カプリの得意なこと

カプリの得意なこと

カプリの得意なことのひとつに、
おもちゃで遊ぶことがありました。

一人遊びが好きな子で、
放鳥している間は、たいてい何か一人で遊んでいました。

身近にあるものを、なんでも遊び道具にしてしまうし、
こちらがそれとなく置いたものを使って、
嬉々として遊んでくれるから、
おもちゃも与え甲斐がありましたっけ꒰ღ˘◡˘ற꒱

これは、赤ちゃん用の木でできたガラガラ♪


カプリは、転がしてみたり…


中の赤いボールが欲しいのかな?(o´艸`)


お気に入りの貝殻を選んでいるこの背中!
鼻歌でも聞こえてきそうでしょ?


あらあら、豪快に散らかしてくれた犯人は、
頭隠して尻隠さず(*´罒`*)♡
きれいな長い尾っぽが、見えてるよ❤︎


虹の橋でも、楽しく遊んでいるのかな?
カプリ、カープリ、カプリさん❤︎

あなたのことね、ママもパパも、今でもずっと大好きなんだよ❤︎

アンジーも、おねえちゃんがしゅきでしゅよ(*/ω\*) byアンジー

❀.(*´◡`*)❀.

カプリ、あなたのおもちゃは全部大切に取ってあるよ…
いつでも遊びに帰っておいで…(*˘︶˘*).。.:*♡
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは(ノ´∀`*)

今日はカプリちゃんの月命日。。

歳をとらずに可愛いまんまのカプリちゃん(*´ω`*)

だけどイタズラ大好きカプリちゃん。。

虹の橋でもイタズラしてるかな。。?!笑

こんにちわ♪

ハハ、豪快に散らかしてくれてますね
でもそれを『 これ!これ!』と言いながら
かたずけるのも楽しいんですよね(笑)
カプリちゃんは、きっと今も豪快に遊んでますヨ
モモも豪快に遊んでましたけど必ずおもちゃを
テレビの下とかに入れちゃって そのたびに
『 取って!』って言われたの思い出しました( *´艸`)

↓ゆうういちくん、ツヤツヤですね
栄養が行き届いてるんですね~
私もツヤツヤになりたいです(苦笑)

NoTitle

今日はカプリちゃんの日ですね。
カプリちゃんとっても美人さんですごーく綺麗だよー(*^-^*)一人遊びが上手でイイコだね。これからもアンジーくんに色々教えてあげてね。

NoTitle

Capriさん、こんにちは(^○^)
今日はカプリちゃんの月命日ですね。
毎月早いですよね・・。

カプリちゃん、いろいろとおもちゃで遊ぶのが上手だったんですねーっ。
自分よりも大きいガラガラを転がしてたり、貝殻を選んでる姿もなんとも
言えない位可愛いですね(*^_^*)
本当に天使の様に可愛いカプリちゃん。
虹の橋では沢山のお友達といろんな遊びをしてるんだろうな~?

可愛いカプリちゃんの写真はいつみてもホッコリさせてもらえます(●^o^●)

カプリちゃん会ったことはないけど、大好きです

今日はカプリちゃんの日ですね。

愛らしいカプリちゃん。
あまりにかわいすぎて神様が連れて行ってしまったけど、その分・・それ以上にアンジーちゃんがママのそばで長生きしてくれますよ。

明日は、うちの愛犬の2回忌になります。
うちの子は14歳のおばあちゃんわんこだけど、カプリちゃん、どうぞ仲良くしてあげてください。

最近、松ぼっくりを刺していると水やりの目安がわかると聞き、前よりは枯らさずに植物も育てられそうです。

カプリちゃん。

Capriさん。
こんばんは…今日は、カプリちゃんの日ですね。★
カプリちゃんの、尻尾長いね。とっても、スタイルも良い。若いし。家の美人パールとライバルね。(*´∀`)
カプリちゃん、おもちゃで、上手に、遊んでくれて、嬉しいですね。
家は、なかなか、遊ばないかも。
カプリちゃん、きっと、遊びに来てますね。
弟くんの、アンジーちゃんの事も、凄く、見守ってくれてますよね。(*´-`)
Capriさん、風邪引かないでくださいね。
最近、私、なるべく野菜沢山、食べる様にしてます。(^-^ゞ温野菜。
頑張ってくださいね。ファイトCapriさん。
それでは。また…

カ〜プ〜リ〜ちゃん♪

Capriさん
なんかちょっと久しぶりだね❤︎

でもね天使組でボンちゃんは毎日カプリちゃんに会ってるんだけど(*゚▽゚*)
可愛いね〜カプカプカプリちゃん(≧∇≦)カプッ^ - ^

後ろ姿も可愛いんだね〜^ - ^
小鳥の学校の運動会でカプリちゃんはどんぐりさんの帽子を使った競技?踊りに出場するよね
オモチャでおりこうさんに遊んで^ - ^

カプリちゃんって…本当にいい子ね❤︎♪

Capriさんいつもありがと❤︎
お勉強頑張って!!!
アンジーちゃん元気よね?ママ忙しいでしょ ボンちゃんがアンジーちゃんとこ遊びに行くね♪

Hey, hey, Angie, long time, no see.

ちょー久しぶりだぜっ.マジでうれしいってことよ. アンジーが元気でいてくれてョカタョカタ! チコには、それが一番よ. ママは、試験勉強で忙しいのさ.仕方ねぇー.ママ、受かるといいな、アンジー.
まもってあげなきゃならない子が出来たって、すんげえアンジー! 話の続きを首長くして待ってんからよ.I wonder who it is . 又な、アンジー、元気でな!

こばゎ、Capri ママさん! しばらくっす.ちょー嬉しいっすよ. 試験勉強は、捗ってるっすか? 仰るように、学生んときと違って、集中がイマイチっすよね. 試験日は、今月っすよね.上々の首尾を祈ってます.マジで!
頑張れ, Miss former cabin attendant !

カプリちゃん、月命日ですね.カプリちゃんて、ほんと美しい羽色、姿のインコちゃんですね. 今日も、きっとママとパパのところに帰って来たっすよ.You miss Capri-chan っすけど、月に一度、カプリちゃんとの楽しい思い出に包まれて幸せになるっすね.
Capri ママさんのあげたものは何でもおもちゃにして、楽しくひとり遊びをするカプリちゃんが、可愛いくて、いじらしくて、トムの心は泣いてるっす.カプリちゃん、明日、虹の橋に帰るんだね. 来月また、おいでね!
おじさん、トムっていうんだじょ.ひとつ、よろたん!

カプリちゃん、大好き…♡

Capuriさん、こんばんは。

今日もカプリちゃんに会えて嬉しいです。
一人遊びの上手な本当に手のかからないカプリちゃんだったのですね。
なんでだろう…カプリちゃんを見ていると心が綺麗になる様な気がします。
愛らしいカプリちゃん、優しいパパとママにあんなにも愛されて、幸せ一杯の天使さんになっていることでしょうね。。
お勉強するCapuriさんの傍らで楽しそうに遊んでいるカプリちゃんが見える様です。

カプリちゃんはきっと大好きなパパとママ、アンジーちゃんに会いにしょっちゅう遊びに来ていますョ 。
今も一緒…これからもず〜っと一緒ですね (*^_^*)

こんにちは(*´▽`*)カプリちゃんだ~!
転がしてる姿も、貝殻を散らしてる姿も、萌え萌え(//∇//)

女の子のほうが、熱中しやすいですよね~
男子はあちらこちらに気持ちが行く感じがします(^_^;)


カプリちゃん、きっと、こっそり、遊びに帰ってきてるんだろうなぁ(∩´∀`∩)

NoTitle

前に、「きっとまたカプリちゃんに会えますよ。うちの父は昔飼ってたインコちゃんに会えたみたいなんです」ってコメントしたの覚えてますか?
あれはですね・・・・、
5年前に私の父が悪性リンパ腫・脳腫瘍で亡くなってるんですが、亡くなる少し前に病室で父と会話した時に、「青い鳥が窓の所に遊びに来ていた」って言ってたんです。
病院は街中だったし、窓は開かない仕様だから青い鳥なんているはずも無くて、私の事も忘れるくらい記憶が曖昧になってた状況だったので、その時は夢か幻でも見てたのかなって思っていました。
当時は病院通いやらで忙しくて考えた事もなかったんですが、最近、もしかしたらあれは昔飼ってたインコちゃんだったかもって思うようになりました。
15年生きてくれた青色の可愛いインコちゃんです。
父がとても可愛がっていました。
もしかしたら・・・・迎えにきてくれたのかなぁと。
意識が無くなったのもそのすぐ後だったし。
だから、もっともっと先に、自分にその時がきたら、もしかしたらまた会えるかもしれないなぁ・・・・・なんて思っちゃいました♪( ´▽`)

ちなみに私、父が50歳近い時の子供なんで、他の人より早くお別れがある事は何となく分かってたのでこれは悲しい話とかじゃないのでお気遣い無く♡
すでに立ち直ってますので(^_−)−☆
オモチャで遊ぶカプリちゃん可愛いなぁ♡
なるほどっ!赤ちゃん用のオモチャなら安全そうですねっ♪( ´▽`)
私も探してみよう♡

NoTitle

カプリちゃん、こんばんは〜*\(^o^)/*
オモチャを物色しに来たんでしょ〜
それとも、何か面白いイタズラを考え中かなぁ!

後で、家の中の何かが違っているかもしれないよ〜ん⁉️

私もいつか、アンジーちゃんに会いたいな。
私、うちの子たちが生まれ変わったりしていても
のんびり待つつもりなんだよー( ´ ▽ ` )ノ
だから、もしかしたらタイミングが合えば
会える可能性があるかもしれない(≧∇≦)

そのときはよろしくゥ( ´ ▽ ` )ノ

NoTitle

Capriさん、カプリちゃん、こんばんはっ!!

カプリちゃん、好奇心いっぱいの子だったんだね。
コロコロコロコロ…こーんなに楽しそうに遊んでくれたら、
見てるこっちまで楽しくて、うれしくなっちゃうね。

貝殻で遊んでる後ろ姿もかわいいな❤
なんかね、お顔見えてないのに、楽しい雰囲気が伝わってくるの。

じゅじゅはさっ、おもちゃは戦いの道具だって思ってたみたいだから
カプリちゃん、楽しい遊び方、教えてくれるとうれしいな。

カプリちゃ~ん、よろしくねっi-236

Capriさん、カプリちゃんのかわいい姿を見せてくれてありがとねっ。
いっぱい癒されたよっ❤
体に気を付けて、勉強がんばってね!!

NoTitle

カプリちゃん、知り合ってわりとすぐに天使組へ転入してしまったのであまり遊んでる写真見た事がなくて、今日は可愛い写真が見れて嬉しいですよ〜(*^_^*)
貝殻で遊ぶなんて、カプリちゃんオシャレですね!!
またカプリちゃんの写真あったら見せて下さいね〜♪

Capriさん、こんにちは。
わあ、またまたカプリちゃんの秘蔵写真ですね。
カプリちゃんをみていると、とてもあたたかい気持ちになります。
虹の橋へ行ってからもそんな癒しのパワーを送ってくる、すごいインコちゃんだなあ。

なるほど、赤ちゃんのおもちゃですか。
貝殻といい、Capriさん、おもちゃ選びのセンスがいいですねぇ(*´ω`*)
参考にさせて頂きます⭐

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
またも、返信が遅くなりました(´^` ;)
来月からは、通常営業の予定なので、
しばしご勘弁くださいね(^人^)

カプリは、一人で楽しそうに遊んで、クスって笑ってる感じでしたが、
アンジー…最近は、なんと!時々飛びながらウンPするんです…(-"-)
(我が家では、フライングアタックと呼ばれています)
壁にウンPが張り付いてるのを見た時の驚きと言ったら…
男の子の方がやんちゃなのは、インコも一緒なのかなぁ…
ワッチーさんのお家もそうですか?

カプリの遊び方が可愛く思える今日この頃ですよ〜(*´罒`*)♡

はじめまして

はじめまして!!なほです。先月…我が子よりかわいいかわいい文鳥が天国へ行ってしまいました(涙)1歳半でまだ若かったのに春から体調悪くあれこれ病気が続き…本当に頑張っていましたがとうとうお別れの日がきてしまいました…小鳥は本当に賢くて一途で大好きです。また小鳥飼いたいな~と色々ブログを拝見してたらとてもかわいいセキセイインコちゃんがいて…でも悲し過ぎるお別れに(涙)(涙)でした…実は私は結婚して兵庫県に住んでいますが実家は函館市です。私も文鳥も飛行機に乗せて帰省したし飛行機か原因ではないと思います…函館は小さい街なので鳥の獣医さんは少ないでしょうね(涙)私もまた小鳥飼いたいです!!セキセイインコか文鳥か悩んでいますが…この子!という子があらわれるまで小鳥ブログで癒されようと思っています!!

かわいいです

こんばんは
カプリちゃんかわいいですね
お気に入りのオモチャで遊ぶところなんか
楽しそうですね
アンジーくんは元気ですか
ぴよとぽぽとゆきは元気です
ゆきちゃんは最近噛んで痛いです
病院でくちばしを切ってもらったのに…(´^` ;)

◡̈* まんたさんへ◡̈*

まんたさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
返信が遅くなり、かたじけないです(´^` ;)
慣れない勉強なんぞに追われ、毎日頭が黒柳徹子のように
なってやしないかと、不安になってます…orz

あはは(o´艸`)モモちゃんの、テレビの下に入れて、「取って」
かわいいですね〜(*´罒`*)♡猫ちゃん特有の、ちょっと上から目線っぽい
ツンデレ、女性としてみにつけたいものであります( ̄^ ̄)ゞ

近所に、我が家の敷地を堂々と歩く猫が数匹います。
明らかな野良ちゃんから、毛艶のいい飼い猫ちゃんまで…
勝手に名前をつけて、敷地を歩いてもいいけど、
うちのアンジーには手を出さないでよ!それと、ウンチは
なるべく他でやってね!と言い聞かせてます…
首輪の飼い猫(タマ子)は、近づきながらも警戒してるとこが
なかなかかわいい(*´罒`*)♡猫ちゃんって、表情豊かですね〜
(インコも、なかなかなもんですよ)←と、アンジーに言えと言われました(*´罒`*)♡

◡̈* 亜希さんへ◡̈*

亜希さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

お返事が遅くなってすいません(>人<;)
カプリの日を覚えていてくれて、うれしいな❤︎
はい、カプリはなかなかのべっぴんさんでしたよ〜(*´罒`*)♡←親バカ
アンジーのおとぼけフェイスと並んだら、
またそれはそれでかわいかったのかな〜何て思ったり꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
亜希さんが言ってくれたように、きっと遊びにきてくれてますね(*˘︶˘人)

Hi, アンジー, 元気でいるかっ? チコだじぇ.
こちとら、相変わらず元気にやんちゃこいてるぜっ.今日はよ、トムがママを応援するってからよ.

こんばんハ,Capri ママさん. How's it going ? 間も無く試験っすか? ってか、もう終わっちゃったかな? まだだったら、試験当日は、全神経に気合い入れて頑張って欲しいっす.飛行機好き同士として応援,合格を祈ってるっす.ガンバ、Capri ママさん‼︎

アンジーも応援の念を送るんだじょー、ok ?

Capriさん、ご無沙汰していました。
お忙しい毎日、お元気されてました?
カプリちゃんって、本当に綺麗と言う言葉が
ピッタリです。
目が本当に本当に綺麗なんですよね。
セキセイちゃんって、こんなにも綺麗だった
のかなぁ~と、カプリちゃんを見せて頂く
度に私思います。
お羽の色も、もちろん綺麗なんですが
私はやはりお目目が一番好きなんですよ。
何度も、見直しさせてもらってます。
Capriさんのお気持ち良く分かります。
ずっとパパとママもカプリちゃんを
愛されてて、カプリちゃんお空で、ママ自慢してますよ~~~。きっと、、、(^-^)
きっとカプリちゃん、天使組でモテモテで、みんなから
注目を浴びてると思います。ヽ(*´∀`)ノ
アンジーちゃんは可愛いタイプですね。
み~んな、それぞれの良さがありますね。
またカプリちゃんに会わせてくださいね。
Capriさんも、お身体大事されてね。
又お邪魔致しますね。ヽ(*´∀`)ノ

◡̈* タブさんへ◡̈*

タブさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
もう、遅くなって…なんて言うのが恥ずかしいぐらい遅くなって
ごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
さすがに、のんびり屋の私も、
もうのんびりはしていられなくなってきました…orz

いつも、カプリの月命日を覚えていてくださって
ありがとうございます(*˘︶˘人)
来月のその日には、試験も終わって、
またカプリの一コマをお見せできると思っています❤︎

不思議なもので、いつまでも存在感があって
時々、そばにいてくれるような気配を感じると
本当にうれしくなります*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
きっと、タブさんも同じでしょうね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
また、若様、若君にもゆっくり会いに行きますね(*´罒`*)♡

◡̈* あおいさんへ◡̈*

あおいさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
ご無沙汰しちゃってすいません(´^` ;)
来週の今頃は、試験も終わりブログも通常営業の予定でいます(*´罒`*)♡

カプリにも、アンジーにも、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(*˘︶˘人)
愛犬ちゃんの2回忌は、どんな思いで過ごされましたか?
忘れないでいてあげることが、きっと一番の供養なんでしょうね。
いつも、ずっと心にいる大切なあの子…
今日もニコニコと楽しく過ごしていてくれるといいですね❤︎

◡̈* ルビーさんへ◡̈*

ルビーさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
すっかりご無沙汰しちゃって、
アンジーに怒られるどころじゃすまなそうです(๑•́ ₃ •̀๑)ショボン…
「ルビーしゃんに、なんでおへんじしないでしゅかぁぁぁぁ」と、
エロインコ怒るの巻きになってそうですよ〜(*´罒`*)♡
なんて冗談はさておき、本当にごめんなさいね。
来週からは、通常営業しますので、
またエロインコに会いにきてあげてくださいな❤︎

カプリ、べっぴんさんなんて言ってもらえてうれしいわ❤︎
でもね、本当に綺麗な子だったんですよ(*˘︶˘人)
(エロインコとは、大違い…)なんて、
あんまりアンジーをいじめると、カプリにも怒られちゃうかな(*´罒`*)♡
アンジーは、鳴き声でちゃんと喜怒哀楽を表すので
お利口インコちゃんだね❤︎(と、褒めておこう。)

◡̈* スイートピーさんへ◡̈*

スイートピーさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
いつもいつも、カプリの命日には、こうしてコメントくれて
本当にありがとう*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
私ったら、忙しさにかまけて、コメントの返信が遅すぎって
アンジーに怒られちゃったよ(*´罒`*)♡

そうだよね、ボンちゃんに会ったことないし、
スイートピーさんも、カプリに会ったことないのに、
ふたりは虹の橋で仲良くやってるんだから、
不思議だよね〜(*´罒`*)♡
いつも、ボンちゃんが気前良くみんなにおやつあげてる姿が
目に浮かんで、カプリもおすそ分けしてもらって…
天使組は、みんな仲良く楽しく和気あいあいとしてるんだろうな❤︎
寂しくなった時には、そのことを思うと
心が温かくなって、乗り越えられるね(o´艸`)
ありがとう、スイートピーさん❤︎

◡̈*トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃーーーーーーーーん!!!!
ボンボンジョルノーだっじぇぇぇぇぇ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡٩(๛ ˘ ³˘)۶♡٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
もう、ママったら、しばらくブログはふーいんとかいって、
いちゅもつくえにむかってたでしゅよ〜
アンジーは、おりこうさんにしてたでしゅが、
しゃしゅがにチコにいちゃんともおはなししたくなって、
ふーいんをかいじょしたでしゅよ(*´罒`*)♡
らいしゅうのいまごろには、
もうおべんきょもおわるってママがいってたから、
そしたらまたチコにいちゃんに、たくさんおはなししゅるでしゅね❤︎
それまでしばし、アディオーーーース٩(๛ ˘ ³˘)۶♡

トムさん、ご無沙汰しちゃって(>人<;)ごめんなさい!
コメントはタイムリーに見ていたんですが、
返信にも時間を避けなくて…orz
いよいよ試験も今週末なので、
開き直りつつ、やるだけやるだけ(*´罒`*)♡
トムさんが仰ってるように、集中力に加えて、
体力も…orz
試験は1日がかりなので、眠たくならないようにとか、
集中力を持続するためにとか、色々思います。
まぁ、やるだけやるだけ(*´罒`*)♡
結果は年末までわからないのですが、
何かに集中できるっていいなぁと久しぶりに思いました。
でも、来年また…というのは避けたいので、
やるだけやるだけ(*´罒`*)♡
がんばってきますね( ー̀дー́ )و

カプリ、かわいいでしょう?
トムさんも、チコちゃんも、惚れちゃうぐらいに
綺麗な子でしたよ(*´罒`*)♡
カプリも頭は、トフテットと言って、少しトサカがあったので、
アンジーのノーマルなツルツル頭が、
最初ヘルメットのように見えて
よく笑ってました←ひどい(*´罒`*)♡
アンジーは、その名の通り
たくさんの笑いをくれる天使ですよ(o´艸`)

◡̈* モモちゃんのママへ◡̈*

モモちゃんのママ、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
すっかりご無沙汰してしまいました( ・᷄ω・᷅ )
あれもこれもとやろうとすると、
途端に途方に暮れてしまう不器用なタイプなので
今月は、勉強に集中していました…できる限り…(´^` ;)

カプリのこと、いつも温かく見守ってくださって
ありがとうございます(*˘︶˘人)
カプリは、きっとモモちゃんやみんなで
幸せにしていることと信じています。
ママさんの仰ってるように、いつだって会えますよね…
心には、いつもどんな時も、あの子がいます。
ママさんもでしょう?
お星様になって、虹の橋へ行ってしまうと
姿がなくなってしまうけれど、その存在感や魂や、そういうものは
色濃く残るんですね…
大好きだよって、いつも毎日思ってます❤︎
想いはきっと届いていると願って…

モモちゃん、カプリと仲良くしてくれてありがとうね❤︎

NoTitle


Capriママさん、こばゎ.

試験,いよいよ今週末っすね. ここまでの勉強
お疲れ様っした. 試験の必勝法に何をするか?
そんなこと考えないことの方が試験はうまくいく
と思うっす. その点,Capriママさんの、 " 開き
直りつつ,やるだけやるだけ " の構えは、絶対い
いっすね. さすが元 A1 airlinerのCAっすよ。

むっちゃやる気にさせる曲を紹介しますだ.
" 曲名を教えてください③すてきな曲です ". で検
索してください.とにかく前向きの気分にさせて
くれるっす. よかったらぜひ聴いてください。

Hey, hey アンジー、まだ起きてっか? 今週末ま
では、Stand by me, mom. じゃなくて、I'll
stand by you this time ,mom ! だじぇ.You can do it !

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
お返事が、いまさらジローですいません(´^` ;)
(あは、わからなかったら、どうしよう!?)
チビちゃんとピッピねぇさんの様子は、
密かにストーカーしてましたよ(*´罒`*)♡

そうそう、女の子の方が、気ままに一人で世界を築いてますよね〜
アンジーは、もう、勉強の邪魔ばかりしてくれやすorz
おかげで、本番では集中できるかな!?
寒くなってきたので、お三方共に
風邪に気をつけてくださいね❤︎

◡̈* 赤11号さんへ◡̈*

赤11号さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
遅くなってごめんなさーーーい(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
アンジーに、( ・᷄ω・᷅ )こんな顔されまくってます(>人<;)

赤11号さん…
本当に素敵なお話、ありがとうございます(*˘︶˘人)
その子はきっと、お父さまのことを、
お迎えに来てくれたんですね…
会えることが嬉しくて、ちょっとフライングしたのかな(o´艸`)
お父さまは、きっと幸せに逝かれたんだろうなって
うるうるしてしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

そう思うと、私達のこの先に必ず訪れるこの世とのさよならも、
なんだか温かく、あの子に会えるという意味では
とても楽しみになりますね…

いつか、きっと会える…
どれだけ励みになることかわかりませんね…
ありがとう、赤11号さん

アンジーは、今日もユーカリの素敵な口臭を
ふりまいてくれてますよ(*´罒`*)♡

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
お返事…
なんだか白ヤギさんと黒ヤギさんのやりとりぐらいに
遅くなってしまって…(´^` ;)
忙しいのに、ブログをアップできる冷奴さんは、すごいよ〜

( ・᷄ω・᷅ )ママは、だめでしゅね…byアンジー

みんなに忘れられちゃうって、アンジーに抗議されてます…(´^` ;)
来週には…( ー̀дー́ )و

カプリ、遊びに来てるのかな〜(*˘︶˘人)
一人で世界を築いている子だったから、
冷奴さんの言うように、こっそり遊んでは
帰ってたりするのかも(*´罒`*)♡

生まれ変わって会いに来てくれるなら
その時はきっと、あの子だってわかるんだろうな❤︎

アンジーは、よく空中におしゃべりしてるけど、
もしかして、カプリと話してるのかもしれないな〜(*˘︶˘人)

◡̈* りっこさんへ◡̈*

りっこさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
あっはは〜、こんな直前に何しとん!?なんて、
びっくりされちゃうかな〜(´^` ;)
ち、ちょっと息抜き…(ばかりしてるでしゅねbyアンジー)
あ、小舅インコがいる…(´^` ;)

じゅじゅちゃんをはじめ、コザクラちゃんは、
おもちゃに戦いを挑む子が多いのかな!?(o´艸`)
アンジーは、すぐに恋しちゃって、ご飯あげてるし…(´^` ;)
私のシャーペンも、鉛筆も消しゴムも、
アンジーは、みんな仲良し(*´罒`*)♡
アンジーを手に載せて勉強なんてしてるから、
(シャーペンにもれなくアンジーがついてくる…)
当日の集中力は、ばっちり!?

カプリはきっと、やれやれって見守っててくれるよね❤︎

◡̈*名なしのゴンベイさんへ◡̈*

名なしのゴンベイさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
(って、きっと◯◯さんかな〜(*´罒`*)♡)
返信が遅くなって、本当にごめんなさーーい(´^` ;)
らいしゅうからは、通常営業ですよ(*´罒`*)♡

カプリは、元旦が命日なので、
月命日の1日にはカプリの記事を書くつもりでいますよ❤︎
よかったら、また会いにきてあげてくださいね(*´▽`*)ノ

アンジーにも、あいにきてくだしゃいね〜(*˘︶˘*).。.:*♡byアンジー

◡̈* sue さんへ◡̈*

sueさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
お返事が結局、こんなに遅くなってしまってごめんなさい(>人<;)
そらちゃんのかわいい一年間は、
ニマニマしながら見てましたよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
カプリのことも、褒めてくださってうれしいな❤︎
カプリは、いまだに心の友ですよ(ん、なんだかジャイアンみたい!?)

おもちゃは、アンジーよりもカプリの方が
とても積極的でした!女の子の方がいいのかなぁ?
そらちゃんも、楽しくおもちゃで遊んでね(*˘︶˘人)

◡̈*なほさんへ◡̈*

なほさん、はじめましてこんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
せっかくメッセージを頂いていたのに、
こーーんなに遅くなってしまって本当にごめんなさい(>人<;)
(実は、ちょっと試験がありまして…(´^` ;)

なほさん、愛らしい文鳥を虹の橋へ送られたんですね…
きっとさぞお辛かったことでしょう…
でもね、必ずまた会えます(*˘︶˘人)私は、そう
信じていますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
小鳥ちゃん、可愛いですよね❤︎
なほさんが、また運命の出逢いをされるといいなぁって
思いました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
なほさんは、函館なんですね…(*˘︶˘*).。.:*♡
大好きな第二の故郷です(o´艸`)

また、良かったらカプリやアンジーに会いにいらしてくださいね❤︎

◡̈*マイさんへ◡̈*

マイさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
お返事が遅くなって、本当にごめんなさい(>人<;)
やっと一昨日試験が終わりましたよ(´^` ;)
また、マイさんのブログにも遊びに行きますね❤︎
ぴよちゃんも、ぽぽちゃんも、ゆきちゃんも、
元気にしてるようでよかった(*˘︶˘*).。.:*♡
ゆきちゃんも、あんまりかじったらだめだよ(*´罒`*)♡
アンジーも、よくチネってきますけどね〜(´^` ;)

寒くなってきたので、マイさんも風邪に気をつけてくださいね❤︎

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃーーーん!
アンジーでしゅよーーー!
チコにいちゃんは、おげんきしてたでしゅか?
ママのしけんが、やっときのうのきのう、おわったでしゅよ〜(*´罒`*)♡
きのうはママ、こたえあわせをしてたでしゅよ(›◡ु‹)
もうおわったんでしゅから、あとのおまちゅりでしゅよね〜〜(*´罒`*)♡
アンジーのことも、やっとかいてもらえるのかな(o´艸`)

トムさん(*´▽`*)ノ
直前の温かい励まし、ありがとうございます(*˘︶˘人)
一昨日試験は終わりましたよ( º﹃º` )
前日は、開き直って日帰り温泉に行ったりして
寛いでました(*´罒`*)♡
結果はどうあれ、やるだけやったので、ホッとしています(*˘︶˘人)
アンジーの、この一ヶ月のご報告も、
またアップしますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね❤︎

◡̈*プーコさんへ◡̈*

プーコさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
半月近くもご無沙汰しちゃってすいません(´^` ;)
一昨日、やっと試験が終わりました…orz
もう、次のカプリ命日がまたやってきてしまいますね。

プーコさんは、いつもカプリのことを褒めてくださいますね(o´艸`)
親バカなので、本当にうれしいな❤︎
カプリ、きれいな子でしょう?←大親バカ
みんながそう言ってくれて、そう言われるたびにデレデレしてる
私です(*´罒`*)♡
カプリの目は、透き通ったきれいな目…(*˘︶˘*).。.:*♡
アンジーは、眠そうなお間抜けちゃんな目…(*´罒`*)♡
なんて言ったら、アンジー怒るかな!?
でも、どちらも大切な大切な私達の宝物です(*˘︶˘人)
プーコさんも、きれいな宝物、持ってますね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

トムさーーーーん!
素敵でかっこいい曲のご紹介、ありがとうございました!
音楽の力って偉大ですよね(*˘︶˘人)
気持ちが前向きになれました(*´▽`*)ノ
Special thanks!!!

チコにいちゃん҉٩(*´︶`*)۶҉
アンジー、いちゅも、ママをおうえんしてたでしゅよ〜〜
たくさんおしゃべりしてあげたでしゅ!

はい、おかげで集中力がつきました(*´罒`*)♡byママ

ね!アンジー、おりこうしゃんでしょ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索