スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

僕のおもちゃ

僕のおもちゃ

僕の名前はカプリ。
先日ママは、お山に山登りに出かけて僕の止まり木を見つけてきてくれたんだけど、僕のおもちゃもたくさん拾ってきてくれたんだぁ!

見て見てぇ~。


僕は、大はしゃぎさ!


どんぐりさんって言うんだって。


お帽子被ってて、かわいいなぁ。


お山の味がするぅ~!


ん~。いい感じ。


僕、ご満悦。


あっ、いいこと考えた!


ここ、持ち運びにいいねぇ。


おっと!


お帽子、取れちゃったぁ!

ママがお帽子だけ集めてくれたよ。


あら、カプリ。何してるのかしら?




落っことし遊びさ!



僕、なかなか必死!

ママも悪ふざけしてぇ。


ママぁ~。


あ~、楽しかった。
ママ、また遊ぼうね~。

僕のおもちゃ、僕の宝物だよ!
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛い(///∇///)

カプリ君めちゃ可愛い(о´∀`о)

どんぐり帽子被ったとこ是非とも見たかったです♪

NoTitle

はじめまして、カプリ君のかわいい姿に癒されました☆
インコって物を落とすの大好きですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

ワッチ〜さん、コメントありがとうございます!
どんぐり帽子を被せようと何回か試みたのですが、すぐにくわえちゃって。。。
仕方なく背中載せになりました。
ワッチ〜さんのブログにも、また遊びに行きますね♪
また、遊びに来てね〜byカプリ

コメントありがとうございます!

とりみつさん、コメントありがとうございます!
カプリは、どんぐり帽子を見せると、(これは!落とさねば!)とばかりに、必死になります。
とりみつさんも、お名前から察するに、鳥飼いさんですか?
また、遊びにいらしてくださいね♪
また来てね〜byカプリ

どんぐり

どんぐり帽子かわいいなぁー♪ どんぐりかわいいねっbyゆき ぴよ また遊びに来ますね

◡̈* 真唯さんへ ◡̈*

真唯さん、ゆきちゃん、ぴよちゃん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

どんぐりさんはね、カプリのお気に入りのおもちゃでした(*´︶`*)☆*°
よくかじったり、テーブルの上から落としたりして
遊んでいましたよ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

アンジーは、ちょっとかじったけど、まだ遊ばないみたい。
遊んでくれたら、また記事にしますね(›◡ु‹)

ゆきちゃんも、ぴよちゃんも、あしょびにきてくれてありがとう(*´︶`*)ノ゛byアンジー
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
