初めての。。

初めての。。

僕の名前はカプリ。
先週に引き続き、僕たち3人でまた旅行に出かけたんだ。

景色を楽しんで、余裕~。


お宿に着いて、ママからご飯をもらってるとね。。。


ママがね、カプリ窓の外を見てごらんって言うんだ。


!!!!!


パパ、ママ、すごいすご~い!





思わず見とれちゃったぁ!

カプリ、海だよってパパが教えてくれたんだ。

広くて、大きくて、ザザ~ンザザ~ンって音がしたよ。波って言うんだって。

パパが愛用の一眼レフで、僕の写真をいっぱい撮ってくれたんだぁ。


僕の羽の色みたいだね~。


カプリ島の海は、どんな色してたのかなぁ?
いつか、僕も行ってみたいなぁ。。。

いつか連れて行ってね!って、パパにお願いしたよ。

約束だよぉ!


パパの肩の上で、ママにこしょこしょしてもらって、僕はご機嫌さぁ♪


旅行って、いいねぇ。。。
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは( ´∀`)

五枚目のカプリ君、ソフトモヒカンみたいでスッゴい可愛い~(//∇//)

うちは五匹引き連れてのお出かけは無理だorz笑

ようこそ~☆

ワッチーさん、こんにちは!
カプリは、少し梵天(とさかのような逆立ち)が入ってるんですよね~
本人はベッカムぐらいに思ってるようですが…(^▽^;)
あ、早速リンクさせていただきました(〃∇〃)
よかったら、僕もリンクしてね~byカプリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

カプリ君はフツーのお宿に泊れるんですか?
カプリ君もとっても楽しそうな顔してますね(*^_^*)
ご主人はEOS kissを使ってらっしゃるのかな?
私もです♪

リンクありがとうございまーす(*^_^*)
私は飽きっぽい性格なのでこんなに長く
ブログ続けられるとは思ってもみませんでした
ちんたら、ちんたら書いてるのがいいのかもしれません(笑)
たくさん褒めていただいて、うれしい反面照れくさいです(汗)
お仕事は、週2日働いてます
楽なもんです(笑)

凄い!

こんばんは(^O^)
カプリくんと一緒に旅行だなんて、凄く素敵…(*^o^*)

カプリくんも楽しそう。
凄く可愛いですね~☆

インコちゃんと一緒に旅行って理想です。

カプリくんの色と同じ景色。
凄く素敵です(≧∇≦)

コメント、ありがとうございます♪

まんたさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
カプリの泊まるお宿は、常宿がいくつかあって、そこで半ばこっそり泊めてもらってます。
かごに入れてしまうと、ビビりくんなので、まったく鳴かないんですよね。
かごに入るのは寝るときだけと本人は思っているので、車から降りるときなどで、
昼間にかごに入れられると、「まだ寝ない~!!ε=(。・`ω´・。)」とアクロバティックに抵抗を試みるのですが、
最初だけなので…。でもさすがに長期や遠方や海外だと、預けないといけないかなと思ってますが・・・
まんたさんが旅行の時、ももちゃんはどうしてましたか?
また、いろいろ教えてくださいね!
あ、カメラ!私はiPhoneでしか撮らないんですが、彼はここぞって時には持って行ってますね!
今年の夏、イタリアに行った時、外人さんのカメラ率ナンバーワンがこのカメラでしたよ!
世界的に人気なんですね(*´▽`*)CMがかわいかったので、彼がカメラを買うに当たり
どれにしようか悩んでるときに、これがいいと言った覚えがあります(^▽^;)

コメント、ありがとうございます♪

タブさん、ようこそ(*´▽`*)
コメント、ありがとうございます。
連休になるとよく行く近場の常宿がいくつかあって、カプリは半ばそこでこっそり泊めてもらってます(〃∇〃)
最初は、車で連れて行くストレスと家に置いていくストレスとで悩んだんですが、
割と車は平気らしく、山道でも私の方に踏ん張ってつかまってます(^▽^;)
カプリはかごへは寝るときにしか入らないので、車の中でも定位置は私の肩の上・・・
若様が旅行に行くとなると…かごはかごでも、
江戸時代の殿様が乗るような籠に乗って行くイメージですね・・・(〃∇〃)
見てみたいかも!
あ、リンクさせていただきました♪これからもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索