ありがとう、カプリ

ありがとう、カプリ

ちょうど一年前の今日、
私達はカプリに出会いました。

カプリ、あなたは小さなプラケースの中で、
少し小さな子と一緒に、肩を寄せ合っていたね。
もう一羽の子が、ピーピー鳴いていて、
カプリはまるでお守りをしているかのように寄り添ってあげていたね。

彼とふたりで、あなたにしようと
一目見た時から決めたんだよ。

うちに来たばかりのカプリ。
パパが大きな鳥かごを買ってくれたね。


お腹にはきれいなあおぞら。


鏡が大好き❤︎
おしゃまな女の子だったね。


ブルーのグラスがお気に入りで、


どんぐりさんでよく遊んでいたね♪


貝殻遊びもお得意で…❤︎


お出かけは、いつも三人一緒♪


初めて見た海は、あなたの目にどう映ったの?


パパの肩の上で、ママがカキカキ!
なんだか得意そうだよ❤︎


ママの手をおねだり❤︎甘えん坊さんなところもあって…


いつもいつも、一緒にいてくれたカプリ…


そちらの暮らしにはもう慣れましたか?
天使組のみんなに、仲良くしてもらってるかな?


さびしくなったら、いつでも帰っておいで。
パパもママも、そして弟のアンジーも、
いつだっていつだって大歓迎だよ(*˘︶˘*).。.:*♡
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは。
かわいいカプリちゃんとの出会い一周年ですか。
本当に幼い顔が愛らしいですね。
初めのころは男の子と間違われていたとか・・・。きっとやんちゃさんだったんでしょうね。

アンジーちゃんとはまた違う魅力があって、とても大好きです。
会ったことなんか一度もないのに、こちらのブログを見ているだけで、カプリちゃん(アンジーちゃんも)に対する大きな愛情が伝わってきて、いつの間にかよく知っているインコちゃんにすら思えてきて・・・。
図々しいです・・・すいません。
でも、勝手に感情移入してしまうからこそ、心からアンジーちゃんのこと応援させてくださいね。

美人さんのカプリちゃん・・・うちのあおいが出会っていたらきっと一目ぼれしていたかもですね。

Capriさん、こんばんは( ´∀`)

カプリちゃん、なんて愛くるしいのでしょう・・。カプリちゃんを見ていると、あまりの愛くるしさに、自然と笑顔になります(*´∀`)
穏やかで幸せそうなカプリちゃんの表情から、どれだけパパとママに愛されていたのかが伝わってきます☆
Capriさん、素敵な写真をありがとう(*´∀`)

❤︎天使組❤︎セキセイインコカプリちゃん❤︎

Capriさんこんばんは

今日はカプリちゃんに会えるかなって昨日から楽しみにしていたの
今ね電車の中で記事を読んだの
……泣いちゃった…>_<…悲しいんじゃなくて
なんかねありがとうって思った

カプリちゃん…本当に可愛い❤︎
一年前にお迎えしたんだね
素敵なパパとママに大切に可愛いがってもらってしあわせな子だね

わたしもね自分のブログで記事を書いてくれてありがとうって言われて…いまひとつ
どうしてありがとうなんだ?って思ってたの

分かったよCapriさんわたし
こう言うことなのかなって

ちょっと発見!!カプリちゃんってお腹割れてたの(≧∇≦)きゃっ❤︎
Capriさん今日はね寄り道しないで帰るの(すごい?)

お空のお色カプリちゃん…だいすきよ❤︎
それからカプリちゃんの弟のアンジーちゃん秋には会いに行くよ❤︎

最後の写真❤︎^ - ^❤︎載せてくれて嬉し❤︎C・a・p・r・i ❤︎かわいいお名前

追伸☆Capriさんのブログにコメントを下さるみなさんに…あの時ボンちゃんの事想って下さったみなさんにお礼を言いたいです
近いうち「星に願いを」の記事にお礼をさせてね
お願いします^ - ^

天使だね・・

こんばんは。

今日はカプリちゃんの月命日。そして、初めてであった日。
カプリちゃん凄くキラキラとして綺麗な瞳そして愛らしい表情は
本当に天使ですね(*^_^*)
まだカプリちゃんがそこで一緒に居るみたい・・。
きっと遊びに来て側に居るんだろうなー。

虹の橋での事は心配しなくてもきっと沢山のお友達と楽しく過ごしてますよ☆

ほんと、どの写真も可愛くて顔がほころびます(●^o^●)

こんばんは(*´ー`*)

毎月一日のカプリちゃんの記事を見てはウルウルしてしまう。。

クルクルお目めの可愛いお転婆娘カプリちゃん♪
うん!うん!最初は男の子って思われてたよね(○_○)

ワッチ~もすっかり男の子だって思ってた~笑
カプリ君♪なんて言ってたし。。orz

寂しくなくったって弟のアンジーちゃんの成長を見に帰ってきてるんじゃないかな~(#^.^#)

NoTitle

今晩は、しもべです。
カプリちゃんのお腹の色に目が釘付けになりました。
胸の水色とお尻の水色がちょっと違っていて、空と海のようです。
間に白い雲も浮かんでいますね。
とっても美人さんです!

こばゎ、Capriママさん、アンジー
.今日だったんですか. ついこの間のようで, まだまだ悲しみと辛い気持ちを更新されたんだと思います. トムは、カプリちゃんの事は知らなかったんですが、たまらなく、可愛いですね. 必殺可愛い! トムも、即連れて帰りむすよ. あまりに無情、無常です. でも、カプリちゃんがこの世を去るときにパパ、ママの胸に残した可愛い心は、永遠に不滅だと、マジで信じてます.
アンジーもきっと、カプリちゃんのその魂をキャッチしてます.
Hi, I am Tom. You're so lovely!
Iove you, カプリちゃん. Thank you.
Good luck, カプリちゃん!

NoTitle

Capriさんこんばんは!
あぁ…コメント、当日にできなかった。ごめんね。大切な日だったのに~っ!!

カプリちゃん、お目目がパッチリしてて、本当に美人さん。
それに、なんてかわいい表情する子なんだろう…

大好きなブルーのグラスを見るキョトンとしたお顔も、
どんぐりさんに夢中なお顔も、
初めての海に見とれたようなお顔も、
ママにカキカキされて、幸せいっぱいのお顔も、
どれもこれも本当にかわいい。
見ている私を、すごく幸せな気持ちにしてくれるよ。

ありがとう、カプリちゃん。
これからもずっとずーっと、私、カプリちゃんのファンだよ❤

Capriさん、またカプリちゃんに会えてうれしかったよ。
ありがとう!!

NoTitle

カプリちゃんがいっぱいだ!\(^o^)/ カプリちゃんはお店にいた頃から しっかりしてたのですね。改めて女の子として見ると とっても美人さんですよね!!!本当に綺麗ですよね!!!アンジーくんとは別の魅力があります(^-^) そうそう、記事やコメントのお返事でカプリちゃんやアンジーくんがお話ししているの私とっても好きです。いつも可愛くて癒やされています。Capriさん、カプリちゃん、アンジーくん みんなのお返事すごく嬉しいです(*^-^*)

カプリちゃん。

Capriさん。こんにちは…★
カプリちゃん、凄い、美人さんよね。
本当に。お腹、お空みたいね…
きっと、虹の橋の、芸能人なんじゃない?
スカウトされているよ。AKBカプリとか。
虹の橋では、運動会が、あったり、色んな行事が盛んみたい。カプリちゃんは、芸能界に進んだかもね。p(^-^)q
尻尾も長くて、スタイルも、抜群。アンジーちゃん、自慢のお姉ちゃんだね。
カプリさん、いつも、ありがとうございます。♪またね。(^w^)

カプリちゃんこんばんは(^^)
1ヶ月って、あっという間だね~
虹の橋でも、時間の流れは同じかな?(^-^)
これからも、アンジーくんやパパママを見守ってください。
そして、ときどき降りてきて、お話きかせてね(*´`*)

Capriママさん、こんばんは。
カプリちゃんに会えて嬉しいです(っ´ω`c)
毎日、カプリちゃんのお腹みたいな青空模様な天気なら、気持ちいいだろうな…♪本当に綺麗。
どのお写真からも、「ママ大好き!」って、聞こえてきそうです(*^^*)

NoTitle

カプリちゃんは綺麗だなー♪お腹がPOINTだね☆
優しいカプリちゃん、お目々はうちにいたマリンを想い出すけれど
性格はエリィに似ているような気がします。
(エリィは、私をセキセイとの生活を想いださせてくれた女の子で、三ヶ月ほどで虹の橋へ。すごく優しくて、なにもかも信頼してくれて私の手の中にいた子だったの)
なんでも、人の子に重ねてしまって...(。・人・`。))ゴメンネ

きっと、カプリちゃんはエリィ、マリン、他のお友達と一緒にいるね。
可愛くてやさしい女の子、むこうでもモテモテだよ~♪
子供はママの笑い顔が大好き。泣き顔が苦手。笑って歌をうたってあげよう♪
途中で、涙が流れてしまうのはご愛嬌だよ。。。

PS.プロジェクトのことありがとう!気を使わせてしまって申し訳ないですm(__)m

NoTitle

こんばんは(*^_^*)

カプリちゃんにはじめて会ったのは、残念ながらカプリちゃんは虹の橋をわたってしまった後でした。
プロフィールの写真でキラキラの笑顔をむけているカプリちゃん。

美人でしっかりもののアンジ―のおねえちゃん☆

アンジーのこといつも見ていてくれてありがとう!みんなカプリちゃんの事が大好きだよ♪

大切な記念日

Capuriさん、こんばんは。

昨日はカプリちゃんの月命日…と思っていましたが、カプリちゃんとの出会いの記念日でもあったのですね。
当日にコメント出来なくてごめんなさいね。
大切な宝物のカプリちゃんとの出会いの日。。
Capuriさんご夫婦にとってとても大切な記念日ですね。

カプリちゃんのまだ見たことのないお写真をたくさん拝見出来て嬉しかったです。。
カプリちゃんは本当〜に綺麗な美人さん…
あまりに可愛いので、お写真一枚一枚ズームにして見入ってしまいましたョ。
赤ちゃんの頃からトフテットがありますネ。
始めてカプリちゃんを見た時、お腹のお空模様があまりに綺麗で感動したっけ…。
クリッとした黒々お目目、スラッと伸びた真っ白な尾羽。スタイルも抜群 ♡
チャームポイントのかたまりの様なカプリちゃんはママとパパの自慢のお嬢さんですね。
アンジーちゃんも鼻高々でしょう。

お写真を見ていると幸せ一杯になって自然と笑顔になります。
カプリちゃんの幸せがこちらにも伝わって来るからなのでしょうね。。
カプリちゃん、優しいパパとママの子になれて良かったね。
Capuriさん、カプリちゃんと巡り会えて本当に良かったですね…。
こういった出会いってやっぱり奇跡。
カプリちゃんは大好きなパパとママ、アンジーちゃんにこれからもずっと青空の元、明るい光を降り注いでくれますよ (*^_^*)

Capriさん、おはようございますヽ(*´∀`)ノ
カプリちゃんとの出会い、一年前なんですね。今見せて頂き、感動で胸が一杯になりました。なんてなんてカプリちゃん、可愛いのでしょうか~。。・°°・(>_<)・°°・。
モモちゃんママさんもおっしゃってますが
綺麗なお羽根の色、いつまでもいつまでも
ずっと見ていたくなりました。ママに甘えてる、ところもなんて可愛いのかしら~~~。
トサカもちょこっとあって、本当可愛い。
どの写真も本当に可愛い、愛くるしいです。
自慢の可愛いい、女の子ですよ~。
私ったら、何回も同じ事言ってますね。
でも、本当すっごく可愛いと言いたくなりました。
ママが大好きでしたもんね。
いつも三人いえ、四人一緒ですね。
きっとママの肩から、アンジーちゃんが
イタズラする所を、「カプリの大事なママを
困らせたら、アンジーダメダメでしゅう!!」と声が聞こえそうです。
Capriさん、またカプリちゃんに会わせて
くださいね。
待っていますねヽ(*´∀`)ノ。
Σ(゚□゚)もちろんアンジーちゃんも可愛いですよ~。アンジーちゃん!!

◡̈* あおいさんへ◡̈*

あおいさん、返信が遅くなってごめんなさい(*;ω人)
記事のアップ当日にコメントくださってたのに(´^` ;)

ママ、だめでしゅよ〜(。•ˇ₃ˇ•。)byアンジー

ごめん、ごめん、ママね、先週はとても忙しくって…

いいわけしたら、だめでしゅよ(。•ˇ₃ˇ•。)byアンジー

はーい、ごめんなさい(´^` ;)

あおいさん、カプリのことにまで親近感を持ってくださって
ありがとうございます(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
カプリは、私の単なる願望と第六感で、
男の子!と決めていました(*´罒`*)♡
ピンク色のお鼻が、少し水色になったので、
間違いないと思って…
そしたらそのうち白くなり、薄い黄色になってきたので
病気かも〣( ºΔº )〣 と病院へ連れて行ったら
「女の子です…」…orz
今思えば、あまり鳴かないし、
服に潜ってきたり、一人遊びが好きでクールで…
女の子っぽいことばかりしていたのに(*´罒`*)♡

カプリは、とっても美人さんでしょう?←大親バカ
カプリの方こそ、年上の頼れるあおいちゃんを
好きになってたかも〜(*˘︶˘人)

いつも、アンジーのことも気に掛けてくださって
とても嬉しく思ってます❤︎




◡̈* まゆみさんへ◡̈*

まゆみさん、返信が遅くなってしまいごめんなさい(*;ω人)

ママったら、いいわけしたらだめでしゅからね!(。•ˇ₃ˇ•。)byアンジー

はいはい、わかりましたよ〜(´^` ;)

先週はなんだかいつになく忙しくて、
気が付くと一週間も…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
アンジーは、元気過ぎるぐらい元気ですからね〜(*´罒`*)♡

カプリ、先代モンちゃんと一緒で可愛い子でしょー(o´艸`)
アンジーが、とぼけた顔をしてるので、
余計にそう思うんですよ❤︎
二代目モンちゃんも、とっても綺麗な子(*˘︶˘人)

ママ〜、とぼけたかおってなんでしゅか?✧・。(・▽・*)・。✧byアンジー

ア、アンジーみたいな、やさしいお顔ってことだよ〜(*´罒`*)♡

しょれほどでもないでしゅよ〜(*/ω\*)byアンジー

とぼけてても、宝物です(*´罒`*)♡

◡̈* スイートピーさんへ◡̈*

シュイトピーしゃん、アンジーでしゅよ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
このたびは、ママがおへんじおしょくなって
ごめんなしゃいでしゅよ。
しぇっかく、シュイトピーしゃんが、
アンジーにあいにきてくれるっていってくれてるのに、
ママったら、いしょがしいばっかりいってたでしゅよ(。•ˇ₃ˇ•。)
こんなママでしゅが、これからもよろしくおねがいしましゅね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

カプリおねぇちゃんのおそらのおしゃしん、
アンジーだいしゅきでしゅ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
ありがとう、シュイトピーしゃん❤︎

◡̈* タブさんへ◡̈*

タブさん、返信が遅くなってごめんなさい(*;ω人)
カプリの月命日も覚えていてくださってうれしいです( •ॢ◡-ॢ)-♡

タブさんは、毎日更新されてて、お返事も早くて
すごいな〜(*˘︶˘人)
私なんて、ちょっと忙しくなるとこれだもん(´^` ;)

しょうでしゅよ〜(。•ˇ₃ˇ•。)
ママったら、タブしゃんみならうでしゅよ〜(*´罒`*)♡byアンジー

若様も若君も、そしてアンジーも、まだまだ長生きして
くれるといいな〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
急に寒くなったから、風邪を引かせないようにしなくっちゃ(*´︶`*)☆*°
若様、若君も、体調に気を付けるんだよ〜( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、お返事が究極に遅くなっちゃいました〜orz
あぁぁぁ、ごめんなさい(*;ω人)
カプリを当初から知っててくれてるワッチーさんなのに〜(´^` ;)

しょうでしゅよ!ママったら、だめでしゅよ(。•ˇ₃ˇ•。)byアンジー

(´^` ;)

ワチコちゃん一家を見てるワッチーさんなら、
お分かりかと思うんですが、
こうも性格って違うんですね〜(๑°ㅁ°๑)‼
大人なカプリに比べると、アンジーはもう…
甘えん坊で、おっちょこちょいで…
カプリも、やれやれなんて顔して、
心配気に見に帰ってきてるかもしれません(›◡ु‹)

◡̈*しもべさんへ◡̈*

しもべさん、せっかくコメントくださったのに、
こんな時に限って、忙しかったなんて〜(๑°ㅁ°๑)‼
返信が遅くなっちゃいましたぁぁぁorz
ごめんなさい(*;ω人)

気を取り直して…
カプリのkと、そんな風に描写してくださって
うれしいな❤︎
いつか、しもべさんのスケッチモデルに
カプリを使ってやって下さいね❤︎
ね、カプリったら、美人さんでしょう?←大親バカ

◡̈*トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃん、おはっは〜、アンジーだっじぇ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
ママったら、いしょがしい、いしょがしいばっかりで、
チコにいちゃんにおてがみかけなかったでしゅよ〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ
アンジー、ママにちゅういしたでしゅよ( ー̀дー́ )و
カプリおねぇちゃんも、アンジー大きくなったわねって、
ほめてくれるでしゅかね〜(*˘︶˘人)

トムさん、お返事がとても遅くなってごめんなさい(*;ω人)
そっか〜、トムさんが初めてコメントくださったのは、
ラクトフェリンがきっかけでしたね〜(*˘︶˘人)
おかげさまで、アンジーは元気いっぱいで
過ごせてますよ❤︎

これからも、アンジーのこと、見守ってやって下さいね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

トムしゃん、たのんだじぇ〜٩(๛ ˘ ³˘)۶♡byアンジー

◡̈* りっこさんへ◡̈*

りっこさん、こちらこそ返信が遅くなってごめんね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
先週は、なんだか忙しかったんだ〜

カプリの日を、覚えていてくれてうれしいな❤︎
カプリさ、なんでも一日の子だったんだよね〜
命日が元旦なんて、絶対忘れられないようにしたみたい(*˘︶˘人)
そんなことしなくても、忘れたりしないのに…

ママは、わしゅれんぼさんでしゅよ。
こないだも、アンジーのおやちゅくれるの、
わしゅれてたでしゅよ〜٩(๑`^´๑)۶byアンジー

あれ!?そうだっけ?

カプリはお見通しだったのかなぁ!?
虹の橋で、じゅじゅちゃんにこっそり
打ち明けてるかもしれないね(*˘︶˘人)

◡̈* 亜希さんへ◡̈*

あきしゃん、ママがおへんじおしょくなって
ごめんなしゃいでしゅよ(´^` ;)
しぇっかく、あきしゃんが、アンジーのコメントをほめてくれてるのに、
ママったら、しぇんしゅうは、いしょがしいいしょがしいばっかりだった
でしゅよ(。•ˇ₃ˇ•。)ママには、ちゅういしたでしゅよ(。•ˇ₃ˇ•。)

あきしゃん、これからもメッシェージ、
待ってるでしゅよ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡byアンジー

◡̈* ルビーさんへ◡̈*

ルビーさん、返信が遅くなってごめんなさい(*;ω人)
いつもながらのかわいいコメントに
デーレデーレしちゃいましたよ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

カプリは、キリッとした美形ちゃんだったなって、
とぼけた顔のアンジーを見てると思います(›◡ु‹)

ママ〜、しゃっきから、とぼけたおかおってなんでしゅかぁ?
◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞byアンジー

お、お利口さんってことだよ(*゚Д゚*)

アンジー、ルビーしゃんにも、おとぼけしゃんって
いわれるでしゅかねぇ〜(*/ω\*)

おっと、ここにも、デーレデーレが(*´罒`*)♡

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、お返事が遅くなってごめんなさい(*;ω人)

一週間はあっという間で…(´^` ;)

ママ、いいわけしたら、だめでしゅよ(。•ˇ₃ˇ•。)byアンジー

はいはい、ごめんなさい〜(´^` ;)

カプリは、綺麗な子でしょう?←大親バカ
アンジーのとぼけた顔を見てると、
なおさらそう思います(*´罒`*)♡
インコも、顔が全然違うんですね〜(›◡ु‹)
アンジーは、まつ毛は長いんですよ〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
美人のぴっぴねぇさんと、かわいいチビちゃん❤︎
二人の距離は縮まったかな〜(o´艸`)

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、お返事が遅くなってごめんなさい(*;ω人)
もうなんだか、目が回る忙しさで…(´^` ;)

あー、ママったら、またいいわけ!
いいわけしたら、だめでしゅよ(。•ˇ₃ˇ•。)byアンジー

(´^` ;)

カプリは、冷奴さんかわい子ちゃんに似ていたんですね(*´︶`*)☆*°
今思えば、早くに旅立った子は、
旅立つことがわかっていたのかなっていう
仕草や態度を残して行ったのかなって…
そんな風に思うこと、ありませんか?
お別れは悲しいけれど、
思い出す時は笑顔がいいね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

いつか、また会える時まで、涙はお預けさ(›◡ु‹)

◡̈* miiさんへ◡̈*

miiさん、返信が遅くなってごめんなさい(*;ω人)

miiさんと出会えたのは、カプリのおかげでしたよね(*´︶`*)☆*°
優しいmiiさんが、悩める仔羊…ならぬ、私に
励ましとアドバイスをくださって…

お別れを経験すると、
その悲しみがわかるようになりますね(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚

いつも、アンジーを温かく見守ってくれて、
アンジー共々感謝です❤︎

アンジーは、きみちゃんがしゅきでしゅ(*/ω\*)byアンジー

◡̈* モモちゃんのママへ◡̈*

モモちゃんのママ、こちらこそお返事が遅くなってしまい、
なんだかごめんなさい(*;ω人)
月命日のことも覚えていてくださって、うれしいです(*´︶`*)
カプリは、なんでも1日の子でした(*´︶`*)☆*°
忘れっぽい私が、絶対忘れられないように
してくれたのかな〜(o´艸`)
小さい頃から大人びた綺麗な子でしたよ(*˘︶˘人)
はい、親バカです(*´罒`*)♡

素敵なモモちゃんと、虹の橋で何をお話ししてるのかな〜(*´ `*)♪♬
一度、見に行ってみたいですよね( •ॢ◡-ॢ)-♡

◡̈* プーコさんへ◡̈*

プーコさん、お返事が遅くなってごめんなさい(*;ω人)
そして、読んでて笑顔になっちゃううれしいメッセージ、
ありがとうございます(o´艸`)
カプリは、自分で言うのもなんですが、
なかなか綺麗な子で…(o´罒`o)ニヒヒ♡
おとぼけアンジーと比べると、
月とスッポン!?
(なんて、アンジーも、私には宝物なんですが)

思い出は、色褪せないでいつまでも心に残ってます(*˘︶˘人)
プーコさんも、きっとそうですよね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
かわいいあの子に、会いに行けたらいいですのにね(*´︶`*)☆*°
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索