ゆういちくんのその後

ゆういちくんのその後

ブログに紹介してもらったことで
すっかり気を良くしたのか、ゆういちくんから、
かわいい三つ子ちゃんが出てきました(*´︶`*)☆*°

どれどれ、アンジーに紹介してもらおうかな(*´罒`*)♡

アンジー、三つ子ちゃんを紹介してね❤︎


おっと、おかおのおていれをしてたでしゅよ(*/ω\*)
ゆういちくんから、かわいいみちゅごちゃんが
でてきました!

ポージュもきめたから、こちらをごらんくだしゃい!


ね?かわいいでしょ〜(*˘︶˘人)
アンジーが、まいにちおうたをうたってあげてるから、
しゅくしゅくおおきくなるでしゅよ❤︎

その後…

たちまち大きくなったゆういちくんです(*´︶`*)



あれ、紹介してくれるアンジーは?

なんだか葉っぱが大きくなって、ちょっと怖いのか
リースに止まらせようとしたら、
こんな風になっちゃいました(*´罒`*)♡


ち、ちがいましゅよ!
アンジー、こわくないでしゅよ(。•ˇ₃ˇ•。)
ちょっとびっくりしただけでしゅってば〜٩(๑`^´๑)۶

ゆういちくんも、アンジーも、
今日もみんな元気ですヾ(´︶`♡)ノ ♬

最近のアンジー、新しい恋人ができたみたいで
四六時中べったり一緒にいます( ・᷄ω・᷅ )

そのお話はまた次回にでも…(*˘︶˘人)

みなしゃん、しゃいきんママのおへんじやこうしんがおしょいでしゅが、
アンジーからも、ごめんなしゃいでしゅ(๑•́ ₃ •̀๑)
アンジーにあいに、またきてくだしゃいね❤︎*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*byアンジー

σ(^_^;)




*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ゆういちくんも成長が楽しみですね。

こんにちは。
通りかかったら、ゆういち君の成長記録が!
植物の成長は早いですね。
私は枯らすことの方が多いので、すごく関心です。

試験を受けられるとのこと、頑張ってください。
前回のコメントの返信で、ふなっしー色・・・には笑いました。
でも、確かにふなっしーってインコと同じ配色だ!!と前々から思っていました。
でも、ふなっしーもパワフルだし、アンジーちゃんも食欲もパワーもありそうなので、ふなっしーにあやかって(?)元気に育ってほしいですね。

アンジーちゃんの新しい恋人気になります。

NoTitle

ゆういちくん すごい成長っぷりですね。アンジーくんのお歌のおかげでしようか。仲良しで可愛いです(*^-^*)
Capriさんは勉強に試験にとお忙しそうですが いくつになっても勉強するかたは 尊敬します!素敵です!
お返事やブログの更新が遅くても ここに来ているかたたちなら みなさん大丈夫ですよ。どうぞご自分のことに集中して楽しんでくださいねo(^-^)o

*(^o^)*

こんばんは(^o^)

試験勉強、大変ですね!ネットから離れないと集中出来ないんじゃないですか・・・?でも、調べ物はネットだし・・・誘惑(皆さんの秀逸なブログ!!)に負けないで、頑張ってくださいm__m

アンジーちゃんと三つ子ちゃんの写真が可愛すぎです(^o^)

Capriさん、こんばんは( ´∀`)

ゆういちくん、すくすく大きくなっていますね♪アンジーちゃんのお歌が上手だからかな(*´∀`)

あら、新恋人!!気になるな~(о´∀`о)次回、楽しみにしていますね♪

Capriさんお忙しそうですが、無理なさらず、お身体大事にして下さいね( ´∀`)

NoTitle

はぁ~い♪ゆういちくん、元気でしたね、ってか、すごい!
三つ子ちゃんが生まれていたのねー!

うふ(*´▽`*)アンジーちゃんのリポートぶり、キマっているよ(^_-)-☆
リース、うちにもあるけれど、ディジーもう乗ってくれないや(T_T)
アンジーちゃんは、三つ子ちゃんがでっかくなって怖くて、じゃなぁ~く、て!
止まりづらくなって、少し乗り方を考えたんだよね~うん♪(´∀`*)

アンジーちゃん、ママは忙しいのね~人間によくあるある事情だよね(*´pq`)
その分、アンジーかいちょが、しっかりサポートしなくちゃ、(b´∀`)ネッ!

こんにちはっ♪( ´▽`)

おおっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ゆういちくんから三つ子ちゃんがっ♪( ´▽`)
家の中にグリーンが置いてあるといいですねぇ♡
私は枯らしてしまうことが多々あるので・・・・・orz
きちんと育てて凄いなぁと思います♪( ´▽`)
アンジーちゃん、ちょっとこわかったのねっ(^◇^;)
写真、残像しか残ってないよ(笑)
新恋人も気になるなぁ(^_−)−☆
次の更新も楽しみにしてますねっ♡
ハッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ、もちろん試験を優先して下さいねっ☆
のんびり待ってます( ´ ▽ ` )ノ

Hey, hey, Angie, チコだじぇー.
変わらず,すっぱい、じゃねぇ、super げんきでオッケーぼくじょーってことよ. ゆういちくんからの三つ子ちゃん達、ナスポーズ、じゃなく、ナイスポンズ、not again, ナイスポーズじゃね。 マジでかわええ,baby leaves ! アンジーの singing のおかげだじょー. だけんど、大きくなったからって逃げんじゃねぇーっ! 新しい girlfriend が出来たって、ほんまか!だれだーっそいつは⁈ I can'twait ! ちょーうらやま! チコは、彼女いない歴 2 年つーね.トホホよ.どうしてくれんだっ! まあ、Good luck, アンジー!

こばゎ、Capri ママさん、受験生っすかっ! それは、大変っすね.なんの試験だろ? ちょー気になるしぃー. 試験科目に英語あるっすか? トムは、英語が趣味っすから、Maybe I can help you. っすよ.でもトムより、英語出来たりして、ね.
試験が終わるまでは返信も更新もなくてもトムは、オッケー牧場っす.
集中が一番っす.頑張って下さい.
アンジー、ママの集中、じゃましたらダメじゃど.わかったな!

NoTitle

Capriさんこんばんはっ(・ω<)
こーんな時間になっちゃったけど、もしかして、お勉強してたりする??
私なんてね、昼間にはどうしてもやる気にならなくて、夜中から始めたりしてたのよんっ。
で、翌日寝不足っていう…

ゆういちくんの成長、早いね~。
ママの育て方がいいんだね。
私は、いまはスイートピーさんからもらった多肉植物だけ、
なんとか枯らさないでがんばってるよ。

リース、鳥さん付きでかわいいね。
アンジーちゃんが乗ると、仲良しさんみたいで微笑ましいなっ❤

にしてもCapriさん、よくあんな決定的な瞬間、撮れたね!!
プロでんな~。(←すっかりノリノリ)

三つ子若々しい~(*´▽`*)

Capriママさんこんにちは♪
ゆういちくんの三つ子ちゃん!あっというまに成長したんですね、立派(≧◇≦)
お歌をうたうと生き生きする…よく聞くけど、本当ですね(*^^*)
そしてアンジーくんの素早いこと!笑っちゃいました(//∇//)

新恋人?!き、気になるー!
草葉の陰から、楽しみにしております(笑)

NoTitle

こんにちは(*^_^*)
ゆういちくんすごいですね!パキラってこんなに成長が早いんですね。
アンジ―も自然を感じるのかうれしそう☆

小鳥のお歌は植物にもいいんですね!
わたしも大きくしたい多肉をインコズの近くにおいてみようかな・・・。

スクスク ♪

ゆういちくん、スクスク成長してかわいいですネ。
お手手を広げて嬉しそう ♡
植物も立派な家族の一員ですよね。
いつも優しく見守っていてくれるのだと思います。

アンちゃんのブランコ、危うしですね (^_^;)
わが家のベランダのゴールドクレストも最初は小さかったのに今や天井に届きそうに (>_<)
カットするのってほんと躊躇っちゃいますよね…
この先どうします〜?

お勉強、大変でしょうが頑張って下さいね!

NoTitle

Capriさんこんばんは。
試験を受けられるんですね(*゚▽゚*)
コメントの返信はほんとにお気になさらず!

ゆういちくんって、素敵なお名前がついているんですねエ(*´ω`*)
小さい三つ子ちゃんがあっという間に立派な姿に!!
うちにもゆういちくんと同じ仲間のミニミニサイズがありますが
気がつくと小さい葉っぱが生まれてます。
可愛いですよね☆

あら~
そしてアンジーちゃんにはまた新しいお相手が・・・
なかなか隅に置けませんね~(*゚▽゚*)

◡̈* あおいさんへ◡̈*

あおいさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
ブログをやり始めると、止まらなくなってしまうので
封印していました…orz
またまたお返事が遅くなって、本当にすいません(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

きっと、植物を枯らしてしまう原因で多いのは、
お水のやりすぎだって、ガーデニングに詳しい方が言ってました。
あおいさんは、優しいからたくさんお水をあげてしまったのかな❤︎
土が完全に乾いてからあげるのがコツみたいですよ(*´︶`*)☆*°
私は、前職の時に仕事で一週間家を空けることなんかもあって、
だからそのほっとき具合がかえって良かったのかもしれません(*´罒`*)♡
あとは、育てる環境も。
引越ししてから、環境が良くなったのか、サボテン達が
すごい成長しました。植物は正直ですね!
彼もちょっと太ったなんて言って、おっと、これは意味が違うかな(*´罒`*)♡

アンジー、フナッシーや、
工事中のヘルメットをかぶった小鳥のように見えることも…
今日も工事かい?ご苦労様(*´︶`*)ノ゛なんて、
くだらないことを言ってますよ(*´罒`*)♡

◡̈* 亜希さんへ◡̈*

亜希さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

ひゃぁ〜ってなぐらい、返信が遅くなってすいません(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
優しいお言葉に、すっかり甘えてしまいました。

元々、やり始めると延々とやっている性格なので←ほどほどを知らない…
ブログをやり始めると、キリがなくなっちゃうので、
しばらく半ば封印していました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
とはいえ、適度な気分転換は必要ですね←言い訳

あきさんをはじめ、みなさんの温かいコメントが、
いつも楽しみで励みになっています❤︎

ゆういちくんからは、またも赤ちゃんが出てきました…
時に、どこまで大きくなるのか不安です…(*´罒`*)♡

◡̈* シロめっちラピ母さんへ◡̈*

シロめっちラピ母さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
返信が、遅くなってごめんなさい!

シロめっちラピ母さんの予言通り、
ネットから離れないと集中できないので、
ipadを封印してみたり…
でも、気分転換は必要…

早く試験が終わらないかな〜なんて、
今ならシロめっちラピ母さんのお子さんの気持ちが誰よりもわかる
大人のような気がします(*´罒`*)♡

ゆういちくんは、またも大きくなりました(๑°ㅁ°๑)‼

◡̈* まゆみさんへ◡̈*

まゆみさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
お返事が遅くなってごめんなさい(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

しばらく、ブログ断ちしていましたが、
みなさんのかわい子ちゃんには、こっそり会いに行っていました。
(ストーカーですね(*´罒`*)♡)

ゆういちくんは、まだ大きくなってます(๑°ㅁ°๑)‼
育ち盛りの中学生の息子を持った母のよう…
アンジーは、恋にうつつを抜かしてるし、
我が家の男性陣は、それぞれ元気に成長中(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
彼も、最近お腹が、成長中(*´ノ3`)ヒミツネ

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
も〜、びっくりなぐらい返信がスローで
ごめんなさい(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
少し、iPad 断ちしてたよ〜
(そうでもしないと、ちょっとのつもりがさ、
なんだか、何時間もワープしちゃうんだもん( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ))
でも、気分転換も必要←気分転換ばかりしてるような…

フクカイチョも、リースは卒業したのね(o´艸`)
アンジーは、どうやらにょきにょきしてるゆういちくんが、
怖いのか、乗らなくなっちゃった( ・᷄ω・᷅ )
変なとこで臆病なんだから〜(´^` ;)

その点、ポピー兄貴は、何事にも動じなさそう!?
あーー、会いたくなってきたから、また遊びに行こうっと♪
気分転換は大切よね〜(*´罒`*)♡

◡̈* 赤11号さんへ◡̈*

赤11号さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
もう!ひゃぁ〜ってなぐらい、返信が遅くなってごめんなさい(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

そんなにバリバリ勉強してたかっていうと…

il||li (OдO`) il||li

こ、これからもっとがんばるのよ!
そうよ、そうよ(´^` ;)

アンジーは、頂いたブツを、バリバリバリバリ…
毎日いい香りがしています(*´罒`*)♡

いちゅも、ありがとうごじゃいましゅ❤︎byアンジー

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃん、
アンジーだっじぇーーーーー٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
もー、ママったら、つくえにむかってるくしぇに、
おへんじかいてくれないでしゅから〜、
アンジーの、iPad だって、かしてあげるっていってるのに〜
まったく、いしょがしいとかいいながら、
よくうたたねしてるんでしゅよ〜( ꒪⌓꒪)
ママ、だいじょうぶでしゅかね〜(´^` ;)

アンジー、しゃいきん、まもってあげないといけないこが
できたんでしゅよ〜(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)

チコにいちゃんには、ちゃんとおはなししゅるでしゅからね…
あのね…

トムさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
お言葉に、すっかり甘えまくりで、
お返事がもう遅くなっちゃいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

大人になってからの勉強は、集中力が持たない…
使い古した携帯のようです…
すぐに充電がなくなります…orz

チョコレートばかり食べて、
脳に栄養はバッチリなのにな〜
おかしいなぁ〜( ꒪⌓꒪)

コメントのトムさん節が、
聞きたくてたまらない今日この頃…
さてっと、更新しようかな❤︎←さりげないコメントの催促です(*´罒`*)♡
あれもこれもできる器用さが欲しいなぁ〜(*´罒`*)♡

◡̈* りっこさんへ◡̈*

りっこさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
ひゃぁ!すっかり返信が遅くなって、ごめんね(*;ω人)
もう、どれだけ勉強してたか…

なんて、絶対言えない…orz
勉強すると、眠くなるように、きっと大人になってから
頭を打った時に、そうなっちゃったのでは!?なんて、
マジで思いたくなるぐらい、体力が持たない…
こんなんで、1日がかりの試験を乗り越えられるのかも不安…

il||li (OдO`) il||li

なんて、気分転換をしようと、久しぶりにブログ…

暗記パンだな、これは!!!

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

もう、すっごく返信が遅くなっちゃいましタァ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
アンジーに、また怒られそう…
こっそり、チビちゃんやねぇさんに会いに行ってはいたのですが…

ゆういちくんは、またも成長!
どこまで大きくなるのか…毎年不安になってます(*´罒`*)♡

アンジーは、すっかり恋にうつつを抜かしてますよ〜
(ひっぱってばかりで、ごめんなさい!)

◡̈* miiさんへ◡̈*

miiさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
返信がすっかり遅くなっちゃいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
柄にもなく、試験勉強してて…←言い訳
パンもお得意なmiiさん、
ドラえもんの暗記パンを、作ってください…orz

パキラは育てやすいって言いますが、
ゆういちくんは、本当に特別ですよ〜(*´罒`*)♡
ひょろひょろと、背がどんどん大きくなって、
なんだかもう、子供みたいですね(*´罒`*)♡

植物は、気を感じやすいと思います。
三人の美女シンガーズに歌われたら、
miiさんのお家は、たちまちジャングルになっちゃいますね❤︎

◡̈* モモちゃんのママへ◡̈*

モモちゃんのママ、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
もう、びっくりするぐらいお返事が遅くなって、ごめんなさい(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
もう、それはそれは、毎日ハチマキしめて勉強してて…←大嘘ですorz
なかなか捗らず、植物の世話をマメにしたり…orz
ドラえもんの暗記パンを、今探しているところです(*´罒`*)♡

おお!モモちゃんのママも、カットできない派ですね!
これだけ成長してくると、そのうちジャングルになっちゃうんじゃ…
なんて思いますよね…
ゆういちくんは、縦に伸びてばかりでひょろひょろなので、
もうちょっと太って欲しいなぁ…なんて、まるで子供みたいです❤︎
ママさんのとこも、きっとそうですね(o´艸`)

◡̈* sueさんへ◡̈*

sueさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
お言葉に甘えて、すっかり返信が遅くなりました。
毎日、それはもう勉強三昧で…←大嘘ですorz

ドラえもんの暗記パンを売ってるパン屋さんがあれば、
どこまででも買いに行くのになぁ…←他力本願

アンジーは、恋を覚えた中学生ですね〜
ゆういちくんは、また大きくなりました!
彼のお腹も、最近成長中だし、
我が家の男性陣は、それぞれ成長真っ盛りですね(*´罒`*)♡

そらちゃんは、可愛く元気にしてるかな〜(*˘︶˘人)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索