お出かけアンジー

お出かけアンジー

探しています
ピコちゃん:コザクラインコ 佐賀県
ゴルちゃん:コザクラインコ 東京都
無事にお家へ帰れますように…
…………………………………………………………………………………

こないだの連休に、
アンジーと彼と3人で、いつも行く伊豆のお宿に行ってきました!
こちらは、カプリも何回か一緒に来たお気に入りのお宿❤︎
アンジーも、2回目だから、もう慣れたものかな!?

せっかくだからと、ちょっと寄り道して行くことに…
最近仕事が忙し過ぎて、全然お出かけもできていなかったから…と、
海沿いをドライブしながら、あの、七里ヶ浜 billsでブランチなんていう、
ちょっと素敵な計画を彼が立ててくれました(›◡ु‹)

パパ、やるぅ〜٩(๛ ˘ ³˘)۶♡byアンジー

billsといえば、アメリカの雑誌に世界一美味しい朝食のお店と
書かれたこともあるオーストラリアはシドニーの名店!
日本では、七里ヶ浜が1号店になるそうです。
(日本にお店ができていることも知りませんでした。)

その昔、シドニーのお店で、パンケーキを頂きましたが、
ほっぺたが落っこちるかと思うぐらいおいしくって、
本当に感激したのを覚えています♪
その、billsにまた行けるなんて( *//艸//)♡

(前日に、彼に「billsって知ってる?」って聞かれた時には、
まさかあのbillsとは思わず、「知らな〜い。」なんて、
気のないそぶりで答えていた私です(›◡ु‹))

渋滞にハマることもなく、予定通り11時頃に無事に到着!
ディナー以外は予約ができないこのお店…
少し待つことは覚悟していましたが、
お店のお姉さんに「ふたり(と1羽)です」(←テラス席はペット可)と伝えると
「15時になります♪」ととびっきりの笑顔で言われてしまいました…

il||li (OдO`) il||li

15時…宿のチェックインの時間だし、
お腹が持ちそうにありません…orz

さすが、超人気店…
がっかりしつつも、今回は諦めることにしました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

幻のbills…
コンクリート打ちっ放しのモダンな建物でした…


君たちは、あのパンケーキを食べたのかい?


がっかりする私達に、海の幸の神様が微笑んでくださり、
とっても美味しい海鮮のお店に行くことができたので、
これはこれで良かったのかな♡( ू›◡ु‹ ू)

その後も順調にドライブを続け、ソフトクリームをおやつに食べて、
無事にお宿に到着しました♪

ふ〜っと一息つけたのは、この方も同じなようで…


早速パパのところに行って、ご機嫌なアンジー❤︎

すると、アンジーにうれしいお誘いが…


必殺、パパのカキカキ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
アンジーさん、ドライブのお疲れは取れましたか?


ここからは、ちょっとお宿の夕食を…
ここは、お料理もとてもおいしいんですが、
食いしん坊な私は、食べることに夢中で、
写真を撮ることをすっかり忘れていたので…
メインディッシュとデザートしか写真がありませんが(*´罒`*)♡

伊豆は金目鯛が名産なんですよ〜♪
金目鯛丸ごと一匹のアクアパッツァです!


デザートは、メロンシャーベットと、
マンゴーソースのかかったパンナコッタだったかな!?


アンジーは、お部屋でお利口にお留守番していてくれました(*´︶`*)☆*°
アンジーにも、大好きなオーチャードグラス、大盛りにしといたもんね!

ところで、カゴが苦手なアンジーですが、
パパの車では後部座席にチャイルドシートのように
カゴをシートベルトで固定しています。

運転中は、危ないのでカゴからは出せませんが…
アンジー、いい子にできたかな?




あらら…カゴ嫌いのアピールですね(´^` ;)

とはいえ、タオルをかけてしまうとあきらめて、
お歌を歌ったり、おしゃべりしていたり、
いい子にしていたよね、アンジー❤︎

「やってみただけでしゅよ。
アンジーは、もうおにいちゃんでしゅからね。(๑و•̀ω•́)و」byアンジー

「ただいま、アンジー、ただいま。おかえり。」
こんな風におしゃべりされて、先を急ぐパパなのでした(*´罒`*)♡

また行こうね、アンジー❤︎

P.S.いつも拍手コメントを下さるAさん、
拍手コメントの存在を昨日知りました…orz
ずっとコメント下さっていたのに、
お返事もせずに本当にごめんなさい(*;ω人)
これからはコメント欄に、お返事しますね❤︎
ひとつひとつ、じっくり見させて頂きました(*´ `*)♪♬
本当にありがとうございます!

いつも、たくさんの温かいコメントを下さるみなさまも、
アンジー共々、じっくり読ませて頂いてます❤︎
アンジー、うれしいね、よかったね(›◡ु‹)

これからも、どうぞよろしくお願いします(*´︶`*)☆*°

よろしくおねがいしましゅ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。byアンジー
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お出かけ ものすごーく 楽しそうです♡
アンジーちゃん 尾羽 スラッと生えましたね
抜ける(@_@;)って心配してた頃 
ハゲハゲになって 生えて来ない なんて コメしあってたのにね
もう りっぱな セキセイ男子です♡
男同士 ラブラブなんですかぁ(*^。^*)
お出かけするときは キャリー入口にナスカン付けとくといいですよ
ひよっとしたことで 開いて ロストしてしまうことがありますから

  • #1996 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.07/30 15:09 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

アンジーちゃんと一緒に旅行、良いですね〜!!
bills、横浜の赤レンガ倉庫のお店に行った事があります(^O^)
Capriさんは本場のお店で食べた事があるんですね〜、素敵(*≧∀≦*)
平日の午後に行ったら20分待ちぐらいで入れましたよ!
それでも平日なのに待つんだ〜とビックリしました。

NoTitle

シドニーにそんなお店があったのね!
全然リサーチもせずに行ってました。。(笑)
しかも、伊豆のお店はペット可なんてステキ〜
ぜひぜひ3人でリベンジしてください!

旅館にも泊まれたなんて、よかったね、アンジーちゃん。
大好きなパパのカキカキも堪能して、
一番楽しんだのはアンジーちゃんかな?

カゴ嫌いアピールしてるアンジーちゃん、かわいいよ〜
ついつい出したくなっちゃうね。
「ただいま、アンジー、ただいま。おかえり。」
なんておしゃべりされたら、急いじゃいますね(笑)

うわぁ~☆いいなぁ♪
なんて素敵なお店(結果は残念でしたが。。)
そして美味しそうな料理(#^.^#)
もう久しく旅行なんて行けてないわぁ。。笑

アンジーちゃんの後ろ姿見るといつも思うのだけど。。。
頭が太陽、背中はお空、お尻は大地の緑のよう(#^.^#)

Capriさん、こんにちは☆

アンジーちゃん、大好きなパパとママと、お出かけ楽しくて良かったね(*^-^*)
写真からも楽しい時間が伝わってきて、私も嬉しくなりました。

可愛いアンジーちゃんに、癒されています。Capriさん、いつもありがとう(^-^)

NoTitle

こんにちは。

アンジーちゃんはすっかり旅インコなんですね。
あおいなんかお出掛け・・・といったら主に病院なので、ちょっとアンジーちゃんの方がセレブ(?)ですね。
ペット可のお店なんてとても素敵です。

アンジーちゃんはパパにカキカキさせてくれるなんて・・・アンジーちゃんのパパがうらやましいです。

NoTitle

わ~お(*^_^*)/
なんてすてきな旅でしょう☆

アンジーちゃんも良い刺激になったね(^_-)-☆
いろいろな経験をして、みんなと想い出を共有するって
最高だよね~(´∀`*)

今日のアンジーちゃんは一段と羽色が美しいよん♪
どうしたらそんなに、きれいになれるのかなぁ(・・;
ディジーは、ボソボソした感じなんだけれど(●・´艸`・)、;'.・
お手入れもそこそこに、暴れてばかりいるからかなっ(笑)

アンジーちゃん、楽しい旅を満喫できたよね~☆彡

Hey, hey , ボンジョールノ、アンジー.
なぬっ、旅行っ、それも、くず、じゃねー、伊豆ってか! さらにさらに、Capri 家御用達の旅館って、アンジーっとこはマジすげ〜ぜ. アンジーっ、 よかったな! billsって,トムもジェニーも、まったくもって無知よ. トムなんか、それは、" 札束 " のことだっ! この程度よ. でも残念だったな.
" 15時になります♪ " って、そんなときはよ、" おねーしゃん、じょーだんは、顔だけにお願いしましゅでしゅ、ぶしゅっ!"って、 捨てゼリフすんのが真のヤンキーってもんだぜ. 覚えとけ、アンジー. しっかし、海鮮を食べて、旅館でパパの必殺かーきかーきで、とりま、ョカタョカタ.
こばゎ、Capri ママさん.billsでブランチのパパのナイスプランは、ホント残念っしたね. でも、伊豆の海鮮料理も負けないっすよ.トムとジェニーも、 だいぶ前っすが、夏にリリーとアナを連れて伊豆旅行に行ったっす. 四人でかの、「 恋人岬 」とかでショットとったす. あ、ちょい胸が熱く痛くなってきた!
最愛のペットと一緒に旅館に泊まるなんて究極の幸せの形っすよね.だから、Capri ママさん、billsは、また何時だっていけますから、よかったですね. カプリちゃんも、きっと一緒に寝ましたよね.

動画、あざーっす.すぐ検索して見たっす. 度肝抜かれて、笑い転げたっす.感動で少し目が濡れさえしたっすよ. 翼を大きく広げるイントロに始まり、あの高速ヘッド回し、フェイント氣味の動きの切れ、ステップも踏んでましたやん!徹底的に音楽に合わせてましたっすよね.インコが音楽を理解して大好きなのは、チコで、既に確認してるっす.あのインコたんの踊りは、もはや人間っす! 大好きな、perfume と、一度ジャムって欲しいくらいっすよ.
ありがとう、インコたん! インコ万歳!インコは最高の生き物 っすよね.
長くなって、御無礼したっす. 許されよ、っす.
Ok, アンジー、have a nice dream !

楽しそう~!

Capriママさんこんばんはぁ(*^▽^*)
暑すぎて溶けそうですね(+_;)

家族旅、いいなぁ~!
アンジーくんは、知らない場所でも、パパとママが一緒なら全然大丈夫なんですね(゚ロ゚)
強い子だわぁー(゚ロ゚)
隣の部屋にウッカリ入っただけでもセキセイパニックなうちの方々とはエラい違い(笑)

それにしても…さすがに飲食店で数時間待ちは…
できませんな(°∇°;)すごい人気。

アンジーくん、これからもいっぱい旅に連れてってもらってね(●´∀`●)

こんにちは。

Capriさん、こんにちは…♪
凄い、ラブラブですよね。(*´-`)
アンジーちゃんも、楽しそう。(*^^*)
素敵な、パパですよね。
クラスの時も、探してプレゼントしてくれたり。羨ましい~。(*´∀`)
美味しいものたべると、元気になりますよね。(^○^)
アンジーちゃん、可愛いでちゅ。

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

そう言っていただけて、うれしいです❤︎
ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
アンジーは、やはりカプリに比べると、
羽(短い羽も長い羽も)とても良く抜けます。
また換羽!?って思うぐらいに、
すぐに抜け抜けモードになってしまいます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
でも、元気だし、家中を我が物顔で飛び回って、
ご飯もよく食べています。

そのことが一番大切かなって…(*˘︶˘人)
一泊ぐらいなら、カプリだったらお留守番はできたかもしれませんが
(させたことはないんですけどね)
アンジーだと、鳴いて探し回るような気がして…
当分は海外は行けなさそう(´^` ;)
でも、一緒にいてあげたいから(›◡ु‹)
プーちゃんも、いつもママと仲良しですね❤︎

あ、ナスカン、そうですね( ー̀дー́ )و
次回からは、必須アイテムにしますね(*´▽`*)
いつも、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°

◡̈* ミスティさんへ◡̈*

ミスティさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

おおお!billsで食べたんですね〜〜〜〜〜(*˘︶˘人)
私は、前職でステイの時に、シドニー在住のお友達に
お願いして、朝早くから連れて行ってもらったんですが、
んもーーーー!人生で一番美味しいパンケーキでした❤︎
パンケーキだと、最近はハワイが有名ですが、
あの、ガツンとしたアメリカンな味(それも好きですが)ではなく、
繊細でふわふわで、友達が頼んだ卵料理も少し頂いたんですが、
んもーーーー!←しつこい
お台場にもあるみたいですね❤︎
それに、今度はハワイにもできるみたい!
んもーーーー!

黄太郎ちゃん達は、お留守番の時も、
みんなで一緒だから、さびしくなくていいですね(*´︶`*)☆*°

素敵・・

こんばんは(^◇^)

わぁ~っ、アンジーちゃんと一緒に旅行できるなんて・・。
良いですよね☆
そして、旦那様ってば・・なんて素敵なんでしょう。。

「bills」って私は知りませんでした。。(^_^;)
国内では関東のみなんですね。。
でも、凄い人気ですね~。
今回は行けなかったけど、そのかわり美味しい海鮮のお料理を頂けて良かったですね☆

お宿でものんびりと過ごせたみたいだし、アンジーちゃんも旦那様とラブラブと
幸せな時間を過ごせたみたいで何よりです。

アンジーちゃん、良かったね(*^_^*)

◡̈* 大麦さんへ◡̈*

大麦さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

そうなんですよ〜(*˘︶˘人)シドニーのお店は、
朝早くからオープンしていて、午前中で閉まってしまう朝食のみの営業の
強気な営業スタイルでしたが、どーーーしても食べたくて
早起きして行きました(*´罒`*)♡
日本にも何店舗かあるみたいなので、
機会があったら行かれてくださいね(*´︶`*)☆*°
後悔はしまへんで〜(*´罒`*)♡

伊豆のお宿は、カプリと行く前から定宿になっていて、
そのうちオーナーさんと仲良くなって、
事情をお話ししたら、ワンちゃん猫ちゃんと違うし、
いいですよってことで、
こっそり連れ込ませてもらってるんですよ(*´ノ3`)ヒミツネ

カプリは静かだったので問題なかったんですが、
アンジーは、うるさいのでここ以外は行けないかな〜(*´罒`*)♡
また9月の連休に、遊びに行く予定です(›◡ु‹)

アンジーのおしゃべり、わかってるのかどうなのか…
思わず顔を見合わせて、笑ってしまいましたよ(*´罒`*)♡

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

bills、行けたらよかったんですが、
ニコニコと、「15時」と言われ、思わず
あのぉ、今何時でしたっけ!?って確認しちゃいました(´^` ;)
ただ、お店の前でずっと待っていないといけないわけではないので
観光とかと絡めたらいいのかもしれませんが…
彼は、「こっちの方が、俺好み(*´罒`*)♡」なんて、
海鮮に舌鼓を打っていましたから良かったといえばよかったのかな!?

ワチコちゃん一家は、お留守番しても、
みんな一緒だから、寂しくならなくていいですね❤︎
うちのは、甘えん坊だからな〜(´^` ;)
プギャープギャー一日中鳴いてそうで、
一人にしておけません←過保護

アンジーの後ろ姿を、そんな風に言ってくれて、
とってもうれしいです(*˘︶˘人)
まるで、チビ怪獣が、小さな天使のように…
見えるかな(*´罒`*)♡

◡̈* まゆみさんへ◡̈*

まゆみさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

久しくどこにも行っていなかったので、
久しぶりにいい気分転換になりました(*´︶`*)☆*°
とはいえ、アンジーにとっては、大嫌いなカゴの中がずっとだし、
お家が一番みたいでしたけどね(*´罒`*)♡

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(*´︶`*)☆*°
まゆみさんのパンの写真、今度は何かなって
楽しみなんですよ(グー)

◡̈* あおいさんへ◡̈*

あおいさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

そんなそんな、セレブなんて!
アンジー的には、やっぱりお家がいいみたいで、
帰ってきたら体重が減っていて、
それなりにアンジーにはストレスなんだなぁって思いました(´^` ;)
でも、家に置いておくのも何かと不安で、
預かってもらおうにも、実家も遠いし、
病気があるので、ペットホテルも難しいし…
結局人間の都合といえばそうなんですよね…
アンジーは、私達がいるのにカゴがに入っているという状況が
嫌いみたいで猛抗議(´^` ;)←いると、出してもらえると思ってるので(´^` ;)
お部屋に残して、温泉やレストランに行くにも、
「どうちてなかまはじゅれでしゅかーーー!」みたいな
心境なのでしょうか…

カキカキは、彼の特権なんですよね〜
アゴの下をパックリ割って、
至福の顔をしてますよ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
(ちょっと、ジェラシーです( ꒪⌓꒪))

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

もう、久しくどこにも行ってなくて、
三連休は、有無を言わさずお宿を予約しました( ー̀дー́ )و
強制旅行です(*´罒`*)♡

アンジーは、カゴにいないといけないのが嫌みたいで
旅行はあんまり好きじゃないみたいでしたが…

デイジーちゃん、とってもきれいに見えますよ(*˘︶˘人)
アンジーは、カプリに比べると、
長い羽も、短い羽も、ほんとうに良く抜けます…( ・᷄ω・᷅ )
顔まわりの羽が薄くなると、たちまち病気っぽくなるのですが、
すぐ生えてくるし、飛べなくなってもいないから、
なるべく気にしないようにしています(*´︶`*)
チビマッチョ鍛錬!がんばって、くるりんぱ選手権に出なくっちゃ!

「おもうしこみ、しましたからね(*˘︶˘人)」byアンジー
「え、ママハガキ出してないよ(›◡ु‹)」

(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜byアンジー

「うっそ〜〜〜〜〜♡( ू›◡ु‹ ू)」

٩(๑`^´๑)۶byアンジー

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃん、こばは、こばは、こばばばはー(*´罒`*)♡
アンジー、りょこーにいってきたでしゅよ٩(ˊᗜˋ*)و
もう、とってもいいこしゃんでしたから(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
うみがみえるしゅてきなれしゅとらん、
たのしみにしてたでしゅけど、じゃんねんだったでしゅ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
でも、おおお!おねーしゃん、きれいなひとだったでしゅよ(*/ω\*)
アンジー、きれいなおねしゃん、しゅきでしゅね〜(*˘︶˘人)
こんどまたいったら、おねーしゃんいるかな(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

トムさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
伊豆はお手軽に行ける距離なので、
一泊旅行に行くとなると、ここになることが多いです(*´罒`*)♡
恋人岬!西伊豆ですね❤︎
海がきれいでいいですよね〜(*˘︶˘人)
リリーちゃんとアナちゃんも一緒になんて、
素敵ですね❤︎
あ、あの動画、やっぱりトムさんのツボでしょ(›◡ु‹)
音が大きく出て、びっくりしませんでしたか?
いつか、のりのりなチコちゃんも、見てみたいなぁ(*˘︶˘人)

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
今日も朝から、溶けちゃいそうですよ〜(´^` ;)

およよよ!ちびちゃんも、ぴっぴねぇさんも、
意外や(←失礼)繊細なんですね❤︎
アンジーは、家全体が大きな鳥かご、
私のことは、きっと動く止まり木ぐらいに思ってる節があるので
小さなカゴに入れられることの方が嫌なようで、
カゴに入れて大人しいのは、夜眠る時ぐらい(´^` ;)
朝も、早朝から、「だっせーだっせーあっさっだー!」とばかりに、
鳴いてくれます…orz
元気だから、いっか(*´罒`*)♡

◡̈*ルビーさんへ◡̈*

ルビーさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

いやいやいや、ラブラブなんて、かわいいものではなく、
もういい加減何処かに連れて行かないと、
大変なことになる…
チャンチャンチャーン、チャンチャンチャーン(火サスのテーマ)
ってな感じで、旅行は強制的に決まりました(*´罒`*)♡
彼は、超がつく仕事人間なので、
ニコニコ理解なんて示していたら、
どこにも行けなくなっちゃいます( ー̀дー́ )و
ここは、フランス人ばりに、自己主張しないとね!(え、いつも!?)
なので、旅行の計画は、大抵私が勝手に決めて、
詳細を彼が決めてくれる感じです。
米倉涼子と、ネプチューンの泰造がやってる、
ドリームジャンボのCM、ご存知ですか?
あの、お嬢様と泰造みたいな関係が、私の理想です(*˘︶˘人)
でも、さすがに一輪車で連れて行けとは言いませんけどね(*´罒`*)♡

ルビーさんは、きっととても優しくてかわいい感じなんだろうな❤︎

「ルビーしゃん、アンジー、
いろいろちゅれていってあげましゅよ(*/ω\*)」byアンジー

出た!エロインコ!

◡̈* タブさんへ◡̈*

タブさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

一泊ぐらいなら、きっと普通のお家のインコちゃんなら、
お留守番できるかなって思うんですが、
いかんせん、甘えん坊のひとりっ子…
良し悪しはともかく、私が心配なんですよね〜(´^` ;)
今の季節は、車に置いておけないから、
海鮮のお店はね、アンジーを連れて入りました。
お座敷に、私達と家族連れの二組だったんですが、
アンジーが一度カゴの入ったバックの中で
「プギャ♪」なんて小さく鳴いて…
私も彼も、味わうより早食い…って感じでしたっけ(*´罒`*)♡

カプリがどこに連れて行っても、
バックに入れると大人しい子だったので、
アンジーにはヒヤヒヤされっぱなし(๑°ㅁ°๑)‼

最悪、彼にアンジーのモノマネでもして、
ごまかしてもらおうかな(*´罒`*)♡

若様も若君も、ひとりぼっちがなくなって
きっととってもよかったね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

◡̈* 拍手コメントAさんへ◡̈*

Aさん、改めまして、いつもありがとうございます(*´︶`*)☆*°
随分前から、温かいコメントを頂いていたのに、
私ったら、本当にごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
これからは、きちんと確認しますからね( ー̀дー́ )و

Aさんが重たくならないように、私もさらっとお返事しますので、
お気になさらず(*´︶`*)☆*°とはいえ、私は長くなりがちなので、
そこはご愛嬌で…(*´罒`*)♡

彼は、海鮮の方がむしろよかったみたいですが、
私はあれからパンケーキに心を奪われてしまいました…
こ、これは、また行かねば!(*´罒`*)♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索