スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

試験が終わりました!

試験が終わりました!


短い秋が駆け足で通り過ぎて行きそうな今日この頃、
アンジーのカゴもすっかり冬仕様になりました!

ヒーターを入れたのは、まだ数回ですが、
きっと寒い地域の方はもう冬本番の気配なんでしょうね…(*˘︶˘*)

私はつい先日、やっと試験が終わりました。
アンジーからは、みなさまへのコメントのお返事が遅過ぎるだとか、
自分の記事をまだ書かないのか!?だとか、
散々ブーイングを浴びながらの試験勉強でした…(´^` ;)

私が受験したのは、『日本語教育能力検定試験』という、
外国の方に日本語を教える先生になるための試験です。

前職で、外国人の方とも一緒に働くことがあったのですが、
日本語を教えるのって、なかなか難しいんですよね…
いつか、ボランティアでもいいので、
そういう事に携われたらいいなぁ…なんて
漠然と思ったことが受験のきっかけとなりました。

全くの独学で勉強したので、正直不安だらけ…
試験当日は、心臓の音が聞こえるぐらい、
ドキドキ緊張しちゃいました(*´罒`*)♡
結果はクリスマスの頃までお預け…
合格率が2割程度の難関なので、
よいクリスマスプレゼントの朗報を聞けたらラッキーぐらいに
思うこととします(›◡‹)
みなさまにも、コメントの返信はお気になさらずと
お気遣い頂いたり、がんばって!なんて励ましを頂き
うれしかったです(*´︶`*)☆*°ありがとうございました❤︎

試験当日は、直前に見直しをしようと、
参考書を何冊か持参したのですが、
緊張して、頭に入ってこない…orz

緊張をほぐすために、以前、仕事の前によく聞いていた
お気に入りの3曲をイヤホンから流しました。

この曲で、よし!( ー̀дー́ )وとなって、


この曲で、自信をもらい…


この曲で、なんとかなるさと開き直る…(*´罒`*)♡


いつもそんな感じでした❤︎

特に、一曲目のOasis 『Whatever』の最初のフレーズ

I'm free to be whatever I
Whatever I choose
And I'll sing the blues if I want

I'm free to say whatever I
Whatever I like
If it's wrong or right it's all right

僕は何でも自由に
選んだものになれるんだ
気が向いたらブルースだって歌うんだ

僕は何でも自由に
好きなことが言えるんだ
それが正しくても間違っていても構わない

ってところがお気に入りです(*˘︶˘人)

自分にパワーチャージできる歌って大切ですよね(*´︶`*)☆*°

そうそう、それと一番緊張をほぐしてくれたのが
アンジーのおしゃべりを録音したボイスメモでした(*´罒`*)♡

ちょっとボキャブラリーが増えたアンジー。

アンジー、だいすき❤︎ ありがと〜。アンジー、チューして❤︎
どうしたの?わかったぁ?◯◯ちゃん❤︎だいすき❤︎
おりこーさん!etc,etc…

気持ちをほっこりさせてくれましたよ(*´︶`*)

そんなアンジーさん、勉強中はいつもこんな風に
肩乗り試験監督!(おしゃべり付き…)


時にテキストでセルフカキカキをし…


気ままにお昼寝…٩(๑´0`๑)۶.zZ


アンジーのおかげで、雑音に惑わされずに集中する力がついたのかしら!?

アンジーの恋模様のお話や、
お友達からのうれしい贈り物のお話、
お友達のかわいいコザクラちゃんが病気と闘ったお話など、
少し遡りますが、またご紹介させていただきますね(*´▽`*)ノ

試験勉強中は、私が家にいることが多かったので、
アンジーは、すっかりお留守番嫌いになっちゃいました(´^` ;)
なので、外出から帰ってくると、こん限りべったりな甘えっ子アンジー❤︎

羽もきれいになったので、そのうちPBFDの再検査を
受けてみようかなと思っています。
でも、羽がきれいになっていても、
ウイルスが存在しているケースもあるので、
もし再検査をして陰転していなかった時のことを考えると
ちょっと足がすくんでしまいます。
再検査を受ける前なら、(これはきっと陰転している…( ー̀дー́ )و)なんて
信じていられますから…

ねぇ、アンジー。アンジーは、悪いウイルスさんをもうやっつけたのかな?
カプリが、あなたのことを守ってくれてるような気がして仕方がないよ…
アンジーが元気で幸せなら、例え病気のままだったとしても
うまくウイルスさんと付き合ってていけたらいいのかな?
でもやっぱり…陰転させてあげたいな…
そしたらアンジーがひとりでもさびしくないように、
兄弟もお迎えしたりできるもの(*´︶`*)
夢が膨らむね、アンジー❤︎

でもね、パパとママの願いはいつだってひとつだよ…
どうかどうか、いつまでもそばにいてね。
甘えん坊のやんちゃ坊主さん❤︎
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

試験、お疲れ様でした!

おはようございます(^o^)
合格率が2割程度って、狭き門ですね~!
試験官にこのブログを見てもらって、面接してもらったら、一発合格するのに!!と思います(^o^)
Capriさんが先生って、生徒の外国人さん達が羨ましい・・・

アンジーちゃんは、Capriさんの応援・癒し担当をおりこうさんにしていましたね♡エライ!!!
Capriさんも大人になってから、試験勉強して、高みに向かって挑戦するなんて、凄いと思いますm(__)m

また、ブログ更新されるのを楽しみにしていますm(__)m

NoTitle

お疲れさまでした
秋の良い季節なので 一息して お出かけするのもいいですね
花や紅葉 いいですよー
アンジーちゃん 綺麗に生え揃いましたね
うんうん 陰性になってるかも そろそろ検査もいい頃かもしれませんね
  • #2373 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.10/30 09:56 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

こんにちは。試験お疲れ様でした。朗報が届くと良いですね。
アンジーくんもお久しぶり!変わりなく可愛いなー(*^-^*) Capriさんの癒やしであり支えになって偉かったね、イイコイイコ。
アンジーくんは全然病気に見えなくなりましたね。検査してまだだったとしても今の状態が続けば良しですし 陰性なら兄弟も増やせますし 検査してみるといいかもしれませんね。陰転を祈っています。
これからもCapiさんのペースでの更新 楽しみにしています(^-^)

お疲れ様でした。

試験の朗報を祈っています。
私は英語が苦手だったので、外国人の方と向き合えるのは尊敬します。

アンジーちゃんの検査、ためらうのはよくわかります。希望があるだけに、現実と向き合うことになった時に怖いと思うのは当然です。
でも、もしも結果陰転できてなくても、今の調子が悪くないのであれば、今後もだめになるわけではないと思います。無責任な言い方かもしれませんが、アンジーちゃんはたくさんの愛情に守られているので、きっと長生きして、いつか院展の朗報がこのブログで聞けると信じています。


Capriさんのブログが再開されたら、お礼を言おうと思っていました。
今まで、どうせうまく書けないし、誤解を与えたり不快な思いをさせると嫌なので・・・と言い訳してほとんどのブログを読み逃げしていました。
でも、こちらでコメントをさせていただいているうちに、うまく書く必要はないのではないか・・・と思えるようになりました。
愛鳥家の皆様はやさしい方が多いので、それに甘えている分もありますが、今まで気になっていたブログや、自分が知っている些細な知識が役に立てそうなときに、コメントを残すことができるようになりました。
ブログを自分が始めるのは根気がいりそうなので、当面できそうにありませんが・・・。
優しい愛鳥家の最たるものは、私にとってCapriさんだったので、そのおかげと思っています。

うちの子ももう7歳。アンジーちゃんのように病気を抱えているわけではないですが、心配はいろいろ尽きない年になりました。
そんな際にも、大変な病気を抱えつつ元気に日々を過ごすアンジーちゃんや、そんなアンジーちゃんに愛情を注ぐCapriさんのブログにいつも元気をもらっています。

スローペースで構いませんので、これからも更新を楽しみにしていますね。

(いとど書いたコメントがエラーで消えました。もしも何等かで二重になってしまったらごめんなさい)

Hey, hey, アンジー ちょーぜつしハらくだぜっ. チコだっじぇー.
変わらず元気そうで安心したってことよ.アンジー!
ママちゃん、試験が終わってよかったな.アンジー、一所懸命応援したんだな. ママの肩なんかに乗っかって、ちょっと偉そうだけっどよ. very very OK 牧場ってことよ. ママはきっとしぬほど嬉しかったにちげねー.ママは、試験直前に、アンジーのボイスメモを聞いて一番心臓が落ち着いたんだって ! よかったなぁ、アンジー.
とまれ、アンジー , well done, you did it . やっぱ、チコの舎弟ってことよ. あとわよ、ママの合格通知を皆して待とうぜ,
病気になんか絶てー負けんじゃねーっ ! 俺がついってからよ.心配すっな!

Capri & Angie ママさん、こばゎ.
試験、終わったっすね.ほんとにお疲れ様っした. な, な, なんと JLTCTっすか! 日本語先生って、 まじで凄いっす.すハらしいっ! 合格率2割って、Oh my , ちょー難関試験じゃなくね ? 二カ月後に、最高のクリスマスプレゼントが届くことを、祈ってます!
余談っすが、トムは、英語が趣味のひとつなので、英検を受けてるっす. 今、準一級もってるっす. 目標は、一級っすが、ヒーッ、ガチ難しいっす. でも頑ハりますぅー.
Oasis, Fairground Attraction, ABBA, ママさん渋いっすね.かっけー!.
でゎでゎ アンジー、アディオース !

アンジーの検査

Capri & Angie ママさん、追伸です.

字数規制が気になったので投稿を二回にわけました.
アンジーのPBFD検査を受ける予定なんですね.ホントに不安で緊張しますよね. でも、万が一、陰転してなくても、絶対、大丈夫ですよ. そうです、ラクトフェリンです!
Mayuさんのところのピーちゃんですが、目を疑うほど羽が綺麗に生え揃いましたね. ラクトフェリン摂取前のインターフェロンとその他の治療のときは、治療中にもかかわらず、見るも可哀想な状態だったですよね.そこで、見るに見兼ねてmayuさんにもラクトフェリンを紹介したんです.トムは、ピーちゃんの場合、間違い無くラクトフェリンの強い抗ウイルス作用の効果だと信じています.多くの女性は、ラクトフェリンをエステ用が主だと思っていらっしゃるようですが、違います.ラクトフェリンが、そもそも注目されたのは、その素晴らしい抗菌•抗ウイルス効果がある事が医学的に証明されているからです.ウイルスの増殖を抑えるんです. これは、時間はかかるかもしれませんが、いずれはウイルスが消滅する可能性を意味しています. 人間の臨床では、C型肝炎に対するインターフェロンとラクトフェリンの抱き合わせ治療があまりに有名ですね.ラクトフェリンのこの抗菌•ウイルス作用に関しては、そのための国際学会が定期的にあり、世界中の医師や学者が集ってその研究成果をプレゼンしています. ですから、Capri ママさん、ラクトフェリンがある限り、例え陰転しなくても発病は抑えられます.安心しましょう.チコには、予防的に、毎日水に溶かしてスポイトで2~3回飲ませています.
Capriママさん、それほどの心配は御無用かと考えます.ご無礼しました.

NoTitle

こんばんは(*^_^*)
合格率が2割って・・・ぴぇー!!
わたしは英語、何を言われても「アは~ン???」状態なので←
なんだかすごい試験だったんですね。お疲れ様でした。

いい結果を祈っています☆

アンジ―も元気そうでなによりです~!目に見えて最初のころよりも全然綺麗だし元気そう!
たとえ陰転してないとしてもアンジ―はこんなに綺麗で元気なんだから♪(立派に腹も割れてるし笑

でもやっぱり本当は陰転して、兄弟をお迎えできたらな・・・なんて私も思います。


お疲れ様です!!

Capriさん、こんばんは~。

まずは、試験勉強&試験お疲れ様でした。
ずっとどうされたのかなー?と気になってましたがそういう事だったんですね。
『日本語教育能力検定試験』
凄いですねーっ。こういった検定試験あるんですね。
外国の方に日本語を教える先生になりたいんですね。
そういった夢があるって素敵な事ですね(*^_^*)
そして、夢を実現するために頑張るCapriさん。きっと合格してますよ☆

だってアンジーちゃんそして勿論カプリちゃんも付いてるんですもん。
結果が来るまでドキドキですが、クリスマスプレゼントとして良い結果をお知らせしてくれます様に・・。

アンジーちゃんも凄く元気そうで良かったです。
陰転してるんじゃないかなーと信じたいです。
再検査、しても結果が聞くのが怖いでよね。。

でも、今のアンジーちゃんの姿を見てたらウィルスやっつけてる気がしてなりません。

いつか、アンジーちゃんにも兄弟が出来る事楽しみにしています❤

お疲れ様でした~♪( ´▽`)

わぁい(=´∀`)人(´∀`=)
久々のアンジーちゃんだぁ♡
ハッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ、試験お疲れ様でした~☆
合格率2割・・・・・・・・( ̄◇ ̄;)ゴクリ
頑張られましたもんねっ♪( ´▽`)受かってると良いですねっ(^_−)−☆

今のアンジーちゃんを見て、病気って思う人なんていませんよ♪
どっからどう見てもやんちゃで可愛いインコさんです( ̄^ ̄)ゞ
陰転してようとしてまいと、元気なアンジーちゃんに変わりはないです!
でももし、陰転していたら・・・・、
その時はみんなで喜びましょうねっ☆

頑張りましたね!

Capriさん、お久しぶりです♪
試験勉強&受験をやり遂げたのですね!
あとは結果を待つのみ。
ちょっとホッとしますね(*´∀`)b

久しぶりに見るアンジーちゃんは、大人びてきましたね☆^▽^☆
羽の艶もすごくいい感じ!
このまま陰転してたらいいですね♪
まりもちゃんも、艶々だったけど、今回の換羽で1枚だけ小さな羽が怪しかったんです。
小指の先ほどもない、小さな小さな羽なんですけどね。。。
抜けた風切羽や尾羽は、ウイルスに侵されてない綺麗な羽だったので
喜んでたんですが、残念です(´Д`。)
陰転は、ずっと無理かも?なんて弱気になったりもしますが
幸せな時間を一緒に、できるだけ長く過ごせることが一番幸せなんですよね(*´∀`*)

アンジーちゃんは、そろそろ再検査するのかな?
不安な気持ちはすごくわかるけど、これだけ綺麗になったんだもん!
結果なんかより、これからも元気に楽しく過ごせること間違いなし!
ここまで育ててあげれる、Capriママさんに出会えて
アンジーちゃんは幸せですよ♪

これからも、た~くさんの幸せタイムを積み重ねていってくださいね☆(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

NoTitle

こんにちはσ(*´∀`*)

試験勉強お疲れ様でした!なんの試験なんだろうと思ってたけど。。
『日本語教育能力検定試験』
日本人なのに上手く日本語が使いこなせてないわたくしには到底無理。。orz
しかも合格率2割って。。凄いッ!!
朗報が届く事を祈ってます(〃ω〃)

久しぶりのアンジーちゃんも元気すぎるみたいですな。。笑
うん!!男の子だからそれくらいなくっちゃね♡
検査結果がどちらにしても、アンジーちゃんはアンジーちゃん!!

Capriさん、試験お疲れ様でした!
久しぶりにCapriさんとアンジーちゃんに会えて、嬉しいです(≧∇≦)
人の痛みや気持ちがよく分かるCapriさんだから、素敵な先生になられるんだろうなぁ。

アンジーちゃん、さらに大きくなって、羽の艶も良いように感じます(*´∀`)♪

アンジー兄ちゃん、久しぶりに会えて嬉しいでちゅ。また遊んでくだちゃいね(*´∀`)♪byモンちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◡̈* シロめっちラピ母さんへ◡̈*

シロめっちラピ母さん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
うふふ、なんだかおひさしぶりになってしまいまして…
そうなんですよ〜(*´罒`*)♡試験勉強なんてしてたもので…
でも、シロめっちラピ母さんの動画は時々覗いてましたよ❤︎
みんなかわいいなぁ〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*と息抜きさせて頂いてました❤︎

この試験は確かに合格率は2割前後と難関なのですが、
(落ちた時の言い訳σ(^_^;))
もし、合格できれば、少し可能性も広がるかなぁなんて…

いくつになっても、やりたいことを見つけていきたいと思います( ー̀дー́ )و

ブログも楽しみにしてくださってうれしいな❤︎
ありがとうございます(*´︶`*)☆*°

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
そうですね〜(*˘︶˘人)紅葉がそろそろきれいになってきましたよね〜(*˘︶˘人)
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんのブログは、お花もきれいなので、
試験勉強中は、目を休めに行かせてもらったりしてましたよ〜(*´罒`*)♡
お花を育てるのも、なかなか奥が深いですよね〜
うちの小さな花壇には、バッタの親子が住んでいたので、
殺虫剤がまけなくて、害虫はバイキングスタイルでお花もバジルも
むしゃむしゃ…orz気前よくふるまってやりました←強がり…

◡̈* 亜希さんへ◡̈*

亜希さん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
はい!試験が終わり、勉強に追われる毎日から
やっと解放されました〜(*´罒`*)♡
でも、何か目標があるのって、ハリになるので、
また何か勉強をしようかななんて思ってます(*´罒`*)♡
朗報のお知らせをできるといいな〜(神様…)

アンジーは、私がずっとそばにいてくれるので、
いつもご機嫌でしたよ(*´罒`*)♡
耳元でおしゃべりをされるので、集中力を養う良い訓練になりました(*´罒`*)♡

検査…そうですよね!このままだったとしても、
元気ならそれが一番ですし、陰性になっていたら、
希望も広がりますのね…( ー̀дー́ )و

ブログ、楽しみにして頂いてうれしいな❤︎
更新の励みになりますよ〜(*´︶`*)☆*°

◡̈* あおいさんへ◡̈*

あおいさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
試験の朗報を願ってくださってありがとうございます(*´︶`*)☆*°
そして何より、いつもブログに来てくださってうれしいです❤︎
ブログをやっている方同士なら、お互いにコメントが入っていれば、
(あ、更新したのかな?)とか、(どうしてるかな?)なんて
ブログを訪問するきっかけになりますが、
ブログをされていない方は、
こまめにブログをチェックするしかないですものね…
それでも、いつも来てくださって、
こうして温かいコメントまで残してくださる…
お礼を言いたいのは、こちらですよ、あおいさん❤︎

あおいさんの文章は、一言一言が誠実で真心がこもっているなって感じます。
きっと、優しくて思いやりのある方なんだろうなって
想像しています(*˘︶˘人)
私以外にも、あおいさんからのコメントを楽しみにしている方は、
きっと多いと思いますよ〜(*´︶`*)☆*°
だから、これからもじゃんじゃんコメントしてくださいね(*´罒`*)♡
アンジーの陰転の件も、応援してくださってありがとうございます(o´艸`)
ブログを始めてから、皆様の温かい励ましや応援が、
見えない力になっているような気がしてなりません。
いつも、パワーをくださって、充電させてもらって、
その上お礼まで言われちゃったら、もうもう!
あおいさんに、何にもお返しできないのに〜(*´罒`*)♡

もし、あおいさんがふとブログを始められたくなったら、
真っ先に参りますからね!こちらで大々的に宣伝もしちゃいます(*´罒`*)♡

あおいちゃん、もう7歳なんですね!
長生きインコちゃんは、みんなの希望( ー̀дー́ )و
この冬も、いつも通り乗り越えるんだよ( ー̀дー́ )و

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃーーーーーーん(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
ひさしぶりすぎて、うれしくって、アンジー
なけてきたでしゅよ〜.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
チコにいちゃーーーーーーん
げんきだったでしゅかぁ?
あんは、ママのたいくちゅなおべんきょうに、
いちゅもいろどりをしょえてたでしゅよ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
アンジーのおかげで、ママはしゅーちゅーりょくが
ちゅいたっていってたでしゅからぁ!
アンジーも、しけんうけたらごうかくしたでしゅかねぇ…(*˘︶˘人)
アンジー、おりこーしゃんでしゅからね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

トムさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
試験前も度々応援コメント、嬉しかったですよ〜(*´︶`*)☆*°
ありがとうございました( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
トムさんオススメの曲も、youtubeから流したら
アンジー縦ノリで喜んでましたし〜(*´罒`*)♡

私のパワーチャージ曲、トムさん反応してくれると思った!
フライト前って、結構緊張するんですよね…
そんなとき、これらの曲を聴き、(ええぃ、じたばたしても、
飛行機はいずれ着く!)なんて開き直るのが、いつものパターンで…

なにげなく持っていったiPod に入っていた曲を思い出して
気持ちを落ち着かせてました(*´罒`*)♡
あとは、アンジーのヘンテコおしゃべりも(*´罒`*)♡

トムさん、英検準1級なんて、すごいですね(*゚Д゚*)
1級も、がんばって合格してください!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
私の受けた試験は、合格率はだいたい毎年2割前後で、
絶対評価ではなく、相対評価…つまり、その年受けた人たちの中から
上位2割程度が合格らしいんですよね…( ・᷄ω・᷅ )
とはいえ、大体のボーダーはネット情報から仕入れたり、
2chを読んだり…
合格してたら、その先の可能性が広がるかなぁなんて
思ったんですよ(*´罒`*)♡
私、今仕事をしていなくて、あと1年ぐらいは、彼に甘えて
自分のブラッシュアップ期間にするのもいいかなぁと思っています。
はたまた子供を考えるのもありかな…とか悩んだり…
とはいえ、授かりものですし、
人生はなかなか思うようにはならないですよね〜σ(^_^;)
でも、彼もアンジーも私も、こうして健康で、
トムさんをはじめブログのお友達もたくさんいて、
とても幸せな毎日だなって思ってます(*´罒`*)♡
トムさんのところとうちは、家族構成が同じかな?
トムさん愛しのジェニーさんは、キューティーハニーのような
素敵な人なんだろうなって妄想しています*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

◡̈*トムさんへ◡̈*

トムさん、再びありがとう꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
私もmayuさんのとこのピーちゃんの目覚ましい回復には
本当にびっくり(*゚Д゚*)
トムさんのお陰ですよね(*´︶`*)☆*°
アンジーも、ラクトフェリンも含め
体にいいものを取り入れて、
病気と付き合っていくことになっても
元気でいられたらいいなって思っていますよ(*˘︶˘人)
トムさんは、人間用の物を少しチコちゃんにもあげて
らっしゃるんですよね?病気の予防にもなるなら、
飲ませて損はないですものね( ー̀дー́ )و
実は、プロポリスもラクトフェリンも、
アンジーはまだ試していないので、(少しずつあげていこうと思って)
検査を前に始めてみようかなって思いました( ー̀дー́ )و
いつも、貴重な情報、丁寧にご親切にありがとうございます(*´︶`*)☆*°

トムシャー〜〜ん!アンジーだっじぇぇぇぇぇ٩(ˊᗜˋ*)و
アンジー、ラクト…ラクトしゃんを、みかたにちゅけて
ましゅましゅつよいこになるでしゅよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
いちゅも、ありがとうごじゃいましゅ❤︎byアンジー

◡̈*miiさんへ◡̈*

miiさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
お久しぶりです❤︎事務所の改築は進みましたか?
コメントしたくても、最近コメント欄がない…
(閉じてらっしゃるのかな!?)
でも、はるちゃんもすっかり溶け込んで、
3羽のやりとりを楽しみにしています(*´︶`*)☆*°

試験は、上位2割ぐらいが合格という、超相対評価なんですね〜σ(^_^;)
やるだけのことはやったので、あとは天命を待つってとこかな(*´罒`*)♡
アンジー、生意気に腹割れパッカンでしょう(o´艸`)
羽もぱっと見は普通のインコちゃんなんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
陰転してると、いつも信じています( ー̀дー́ )و
それで、兄弟をお迎えできたら最高です❤︎

◡̈* タブさんへ◡̈*

タブさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
お久しぶりです❤︎
そうなんですよ〜σ(^_^;)実は、そう言ったわけで…
コメントを入れたいのを我慢して読み逃げを繰り返していました(*´罒`*)♡
これで晴れて解禁です( ー̀дー́ )و

試験の結果のことも、うれしいメッセージ、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
もう、余裕で合格( *˘ ³˘*)なんて、言ってみたいですが、
上位2割ぐらいが合格という試験なので、
もうあとは、神頼み…(*´罒`*)♡

若様と若君を見ていると、
お互いにいい感じで距離を置いて、でも、ひとりぼっちじゃなくて…
セキセイは、やっぱり多頭飼いがいいのかなぁ…
元々、群れで暮らす鳥ですものね〜

いつか、兄弟を考えてあげたいです(*˘︶˘人)

◡̈* 赤11号さんへ◡̈*

赤11号さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
もう、本当に超久しぶりになっちゃって…(*´罒`*)♡
試験は、無事に終わり、結果はもう!
神様…って感じです( º﹃º` )
でも、精一杯頑張ったから、ダメならまた来年チャレンジしますね( ー̀дー́ )و

アンジー、もう病気に見えませんか?
わーいわーいヾ(´︶`♡)ノ ♬
うれしいな❤︎せきさん達に混ざっても、
遜色ないかなぁ〜(*´罒`*)♡
陰転が目標ですが、一番はアンジーが幸せで元気なことかな(*˘︶˘人)
せきさんのとこも、みんな元気で何よりだわ(*´︶`*)☆*°
お医者さんの言うことなんて、
覆しちゃうぐらい元気でいましょうね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

みんなで、ご長寿インコの会を発足できるといいな〜❤︎

◡̈* りこりっちさんへ◡̈*

りこりっちさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
ご無沙汰しています。
そうなんですよ〜(*´罒`*)♡柄にもなく、試験勉強なんて
しちゃってました(*´罒`*)♡でも、あとは天命を待つばかりなので、
受かってると思い込んで、結果を待とうかな←幸せ者…

まりもちゃん、換羽が大変でしたね…
私も、アンジーの抜けた羽の中に、怪しげなやつを見つけると
その場でむしゃむしゃ食べてなかったことにしてやりたくなります…(´^` ;)
(って、食べないですよ〜(*´罒`*)♡)
でも、りこりっちさんもおっしゃってるように、
幸せな時間をできるだけ長く一緒に過ごすことが大切ですよね( ー̀дー́ )و

そうそう、ラクトフェリンが、免疫にはいいんですって!
こちらに来てくださるトムさんから聞きました!
人間にもいいので、人間用を、ちょっとおすそ分けしてみても
いいかもしれませんね(*˘︶˘人)
あと、とりきち横丁さんの、フォニオパティのコメント欄をご覧ください。
PBFDに効いたという、コメントが…(*゚Д゚*)
こちらは、普通においしいようなので、
まりもちゃんも良かったら是非(*´︶`*)☆*°

PBFDなんて、やっつけてやりたいです( ー̀дー́ )و
りこりっちさん、あきらめずにファイト〜p(^_^)q

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
やっと、ワッチーさんのブログも堂々と見て、
コメントもし放題になりました〜(*´罒`*)♡
試験勉強は、大人になっても、なかなか嫌なものですね…(´^` ;)

アンジー、陰転が目標ですが、
たとえ陰転していなくても、アンジーはアンジーって言葉…
.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.

そうですね!アンジーは、アンジー❤︎
それも、とびきりなやんちゃ坊主❤︎❤︎❤︎

◡̈* まゆみさんへ◡̈*

まゆみさん、お久しぶりです❤︎
こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
やっと試験が終わりました〜orz
大人になっての試験勉強って、実はなかなか大変なんですね〜
でも、ちょっと賑やかな応援団長がずっと一緒でしたが…(*´罒`*)♡

私なんて、生徒に色々教えてもらう立場になりそうですが、
いつか、そういうことに携われたらいいかなぁ❤︎

モンちゃん、大きくなりましたでしゅね〜
アンジーも、モンちゃんに負けないように
大きくなるでしゅよ〜٩(ˊᗜˋ*)وbyアンジー

◡̈* 鍵コメHさんへ◡̈*

鍵コメさ〜ん、超お久しぶりです❤︎
わぁ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
鍵コメさんの目指してるもの、とってもぴったり!
だって、あんな素敵な声…(*˘︶˘人)
でも、あれって難しいんですよね…(´^` ;)
鍵コメさんこそ、お疲れ様でした(*˘︶˘人)
(打ち明けてくださって、うれしかったですよ)
いつか、きっかけのお話もまた伺いたいです(*´︶`*)☆*°

あ、私の受けた試験は、嫌ってぐらい日本語オンリー( º﹃º` )
元々、本を読むのが好きで、読むのが早いことは良かったです。
(だってね、問題が多くて時間が足りないの…orz)

鍵コメさんの、『明るく楽しく一生懸命生きていけば
そのことが、明日へつながる。一日を大事にしていけば、ハッピーが付いてくる!』
って、本当に素敵な言葉♡*:.。.(///o///) .。.:*♡
そうですよね( ー̀дー́ )و
アンジーも、そんな風に生きて欲しいなぁ〜と
思いましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
