スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

かっこいいアンジー❤︎(アンジーの飛行模様)

かっこいいアンジー❤︎(アンジーの飛行模様)

先日、スマホを、iPhone6に機種変更しました!
なんて言うと、流行に敏感な感じがするでしょうか!?(o´艸`)

(おおげさでしゅね〜( ・᷄ω・᷅ )byアンジー)

いえいえ、むしろ私は、なかなか機種変更はしないタイプ。
物に愛着を持ってしまうんです(*˘︶˘人)
スマホも、iPhone5でデビューし、とっても気に入って
かれこれ2年近く愛用していたのですが、
ふと立ち寄った電気屋さんで、親切なお兄さんに、
機種変更した方がお得ですよ〜なんて言われて、
試しにショップへ行ってみたら…

お得になることが判明(*´罒`*)♡

しかも、私のiPhone5は、容量が一番小さい16Gでしたので、
カプリやアンジーの写真を撮りすぎて、容量がパンクしていました(´^` ;)

…ということで、機種変更する事にしました!
(今度は64Gあるので、写真も気にしないでたくさん撮れるよ、アンジー❤︎)

iPhone6に、心動かされたのは、実はもう一つ理由がありました!
なんと!スロー動画が撮れるんです◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
ずっと前から、撮ってみたかった動画…
それは、アンジーの飛ぶところ!
セキセイインコって、尾っぽが長いからか、バランスが良くて
本当に上手に飛ぶんですよ〜(o´艸`)

ではさっそく、アンジーさんの飛ぶところを
ご覧ください!(パチパチパチ〜)



廊下には私がいて、部屋には彼がいます。

では、今度は戻るところを…
飛んできてから少し間が空いて、戻っていきます。
まるで効果音のような音が入っていますが、
アンジーの羽音なんですよ(*´︶`*)



長い尾羽の中にしまわれている黄色い羽を、
飛行機のフラップのように広げて、うまくバランスを取っているのが
お分りいただけましたでしょうか?(o´艸`)

普段のアンジーからは、ちょっと想像ができないぐらい
かっこよくって、ママは見直しちゃったよ、アンジー❤︎

えへへ、しょうでしゅかぁ(*/ω\*)byアンジー

スローで観ても早くてかっこいいな〜( *//艸//)♡
小人みたいに小さくなって、アンジーの背中に乗せてもらえたら、
どんな景色が見えるのかなぁ〜(o´艸`)

実は、機種変更した時に、
アンジーのおしゃべり(ボイスメモ)のバックアップを取ってなくて、
かわいいおしゃべりは、全部消えてしまいました…orz

今度は動画で撮ってあげたら、みなさまにも観てもらえるかな❤︎

アンジーも、来月で1歳になります(*´︶`*)☆*°
小さくって、羽もうまく生えなくて、
PBFDなんていう難病までありましたが、
おかげさまで日々元気に過ごしています(*˘︶˘人)

かっこいいアンジーも、そうでないアンジーも、
全部ぜんぶ、かけがえのない宝物です(*´艸`*)

アンジーに出逢えて、本当によかった❤︎

これからもみなさまの愛鳥が、アンジー同様、
たくさんの笑顔を与えてくれますように…

大好きだよ、アンジー꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。





*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

わあ☆いいなぁ~スローで、撮るって(*´▽`*)

アンジーかいちょーーー!!カッコイイ(^^)v

どんなふうに羽を使っているのか、よくわかって面白いね☆
尾羽根のPOINT高いのがわかったわ♪
止まるときは身体を立てにして、空気抵抗をあげているのも。

ふうぅ~かっこいい。。。堪能させてもらいました(^_-)-☆

効果音もかっこいい!

こんにちは。
アンジーちゃん、お顔もイケメンに成長してらっしゃるな、と思ったら、飛翔はりりしいですね。
小さな小鳥なのに、天然の完璧なテクノロジーが備わっている。羽が空気をつかむ感じまで伝わってきて、我が家のセキセイ君も今度良く観察しなくちゃ。

アンジーちゃん、パパとママの間を往復して、楽しくて誇らしげな気持ちなんでしょうね。
お部屋よりちょっと暗い?廊下へもなんのそので、勇敢なアンジーちゃんです。

アンジーちゃん、かっこいい!!

iPhone6を固定して、キレイに撮れていますね!
飛ぶところって、普通に動画に撮ると早すぎて何が何だか?になっちゃいますが、スローにするととてもカッコイイし、わかりやすいし、羽の色もキレイに見えてイイですね♪

バードストーリーさんに飛ぶ写真を応募しようか?と考えて、連写で飛ぶ所をトライしていましたが、高性能のカメラじゃないと、ブレてしまってダメだということがよくわかりました(^^;)
※冷奴さんの所にプレゼントした写真もその一つです(^^;)
http://yahoo.jp/box/Zti4be

で、早々に応募は諦めてしまいました。

動画も、画面が揺れたら気持ち悪いと思いながら、突然撮りたくなるので、ゆれゆれのままアップしてしまいます(ダメですね・・・)

※YouTube、チャンネル登録させて頂きましたm(__)m

NoTitle

アンジーちゃん立派に飛べるんだなぁ~(T ^ T)ジーン♡
親でもないのに親のような気分になってしまいましたf^_^;)
うちのカメラの性能じゃこんなに綺麗に撮れませんが、たまたま撮れた写真の中に尾羽をめいっぱい扇の様に広げてるのがあります♪( ´▽`)
そっか♪スピードを緩める時にこうなるのか~( ´ ▽ ` )ノって、納得しました☆
うちはセキが飛ぶのがイマイチ下手で(笑)たまはホバリングが出来るくらい上手ですよ~♡
飛び方にも個性がでるなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
アンジーちゃんは弾丸ライナーかなっ?
すっごくカッコいいですっ(=´∀`)人(´∀`=)キャ〜キャ〜♡

NoTitle

こんにちは。
うぉぉー 見たい!(> <)
残念ながらDSからは見られませんが Capriさんに続いて機種変ならぬ3DS入手したら絶対見ますね!
アンジーくんがカッコ良く飛んでるところ 想像しただけでムフフです(^-^) この間まで赤ちゃんだったのになー なんて親戚のオバサン気分です(笑)
この調子で元気にスクスク大きくなってねー。

NoTitle

ぁあ。。( ノД`)…
お迎えされた頃のアンジーちゃんを思い出してウルウル。。
こんなに立派に飛べる様になったのね。。(;_q)

しかし。。スロー撮影いいなぁ(*´ω`*)
鳥飼さんなら、絶対に我が子がどんな風に飛んでるのか見たいと思う~♡
わたくしのスマホで撮ると残像だけ。。orz


NoTitle

すごーい!かっこいい(^O^)
iPhone6がスローに撮れるのは話題になってましたがかなり綺麗ですね

いつもの甘えんぼアンジーとはまた違う感じで見直しちゃった☆
ホワン!と羽根の音も可愛い~

すごっ!!

スロー動画なんて撮れるんですね~
さすがiPhone6(◎-◎;)

アンジーさん、音カッコよすぎ(*´ω`pq゛
風を切るとはまさにこのことですね!
映画の効果音かと思いました(゜Д゜;)

動くアンジーさん、いっぱい見たいなぁ(*^^*)
もふもふ…かわいいだろうなぁ…(*´Д`*)

んで、ついでに、うちのちびにお喋りを教えてあげて(´-ω-`)
クルルル…とか、キュルルル…っていう困ったような声なら得意ですが基本、言葉にあまり関心ないようで(ーー;)
同じ色なのにぜんぜん違ーう(笑)あ、でも
インコ臭の芳醇さなら負けてない…かな…?!

NoTitle

いいなぁ~。スロー動画、憧れです。
アンジーちゃん、かっこよく飛んでるのがよくわかる動画ですね(≧▽≦)

今までの闘病を振り返ると、鳥として当たり前である『飛ぶ』という動作が
こんなにも心打たれるものなんだと実感するシーンですよね。
うちのまりもちゃんもPBFDで飛べなくなって、10ヶ月ぶりに飛び立った日は
涙が出るほど感動しました(T_T)

アンジーちゃん、すごいね。
あんなにかっこよく飛べるんだ!
生き生きしてるよ!
ここまで回復できて、私も本当に嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノ
これからも、PBFD撲滅のためにお互いに頑張ろうねο(*´˘`*)ο

Whao, hey,hey, Angie boy .
素ハらしいフライトじゃねーかっ! さながら、飛行機のアプローチ、ランディング,テイクオフを見てるようだぜ.ランディングの羽音は、まるでジェットの逆噴射よ.
次は、タッチアンドゴーを見せてくれっ.
フライトも今やチコに追い付いたぜ. よくここまでめげずに闘ってきたな.えらい、アンジー!これからも、 PBFDにケンカ売られたときはよ、
「 ケンカじょーとーっ! どっからでもかかってきやがれ!」って木刀で叩きのめしちまえ! Way to go, Angie !

どもどもっ、こばゎ,Capri ママさん.
またまた共通点がありますた! ママさん、iPhone 6 っすか.トムも iPhone 6 プラスですー. ところが、昨日ジェニーが水の中にドブンってパーにしちゃいました.んでもって、トムがビジネス終わって速攻でアップルショップに行って、新品と取り替えてきますただ.安心保証パックに入ってたので 39500円のところ、3500円の負担で助かりますた! やっぱ、大きくて見やすいし、スロー動画など機能もいいっすよね.アンジーのスローモーション動画最高、感動したっす. 飛行機のフラップなんて言葉を使うなんてママさんみたいにCA くらいしかいないっすよ. なんか、嬉しかった!
あっ、ママさんも大体、お顔の写真のせていただいたので、言っちゃいますが、トムの顔は、かのハンカチ王子こと、斎藤佑樹投手にそっくりっす.あの顔をちょっと細面にして、ヤンキーの雰囲気を加味した感じですよ.勿論,少しふけてますが. トムは、いつも、ちゃらっぽいコメント書くっすが、ウソは100% 書かないっすからね.なんか自分でこんなこと書いて、ちょー照れるぜっ.
Ok アンジー、サンキュー シェイシェイっ!

とてもきれいでかっこいいです

私も一度は飛行写真を撮りたい・・・と思いつついまだ失敗ばかりです。
ガラケーだし、コンデジだし・・・というのは言い訳で、腕がないからです・・・はい。

よくインコの飛行写真や、歩くところを画像に収めているのをYOUTUBE で見ますが、かわいくてかっこいいですよね。(私にも歩くところは撮れました)

アンジーちゃんは難病を抱えているというけど、きれいな羽をしているし、飛行風景も様になっていて本当にかっこいい子ですよ。飛び方もきれいです(^^)
甘えっ子でやんちゃさんで、恋多きアンジーちゃん・・・そんなアンジーちゃんも、来月でもう1歳(まだ1歳?)なんですね。
時間がたつのは早いです。
セキセイインコの寿命を考えると、あまり早く年をとってほしくないな・・・。(そんな無茶な・・・と思いますが)

ちなみにうちのあおいは、「マイペース」でべた慣れなのに触られるのは大嫌い・・・。好き嫌いも激しいし、かなり臆病者です。でも、そんなうちの子でもやっぱり一番かわいいと思うのが「親ばか」なんでしょうね。

スマホ持ちではないですが、やっぱりスマホの方が便利なのかな・・・と思う今日この頃です。

NoTitle

わぁぁかっこいいねー(^o^)/
スマホいろいろ出来るんですねー
私はガラケーなんですよ
携帯の料金設定って分かりにくいですねー
  • #2508 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.11/22 10:38 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

動画キター(((o(*゚▽゚*)o)))

カプリちゃん、こんにちは!

やったね‼ めちゃくちゃかっこいいアンジーが撮れたね〜✨
動画の保存はYouTubeに溜めておくといいかもね〜
今度は是非スローでチ⚪チ⚪アンジーを! (爆)

NoTitle

これは感動ですねー!!!
あの小さかったアンジーちゃんが立派に飛んでる!!!

スローって、羽を動かしてる様子がじっくり見れて良いですね(*゚▽゚*)
これからも動画楽しみにしてます♪

NoTitle

かっこいい〜(≧∇≦)
スローで飛ぶ姿は感動ですね♪
ママとパパを追っかけて飛ぶアンジーちゃん。
何て可愛い姿でしょう♡
何度も見ちゃいました。
また、たぶん、見ます(笑)

NoTitle

すごいっ
カッコいい~
惚れ直したっ。
フムフム、こうやって全身の翼を使って羽ばたいているんですね(*´ω`*)
こうゆう動画はとっても興味深いです。

必死にポテポテ走ってくる姿も可愛いですよね。
次回、期待してま~す(笑)
それにしてもアンジーちゃん、こんなにたくましく飛んでいると、病気だなんてこと忘れてしまいます。

そして、羨ましいスロー動画機能。
こんなに綺麗にばっちり撮影できるんですねえ。
アンドロイド対応の、そんな無料のアプリはないものか…
私も何回も飛翔シーンの撮影を試みましたが、青い蜃気楼みたいな残像が画面いっぱいに映り込む、そんな写真ばかりですよ(/ー ̄;)

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ

我が家の甘えん坊ず、アンジーも、
飛ぶときだけは、ひょーいひょいと、
器用に飛ぶので、いつか動画を撮りたいなって思っていたんですよ〜( *//艸//)♡
冷奴さんに言われて、体を縦にすることの意味なんかも、
ほーほーと納得!
カイチョウの面目は立ったかしら?(*´罒`*)♡

ポピデジちゃん達も、上手に飛ぶんだろうな〜❤︎

◡̈* ノンシュガーさんへ◡̈*

ノンシュガーさん、初めまして(*´︶`*)☆*°
コメントありがとうございます(*´艸`*)
アンジーの飛ぶところをお褒めいただき、
息子を褒められたような誇らしげな気持ちになりましたよ( *//艸//)♡

ノンシュガーさんも、セキセイちゃんを飼ってらっしゃるんですね(*˘︶˘人)
アンジーの前の子、カプリが、クリッピングされていたので、
びゅんびゅん飛び回ることなく、虹の橋へ旅立たせてしまいました。
気持ちよさそうに飛んでいるアンジーを見ると、
やっぱり飛べることは喜びなんだなって思います(*´︶`*)☆*°
ノンシュガーさんのセキセイちゃんも、きっと
伸びやかにちょっと得意げに飛び回っているんでしょうね❤︎

◡̈* シロめっちラピ母さんへ◡̈*

シロめっちラピ母さん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
写真、拝見しましたよ〜( *//艸//)♡
躍動感あふれる感じで、かっこいい〜❤︎って思いました(*´︶`*)☆*°

アンジーのこの動画、実はiPhoneを固定はしていないんですよ〜
それなのに、こんなに綺麗に撮ってくれて、
いやはや、アップルさんったら、やる〜❤︎って感じです(*´艸`*)

3羽いたら、三様の飛び方、癖なんかがあるんでしょうね!
多頭飼いしてる友人は、飛ぶのも運動神経がいい子と、
そうでない子がいるなんて言ってました(*´罒`*)♡
アンジーは、他と比較したことがないですが、
ぶつからず、器用にひょいと飛んでますよ〜(*´罒`*)♡

P.S. YouTube、登録ありがとうございます(*´罒`*)♡

◡̈* 赤11号さんへ◡̈*

赤11号さん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
うふふ、アンジーを見守る親戚のお姉さんみたいに
なってくださってありがとうございます(*´罒`*)♡
あの、小さかったはげ坊主が、
(しちゅれいでしゅね〜٩(๑`^´๑)۶byアンジー)
立派に飛べるようになって、私も嬉しく思ってます❤︎
一時は、病気の影響で尾羽が全部抜けてしまい、
ヒヨコ化していましたから(´^` ;)

おお!セキさんったら、その風貌からは意外に、
(セキさんに怒られちゃうかな〜(*´罒`*)♡)
飛ぶことは得意ではないんですね(*´艸`*)
一番上手は、たまさん!?ナノさん!?

赤11号さんが仰ってるように、
尾羽の下に格納されている、扇尾羽(勝手に命名)は、
飛行機のフラップ(羽から出てくる、延長羽)の役割と考えると、
離着陸時に揚力を補うために出しているんでしょうね〜
つまり、離陸の時に、エイやってするのと、
着陸の時に、おっととってする(スピードを緩める)役目
ですかね〜(*´罒`*)♡
アンジーの動画の中では、部屋のドアを出て曲がる時にも、
扇尾羽をだしているので、
車でいうブレーキ的な役目もあるんでしょうね〜(´・∀・`)ヘー

きっと、飛行機が、鳥の飛ぶ仕組みを真似したのでしょう!
そう考えると、すごいぞ、鳥さんたち!!!

しょれほどでも〜(*/ω\*)byアンジー

◡̈* 亜希さんへ◡̈*

亜希さん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ

おお!亜希さんは、DSから見て下さってるんですね❤︎
(私は、wiiの、マリオカートが大好きです❤︎←持ってませんが…orz)

はい(*˘︶˘人)いつか、アンジーの飛翔の模様を、
ぜひご覧くださいね❤︎
いつも、温かく見守ってくださり、
優しい親戚のお姉さんがいるみたいですよ( *//艸//)♡

あきしゃん、アンジー、かっこよくとんでましゅから〜٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
かならじゅみてくだしゃいね〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*byアンジー

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ

そうなんですよ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
アンジーったら、あんなちびちゃんで、おはげちゃんだったのに、
今では階段から廊下まで、家中をびゅんびゅん飛び回るんですよ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ワッチーさんは、超雛っぴ〜の頃から知っててくださってるから、
なんだかハイタッチして喜びを分かち合いたい気分です(*´艸`*)

ワッチーさんの、ワチコちゃん一家➕オイルくん、総勢6羽の
飛翔光景は、圧巻でしょうね〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

誰が一番、飛行上手なのかな〜(*˘︶˘人)

◡̈* miiさんへ◡̈*

miiさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ

iPhone6、なかなか優秀でしょう!?
アップルさんも、good job!って感じです❤︎

miiさんのお家で、例えばはるちゃんの水浴びとか、
スロー録画したら、興味深そうですね〜(*˘︶˘人)
今度出張しようかしら(*´罒`*)♡

アンジーのくせに、生意気だぞ〜(ジャイアン風)には言われなくて、
みなさんにもかっこいいと言われ、デレデレのアンジーです❤︎
これで、きみちゃんをデートに誘えるかな!?

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ

ねー!iPhone6、なかなかのgood job!ですよね〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
操作も、とっても簡単で、ぶれることもないし
最近のこういうものは、性能が素晴らしい!!

音もスローで入ってるってことは、
何かしゃべったら、映画のおデブさん風になるのかしら!?(*´罒`*)♡
(今度、こっそりやってみます(´・∀・`)

インコちゃん同志でいると、
やっぱりまずはインコ語をマスターするんでしょうね〜(*˘︶˘人)
実はチビちゃんは、インコ語界のカリスマかもしれませんよ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

◡̈* りこりっちさんへ◡̈*

りこりっちさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ

はい(*´︶`*)☆*°PBFDということを考えたら、
こんな風に飛べていることだけでも、
ありがたいことですね(*˘︶˘人)
アンジーは幸い、飛べなくはなっていないのですが、
尾っぽが抜けてしまい、ヒヨコ化したことはありました。
その時には、飛べなくなってしまうのかな〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )と、
不憫に思った気持ちが忘れられません。

まりもちゃんも、飛べるようになって抵抗力がついてきていますよね(*´艸`*)
お互いに、病気なんかに負けないで、日々を楽しく頑張りましょうね( ー̀дー́ )و

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいチャーン、アンジーだっじぇぇぇぇぇ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
って、かっこちゅけましたが、アンジーおからだぐあいわるくなってしまって、
ちょっとビュンビュンとぶのは、いまはだめよってままにいわれました。
でも、ふだんのアンジーは、じょうじゅでしょう?
チコにいちゃんと、いちゅかいっしょとべたらいいな〜(*˘︶˘人)
チコにいちゃんは、フライングアタックできるでしゅか?

注)フライングアタック=飛びながらウンチして
壁などにウンチをつけること

アンジーと、フライングアタックのデュエットをして
ママたちをびっくりしゃしぇたいでしゅね〜(*´罒`*)♡

トムさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
本当は、この先のコメントへのお礼も言いたいですが、
一つづつ順番で返信していきますね❤︎
わお!ハンカチ王子のヤンキーティストなんて、
トムさんったらイケメンじゃないでしゅか〜!
(びっくりして、アンジー言葉になっちゃった(*´罒`*)♡)
きっと、ジェニーさんも、きれいな大和撫子なんでしょうね❤︎
わお!iPhone6プラス、ドボンしちゃいました〜(´^` ;)
でも、怒らないでアップルストアに駆け込むトムさんは、
本当の王子様ですね〜(*˘︶˘人)
プラスもいいですよね〜〜(*˘︶˘人)大きいってやっぱりいい!
なんだかトムさんと共通項がいっぱいでうれしいな(*´罒`*)♡
飛行機のフラップ、きっと鳥さんの尾羽からヒントを得たのかな〜なんて
思っちゃいましたよ(*˘︶˘人)

◡̈*あおいさんへ◡̈*

あおいさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
返信が遅くなって、ごめんなさい(*;ω人)

「ザ セキセイインコ」という、ドイツの方が書かれた本があるのですが、
http://www.amazon.co.jp/dp/4416707231
この本には、セキセイインコが飛んでいるところがたくさん写真で写っていて、
飛んでくるアンジーをみても、いつか撮れたらな〜(*˘︶˘人)
なんて憧れていたんです❤︎
が、いつも写真は残像…
動画も一瞬…orz
iPhone6には、スロー動画撮影モードがあるとわかった時には、
念願の動画が撮れる〜(*´艸`*)と、うれしくなりました!

でも、機種変更したのは、単純に毎月の金額がお得になるから(*´罒`*)♡
(新しくなって、料金も安くなるならと、即決しちゃいました←主婦目線)

私も、以前はガラケーの方がメールも打ちやすいし…なんて、
スマホに変える前は思っていたんですが、
フリック入力の方が慣れると早いし、
LINEなんかも使えるし、カメラもデジカメぐらいの性能はあるし…
何よりも検索好きの私には(←わからないことは、何でもGくん(Google)に聞く)
スマホは欠かせないアイテムになりましたよ〜(*´艸`*)
あおいさんも、良かったら機種変更されてみてくださいね❤︎
って、スマホの回し者みたいになってしまいましたが、
寿命のこと…考えてしまいますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
どうか、一年でも、一日でも長生きしてほしいものですね❤︎
あおいちゃん、マイペースなところがいいなぁ〜(*´罒`*)♡
きっと、あおいさんが大好きなんでしょうね❤︎

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
2年前までは、私もガラケーでしたよ〜(*´罒`*)♡
スマホに変えたのは、彼が早々とスマホにしていて、
検索好きの私は、いつも「貸して〜」と、辞書代わりにしていました。
そんな折、自分の辞書がほしくなった!?
機種変更するならスマホにしようかなと、
当時予約待ちのiPhoneにしました(*˘︶˘人)
カメラなんかも、デジカメぐらいの性能があるので、
デジカメは持ち歩かなくなりましたし、
(一眼レフにはかないませんが)いろんな機能があって、
便利ですよ(*´罒`*)♡
私のスマホも、カプリとアンジーでいっぱいです(o´艸`)
プーちゃんに、スマホを見せたら、どんな反応かなぁ?
戦っちゃうのかな〜(*´罒`*)♡

◡̈* まいたんへ◡̈*

まいたん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
えへへ、早々と動画を撮ったよ〜(*´罒`*)♡
まいたんも、プラスがきたら、コザーズのかわいいところを
たくさん撮って見せてね❤︎
アンジーが飛ぶところ、立派に大きくなったなぁ〜って、
なんだかうるっとしちゃったよ(*´罒`*)♡

◡̈* ミスティさんへ◡̈*

ミスティさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ

えっへへ〜(*´罒`*)♡なかなかかっこいいでしょう(*´艸`*)
セキセイインコって、飛ぶのが上手ですよね〜(*˘︶˘人)
黄太郎ちゃんも、きっと先輩としていい仕事をしてるのでは!?

今度は、駆け寄ってくるところを虎視眈々と狙ってます(*´罒`*)♡
乞う、ご期待!

◡̈* トモッチさんへ◡̈*

トモッチさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
うふふ、あのおチビちゃんが、
こんなに立派に飛んじゃって〜って感じでしょう(*´艸`*)
インコちゃんて、当たり前なんですけど、
器用に上手に飛びますよね〜
それも、結構早い!
あまり機器を使いこなさない私ですが、
この機能は大いに活用しそうです(*´罒`*)♡

トモッチしゃん、またみにきてくだしゃいね〜٩(๛ ˘ ³˘)۶♡byアンジー

◡̈*sueさんへ◡̈*

sueさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
いつも見慣れている飛ぶところ…
ですが、ババババーって移動、
ババババーって移動。ですものね〜
なんとか、カメラに収める方法は…( ・᷄ω・᷅ )と、
思っていたところ、アップルがやってくれました〜(*˘︶˘人)
チビ助ですが、飛ぶ姿はかっこいいでしょう(*´罒`*)♡

はい!今度はテケテケテケーを収めたいと思います( ー̀дー́ )و
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
