スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いつもありがとう❤︎

いつもありがとう❤︎

あまりブログを更新できなかった先月ですが、
うれしいサプライズがいくつかありました!

ブログのお友達の真唯さんから、
修学旅行のお土産が届きました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
真唯さんは、なんと小学生!
最年少のお友達です❤︎
他にも、かわいがっているぴよちゃんの写真や、
かわいいマスコットなど、かわいらしいお手紙と一緒に
贈ってくださったんですよ〜(*˘︶˘人)

真唯さんのブログは、小学生とは思えない完成度!
とってもキュートで、見る人を自然と笑顔にさせてくれます(*´︶`*)☆*°

真唯さんは、カプリが虹の橋へ旅立つ少し前に、
ぽぽちゃんというかわいらしい子を、見送っています( •̥́ ˍ •̀ू )
虹の橋、天使組では、ぽぽちゃんとカプリは同級生です❤︎
(私と真唯さんは、と、年の差がありますが…(*´罒`*)♡)

おっと、肝心のお土産は、こちらです♪
ジャジャーン!行かれた場所のパンフレット付き❤︎


真唯さん、たくさんの素敵な想い出ができたかな?
お気持ちが本当にうれしかったです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
お土産のクッキーも、おいしく頂きましたよ〜(*´罒`*)♡
本当にありがとうございました( *//艸//)♡

続いて、こちらは…
いつも本当にありがとうございます❤︎
赤11号さんから、
新鮮な半生ユーカリと、フォニオパティのお代わりを頂きました〜(o´艸`)
そして、かわいいインコちゃんのメモ帳に、
なんと!
お兄さまから、インコちゃんのお守りストラップ♡*:.。.(///o///) .。.:*♡


えへへ、いいでしょう?*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
お野菜好きなアンジーにも、半生のユーカリは格別だったらしく、
お口爽やかインコちゃん♪のCMに出られそうなぐらい
いつもいい香りがしていました!

そして、最近偶然知ったのですが、贈って頂いたフォニオパティ、
とりきち横丁さんのホームページで、
PBFDに効いた!なんていう口コミを発見(*゚Д゚*)
これは、うれしい驚きです!
ユーカリも、健康にいいからって贈って頂いたのが最初で…
赤11号さん、まるでアンジーの栄養士さんみたいです❤︎
優しいお兄さまがいらして、(インコ好きですし!)
うらやましいな〜(*´罒`*)♡
本当に、アンジーは恵まれています(*˘︶˘人)
赤11号さん、そしてお兄さま、ありがとうございました( *˘ ³˘*)

お友達のトムさんからは、ラクトフェリンが免疫アップには
非常に効果的というありがたい情報も詳細に頂いたり…
(トムさん、いつもありがとうございます❤︎)
アンジーが、陰転できたとすれば、
本当にみなさまのおかげです(*´︶`*)☆*°

そして、こちらはもう感動もの!
ハムの人…ならぬ、ハコベの人こと、ワッチーさんより、
こんなに素敵なプレゼントが…


カプリの頭のトフテット(トサカ)も、
お腹のお空の模様も、
アンジーのレインボーちゃん独特のパステルな色合いまでも、
本当に忠実に再現してあって、
カプリの大好きなどんぐりさんまであって、
♡*:.。.(///o///) .。.:*♡

あまりの感激に、仕事中の彼にも写メを送っちゃいました〜(*´罒`*)♡
世界に一つしかない本当に素敵な贈り物です❤︎

こちらは、ワッチーさんが、
カプリがお空からアンジーを見守ってるデザインで…と
粘土作家のぐうたらかあさんに依頼してお創り頂いたもの!
ぐうたらかあさんにも、感謝です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
お友達のポピーちゃん&デイジーちゃんともお揃い❤︎
ワッチーさんが、あしながおじさんのように、
頼んで創って、贈って下さいました(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

ワッチーさん、家宝にしますね!
ありがとうございました〜( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

この辺りで、アンジーさんにもご登場頂こうかな〜(*´罒`*)♡


おっと、お食事中でしたか〜(*´罒`*)♡
でも、こうして見ても本当にそっくりだね、アンジー❤︎

真唯さん、赤11号さん、ワッチーさん、
本当にありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡ ৳৸ᵃnk y৹੫ᵎ♡

カプリとアンジーは、幸せを運ぶ青い鳥みたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

一番乗りだじぇ(^^)v

うきょ~☆♪~(´ε` )これはパラダイスな世界に
迷い込んだのかって思ったじゃなぁ~い(≧∇≦)/
みなさん、なんとすてきなの(〃∇〃)
ああ、こういうお話を目の当たりにするとこちらも
力が湧いてくる気がします!

あ、アンジーかいちょがどんぐりさんといる!
カプリちゃんがやさしく見つめている。。。
ほうっ...すてきぃ(*´▽`*)
そっくりだね~かわいい!
それに、ベンチがお揃いでそこもうれしいなぁ(*´ェ`*)

ボンジョールノ、アンジー, how are you doing? チコだっじぇー. 俺とトムは、まだ起きてるぜっ.トムは酒、俺は、トムの足に向って、" Be mine tonight " ってラブゲロしてる.ジェニーはねんねした.
アンジー,皆さんからちょーステキなお土産やプレゼントをちょうだいして、嬉しかったな.アンジー、生まれてきてよかったな! 確かにPBFDかも知んねーけどよ、アンジーは、ラッキーな鳥生だと、チコは,マジで思うぜっ. 俺なんかトムに言わせたら、" 世間の皆様、 生まれてきてすみません " インコだぜぇ.あったーくるぜっ.アンジー、ぐっすり眠りな

こばゎ、Capri さん。
ほんとに、Great surprise ! でしたね.絶対、宝物にしちゃうっつーね.真唯さんて、小学生のお嬢さんだったんっすか! おばさんとばかり思ってますた.ブロガー冥利に尽きますね

ラクトフェリンについては、過分におっしゃって頂き、誠にかたじけのうござる←Capriさんからのパクリ. トムもジェニーも14,5 年間、飲んでますが、その間インフルには、一回もかかってないっす.それまでは、トムは、毎年インフルで高熱出してますただ.
森永のデータは、高齢者施設でO157 にも有意な結果が見られると、言っています.
Capri さん、何事も無理をしないことが一番ですよね.更新もね.お互い、Let's take it easy.で行きましょうよ. でゎでゎ,おやすみなさいませ.

おはようございます(^o^)

皆さん、なんて素敵な贈り物されるんでしょう!
修学旅行のお土産も、合格祈願のお守り・ユーカリ・フォニオパティも、カプリちゃんがお空からアンジーちゃんを見守ってるベンチのお人形も・・・!
本当に特に色合いなど、そっくり!!
アンジーちゃんのご登場のし方が、また、粋なこと!

まさに、幸せを運ぶ青い鳥ですね♡

NoTitle

こんにちは。
うわー 素敵なプレゼントばかりですね。カプリちゃん、アンジーくんは幸せの青い鳥なのはもちろんですが Capriさんのお人柄もあるのでしょうね。人との縁は最高の宝物ですよね。
真唯さん 小学生さんだったのですね。以前からコメント欄でよくお見かけしてましたが、しっかりした素敵な方ですね。
アンジーくん、お食事中に登場ありがとうね。今日も可愛いよ(*^-^*)

可愛いっっっっっ♪( ´▽`)

ハムの人(笑)じゃなくて、ハコベの人のワッチ~さん♪( ´▽`)
粋なことしますね~(^_−)−☆
「ぐうたらかあさん」の作品は以前からお見かけしてたんですが、やっぱり凄いです!
一番下の写真、ホントにカプリちゃんとアンジーちゃんが一緒に楽しんでいるよう♡
アンジーちゃんの世界が、一気に賑やかになった感じですね♪( ´▽`)
ツヤツヤ☆のドングリさん、アンジーちゃんに狙われそう~(^◇^;)
気が付いたらヘタが取れてたりして(笑)
真唯さんの修学旅行のお土産も嬉しいですよね~(^_−)−☆
真唯さんのお家のインコさんもこれまた可愛い~っっっっ♡

フォニオパディがPBFDに効くかもしれないんですねっ♡
初めて知りましたっ♪( ´▽`)
うわぁ~、ホントに効いてくれると良いですねっ☆
フォニオパディは体に良い効果があるのに、薬ではないから副作用の心配も無いから安心して、うちのコ達にもあげてます♪( ´▽`)
何より、みんなこの小さい粒が大好きで、プチカップに入れたらずーーーーーっと顔を突っ込んで食べ続けてます(^_−)−☆
アンジーちゃんもいっぱい食べてもっともっと元気になります様に♡

NoTitle

こんばんは(ノ´∀`*)

紹介してくれてありがと~♡
お値段バレちゃう贈り物だけど、喜んでもらえて良かった(*^^*)

ぐうたらかあさんの作品ホント可愛いでしょ?!

現実では叶わなかったカプリちゃんとアンジーちゃんのツーショット!

是非とも見たかったワッチ~のワガママを叶えてくれました!
カプリちゃんがアンジーちゃんを見守ってる感じで、との要望にも♡
ぐうたらかあさんの粋な計らいでドングリさんまで(*´ω`*)

ワッチ~は実物見てないけれど、アンジーちゃんと比べたらホントに小さいッ!!
ワチコ一家はほぼ実物大だったから、今回のはきっと大変だったろうなって。。。ぐうたらかあさんに感謝です(*´-`)



◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
ね、いいでしょ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
冷奴さんのところとも、お❤︎そ❤︎ろ❤︎い❤︎

ねぇ、冷奴さんとさ、やり取りしていないのが
なんかびっくりだよ!
(今度、何か送らなくっちゃ(*´罒`*)♡)

えっへっへ〜、いいでじょー٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
アンジー、おねぇちゃんといっしょなんでしゅよ〜(*˘︶˘人)

ポピデジちゃんとも、おしょろいで、
アンジーは、ほこらしいでしゅね( ー̀дー́ )و

おしょろいは、なんだかうれしいでしゅね(*˘︶˘*).。.:*♡byアンジー



◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃーーーーーーん、
こばは〜(*´罒`*)♡←トムしゃんのマネっこしたでしゅよ♪

チコにいちゃんは、おとなでしゅね〜(*˘︶˘人)
よふかししたら、ワルインコになるって、
アンジーは、はやくおねんねだから、
よるにしぇかいにあこがれるでしゅよ(*˘︶˘*).。.:*♡
それに、おとこどーしのランデブーでしゅかぁ…

かっけ〜〜♡*:.。.(///o///) .。.:*♡

トムさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
もしも、PBFDから検索してこのブログに辿り着いた人が
ラクトフェリンのことを目にして、
試してみたら、ピーちゃんみたいに羽が生えた!
なんてなったら、トムさんのおかげですよ(o´艸`)

そんなことになったら、
うれしくってアンジーと一緒に
ダンシングヒーローだじぇ〜(*´罒`*)♡

◡̈* シロめっちラピ母さんへ◡̈*

シロめっちラピ母さん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ

はい、みなさんに素敵な贈り物を頂いて、
私もアンジーも、幸せ者です(*´︶`*)☆*°
アンジーも、インコ冥利に尽きるって感じかな(*´罒`*)♡

アンジーは、割と出たがりさんなので、
登場させないとうるさいんですよ〜(*´罒`*)♡

◡̈* 亜希さんへ◡̈*

亜希さん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ

えへへ、本当に素敵な贈り物ばかりで、
アンジーも私もなんて幸せ者なんだろうって、
感謝の気持ちでいっぱいですよ❤︎

真唯さん、びっくりでしょう(*゚Д゚*)
鳥さん好きは、年齢を超えるんですね( ー̀дー́ )و

亜希さんからも、いつもコメントの素敵な贈り物、
頂いていますよ❤︎

◡̈* 赤11号さんへ◡̈*

赤11号さん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ

改めまして、いつも本当にありがとうございますだ〜(*´罒`*)♡
ユーカリ、半生だとまた食いつきが違いますね〜(*˘︶˘人)
美味しそうに食べる様子は、
見ているだけでこちらも笑顔になってしまいます❤︎

フォニオパティ←もとい、フォニオパディ、
お友達が、とりきちさんの口コミを見せてくれて、
アンジーにどう?って言われて、
オーマイガー(*゚Д゚*)
こ、これは、赤11号さんからすでに…
なんて、うれしいサプライズでした〜(*˘︶˘人)
赤11号さんは、アンジーの健康の伝道師です❤︎

セキさん、たまさん、ナノさんの
作品も見てみたいな〜(*˘︶˘人)
クオリティーは、かなり高いですよ❤︎
お勧めです(*´︶`*)☆*°

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ

もう!本当にうれしいサプライズだったわよ〜(*´罒`*)♡
カプリのトサカ、お腹の模様、アンジーの繊細な色彩…
そして、カプリが見守っているデザインも…

ワッチーさんのおかげで、こんなにかわいいものを
ぐうたらかあさんに製作依頼していただいて、
鳥飼い冥利、インコ冥利に尽きます(*´︶`*)☆*°

ワッチーさん、本当にありがとう❤︎

かほうにするんだじぇ〜◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞byアンジー

NoTitle

カプリママさん、初めまして!(*´▽`*)

この度、ワッチ~さんからのご注文で可愛いカプリちゃんとアンジーちゃんを作らせて頂いたものです。
ブログでご紹介もして下さって、ありがとうございました!m(__)m

カプリママさんに喜んでいただけたようで、とても嬉しく思っております。
もし宜しければ私のブログのほうでも、作品とともにカプリちゃんとアンジーちゃんをご紹介したいのですが
宜しいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします!

◡̈* ぐうたらかあさんへ◡̈*

ぐうたらかあさん、初めまして(*´︶`*)☆*°
この度は、ワッチーさんご依頼の元、
あんなに素敵な作品をありがとうございました(*˘︶˘人)
ぐうたらかあさんのブログで拝見しましたが、
他の作品も、素晴らしいクオリティですよね〜(o´艸`)
カプリは、お腹の模様も、トサカもちゃんとあって、
アンジーは、微妙な色合いから、いたずらっ子そうな感じまで、
ぐうたらかあさんが、カプリ&アンジーに会ったことがないなんて
信じられないぐらいです(o´艸`)

おっと、前置きが長くなりましたが、
ぜひぜひ、ブログにご紹介ください(o´艸`)
楽しみにしています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
