スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Merry Christmas with love

Merry Christmas with love

去年のクリスマスは、
カプリと飛行機に乗っていました。

後悔もたくさんあるけれど、
きっと今年は、カプリも『虹の橋の天使組』で
楽しい楽しいクリスマスを過ごしているよね…(*˘︶˘人)



メリーメリークリスマス!
飛行機からは、みなさまの元へ幸せを運ぶサンタさんが
たくさん見えるかしら(*´艸`*)



今日はクリスマスだから、
世界中のすべての人に、
楽しいことが、たくさんたくさん起こりますように…

ここにいらしてくれたみなさまにも、
たくさんの愛を込めて…



世界一有名なネズミさんと共に…
Merry Christmas with love ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

アンジー、お留守番がんばってね!
帰ってきたら、真っ先にお迎えに行くよ(*´︶`*)☆*°
もうあなたに会いたいママとパパより☆

P.S.おかげさまで、試験合格しました!

*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かわいい写真

おはようございます

カプリちゃんの写真かわいいですね

リースみたいなのも素敵

アンジーくんは元気てすか

試験合格したんですね

難しそうな試験なのにすごいです

良かったですね

P.S最近ぴよちゃんが長文を喋るようになりました びっくり

Hi, Angel Capri-chan.

Thank you, thank you, thank you for your Christmas love and wishing message from
Rainbow Bridge Angel Class ! Sure, we're
having a merry and happy Christmas time,
eating great foods and singing songs.
Capri-chan, let us return to you the same
message just as yours.

Merry Christmas , with lot's of love!

Hi, アンジー,メリークリスマス ! ママとパパ
は、帰って来たら真っ先にアンジーを迎えにくるってからよ、がまんして、お兄ちゃんと楽しくあそんでなよ.カプリお姉ちゃんから、クリスマスメッセージ、アンジーももらったかな? カプリちゃんは、ほんとに美しいセキセイインコちゃんだね.元気かっ?

メリークリスマス, Capriママさん.
先ずは、試験合格、まことに、おめでとうっす! マジでスンゲーっす.尊敬しちゃうっす.カプリちゃんのハートフルなメッセージがジーンと胸に来たっす. 今日のクリスマスにカプリちゃん、ママ、パパ、アンジーのところに帰ってくるっすよね.静かな、幸せなクリスマスをお祈りするっす.
ほんとに、合格よかったっすね.ユェイッ!

合格おめでとうございます!!

合格を信じて疑わなかったんですが、やっぱり嬉しいですね(^o^)
あやかりたい~!!って、私じゃなくて、ウチの受験生(汗)

カプリちゃんは本当に美しい・・・!!『虹の橋の天使組』と、Capriさんちを行ったり来たりして、忙しいCAさんのよう?!絵本かなにかにして、やんちゃで可愛い弟アンジーちゃんも出てきてって、想像しただけでも楽しい♡

旅行、楽しんできて下さい(^o^)/

P.S.
前回のめっちの写真に気づいて下さって、ありがとうございます!
画像編集して、「アンジーちゃん、誕生日おめでとう!」の吹き出しつければ良かったって、あとで思いつきました(^^;)

NoTitle

メリークリスマス♪&Capriさん合格おめでとうございます(^-^)/
リースのアンジーくん とても綺麗ですね。一体化しててアンジーくんもリースの一部みたい(誉めてます)
首を傾げたアンジーくん 可愛いー!(*^-^*) 素敵なクリスマスプレゼントいただきました。
Capriさんも旦那様 アンジーくん、カプリちゃんと一緒に楽しいクリスマスをー♪

NoTitle

ごめんなさい!カプリちゃんをアンジーくんって書いてしまいました(> <;
カプリちゃん アンジーくん本当にごめんね!二人とも可愛くて綺麗だよ(*^-^)
Capriさん本当にごめんなさいm(_ _)m

おめでとうございます。

まずは合格おめでとうございます。
努力が実を結んだのですね。

そして、カプリちゃん&アンジーちゃんメリークリスマス!!

今年はもうすぐ終わってしまいますが、こちらのブログに訪問させていただくようになり、Capriさんとコメントでやり取りで来たことはとても楽しいことでした。
(しかも同年代であることがわかったので、何となく親しみを持ってしまいます(^◇^)・・勝手にですが)

クリスマスはもう終わってしまいますが、どうか残り少ない2014年を楽しく過ごしてくださいね。

どうか皆様にたくさんの幸せが訪れますように(^^)
そして、来年は悲しい思いをする飼い主さんが一人でも減り、愛鳥さんと楽しく過ごせますように。

メリークリスマス

難易度の高い試験を見事に合格♪
おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

すてきなクリスマスになりましたね☆彡
今夜は喜びと想い出を噛み締めて、笑顔で
お過ごしくださいな(*^_^*)/

NoTitle

合格おめでとうございます
楽しんで来てくださいねー(^o^)/
努力へのご褒美ですね 
ブログアップ 楽しみにしてます(*^。^*)

NoTitle

合格おめでとうございます!!
試験勉強頑張ってましたもんね(*´∀`)♪これで苦労が報われましたね♡
今年も残り僅か。。
楽しんで下さいね(ノ´∀`*)

Capriさん、こんばんは♪
試験合格、おめでとうございます(*^^*)
すごすぎます~(∩´∀`∩)尊敬です!
アンジーくんも何か嬉しそう!

今頃は、もう国外でしょうか?
お気をつけて、良いお年をお迎えください(//∇//)

行ってらっしゃい(^o^)/

アンジーお兄ちゃんへ***

メルでちゅ。メリークリスマスでちゅ。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アンジーお兄ちゃん、ひとりでお留守番えらいでちゅね!!さすがでちゅ。
メルもアンジーお兄ちゃん見習って来年は男磨きするでちゅ。!!早くメルもいっちゃいになりたいでちゅ。(*´∀`)♪
メルより。

Capriさんへ
ともりんです。
温かい想いの詰まったメッセージ、ありがとうございました。虹の橋ではきっとカブリちゃんやたくさんのお友達と一緒に、ランもクリスマスを楽しく過ごしていたのかな?覗いてみたいですね。虹の橋。(ノ´∀`*)
Capriさん今頃は異国の地にいらっしゃいますね。アンジーちゃん心配でしょう。でもきっとおりこうにベアぐんとお留守番してパパとママの帰りを待ってますよ。アンジーちゃん一人ぼっちじゃないから大丈夫。capriさんのお父さんお母さんもついてますしね。なので我が子との再会を楽しみに、旅行楽しんで来て下さいね。(*^O^*)
それから、検定合格おめでとうございます!!capriさん凄いです。(^-^)v

追伸っす.

旅行、めっちゃくっちゃエンジョイっすよ.
アンジーは、おばぁちゃま、じっちゃま, それに,なんたってベア君が守ってくれるからオッケー牧場っすから. そんかし、お土産ドッサリっすからね. えっ⁉︎ トムにもっすかっ! 困るっす!
Capriママさん、飛行機っすね.サイコーっ! 機種は? もしかして トリプルセブン. いいなぁー. ちょー羨ましいぜっ!

Capri のおばちゃま、アンド, おじちゃまHave a great trip でつ! by チコ.

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おおおっっ!(◎_◎;)
合格率の低い難しい試験なのにっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
☆合格☆おめでとうございますヽ(;▽;)ノバンザイっ♡
きっとカプリちゃん、天使組でみんなにCapriさんの事を自慢してますよ~♪( ´▽`)
「えっへん♪自慢のかいぬしでちゅよ~♡」って感じかな♪
帰国は年明けかな?
アンジーちゃんに会えなくて禁断症状が出てる頃かもしれませんが(笑)思いっきり楽しんで下さいね(^_−)−☆
お土産話楽しみにしてます♪( ´▽`)

マイさんへ

マイさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
カプリの写真、ほめてくださってありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
きっと、今年のクリスマスは、
天使組でぽぽちゃんと一緒に過ごしたのかな(*˘︶˘人)
アンジーは、年末は両親と一緒にいます♪
(私は今は、ベトナムのダナンという都市に来ています)
毎日、連絡しているんですが、
体重も増えちゃうぐらい元気だそうです(*´罒`*)♡
ぴよちゃん、長文なんて、お利口さんですね〜(*´︶`*)☆*°
なんておしゃべりするのかなぁ?
アンジーは、私にしか解読できない言葉を
よくしゃべっていますよ〜〜(*´罒`*)♡

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいチャーーーーン!アンジーだっじぇぇぇぇ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
アンジーは、ママのパパとママのところで
おるすばんしてるでしゅよ〜(*´▽`*)ノ
ごはんもたくさんたべて、げんきいっぱいでしゅ〜( ー̀дー́ )و
ママがまいにちママのママに、
「アンジーはげんき?」って、メールしてくるでしゅって!
ママもパパもしんぱいしょうでしゅね〜(*´︶`*)
アンジーは、もうおにいちゃんでしゅから、
へいきでしゅのにね〜( ー̀дー́ )و
チコにいちゃんは、おるしゅばんのあとは、
かくれんぼしゅるんでしゅね〜!
こんど、アンジーもやってみようかな(*´艸`*)
ママはきっと、びっくりぎょうてんしゅるでしゅね〜(*´罒`*)♡

トムさん、クリスマスはご家族3人で過ごされましたか?
カプリのことを褒めてくれて嬉しいな❤︎
きっと、カプリも、天使組でみんなと仲良く楽しいひと時を送ったり、
私たちのそばに帰ってきたりしていることと思います(*˘︶˘人)
アンジーは、とっても元気で実家でのホームステイを満喫しているみたい!
一方で私が、アンジーに逢いたくて逢いたくて、たまらないです〜(´^` ;)
スライドショーを見たり、おしゃべりを聞いたり…
I miss my lovely son so much !
トムさんご一家も、楽しい年末と新年をお迎えくださいね꒰ღ˘◡˘ற꒱

◡̈* トムさんへ P.S.◡̈*

合格おめでとうって、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°

◡̈* シロめっちラピ母さんへ◡̈*

シロめっちラピ母さん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
えへへ、ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
もしダメだったとしても、来年また受けるために勉強する気力が
持つかなぁ…( ・᷄ω・᷅ )だったので、合格できてよかったです(*´罒`*)♡
息子さんにも、サクラが咲きますように(*˘︶˘人)

カプリは、とても綺麗な子だったので←親バカ
きっと、インコ航空の看板CAになっているかしら!?(*´罒`*)♡

旅行は、久しぶりに彼とのんびりできていいのですが、
アンジーに逢いたくてたまらないです(´^` ;)
アンジーは、実家でのホームステイを満喫しているみたい…
私のこと、忘れていないか、心配になっちゃいます┣"キ(*゚Д゚*)┣"キ
また、かわいい写真、楽しみにしていますね❤︎

◡̈* 亜希さんへ◡̈*

亜希さん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
楽しいクリスマスのひとときを過ごされましたか?
合格、おめでとうってありがとうございます(*´︶`*)☆*°
来年も勉強する気力はきっとなかっただろうから、
よかったです(*´罒`*)♡
カプリ、べっぴんさんに撮れてるでしょう(*´艸`*)←親バカ
あ、アンジーとカプリの言い間違い、私もよくやるんです(*´罒`*)♡
気になさらないでくださいね〜(*´︶`*)☆*°

亜希さんも、楽しい年末と素敵な新年をお迎えください꒰ღ˘◡˘ற꒱

◡̈* あきしゃんへ◡̈*

あきしゃん、アンジーでしゅよ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
きにしなくていいでしゅからね〜(*´︶`*)☆*°
アンジーは、おねえちゃんとまちがえられるのは、
ちょっとうれしいでしゅ(*˘︶˘人)
きっと、アンジーににて、おねえちゃんも、
かわいかったでしゅね〜(*´罒`*)♡
アンジーには、まけるでしゅけどね〜٩(๛ ˘ ³˘)۶♡

◡̈* あおいさんへ◡̈*

あおいさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
えへへ、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
もう、あんなに勉強する気力は残っていなかったと思うので、
今年合格できて、よかったです(*´罒`*)♡

クリスマスは、あおいさんも、あおちゃんと過ごされたのかな?
私は、もうアンジーが恋しくてたまりません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
アンジーは、実家で大いばりで元気にしているそうだから、
ちょっと複雑な感じもしますが、元気ならよかったかな(*˘︶˘人)

こちらこそ、今年はあおいさんとお友達になれて
本当に感激でしたよ〜(*´︶`*)☆*°
いつも励ましていただいたり、丁寧かつ誠実なコメントを
本当にありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱
コメントは、ご無理のない範囲で構いませんから、
来年もどうぞお友達としてよろしくお願いします❤︎

あおいさんも、楽しい年末と素敵な新年をお迎えくださいね〜(*´︶`*)ノ゛

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
えへへ、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
もう、勉強の気力は使い果たして空っぽだったので
無事に合格できて、よかった〜(*´罒`*)♡

冷奴さんは、ポピデジちゃん達とホワイトクリスマスを
迎えられたのかな?(*˘︶˘人)
来年も、チビマッチョ保護者会をはじめ、
何かとよろしく〜〜(*´罒`*)♡
冷奴さん、ポピデジちゃん、
楽しい年末と素敵な新年をお迎えくださいね꒰ღ˘◡˘ற꒱

NoTitle

Capriさん、試験合格おめでとうございます!
一発合格なんてさすがです。
アンジーちゃん、ご自慢のママですね~
来年からはお仕事されるんですか?

リースのカプリちゃん、なーんて可愛いんでしょう。
よ!見返り美人!(*´ω`*)
カプリちゃんから素敵なクリスマスプレゼントもらった気分です♪

アンジーちゃんもしっかりお留守番してくれているようなので、ご旅行楽しんできてくださいね。

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
えへへ、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
これで落ちていても、もうあんなには勉強できまい…( ・᷄ω・᷅ )と
密かに思っていたので、合格できてよかったです(*´罒`*)♡
ご褒美のつもりが、毎日アンジーに逢いたくて仕方がありません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
アンジーは、どうやら実家で母に「元気過ぎ…」と言われているぐらいなので
どうやら大丈夫そう(*´艸`*)
また、旅行の写真なんかもアップしますね〜(*´罒`*)♡
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんも、プーちゃんはじめ、
ご家族と楽しい年末&素敵な新年をお迎えください(*˘︶˘人)

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
えへへ、ありがとうございます❤︎
はい!もう、あんなに勉強したことはないって位、
勉強しました〜( ー̀дー́ )و←大げさ
というのも、試験は年に一度なので、これで落ちても
飽きっぽい私が、勉強のモチベーションはきっと維持できず、
そして受験料が一万円( ꒪⌓꒪)もするので、
無駄にすまいと…←大げさ

ご褒美旅行のつもりが、アンジーに逢いたくて仕方ない私…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
アンジーの、おしゃべりを聞いたり、
写真をスライドショーで見たり、
アンジーのことばかり考えています❤︎

ワッチーさんも、ワチコちゃん一家、オイルくん、
優しい息子さんに、かわいいお嬢さん、みなさまで
楽しい年末と素敵な新年をお迎えくださいね꒰ღ˘◡˘ற꒱

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
えへへ(*/ω\*)ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
自分でも、よく勉強したな〜ってぐらい勉強はした…←
受験料が一万円( ꒪⌓꒪)もするので、落ちてなるものか( ー̀дー́ )و&
この勉強をまた来年もするのは無理…( ・᷄ω・᷅ )と思っていたので、
色んな意味で安心しました(*´罒`*)♡

私は、今はベトナムのダナンというリゾート地に来ています❤︎
が、予想外に寒く、水着でプールサイドでゴーロゴーロする計画が、
水着の上に、ワンピースを羽織り、バスタオルにくるまって
やせ我慢…orz
オーマイガー=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

ソーダさんは、ぴっぴねぇさん&チビちゃんと年末年始も一緒かな?
楽しい年末と素敵な新年をお迎えくださいね꒰ღ˘◡˘ற꒱

◡̈* ともりんさん&メルちゃんへ◡̈*

メルちゃーーーーん(*´ `*)♪♬アンジーだっじぇぇぇぇ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
メルちゃんは、ママとたのちいクリスマスをしゅごしたでしゅか(*˘︶˘人)
アンジーは、クリスマスのちょっとまえから、
ママのママのところで、おるしゅばんでしゅ〜(。•ˇ₃ˇ•。)
ちぇっておもったでしゅけど、ベアおじちゃんもいるし、
ママのママもママのパパも、アンジーといっぱいあしょんでくれるし、
いごこちもいいでしゅから、おりこうにおりゅしゅばんしてるでしゅよ( ー̀дー́ )و
もし、メルちゃんもおりゅしゅばんしゅることになったら、
こちゅをおしえてあげるでしゅからね(*´罒`*)♡

ともりんさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
こちらこそ、いつもありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
ランちゃん、きっとクリスマスは天使組でカプリのことを
エスコートしてくれたことと思います❤︎
今年は、ともりんからもメッセージを頂けるようになって、
メルちゃん共々、心強い仲間がアンジーにもでき、
感激でした(*˘︶˘人)
来年こそは、お互い陰転できるといいですね( ー̀дー́ )و
これからも、よろしくお願いします❤︎

ともりんさん&メルちゃん、
楽しい年末と素敵な新年をお迎えくださいね꒰ღ˘◡˘ற꒱

◡̈* トムさんへ◡̈*

トムさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
素敵な追伸、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
ベトナムのダナンというリゾート地に来たのですが、
思ったよりも寒く、水着でプールサイドゴーロゴーロ計画は頓挫…( ・᷄ω・᷅ )
ちぇって感じです( ・᷄ω・᷅ )

機材は、私も乗務したことがないエアバス社のものでしたよ〜
アオザイのユニフォームが素敵なベトナム航空で行ったのですが、
機内サービスにアレヤコレヤとうるさい私の横で
彼は、ミシェランの調査員と乗ってるようだ…と苦笑い(*´罒`*)♡

ユニフォームは素敵ですが、他はあまりお勧めはしないかな〜
(by 機内サービス調査員☆)

アンジーは、母と父、そしてベアとも仲良くやってるようで
よかた、よかた〜(*´罒`*)♡
でも、私がもう逢いたいのですけどね〜(*´罒`*)♡

ハイ、チコちゃん❤︎
クリスマスは、粟穂のケーキなんてもらったのかしら!?(*´艸`*)
パパとママと、楽しい新年を迎えてね❤︎
来年も、アンジーのこと、よろしくね꒰ღ˘◡˘ற꒱

◡̈* 赤11号さんへ◡̈*

赤11号さん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
えへへ(*/ω\*)ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
もし落ちても、来年はきっともうこんなに勉強はできまい…orz
と思っていたので、よかったですよ〜(*´罒`*)♡
受験料も一万円もするし(((ʘ ʘ;)))
ご褒美の旅行になるかなって思っていたのですが、
赤11号さんがおっしゃるように、禁断症状が…( ・᷄ω・᷅ )
アンジーのおしゃべりを聞いたり、
スライドショーを見たり…
彼が出張でも、全然へっちゃらなのに、
アンジーがいないとさびしいです〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
赤11号さんも、年末は帰省されてるのかしら?
禁断症状が出てますか〜(*´罒`*)♡
逢えたら、ぎゅーとか、チューとか、
したいですよね〜(*˘︶˘人)←いやでしゅbyアンジーって
言われちゃうかな〜(*´罒`*)♡

◡̈* sueさんへ◡̈*

sueさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
えへへ(*/ω\*)ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
受験料の高さ(一万円も!)と、
もうこんなにまた勉強は無理…orzというひっ迫感からか!?
無事に合格できました(*´罒`*)♡
お仕事は、まだ始めるつもりはないんですよ〜
できたら、学校に行こうかどうか思案中です( ー̀дー́ )و

カプリのこと、見返り美人なんて、
えへへ、そうでしょう〜(*˘︶˘人)←親バカ
sueさんは、そらちゃんと、新しいジュニアちゃんがいて、
賑やかな年末年始かしら(*˘︶˘人)

どうぞ楽しい年末と素敵な新年をお迎えくださいね꒰ღ˘◡˘ற꒱
ブログにジュニアちゃんがアップされるのを
楽しみにしています❤︎

こばゎ、ミシュラン調査員殿.
お役目ご苦労様っす. Your honey is so funny.

ベトナムのダナンだなんて、渋いっすいね.Capriママさん, さすかっすぜっ! 飛行機は、たぶん、エアバスの A300-200じゃないっすかね.J🔴LもA350を多数機発注しましたよね.Boeing フアンのトムとしては、 ひじょーに淋しいっ!
アンジーは、元気してるみたいっすので、どうか心ゆくまで旅を堪能して、良きご越年と希望に満ちた素晴らしい新年をHoney と一緒ににお迎え下さい.
返信の心配は、ゆめゆめご無用っすからね.サンキュー、サイチェン.

トムさんへ❤︎

トムさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます❤︎

ミシェラン調査員は、帰りのフライトでも
しっかりお役目を果たしてきましたよ( ̄▽ ̄)

トムさんの仰るように、エアバス機は、
それっぽかったです(*^^*)
往復共に、非常口座席を陣取り、
ミシェランはキラーンと目を光らせていました( ̄▽ ̄)

これから、アンジーボーイを
お迎えに行ってきます❤︎(現在、向かっています!)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
