ハッピーバースデー❤︎アンジー

ハッピーバースデー❤︎アンジー

前回の記事では、みなさまからたくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

アンジーのFDBは、幸いあれからは小康状態です。
右の羽が特にひどかったのですが、
左も同じように、
羽を壊しそうな感じで毛づくろいしているような感もあれば、
通常の毛づくろいのようにも見えたり…( ・᷄ω・᷅ )
なかなか見極めは難しいですね…(´^` ;)
右を強めにやってるときは、無言で妨害したりしているのですが、
(声を掛けながらだと、構ってもらえると勘違いしてしまうそうなので)
本鳥は、いたって気持ちよさそうに普段のお手入れをしている感じです。

あんまりナーバスになっても仕方ないので、
どんな結果になっても受け入れようと覚悟を決め、
あとはどっしり構えていることに決めました( ー̀дー́ )و

実家でのお預けが、いい意味でのストレスになりますように…

アンジーからも、みなさまへお礼のメッセージだそうです(*´︶`*)☆*°




大あくびしているこのお顔、かわいくってお気に入りです←親バカ

そうそう!そんなこんなしているうちに、
アンジーさんったら、1歳のお誕生日を迎えることができました~(*´罒`*)♡

悲しいかな、アンジーのお誕生日は、正確な日付が分からないんです( ・᷄ω・᷅ )
12月上旬なんて、ざっくりしてるでしょう?
そこで、私のお誕生日が1月2日なので、
アンジーは、12月12日に決定!

…でもママ、もうしゅぎてましゅよ…( ・᷄ω・᷅ )byアンジー

いいの、いいの!
お祝いする気持ちがあれば、
いつだってお誕生日にできちゃうんだよ~(*´罒`*)♡

幼い頃、両親は仕事で、お正月のお誕生日をお祝いしてもらえなくて
拗ねてた私に、今は亡きおじいちゃんが言ってくれた言葉です꒰ღ˘◡˘ற꒱

お誕生日プレゼントに、アンジーに買ってあげたのはこちらです(*´艸`*)

ジャジャーン!


名付けて、床もポカポカヒーター(*´罒`*)♡

前回、アンジーが体調を崩した時に、
止まり木にとまれず、床でうずくまっていたんですよね…( ・᷄ω・᷅ )
これがあれば、床からポカポカ暖かいかなぁ~なんて!(*˘︶˘人)
病床時のプラケースにも対応できますし!
しかも、見てください!
『夢のヒーター』なんて文言!(o´艸`)


写ってる動物が、トカゲさんやカメさんなのが気になりますが、
口コミを見ると、小鳥さんにも使用されているようです❤︎
(小鳥さんだと、カゴの側面に使用している方が主流派!?)
アンジーは、カゴの床、左半分に使用!

写真からではわかりませんが、カゴの床に触れると
じんわりポカポカ〜♪(アンジーは、糞きり網は使っていません。)
床に寝そべっても、気持ちいいね、アンジー(o´艸`)


アンジーは、最近ご飯入れのふちに止まって寝ているので、
床からの暖気も気持ちいいといいな〜(*˘︶˘人)

おっと!ポカポカヒーターのCMみたいになってしまいましたが、
アンジー、お誕生日らしくケーキだよ(*´艸`*)


こんなチビちゃんが、今ではおしゃべりまでするように…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


カプリが迎えられなかったお誕生日を迎えられて、
それだけでもう、ママは胸がいっぱいだよ.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.

アンジー、病気なんてコンニャローってやっつけていこうね( ー̀дー́ )و

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします(*´︶`*)☆*°
しまーーーーしゅ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞byアンジー
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

アンジーちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/1歳だね!

「夢のヒーター」すごいね
どの辺が夢?普通と違うのかな?
今年は温め過ぎて過保護にしないように保温電球はまだ出してなくて夜だけパネルヒーターを入れています
我が家も床暖房にしてるよ~一緒だね
網も入れてて上げ底してるから ほんのりと暖かい程度かな
二人は寒いときに産まれたんですね
これからの1年、元気に笑って過ごせますように!
本当にお誕生日おめでとう❗

おめでとう

アンジーちゃん1歳おめでとう。
カプリお姉ちゃんを超えてしまったんですね。
これから、どんどんお姉ちゃんを追い越してしまうけど、そうやって大きくなって長生きしてね。

このピタリ適温くん、もっと安いやつだった(プラスでないやつ)けどあお君も使ってました。
今は7歳にもなってきたので、アクリルケース+マイカヒーターに進化したけど、若かりし(?)ころは普通に電球のヒーターとこの適温くんを併用してました。

Capriさんも今年の誕生日はいろいろ大変だったと思うけど、来年はきっと優しい旦那様と、かわいいアンジーちゃんがそばにいるので幸せな誕生日を迎え、来年一年とても幸せに過ごせると思います。(ご両親と、ベア君も)
また、そうであってほしいと心から願います。

アンジーちゃんのFDBもこのまま落ち着く方向で、そして、今度こそPBFDの陰転にむかえますように。

「ぼくも、いつもアンジーちゃんのことを応援しているよ。お誕生日おめでとう」 BYあお君




NoTitle

こんばんは。
可愛い可愛いアンジーくん お誕生日おめでとう!この1年で大きくなりましたねー。あくびのお写真もとってもキュート!(*^-^*) これからもCapriさんと一緒に私たちを楽しませてねー♪

NoTitle

お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/
持病を持ってると 誕生日 特別ですねー
この日を迎えさせてあげて 一日一日の積み重ね
プーちゃんもやっとこさです 
このシートのヒーター 雛のプラケースに使われてましたよ
ショップでは プラケースの半分に置いてありました
雛が自分で 暖かい方と そうでない方を行き来できるように
看護ケースのプラケースの時には強い味方になってくれると思いますよ
  • #2690 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/16 20:49 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

おめでとう❤︎アンジーちゃん

☆・❤︎Happy birth day dear アンジ〜ちゃん❤︎・☆

.。.:*☆アンジーちゃんいっさいのおたんじょうびおめでとう☆*:.。.

アンジーちゃんCapriさん
神様はすべての人に喜びと悲しみを平等に与えて下さるって
言うよね…
アンジーちゃんとCapriさんは沢山の悲しみと試練を味わった
だからこれから先のなが〜い人生(鳥生)は喜びでいっぱいなんだと思うんだ

夢のヒーター☆すごいいいものもらったね*゚▽゚*
ケーキも可愛い❤︎幸せげんきもりもりケーキだね

写真とっても可愛いよ^ - ^
来年はたくさん遊ぼうね(≧∇≦)アンジーちゃんとCapriさん❤︎

アンジーちゃんいっさいになるまでたくさん大変なことあったけど
いつも幸せいっぱいだったのわかるよ

やさしいママとパパのコになれてよかったね♪

カプリちゃん?いつもありがとう❤︎
12がつにメッセージできなくてごめんね

☆Capriさん…ボンブロ一番コメントありがとう❤︎^ - ^♪嬉しかった

アンジーさんハッピーバースデー♪

Capriさん、こんばんは(//∇//)
いやぁ~あくび顔が可愛いよぉお~(*´Д`*)
ち、ちょっと嗅がせて(変態)
おはげちゃん時代も、たまりません!

一年で、見違えるほど立派に(*^^*)
これもCapriママさんとパパさんの愛情をたっぷり吸い込んだお陰ですね(^-^)

りっぱなヒーター!ホットカーペットみたいで、良いですね♪
これからものびのび健やかに、
アンジーさんが過ごせますように!

さむいので、Capriさんもご自愛ください(*^^*)

アンジーちゃん、お誕生日おめでとう♡

こんばんは(^o^)

1歳って、人間で言ったら二十歳くらいですって(^o^)/
Capriさんとパパさんの愛情をたっぷりもらって、立派な青年になりましたね!

セキセイ年齢で言ったら、ウチのめっち(10月14日生)と同級生♡
一緒に年を重ねて、一緒におじさんセキセイ、おじいちゃんセキセイをめざそう!!

おめでとう‼︎

アンジーちゃん、お誕生日おめでとう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ディジーだって誕生日は、ざっくり、決めたよ。
ちびマッチョは細かいコトは気にしなくても
イインダヨー‼︎

本当におめでとうね、すごく嬉しい♫
一年経ったンだね。
これからも楽しく、毎日を過ごしてね☆〜(ゝ。∂)

前回の記事では何度も書こうと思ったんだけれど
書けませんでした。私の知っていること、考えは
不要なような気がして。自信がない。
お役にたてず、申し訳ない(^_^;)

後悔のないように過ごしたいと私たちは
必死になって考え、選ぶけれど思うように行かない
こともある。
何が、待ち受けていても、ただ、進もう!

アンジーちゃん、今日も可愛いよ。
お年頃だから、恋もしたいし、初めての出来事にも
ぶつかり悩みも出て来るかもしれないね。
そんな時はちびマッチョ通信をフルに活用するんだよ♫

あ、それからね、フクカイチョとして新会員を
紹介したいって。。。
ワッチ〜さんちのオイルくんだってさ。
もう、とっくに知り合いじゃん、ねぇ(^∇^)
オイルくんは30gだって。
カイチョウの誕生日にめでたいでしょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


Congratulations on your first birthday, Angie boy ! And I'm hoping for many, many happy
days of this day!

ヘイ, アンジー, チコだっじぇー. 元気にこの日を迎えることが出来て、ガチでよかったなぁ.おめでとう, アンジー ! チコとトムの喜びは、ママとパパの喜びにも決して決して、負けるぜっ!
夢のヒーターとは、またどえりゃーいいもんを買ってもらったじゃねーかよ. 俺なんか、寝るときは、人間用のでかい湯タンポだっつーの! だけっどよ、暖かさは、やんわか、優しいってことよ。 アンジー、また一年、楽しくやろうぜ! 病気は、ゆっくり、じっくり治せばいいってことよ.チコが付いってからよ、なんも心配すんな. ケーキウマウマ、少しよこせっ!

Capri ママさん、こんばんハ.
アンジーの一歳の誕生日、おめでとうございます.アンジーの写真、マジで可愛いっす.
よくここまで育ってくれたっすね.トムも感慨ひとしおっす.Capriママさんの、" どんな結果になっても受け入れようと覚悟..." には、泣けてくるっす. 大丈夫っすよ. 来年は、もっと元気な誕生日を迎えるっす.
そんじゃ、アンジー,風邪ひくなよー.

すんまそん、訂正すます.

many many happy days →many many happy
returns

日付けの変わらないうちにと、慌ててますたっ! おやすみなさーい.

NoTitle

アンジーちゃん♪おッめでとぉ~(*^3(*^o^*)
あんなにチビっちゃくて弱々しかったアンジーちゃんが。。。無事に一歳の誕生日を迎えられてホント嬉しいよ~(*^^*)
いろいろと問題も発生してるけれど、これまでだって色んな事を乗り越えてきたアンジーちゃんだもの!パパとママ、それとブログを通じて知り合った方達がついてるから大丈夫♡
あッ!!我が家のワチコと王子だって正確な日にちはわかんないのよ~(^^)気にしない!気にしない!!笑

私たち人間よりも遥かに短い命。。ついつい甘々になっちゃうのもわかります(*^^*)
うちなんか大所帯だから、かなり雑になっちゃってるけどね。。笑

アンジー会長!!チビマッチョ新会員のオイル君をぜひとも宜しくお願いしますよ~(* ̄∇ ̄)ノ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アンジーちゃん( ´ ▽ ` )ノ
「お誕生日おめでとう(^_−)−☆」
「お誕生日おめでとうでござるよ( ̄^ ̄)ゞ」
「おめでとうですぅ~o(^▽^)o」

一歳のお誕生日を迎えられて本当に良かったですねっ♪( ´▽`)
最初の一年って本当に大切で、それを乗り切ればその家の温度・環境等に適応出来ましたって事になるんだそうです♪( ´▽`)
Capriさんも頑張られましたねっ(T ^ T)
これからもみんなで色々乗り越えて、また来年の誕生日を迎えましょうね♪( ´▽`)

Capriさん、こんにちは( ´∀`)

可愛い可愛いアンジーちゃん、お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/

お誕生日を迎えられなかったカプリちゃん、先代モンちゃんの事を思うと、一歳を迎えられるという事は当たり前の事じゃないし、本当に嬉しい事ですよね(*´∀`)

アンジーちゃん、病気もコンニャローと退治しちゃおうねp(^-^)q富山から心はいつも、Capriさんとアンジーちゃんに寄り添って応援しています(ノ´∀`*)

アンジーくんお兄ちゃんですね。おめでとう(*^O^*)

アンジーくん、一才のお誕生日おめでとう(*^O^*)

Capriさんこんにちわ。
ついにアンジーくん無事に一年経ったんですね。アンジーくんそしてcapriママ、capriパパ、改めておめでとうございます。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

寒い冬を小さな身体で乗り越え、病気にも負けずきれいな羽さんも立派に伸び、いつの間にか恋をするように。この一年でアンジーちゃんからアンジーくんに大変身しましたね。(でもアンジー可愛いからアンジーちゃんの方がらしいかな。(*^-^*))

これからもアンジーちゃんの成長楽しみにしてますよ。

***アンジーお兄ちゃんへ***
メルでちゅ。アンジーお兄ちゃんお誕生日おめでとうでちゅ。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メルもお誕生日8月下旬生まれでちゅょ。アンジーお兄ちゃんといっちょでアバウトな生まれでちゅ。お母しゃんは31日にしましょうねって言ってまちた。
なので大晦日で4ヶ月になるでちゅよ。( v^-゜)♪
アンジーお兄ちゃん、これからもメルに色々教えてくだちゃいね。(メルも早く恋って気持ち味わってみたいでちゅ。(///ω///)♪
お母しゃんは「ダメよ~。ダメダメ。」って言ってるんでちゅけどね。

**メルより**

追伸、capriさん、前回はご丁寧にお返事頂きましてありがとうございまです。(*^O^*)
アンジーちゃんも早寝だそうで良かったです。そしてメルもそのうちアンジーちゃんのように恋がきっと来るんだわ!!と感じています。何に恋するのか、チョッパーは今のところメルの愚痴の聞き役と八つ当たりの相手となっています。
そうそう、メルの再検査ですが、先生は換羽で尾羽や風切羽が抜けたあたりでやりましょう。と言っています。今、初換羽中ですがまだ大羽は抜けてません。アンジーちゃんの結果ドキドキですよね。
でも、お羽根さん、とても綺麗に成長していたし、私もアンジーちゃんは期待していいと思います。うちのメルも前回先生に抜けた後の延びとか診て頂いて、「生え方もいいし、抜けもあれから無いし希望は持てるかな。」と言っていました。
でも、再検査しない事には何とも判らないのでまだまだ喜べませんが、一筋希望が持てました。
アンジーちゃん、メル共々陰転祈ってますよ!!
メルが頭のう上で覚えたての「メルちゃん、くしゅくしゅくしゅ」(おまじない)言ってました。アンジーちゃんにおまじないです。(ノ´∀`*)





おめでとうございます

アンジーちゃん、1歳おめでとうございます(^◇^)
あのポヤポヤだった子がもう1歳なんですね
元気な姿が嬉しいです。これもcapriさんと
ご主人がとても大切にされてる証拠ですネ
これからも長生きしてほしいです
床暖房、いいなぁ~羨ましい~(笑)

↓アンジーちゃんの羽痛々しいですね
でも本人はいたって元気そうで何よりです
ちょっとやり過ぎたかな?くらいにしか感じてなさそう(笑)

Happy Birthday !

アンジーちゃん、一才のお誕生日おめでとうございます!
チャーミングさは雛ちゃんのまま、爽やかなヤングボーイになりましたね。
これからもCapriさん、ご主人様と、たくさんお祝いをしていきましょう。 ノンシュガー

’ アンジーちゃん、おめでとう。ヒーター、気持ち良さそうだね。
 僕は遊んでもらえないと、餌をまき散らして、騒くんだ。
 そうすると、あらあら、やめてー、とか言われて、ケージを90度とか180度 回転されちゃう。しばらくの間びびりーの僕はポカ〜ンと気分が変わるけど。
 また、騒ぐよー。だってセキセイはいろいろ工夫してアピールしたいんだもんね 。
 これからも元気にすごそうね。’     グリーンパイド の ナナ 1才

アンジーちゃん、可愛いよ。

アンジーちゃん、お誕生日おめでとう。
いつも、拝見させて頂いて、アンジーちゃんの、頑張りやさん、ママ。パパの、優しさ、カプリちゃんの強さ。わたしも、Capriさんの、記事に出会って、一年なんです。
沢山の、強さ、頑張り、優しさ、涙も、拝見させて頂いて、色んな気持ちになり、私自信も、強くなる力。優しい気持ちを、頂きました。
アンジーちゃん、床暖房、羨ましいよ。
ぱーちゃんも、体調崩すと、下に居るんです。ぱーちゃんにも、欲しいなって、思ってました。ぱーちゃんもの、羽をかじるんです。脱臼もしてるので、もともと、飛べないんだけど、羽かじる癖は、あるんですよ。
アンジーちゃんは。まだ、若いから、回復に向かうと、思います。(*´∀`)
Capriさんのおじいちゃん…♪素敵ですね。
Capriさん、来年は、素敵なお誕生日に、なりそうね。いくつになられるのかしら。秘密。(^^)私も。秘密。
キャピ。キャピ。(*´∀`)ピチピチ。
アンジーちゃん、床暖房の、感想教えてくださいね。内蔵は、暖めた方良いみたいよ。
クリニックの先生が、おっしゃってました。冷やさないようにね。アンジーちゃん、。
それでは、また。(*^3(*^o^*)チュッ。

◡̈* ことりさんへ◡̈*

ことりさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ

えへへ、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
1歳…前の子は、迎えられなかったから、
病気のこの子が迎えられたのかって思うと、
感無量です〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

おお!ココちゃんも床暖房なんですね❤︎
我が家は、人間も床暖房がお気に入り…ですが、電気式なので、
電気料金の明細に┣"キ(*゚Д゚*)┣"キしそうですが…(*´罒`*)♡

ココちゃん、しかもパネルヒーターも完備なんですね〜(*˘︶˘人)
アンジーは、他はひよこ電球ふたつとビニールカバーのみなんですよ(*´艸`*)
夢のヒーターで、いい夢見てくれるといいな〜❤︎

NoTitle

アンジーちゃん、お誕生日おめでとうっi-269i-72i-73
ざっくりお誕生日でも、関係ないよねっ。おめでたいものはおめでたいっ。
Capriさんのおじいちゃん、素敵だね。
うちもみーーーんなざっくりお誕生日だから、励まされたよ。

カプリちゃんが迎えられなかったお誕生日を迎えてくれた感動、分かる、すごい分かるよ。
私もね、先代のハニーが迎えられなかった誕生日をハニさんが迎えてくれたとき、
同じ気持ちになったの。この日を迎えてくれた感謝でいっぱい。
Capriさんとアンジーちゃん、ほんとにいろんなことを乗り越えてきたから、その感動もひとしおだよね。
アンジーちゃんはCapriさんとパパさんを選んでやってきたんだと思う。
なにが起こっても、諦めないで愛情いっぱいに接してくれるパパとママ。
Capriさんのところに来られて、アンジーちゃんは本当に幸せだねi-260i-260i-260

アンジーちゃんの毛引き、受け止めるぞっていうCapriさんの心意気、かっこいい。
飼い主さんがどっしり構えてくれたら、アンジーちゃんも安心だよね。
鳥さんって、飼い主さんの気持ちにすごく敏感に反応するもん。
年末はベアおじさんのところで、アンジーちゃん、お毛々のこと忘れてくれるといいね。

アンジーちゃん、素敵なプレゼントもらったのね。
実はね、同じメーカーさんのもの、じゅじゅも使ってたんだよ。
アンジーちゃんのヒーターの、一つ前の型なんだけどねっ。
すごく気持ちいいみたいで、じゅじゅも愛用してたの。
アンジーちゃんもぽかぽか温かい冬が過ごせるねっ。
病気なんて、ふっ飛ばしちゃえ!!

◡̈* あおいさんへ◡̈*

あおいさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
いつも丁寧なメッセージ、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°

はい❤︎アンジーったら、1歳になりましたよ〜(*˘︶˘人)
カプリは、お誕生日をお迎えできなかったので、
そう思うとそれだけで感無量です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
あおちゃんなんて、7歳なんて、アンジーの憧れだなぁ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱

おお!あおたんったら、さすが大人のアクリルケース!
それにマイカヒーターも!
アンジーは、ひよこ電球とビニールカバーでがんばってます(*´罒`*)♡
今年は、床暖房で我慢してね❤︎
そのうち、パパにおねだりしようね〜(*´罒`*)♡

あおたん、アンジーでしゅよ٩(ˊᗜˋ*)و
あおたん、しゅごいでしゅね〜(*˘︶˘人)
アンジーも、がんばってながいきしゅるでしゅからね( ー̀дー́ )وbyアンジー

◡̈* 亜希さんへ◡̈*

亜希さん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
はい❤︎チビスケがずいぶん大きくなったでしょう(*´艸`*)
1年を迎えられただけでも、本当にうれしいです❤︎

あきしゃん、これからも、アンジーのこと、
みててくだしゃいね(*/ω\*)
かっこいいところも、たくしゃんみしぇましゅ( *//艸//)♡byアンジー

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ

ありがとうございます〜(*´︶`*)☆*°
本当、具合が悪くなったりするたびに、冷や冷やして、
まだ1年目なんだな〜、でも、1年を迎えられたんだなぁ〜って、
感慨深いですね꒰ღ˘◡˘ற꒱
プーちゃんも、病気になんか負けないで、
お互い長生き目指そうね(*´︶`*)☆*°

ヒーター、カゴには小さくて、半分のみ使用となってましたが、
病床時の使い方も、参考になりました((φ(・д・。)ホォホォ
いつも、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°

◡̈* スイートピーさん&ボンちゃんへ◡̈*

スイートピーさん&ボンちゃん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
わーい、スイートピーさん&ボンちゃんに、お祝いしてもらっちゃった(*´罒`*)♡
あの、病気のチビスケが、1歳なんて、もうそれだけで
。・゚・(ノД`)・゚・。
色んな不安もあるけど、毎日が楽しかったらそれでいいのだ〜(*´︶`*)☆*°
FDBもね、いざって時にはかわいいエリカラの先生もいるから、
そんなに心配してないんだ(*´罒`*)♡
その時には、よろしくね❤︎
だってさ、ボンちゃんは、エリカラしてても、
すっごくかわいくって、幸せそうだから、
悩むことじゃないってね、ずいぶん励まされたんだよ(*´︶`*)☆*°
来年は、スイートピーさんにもたくさんの笑顔が訪れますように…

久しぶりに、色々話したいな❤︎
アンジーにも、会いにきてね❤︎

まってるでしゅよ〜(*/ω\*)byアンジー

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
えへへ、あくびちゃん、かわいいでしょう(*˘︶˘人)←親バカ
どんな姿見ても、後ろから襲いたくなるよね←変態
ふがーふがーって…
毛づくろい中の、ボワっと膨らんだ後頭部なんて見たら、
もーダメ!ふがーしないわけには、いかない( ー̀дー́ )و

ソーダさんのところは、嗅ぎ分け(しかも、男女あり)できて
いいな〜(*/ω\*)って、なんのお返事なのか、
わからなくなってきた変態より(*´罒`*)♡

◡̈* シロめっちラピ母さんへ◡̈*

シロめっちラピ母さん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
おおお!めっちちゃんと、アンジーは同級生なんですね❤︎
ラピちゃんは、もっとおチビちゃんかな?

シロめっちラピ母さんの、お名前クリックすると見られる写真は、
めっちちゃんかな?(*˘︶˘人)
どの子も、かわいいですね〜(*´︶`*)☆*°

アンジーは、今月は、エノコロがたくさん食べられて、
どんなケーキよりもうれしかったかも(*´艸`*)

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
どうも、ありがとう〜(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

えっへへ〜、1歳だっじぇぇぇぇ〜٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
カイチョらしく、たんじょうびもけいけんじゅみだっじぇぇぇぇ〜٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
おおお!しんかいいんでしゅか!?
オイルくん!たいじゅうは、アンジーとおんなじでしゅよ〜(*´︶`*)☆*°
もちろん、だいかんげいでしゅよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
しゅてきな、たんじょうびプレゼント、
ありがとだっじぇぇぇぇ〜(*´︶`*)☆*°byアンジー

冷奴さん、いつも親身になってくれてありがと❤︎
とにかく、進むしかないんだよね( ー̀дー́ )و
それだけで、十分伝わってるよ❤︎

どんな病気でも、生きてて傍にいて、首を傾げて
ご飯を食べて、時々かじって怒られて、
そんな毎日が泣けるほど幸せだよね꒰ღ˘◡˘ற꒱
感謝しかないよ、アンジーとの毎日❤︎

きっと、冷奴さんもだよね꒰ღ˘◡˘ற꒱

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃーーーーん!
いっしゃいになったじぇーーーーーーーい!!٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
アンジーも、オトナでしゅよ〜٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
もう、あわほをたくしゃんたべても、
エノコロをたくしゃんたべても、ハコベをたくしゃんたべても、
いいんだじぇーーーーーーーい!!
おんなのことデートだってしゅるでしゅよ〜( ー̀дー́ )و
チコにいちゃんは、なんしゃいでしゅかぁ?
アンジーに、これからもいろいろおしえてくだしゃいね꒰ღ˘◡˘ற꒱

トムさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
無事に1歳になりましたよ〜(*´︶`*)☆*°
それだけで、感無量です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
FDBもPBFDも、負けないですよ〜( ー̀дー́ )و
だって、トムさんをはじめ、アンジーには、心強い味方が
大勢いますから(*´︶`*)☆*°
それだけで、ひとりだったら尻込みしそうな病気だって
立ち向かっていけるんですよ(*˘︶˘人)
また、来年もお祝いできますように…(*˘︶˘人)
チコちゃんも、湯たんぽなんて、最高!
愛情たっぷりだね❤︎
お互い長生き目指そうね(*´︶`*)☆*°

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
もう、アンジーが、あのアンジーが、
チビでおハゲなアンジーが…

1歳になったよ〜♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪
カプリが迎えられなかったお誕生日を迎えられて、
なんか特別だよね…それだけで泣けてきちゃうね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ワチコちゃん一家の三兄妹は、お誕生日がしっかり分かってて、
そして雛雛の写真もあって、うらやましいな〜(*˘︶˘人)
お家で生まれた特権だね꒰ღ˘◡˘ற꒱
でも、はっきりとしたお誕生日がわからなくても
お祝いする気持ちは一緒だよね❤︎
ありがと、ワッチーさん(*´︶`*)☆*°

オイルくん、アンジーでしゅよ〜(*´︶`*)☆*°
チビマッチョかいいんに、にんめいしゅるでしゅよ〜( ー̀дー́ )و
たいじゅうは、アンジーといっしょでしゅね(*´艸`*)
デイジーフクカイチョとともに、
チビマッチョめざして、がんばるでしゅよ〜( ー̀дー́ )و
はいってくれて、ありがと❤︎オイルくん꒰ღ˘◡˘ற꒱byアンジー

◡̈* 赤11号さんへ◡̈*

赤11号さん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
わーい、ありがと〜❤︎
環境に適応できましたって、なんかうれしいね꒰ღ˘◡˘ற꒱
第一関門突破!みたいな(*˘︶˘人)
これからも、この子達との毎日を、
楽しんでいきたいね(*´︶`*)☆*°
赤11号さんも、ご実家気をつけてね(*´︶`*)ノ゛

セキさん、たまさん、なのさん、みんな、ありがと〜(*˘︶˘人)
アンジーも、いっしゃいになったでしゅよ٩(ˊᗜˋ*)و
みんなとおなじように、アンジーもながいきしゅるでしゅからね( ー̀дー́ )و
これからも、よろしくでしゅ(*´︶`*)☆*°byアンジー

◡̈* まゆみさんへ◡̈*

まゆみさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ

えへへ、どうもありがとう〜(*´︶`*)☆*°
この先は、モンちゃん、そして、アンちゃんが、
後に続いてね(*´艸`*)

カプリや、先代モンちゃんは、
天使組でお誕生会をしてもらってるかな〜(*˘︶˘人)

いつか、私達も虹の橋へ行ったら、
総勢みんなでお誕生会をお祝いしたいですね❤︎
でも、それはずっと先!
それまで、たくさんのお誕生日をお迎えしましょうね꒰ღ˘◡˘ற꒱

◡̈* ともりんさん&メルちゃんへ◡̈*

メルちゃん、アンジーでしゅよ〜(*´︶`*)☆*°
アンジーね、いっしゃいになったでしゅぅ(*/ω\*)
メルちゃんより、ちょっとだけおにいしゃんでしゅからね!
なんでも、わからないことは、アンジーにきいてくだしゃいね(*´罒`*)♡
でも、メルちゃんは、おもちゃであしょべるんでしゅね〜(*˘︶˘人)
こんど、アンジーにも、おしえてくだしゃいね(*´罒`*)♡

ともりんさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
アンジー、無事に1歳…
感無量ですよ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

メルちゃん、なんだか陰転していそうな感じ꒰ღ˘◡˘ற꒱
そしたら、こんなにうれしいことはないな〜(*˘︶˘人)
お互い、病気なんか、コンニャロー、コンニャローで、
弾き飛ばしていきましょうね(*´罒`*)♡

アンジーにも、メルちゃんのおまじないが効きますように꒰ღ˘◡˘ற꒱

メルちゃん、恋は、ダメよ〜、ダメダメ!
ママの言う通り(*´罒`*)♡ゆっくり大人になってね❤︎

◡̈* まんたさんへ◡̈*

まんたさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
うふふ、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
ね?あの、ちびちゃんが、こんなに大きくなっちゃって…
動物の年齢は人間よりも駆け足だから、
余計に感無量ですよね(*˘︶˘人)
来年も、その次も、お迎えしてあげたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱

まんたさんの言うように、本鳥は、
(あれれ、やりしゅぎたかな!?)ぐらいなので、
飼い主も悩まないことにしました(*´罒`*)♡
このまま落ち着くといいです( ー̀дー́ )و

◡̈* ノンシュガーさん&ナナちゃんへ◡̈*

ノンシュガーさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
はい、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
小さかったアンジーも、やっと1歳を迎えることができました〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
それだけで嬉しいものですね〜(*´︶`*)☆*°
来年も、そのまた次も、お迎えしてあげたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱
わぁ!ナナちゃんは、グリーンパイドなんですね❤︎
カプリが、ブルーパイドだったので、
親近感❤︎グリーンパイドちゃんは、お腹のパイドが黄色かな?
カラフルで、かわいいな〜(*˘︶˘人)

ナナちゃん、アンジーでしゅよ〜(*´︶`*)☆*°
ナナちゃん、おりこいしゃんなんでしゅね〜
アンジーは、「プギャー」って、なくと、ママが
「アンジーまだねむいよー」とか、「アンジー、おきたの?」とか
たいていあけてくれるでしゅ(*´罒`*)♡
でも、こんどはごはんブンブンしゃくしぇんもしてみようかな(*´罒`*)♡
ナナちゃん、アンジーとおともだちでしゅね(*/ω\*)
うれしいおたんじょうびプレゼントでしゅ❤︎byアンジー

◡̈* ルビーさんへ◡̈*

ルビーさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ

わぁぁぁぁい!ルビーしゃん、きてくれたでしゅね〜(*˘︶˘人)
アンジー、いっしゃいになったでしゅ( ー̀дー́ )و
これで、もうルビーしゃんをえしゅこーとして、
デートできるでしゅね〜(*˘︶˘人)
ル、ルビーしゃん!
アンジーと、こんどデートしてくだしゃい(*/ω\*)byアンジー

ルビーさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
いつも、かわいいメッセージ、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
アンジー坊やも、1歳を迎えられましたよ꒰ღ˘◡˘ற꒱
ぱちゃんのように、アンジーも長生きしてほしいな❤︎
ぱちゃん、寒い冬だけど、持ち前のガッツで乗り越えてね❤︎
このヒーター、安全性も高くて、熱くもなりすぎないし、
お値段も手ごろで、電気代も安いので、お勧めですよ❤︎
アンジーが、腹ばいで寝たりしてくれたら、
もっとうれしいんですけどね(*´罒`*)♡

◡̈* りっこさんへ◡̈*

りっこさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
忙しいのに、メッセージもありがとう(*´︶`*)☆*°
アンジー坊やも、1歳だよ〜〜(*˘︶˘人)
お誕生日って、ここまで生きていてくれてありがと( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )って、
感じになるよね…꒰ღ˘◡˘ற꒱
なんだか、奇跡が起きたみたいな、不思議な気持ち(*˘︶˘人)
スーちゃんも、ハニタンも、アンジーよりお兄ちゃんだから、
アンジーも二人目指して、長生きするんだ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ハニタンの1歳、感無量だったんだろうな…(*˘︶˘人)

ハニタンが、あんまりかわいくて幸せそうだから、
私も開き直れたの꒰ღ˘◡˘ற꒱
どんな姿になっても、かわいいんだよって、
ハニタンが教えてくれてる…
飛べなくなっても、幸せなんだよね、彼らは…
そう思ったら、もう悩んだらダメだなって(*˘︶˘人)
だから、りっこさんにはね、ありがと❤︎なんだよ(*´︶`*)☆*°
とはいえ、わからないことだらけだから、
また色々教えてね꒰ღ˘◡˘ற꒱
来年は、もっとたくさん会えるといいね❤︎
りっこさんのとこにも、遊びに行かなくっちゃ(*´罒`*)♡

出遅れましたが・・

capriさん、出遅れてしまいましたが
まずはアンジーちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

あんなに小さかったアンジーちゃんが無事に1歳を迎えられて本当に良かった・・。
ママとパパから沢山の愛情をもらってすくすくと成長しましたね。
可愛い可愛いアンジーちゃん(●^o^●)

あったかなプレゼントも嬉しいね☆
ピタリ適温、我が家も持ってまーす!!
あれは、足元が温かくなるからいいんですよね。安全だし・・。
次はクリスマスプレゼントかな!?

あんじーちゃん、楽しみだね(^○^)

また来年もいっしょにお祝いさせて下さいね☆

本当におめでとう(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪

アンジーちゃん、1才のお誕生日おめでとう!
この日を迎えることができて、私も、とってもとっても嬉しいです。
あんなに小さくていたいけな赤ちゃんだったアンジーちゃん、当時は毎日ハラハラしていましたが、いまやすっかり大人の男に(о´∀`о)
だけど、新たな病気も発覚してしまったのですね。
それでもCapriさんのおっしゃるように、アンジーちゃんとCapriさんご家族が毎日楽しくいられることが第一ですから、病気とうまく付き合ってゆっくり治していってくださいね。
まずは、良い検査結果が出ることを心から祈っています。

実は、少し前に新しいインコちゃんをお迎えしたんです。
今は元気に飛び回っていますが、お迎え当時は色々なことが心配で心配で…
blogをアップする余裕もありませんでした(/ー ̄;)
そのため、アンジーちゃんが大変な時にコメントも出来ず…
でも、みなさんからのコメントを読ませて頂いて、私まで勇気をもらいました!
アンジーちゃん、次の誕生日もその次も、ずっとずっと一緒にお祝いできますように(*´ω`*)

◡̈* タブさんへ◡̈*

タブさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
出遅れたなんて、そんなこと全然ないですよ〜(*´︶`*)☆*°
温かいお祝いの言葉、ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
あの、チビ助も無事に1歳を迎えることができて、
それだけで本当にうれしいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
こうして、ずっとずっとお誕生日をお祝いしてあげたいものですね❤︎

おおお!タブさんも、夢のヒーターをお持ちなんですね(*´罒`*)♡
安全だし、操作も簡単でなかなかお気に入りです(*˘︶˘人)
また、何かいいものがありましたら、情報交換しましょうね〜(*˘︶˘人)

若君も、一歳のお誕生日はきっと格別ですね❤︎

◡̈* 鍵コメAさんへ◡̈*

鍵コメAさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
いつもありがとうございます❤︎
おかげさまで、アンジーは元気だしお口も爽やか〜(*˘︶˘人)
いつも感謝です(*´︶`*)☆*°

◡̈*sueさんへ◡̈*

sueさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
えへへ〜、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
あのおチビちゃんも、無事に1歳…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
それだけで、なんだか本当に感激です❤︎

わぁぁ❤︎sueさんったら!新しい子のお迎えですか〜(*˘︶˘人)
そらちゃんも、お姉ちゃんになるんですね(*´︶`*)☆*°
また、ブログに模様を載せてくださいね〜(*˘︶˘人)
アンジーも、陰転していたら、ゆくゆくは考えてあげたいな〜(*´︶`*)☆*°
また、参考にさせてくださいね〜꒰ღ˘◡˘ற꒱
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索