に飛びついて

くるり…くるり…(´^` ;)となってましたとさ!

夏期講習、居残りでお願いね(›◡ु‹)
デイジーフクカイチョ❤︎

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
いつも、アンジーのことを褒めて下さって、
アンジーも喜んでます❤︎
お腹、見事にパックリ割れてますよ〜(*´罒`*)♡
いつでも卵を温められそう!(男の子も温めるのか!?)
とはいえ、もちろん予定なしなんですけどね〜
いいお腹、彼にも見習わせたいぐらいだわ(´^` ;)

もうすぐ病院のアンジー。
せっかく羽が綺麗だったのに、数日前から
また換羽に…(´^` ;)
こんなにペースが早いんですかね〜(´^` ;)
換羽になると、顔まわりが薄くなるのがアンジーの特徴で、
臨時眉毛が出現したり、後頭部にハゲができたり…
愛嬌たっぷりになります(*´艸`*)
ツクツクでも、本鳥は元気いっぱいに食べて散らかして
遊んでくれてます(*´罒`*)♡
早くまた、綺麗にならないかな❤︎
プーちゃんは、いつも綺麗ですね(*˘︶˘人)

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

そうなんですよ〜!アンジーったら、もう!
やる気だけは誰にも負けず、
自主製作で、ポスターまで…(*´罒`*)♡

なのに、回れない…
ワチコちゃん一家は、みんなくるりんぱなんて
朝飯前ってな感じかな!?
お顔緑作戦は、笑わせて失格狙い!?

一家でくるりんぱしてたら、萌えますね〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃん、いいとこにきてくれました〜(´^` ;)
アンジー、くるり…
まではできるでしゅけど、
んぱ、ができないでしゅよ〜(´^` ;)
ママにいわしぇると、「逆上がりもできないなんて、
女の子にもてないわよ〜」なんて、いうでしゅ〜( º﹃º` )
しょれは、ほんとうにこまるでしゅし〜(´^` ;)
チコにいちゃんは、シニア部門でしゃんかしゅるのかとおもってました!
ウルトラCでしゅかぁ〜♡*:.。.(///o///) .。.:*♡
チコにいちゃん、かっけ〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

くるくるぱーしぇんしゅけんは、
にかいてんしないとなんでしゅかね…
アンジーには、まだしゃきのもくひょうでしゅ( ー̀дー́ )و

トムさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
アンジー、やる気満々でしょ(o´艸`)
あんまり運動神経はよくない感じですが、
飛べなくもならず、元気でいてくれて、
毎日本当に感謝です❤︎
いつも、温かく見守ってくださって、
トムさん、ありがとう( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

アゴパッカン、は、キュン❤︎ってしちゃいますよね♡( ू›◡ु‹ ू)
わたしは、羽繕い中の夢中な後ろ姿とかに、
やられちゃうタイプなんですが、(変態)
彼は、割れた顎が好きって言ってます。
私もアゴ、割ってみようかな(*´罒`*)♡
=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)こんな顔になりそうで、面白そうだな(o´罒`o)ニヒヒ♡

っと、冗談はさておき…
すばしっこそうなチビちゃんに、
落ち着いた風情のぴっぴねぇさん!
きっと余裕でくるりんぱだよ〜(*´︶`*)☆*°
チビちゃんが、ねぇさんに、いいとこ見せようと頑張ってる姿…
やばい、想像してキュンキュン❤︎←変態(二回目)

◡̈* ミスティさんへ◡̈*

ミスティさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

えへへ、アンジー、お腹だけは、ぱっかーん!
なんですよ〜(*´︶`*)☆*°
いつでも卵温められますって感じ(*´罒`*)♡
お腹のぱっかーんは、彼にも見習わせたいぐらい(´^` ;)
小柄ながら、いい感じ…なんだけどね…
くるり…しかできないの〜orz
んぱ、はどうした!?って感じよ〜(-"-)
こうなったら、猛特訓するしかないわね( ー̀дー́ )و

え、黄太郎ちゃん、参加しないの〜?
もちろんするさって!?
黄太郎ちゃん、上手そうだな〜(*´︶`*)☆*°

◡̈* プーコさんへ◡̈*

プーコさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

はい、アンジー、猛特訓の日々ですよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
でも…くるり止まりなんですよね…(´^` ;)
んぱ、が、んぱ、が、…(´^` ;)
さてさて、どうしたものか…
そういえば、アンジー。なんとなくだけど、
鈍臭いというか…
もしや、運動音痴…なのか!?

がんばって、プーコさんにもかっこいいとこ見せなくちゃ( ー̀дー́ )و
行くよ、アンジー!

こんにちはっ♪( ´▽`)

やる気まんまん☆な、アンジーちゃんの顔♡
なんか、頼もしいなぁ(^_−)−☆
「くるりん☆」まではもう完璧だねっ♡
ナノが、アンジーちゃんの頑張りを見て、非常に焦っているようですよっf^_^;)
アンジーちゃん、くるりんぱに最適な場所を見つけましたねっ♪( ´▽`)
ナノがくるりんぱしてる場所は、いつまでたっても起き上がれないのでした(^_^;)
アンジーちゃん頑張って( ´ ▽ ` )ノ
ポスター、凄くカッコいいです♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

◡̈* 赤11号さんへ◡̈*

赤11号さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

今日も暑いですね〜(´^` ;)
トリオは、揃って扇風機で涼んでるのかなぁ(*˘︶˘人)
アンジーは、急激な換羽が始まって、見てるのもかわいそうなぐらい
ツクツク王子に…
ここは!ユーカリをたっぷり食べて、
栄養つけてもらわねば( ー̀дー́ )و

ナノさんは、もしや!?セキさんに
特訓されてたりするのかな!?
おっと、これは、厳しそう(*゚Д゚*)
ナノさん、若いから飲み込みが早そう(o´艸`)
アンジーは、相変わらずくるり止まりです…orz

例のもの、しばしお待ちを!(*´罒`*)♡

NoTitle

Capriさん、こんばんは(^o^)

アンジーちゃんの『どおでちゅか?』が可愛くて可愛くて・・・!

ラピで申し込もうか(毎日、『んぱ』しています)と、動画を撮り始めたら、めっちが『くるり・・・・・・・・んぱ』しました(^o^)
ブログしていないので、資格が無いかもしれませんが、とりあえず、エントリーして?きました(^o^)

アンジーちゃん、換羽しんどいけど頑張って!!
  • #2080 シロめっちラピ母 
  • URL 
  • 2014.08/06 19:24 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

Capriさん、こんばんは。
ちょっとご無沙汰してしまいました。
ブログはチェックさせて頂いていたのですが、タイミングを逃してしまい読み逃げで失礼してました(。>д<)スミマセン!

それにしても、Capriさんのブログにコメントされる方は皆さんとても心に響く素敵な文章を書かれますよね。
そこらの下手な本よりも言葉がリアルでいつも感動してしまいます。

そして、アンジーちゃんってば!
こんな高度な技も出来るようになったんですね~
ポスターの顔もバッチリ決まってなんて可愛いの(*´ω`*)
会社のパソコンで何度も写真を大きくして見てしまいました。
職場でも私のインコ好きがばれているので最近は堂々と仕事中にみています(* ̄∇ ̄*)

そらちゃんは、クル…くらいしか出来ないので出場はムリそうですが、あごパッカン選手権なら自信があるみたいです♪

◡̈* シロめっちラピ母さんへ◡̈*

シロめっちラピ母さん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

参加資格は、やる気のあるインコちゃんなら、
どの子も大丈夫だと思いますよ〜(*´罒`*)♡
めっちちゃん、すでに秘技取得済み…
なかなか手強いぞ!
ラピちゃんは、若いから柔軟性が物を言うか…

危うし、アンジー!
今日もレッスンだよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

「はい、ありがとうごじゃいましゅ!
アンジー、ツクツクにまけないでしゅよ٩(ˊᗜˋ*)و」byアンジー(換羽中)

◡̈* sueさんへ◡̈*

sueさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
ブログはチェックしてましたよ〜なんて、
嬉しいお言葉(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡いつも、ありがとうございます(›◡ु‹)
私も、そらちゃんの雛雛、何回も見ちゃいましたよ(o´罒`o)ニヒヒ♡

そらちゃんのアゴパッカーん❤︎きゃー、かわゆす*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
あの顔って、も〜(*˘︶˘人)
ダースベーダーみたいだし、ツボに来ますよね〜(*´ `*)♪♬
今度、そらちゃんのパッカーん、楽しみにしちゃいます(o´艸`)

インコブログのコメンテーターさんは、
みんな文才豊かで温かい方達ばかり…(*˘︶˘人)
言葉って、人を癒してくれるんですね〜(*´ `*)♪♬
sueさんのメッセージも、同様ですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索