スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

また逢おうね

また逢おうね



今日はちょっとおめかしして
天使組のみんなで
虹の橋から初日の出をみたのかしら?

あなたほど、きれいなインコを
ママは知らないよ…
親バカだけど、いいのいいの

いつも心の中には、あなたがいるから…

いつだってさびしくなんかないのよ

これからも、ずっとずっと大好きよ
かわいい、かわいい、
ママの宝物さん❤︎
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カプリちゃんへ

昨日からずーっとずーっとずーっとカプリちゃんの事を考えていたよ
カプリちゃんの苦しみカプリママの苦しみを一緒になって思い出してた

カプリちゃんのこと忘れたことないの ホントなの
セキセイインコのカプリちゃん❤︎だいすきなの
ママも言ってるけどカプリちゃんって天使さんみたいな鳥さんだよね??

だいすきなママが去年悲しみの海にいて…
カプリちゃんも悲しくてたまらなかったんだよね
知ってるよ!!
今年はママがだいすきなパパと旅行へ行けて嬉しかった事も知ってるよ
明日はママのお誕生日……笑顔のお誕生日になったら嬉しいよね?カプリちゃん

だいすきだよ❤︎カプリちゃん
ボンちゃんといつも仲良くしてくれてありがとうね

ボンちゃんのお姉ちゃんより

☆Capriさん ずーっとずーっと年末から想ってたの

今から実家へ行くの
去年カプリちゃんのことを知ったのも実家へ行く車の中だった
一年間よく頑張ってきたね!!

今年はケーキ行こうね❤︎またその時にゆっくりね…

NoTitle

去年の今頃、私はカプリちゃんの事をまだ知りませんでした。
2月の始めくらいに、別のブログでプレゼントであみぐるみのインコを作ったのをCapriさんが褒めてくれたのが嬉しくて、それからこのブログを知り、可愛いアンジーにメロメロ♡になりそしてカプリちゃんの事を知りました。

私もカプリちゃんのように綺麗なインコを知りません。
・・・って言ったらセキに噛みつかれそうなんだけど(笑)でも本当ですよ(^_−)−☆
トフテットが特徴的な綺麗な綺麗な空色インコさん♡
絶対また会えますよっ♪( ´▽`)

Dear Capri-chan !

I know your mommy just talked to you,

" I love you "

トムからも、" I love you. When will we
see you again , dear Capri-chan ? "

NoTitle

昨年、親バカ全開でいいんだ!って、皆さんのブログ見て安心したんです(^o^)/
そして、お近づきになれて、コメ欄でお話出来たり、心配したり、充実すぎるインコライフです!
これからも、宜しくお願いしますm(__)m

ごめんなさい.お酒が入っていて、英語句を抜かしました.

I know your mommy just talked to you to say,
" I love you " . to say を忘れましたっ!
英語でコメするからには、正確にしないとです.
Capriママさん、お帰りなさい! ミシェランエイジェント ご苦労様でした.今頃、可愛い可愛いAngie boy を抱きしめてます?

明けましておめでとうございます.本年も、こんなアホのトム& チコを何卒よろしくお願いしますだ.

カプリちゃん大好きです

カプリちゃんを知ったのは、もう天使ちゃんになってしまった後でした。
でも、初めて見たときからとてもきれいな子だと思いましたよ。親ばかじゃありません・・・だって他人の私でも思いましたから(^^)

羽の色も、頭の羽も・・・とても素敵です。
私も負けじと親ばかなので、世界一はもちろんうちの子だと思っていますが、カプリちゃんはなんていうかそういう競争とは無縁の「特別」です。
そういう子いるんですよね・・・。
前にたくさん鳥さんを飼っていた時にも(インコじゃなかったです)、「特別」に見える子がいました。
どの子にも愛情はかけたけど、何となく「特別」です。


Capriさんあけましておめでとうございます。
今年もどうかうちの「あおい」ともども、よろしくお願いします。
変なコメントですいませんでした。

NoTitle

今頃、天使組は盛り上がっているかもしれないよ〜V(^_^)V

親バカ上等じゃないの‼️
ウチの子は、こんなことするんだよ、スゴいでしょーとか
どうしてだろう⁉︎と疑問、不安も話したい。
ブログなど写真や、動画、SNSはとってもいいツールだなぁ
って思います。

あ、ポピデジからも伝言があるの。
アンジーかいちょ
今年もよろしくお願いしますね〜♫

NoTitle

明けましておめでとうございます!!

そうそう!!
やっこさんと一緒だよ~♡親バカ上等!!笑

ブログを始めてすぐ知り合ったカプリちゃん♪
最初は男の子と間違われてたけれど。。笑
頭のトサカがピョコンと可愛くて、お目めがクリクリでなんて愛らしいインコさんかと思いましたよ~♡
自信を持って親バカになって大丈夫ですよ~♪笑

みんなから愛されてるカプリちゃんがちょっぴり羨ましいな。。



青い空。

冬の澄んだ青い空、一面の青空に、ところどころふんわりと雲が浮かんでいて、思わず清々しくて見とれてしまいます。カプリちゃんはそんな青空のように美しい美人さんですね。
本当に愛らしいカプリちゃん。
capriさん、沢山の苦しみや悲しみを本当によく乗り越えて来ましたね。
アンジーちゃんとの出逢いは、capriさんを元の元気な頑張り屋のママに戻す為のカプリちゃんからの運命の出逢いのブレゼントのような気がします。
元気になられて良かったです。これからも素敵なアンジーママのお話し楽しみにしてますよ。(*^.^*)
そうそう、今朝お雑煮を食べながら虹の橋のランの話しを家族としていた時、つい私が「「きっとランも虹の橋でお友達と宴会してるよ~。」と言ったら、すかさず息子が「宴会じゃなくてパーティーでしょ!」と突っ込まれてしまいました。確かに宴会じゃオヤジの飲み会みたいで、天使組さんに失礼ですよね。きっと私がオヤジ化してるんだわ~。((((;゜Д゜)))ヤダヤダ。

アンジーお兄ちゃんへ***

メルでちゅ。
あけましておめでとうごじゃりまちゅ。ことしもよろしくおねがいしますでちゅ。("⌒∇⌒")
メルのそんけいしてるアンジーお兄ちゃん、おりゅしゅばんごくろうさまでちた。すごいでちゅね~。おとなでちゅね~。
今度おりゅしゅばんのコツおしえてくだしゃいね。(*^O^*)あと、トムおにいさんのところのチコお兄ちゃんの大冒険も凄いでちゅ!!男でちゅね~。メルはまだまだひょっ子でしゅよ~。(*´∀`)
憧れちゃうなぁ。
いたずら盛りのメルより。



Capriママちゃま、いつもお世話になってる
トムんとこの、ヤンキーインコのチコっす.

明けましておめでとうござっす!今年もよろたんす!
ちんばいコメ欄お借りしていいっすか?

メルちゃん、どもどもっこばゎ,チコだぜ.
チコの大冒険を,凄い!って言ってくれて,あんがとよ. 外のすんげー広い世界へ飛び出して度肝潰したっけど、思いっきり飛翔をたのしんだぜっ.だけっどよ、一方で、おっかねぇカーコが公園によく来っからよ、ヤバだったぜ.
そんでもよ、公園のでっけー木の枝の葉っぱに隠れて、一夜を過ごし、トムの助けを待ったってことよ.確か、朝の6時頃に無事にトムの手の中に戻れたときは,そりゃもうホッとしたぜ. 迷ったときは、動かないのが原則ってことを学んだぜっ. しかし、これって、奇跡だかっよ、メルちゃんは、羨ましがらずに、ぜってー大冒険なんかすんじゃねーっ!
そんじゃ、あんがとよ. メルちゃんにとって、良い一年になるよう祈るぜっ. これからも、俺の舎弟のアンジーのことよろたんだぜ
じゃ、またな、あばよ.
Capriママちゃま、あざっす.

カプリちゃんの命日に寄せて…

なんてかわいいお写真…
カプリちゃん、本当にきれい。。
あまりに可愛くてお写真を見た途端に涙が零れてきてしまいました

昨日からCapuriさんとカプリちゃんのことをずっと考えていました
一年前は本当に大変でしたね…
Capuriさんが生きて来られた中で一番お辛い時間だったのかもしれません
あの時間、Capuriさんとカプリちゃんは一心同体、Capuriさんの極限の辛さはきっとカプリちゃんの辛さを随分引き取ってあげていたと思うんです。。
大好きなCapuriさんが一番辛い時にずっと側に居てくれたこと、見守ってくれたこと、カプリちゃん、本当に嬉しかったと思います
そして側に居てあげられて本当に良かったですね。。

この一年は長かったですか?短かった…?
パパがアンジーちゃんを連れて来てくれて、Capuriさんが悲しみの中にあっても、少しずつ笑顔を取り戻して行かれたこと、
アンジーちゃんを守るためにどんどん強くなられたことは、カプリちゃんを一番喜ばせてあげられたと思います

Capuriさん、一年間本当にがんばりましたね…
ここに集う誰もがCapuriさんにパチパチ拍手を送ってくれていると思います
明日のお誕生日、カプリちゃんも張り切ってお祝いしにCapuriさんの元に帰って来てくれますョ
カプリちゃんと一緒に幸せなお誕生日をお過ごしくださいね…

チコお兄ちゃんへ

Capriママしゃんメルでちゅ。
コメント欄お借りしましゅでしゅ。

ちチコお兄ちゃん初めまして。("⌒∇⌒")
メルでちゅ。
チコお兄ちゃんの大冒険の裏にはこわ~い危険もたくしゃんあったんでしゅね。
メルは大冒険はしないでおきましゅよ。
だから安心してくだしゃい。メルのおかあしゃんも毎日目を光らせて安全確認しておしょとに出てるでしゅ。おうちの近くには怖い怖いカラスやクロネコたんもいるでしゅ。なのでメルは、おうちの中で自由にすることに決めたでしゅよ。(*^.^*)

でもメルは、アンジーお兄ちゃんとチコお兄ちゃんをこれからもずっとしょんけいしてましゅからね。(*´∀`)

メルもアンジーお兄ちゃんと一緒に陰転しゅるように毎日楽しくがんばるでしゅ。
o(^o^)o

チコお兄ちゃん、アドバイスありがとうごじゃりまちた。( v^-゜)♪

メルより。


こんちハ,Capriママちゃま、チコでつ.
また、ここお借りするでつ.すんまそんでつ.

メルちゃん,返事サンキュー,シェイシェイっ!
な,な,な,なぬっ! メルちゃんも、PBFDだったのかっ! そうとは知らずに、おれったらちょーしこいちゃって,ガチで、マジで,すまなかった. ごめんよ.そんじゃよ、アンジーと一緒に陰転しよーなっ! チコもパパのトムもママのジェニーも、ふたりの陰転を心から祈ってっからよ.負けんじゃねー.
何たって皆さんの応援は、勇気がでっからよ. チコもよ、大冒険とき、Capriママちゃんなんかにすんげー心配してもらったけっどよ、マジ心強かったぜ.恩は一生忘れねーぜ. 頑張れっ、二人とも!

Capriママちゃん、何度もあんがとでつ.

Hi,Capriママさん,

Happy birthday !
May this year be your best ever !

ご主人、アンジーボーイ、それにもちろん、帰省中の愛しいカプリちゃんに祝福してもらって、にぎやかなパーティを楽しんでいらっしゃることでしょう.カプリちゃん、ママにいっぱいいっぱいお祝いのチューをしてあげてね.きっとママは分かるよ.
おばちゃま、たんじょうびおめでとうでつ
by チコ.

◡̈* 鍵コメAさんへ◡̈*

鍵コメAさん、あけましておめでとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
こちらこそ、今年もよろしくお願いします❤︎

うふふ、カプリのことを褒められると、
いつもとってもうれしいです(*´︶`*)☆*°
カプリが旅立った時間が近づくと、
その時のことを思い出してしまって、
苦しくなりかけたんですが、
ふっと優しい気配を感じました꒰ღ˘◡˘ற꒱
きっと、帰ってきてくれてたのかな…

アンジーのことも、大好きって言ってくださってうれしいな(*´艸`*)
褒められてばかりで、親バカは最高にハッピーです*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

アンジーも、Aしゃん、しゅきでしゅよ(*/ω\*)byアンジー

あけまして、おめでとうございます

Capriさんこんばんは(*^^*)あけましておめでとうございます。
ご旅行先、ちょっと寒かったんですね(°°;)
寒いイメージのない国だったのでビックリです!

カプリちゃんは間違いなく美女ですよ(*´Д`*)うちのレイン坊主も申しております。

虹の橋でも、男の子たちからいっぱいアプローチされて
「もう!しつこいんだからぁ(;・д・)」
ってなる姿が想像できるなぁ。

今年も、よろしくお願いします。
アンジーくんのかっこ可愛さを楽しみに、いろいろ頑張ります(>_<)ヽ

◡̈* スイートピーさん&ボンちゃんへ◡̈*

スイートピーさん&ボンちゃん、あけましておめでとう꒰ღ˘◡˘ற꒱

いつも、カプリの事をたくさん思い出してくれたり
考えてくれて本当にありがとう(*´︶`*)☆*°
ボンちゃんがカプリのところへ旅立った時ね、
カプリが旅立った時のことを思い出して、
スイートピーさんの心の中が、
その気持ちに占められてるのかと思うと、
自分のことのように苦しくてたまらなかったよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
カプリとボンちゃん、天使組では同級生なんだね…
私たちを結びつけてくれたふたりは、
先に天使組に行っちゃうなんて〜(。•ˇ₃ˇ•。)
でも、スイートピーさんと知り合う機会を残していってくれたんだね…(*˘︶˘人)
私も、ボンちゃんが大好きだよ❤︎
電話で、可愛い声を聞かせてくれたよね꒰ღ˘◡˘ற꒱
あのかわいい声、今でも耳にはっきりと残っているよ…(*˘︶˘人)

ケーキの約束、今年は実現させようね( ー̀дー́ )و
楽しみにしてるよ〜(*˘︶˘人)

Capriさん、お誕生日おめでとう。

Capriさん、こんにちは…今日は、Capriさんのお誕生日ですね。
カプリちゃんも。お祝いしてくれてますね。
昨年の、今頃、カプリちゃんのお話を目にして、凄く驚いたのでした。
一年たった今でも、Capriさんの、カプリちゃんへの思いに、胸がいっぱいになります。とっても、とっても、辛い時期を。乗り越えて、笑顔になったり。涙したり。
その度に。一緒に、笑ったり、泣いたりしてるんですよ。(*´-`)
カプリちゃんの。お腹のお色凄く、きれいてますよね…パールも、かなり、美人さんだけど、カプリちゃんも、美人よね。
これからも、沢山、応援させてくださいね。アンジーちゃん。お留守番できたかな?

おめでとうございます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Capriさんお誕生日おめでとうございます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日はお誕生日祝い、家族皆さんで楽しまれたことでしょう。( v^-゜)♪

新年の始まりは楽しい事いっぱいで嬉しいですね~。(*´∀`)

このまま一年中楽しい事だらけで行きましょうね。(*≧∀≦*)

今年はcapriさんご家族始め、capriさんのブログで癒されているすべての皆さんが幸せな一年でありますようにねが願っています。(*^▽^*)

アンジーママしゃんメルでちゅよ。
おたんしょうびおめでとうごじゃいまちゅ。(*^▽^*)
メルはとっても元気でちゅよ。ここれからもアンジーお兄ちゃんと一緒にあしょんでくだちゃいね。メルはアンジーママしゃんのやさしいお話しだいしゅきでちゅよ~。(ノ´∀`*)

メルより。

◡̈* 赤11号さんへ◡̈*

赤11号さん、あけましておめでとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
私は、赤11号さんのことを、いつも素敵なコメントを残される方だなって
他の方のブログで知っていました(*´罒`*)♡
そしたら!!こちらにまで来てくださって…
憧れの先輩が、声をかけてくれたような感じでしたよ〜(*/ω\*)

赤11号さんのお父さまのお話…(*˘︶˘人)
とっても素敵で、
そして私も必ずまたあの子に会えるんだなって思えました❤︎

今年もアンジー共々、よろしくお願いします(*´艸`*)

P.S.セキさんも、とってもチャーミングよ〜❤︎

◡̈*トムさんへ◡̈*

トムさん、いつも素敵な英語のメッセージも、
ありがとうございます(*´︶`*)☆*°

Dear, Tom-san
Your message, almost like starry sparkle of sky.
Also to the Rainbow Bridge, the shine has arrived.
Your lovely dogs, Lily & Ana say that
we love our fantastic daddy & mammy forever !
with a lot of love, Capri ❤︎

◡̈* シロめっちラピ母さんへ◡̈*

シロめっちラピ母さん、あけましておめでとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
昨年は、ブログにいらしてくださって、
たくさんの温かいメッセージを下さり、
本当にありがとうございました(*´︶`*)☆*°
今年も、シロめっちラピちゃんの動画や写真も含めて、
楽しみにしています❤︎

親バカ全開でいきまっしょい(*´罒`*)♡

◡̈* トムさんへ◡̈*

お正月の大好きな過ごし方!
大好きな人(達)と一緒に、昼から楽しいお酒を飲んだり
美味しいものを食べたり、ゴロゴロすること!

そこに、大好きな相棒のおしゃべりやお歌も混ざって、
流れる時間はゆーらゆら♪

トムさんのお正月は、最高にハッピーですね❤︎

アンジーボーイは、破壊した羽に加えて
換羽でも大物が抜けちゃった(´^` ;)
今は一時的にあまり飛べなくなっちゃって、
移動したくなると上目遣いで、こっちを見るんだから(*´艸`*)
甘えん坊が、さらに甘えん坊になって
アンジーベイビーになってます❤︎

チコにいちゃん、トムしゃん、
ことしもたくさんいたずらおしえてくだしゃいね〜(*´罒`*)♡
ことしもたくさんあしょんでくだしゃいね〜(*˘︶˘人)
byアンジー

◡̈* あおいさんへ◡̈*

あおいさん、あけましておめでとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
昨年は、たっくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございました(*´︶`*)☆*°
いつも心にしんしんと響いてくるようなあおいさんからのメッセージは、
アンジー共々、楽しみにしていましたよ〜(*˘︶˘人)

カプリが特別だねって、うれしいです❤︎
ありがとうございます(*´︶`*)☆*°

思いがけずに早く旅立ってしまったからでしょうが、
全てが鮮明で、特別に思えてくるんですよね…
一人遊びが上手で、アンジーよりもクールなマイペース。
でも、いつもそっと傍にいてくれた、
特別な私のかわいい天使ちゃん…

アンジーに、名前をアンジェロ(天使)って付けたのは、
カプリのことから連想したから❤︎
アンジーは、甘えん坊で手がかかるけれど、
やっぱり宝物꒰ღ˘◡˘ற꒱
あおいさんの、特別なあの子も、
虹の橋できっと待ってくれていますね…(*˘︶˘人)
もちろん、大切なあおちゃんも、
まだまだあおいさんの傍にいるよって(*´︶`*)☆*°

今年も、すべてのみんなのかわい子ちゃんが、
元気でいてくれますように…(*˘︶˘人)

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、あけましておめでとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱

冷奴さんには、凛とした強さと優しさを頂いた昨年…(*˘︶˘人)
アンジーは、デイジーちゃんと同じレインボーで、
体も同じように小柄…
でもカッコよくって元気なやんちゃ坊主のデイジーちゃんに、
どれだけ元気をもらったかしれないよ!
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
オイルくんも加わって、賑やかになったチビマッチョ会( ー̀дー́ )و
今年も、チビマッチョ目指して、
クルリンパに、カーテン登りに、鍛えていこう〜( ー̀дー́ )و

おっと、ポピーにいさんは、憧れのリアルマッチョ(*˘︶˘人)
アンジーも、いつかはって思ってるんだよね〜(*´罒`*)♡

うんうん、親バカ上等!
これからも、いろんなことを話していきたいな〜(*˘︶˘人)

ポピデジちゃん、アンジーでしゅよ٩(ˊᗜˋ*)و
ことしもたくしゃん、なかよくしてくだしゃいね〜(*˘︶˘人)byアンジー

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、あけましておめでとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱

そうね、そうね〜(*˘︶˘人)
ワッチーさんには、まだカプリが男の子と信じられていた←というより、
勝手に決め付けていた(´^` ;)…頃からの、長いお付き合い❤︎
カプリは、虹の橋へ行ってしまったけど、
三兄弟が元気でいてくれると、
カプリも成長していたらこのぐらいかな〜って、
思うことができるんですよ❤︎
ワチコちゃんに、ピスケ王子!
オイルくんも加わって、ますますワチコちゃん一家からは、
目が離せないな〜(*˘︶˘人)
ワッチーさんの所は、どの子も特別で、
どの子もたくさん愛されてる!
もちろん、親バカ上等(*´罒`*)♡

今年は、ワチコちゃんの女王っぷりをもっともっとリクエスト!
ペパちゃんとオイルくんの恋の行方も気になるな〜(*´罒`*)♡

◡̈* ともりんさん&メルちゃんへ◡̈*

ともりんさん、あけましておめでとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
カプリのこと、たくさん褒めてくださって
うれしいな꒰ღ˘◡˘ற꒱ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
はい、今年もやんちゃ坊主のアンジーのお話を
楽しみにしていてくださいね(*´罒`*)♡

お正月だから、天使組もきっとドンチャンドンチャン、
賑やかに宴会してるかも〜( ̄▽ ̄)
年末は、ちょっと背伸びしてパーティー❤︎
でも、新年はやっぱり宴会よ〜(*´罒`*)♡
なにわともあれ、みんなで仲良く楽しく過ごしていてくれたら
それだけで笑顔になりますね(*´艸`*)

メルちゃん、アンジーでしゅよ٩(ˊᗜˋ*)و
あめまちて、おめでとうでしゅよ〜(*˘︶˘人)
チコにいちゃん、しゅごいんでしゅよ〜
チコにいちゃんのおりゅしゅばんなんて、
しゃいごはかくれんぼもしゅるんでしゅって(*´艸`*)
アンジーは、チコにいちゃんのシャテーでしゅから、
メルちゃんのことも、きっとシャテーのシャテーだかっよ、
みんなみょうだいよっていってくれるとおもうでしゅよ(*´罒`*)♡

◡̈* チコちゃんへ◡̈*

チコちゃん、あけましておめでとう(*˘︶˘人)
いつも、アンジーと遊んでくれてありがとう❤︎
今年も、いっぱい仲良くしてあげてね❤︎
コメント欄は、いつでも自由に使ってね(*´︶`*)☆*°
チコちゃんは、人気者ね!
アンジーがいつも、自慢してるわよ〜(*˘︶˘人)

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

トムさん&チコちゃん、温かいバースデーメッセージをありがとう(*´︶`*)☆*°
来年のお誕生日も、アンジーボーイが元気で傍にいてくれたら、
それだけで本当に幸せだなって思います꒰ღ˘◡˘ற꒱

チコちゃんも、今年も元気で大好きなパパとママの
お傍にいるのよ(*˘︶˘人)

カプリも来てくれたかな(*´︶`*)☆*°
最高のお誕生日*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

トムさん&チコちゃん、ありがとう(*´︶`*)☆*°

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、あけましておめでとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱

そうなんですよ!寒いイメージどころか、
あっつーーいと思い込んでいたおバカな私…orz
だって、ホーチミンはいつも暑くて…
例えるならば、沖縄と東京の気候が、日本だから一緒、一緒!
と思っていたぐらいの乱暴さ…orz
また、おマヌケな旅行の模様はブログでご紹介させて頂きますね(*´︶`*)☆*°

うふふ、レイン坊主代表、ちびちゃんが言ってくれるなら
カプリも自信持っちゃうかも〜(*´罒`*)♡

今年は、ぴっぴねぇさんとちびちゃんの関係に
進展はあるかしら!?
そっと見つめる親戚のおばさんのような気持ちで
見守っています(*´罒`*)♡

◡̈* ルビーさんへ◡̈*

ルビーさん、あけましておめでとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
うふふ、歳、重ねちゃいました…
でも、気持ちは若くいたいわ〜( ー̀дー́ )و←妙に真剣

去年は、かわいいルビーさんとお友達になれて、
いつもかわいいメッセージに、アンジーもメロメロメロメロ(*/ω\*)
私も、気持ちがいつもほっこりしましたよ〜(*˘︶˘人)

カプリのこと、辛かったけれど
天使組があって、そこで楽しくやってるようだから
その模様を見聞きするのが今は楽しみなの❤︎
みんなのかわい子ちゃんと一緒だから…
いつかまた、きっと逢えるしね꒰ღ˘◡˘ற꒱
パちゃんは、まだまだこちらの世界でべっぴんぶりを
発揮してね❤︎ママのおそばで、ルビーちゃんとぴーほちゃんと、
仲良しでいないとダメなのよ(*´罒`*)♡

ルビーしゃーーーん、アンジーでしゅ〜(*/ω\*)
いちゅ、デートしてくれるでしゅかぁ〜(*/ω\*)byアンジー

◡̈* ともりんさん&メルちゃんへ◡̈*

ともりんさん&メルちゃん、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
なんだか、歳を重ねちゃいましたが、
気持ちはまだまだ若く行きますよ〜( ー̀дー́ )و

去年は、カプリを亡くし、失意のどん底にいましたが、
今年は、アンジーもいてくれて、カプリも遊びに来てくれて
ともりんさんがおっしゃるように、
楽しいことだらけだといいな〜(*˘︶˘人)
ともりんさん&メルちゃんにも、
たくさん楽しいことがありますように꒰ღ˘◡˘ற꒱

メルちゃん、かわいいメッセージありがとう(*´︶`*)☆*°
どうか、今年一年、元気ですごして、
ママにお誕生日のメルちゃんを見せてあげてね❤︎
アンジーのことも、よろしくね、かわいいメルちゃん(*´︶`*)

メルちゃん、アンジーでしゅ❤︎
ことしもいっぱいあしょびましょうね〜(*˘︶˘人)byアンジー

◡̈*モモちゃんのママへ◡̈*

モモちゃんのママ、優しくて温かいメッセージ、ありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱
順番が前後してしまってごめんなさい(*;ω人)
そして、あけましておめでとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
今年もどうぞよろしくお願いします(*´艸`*)

昨年は、カプリとモモちゃんが虹の橋へ旅立ち、
きっとたくさんたくさん涙を流した一年でしたよね…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
でも、その分たくさんの優しさをこうしていただくことができ、
アンジーに出会うこともでき、
今は幸せだなって思っています(*´︶`*)☆*°

モモちゃんのママに巡り会わせてくれたのも、
この子達のくれた宝物*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
モモちゃんのママ、そしてモモちゃんのママのご家族が、
健やかで幸せいっぱいの一年でありますように…

モモちゃんのママのお家のカプリをとアンジーは、
元気にしてますか(*˘︶˘人)
あんな素敵なことをしてくれる優しいママさんに、
たくさんの喜びが訪れますように…

昨日は、カプリも一緒でした(*´︶`*)☆*°
元旦からしばらくは帰省するって決めたのかしら(*´艸`*)
カプリも、アンジーも、大切な大切な宝物です(*´罒`*)♡

Capriさん、明けましておめでとうございます☆
昨年はCapriさん、カプリちゃん、アンジーちゃんとお友達になれて、本当に嬉しかったです(*´∀`)
あ!!試験合格、おめでとうございます!!私もすごく嬉しいです♪
お空のカプリちゃんに見守られて、アンジーちゃんが今年も健やかに成長するのが楽しみです(*´∀`)
今年もモン&アンともども、よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

Hi, Angie boy, 元気で新年迎えてっか?

そういや,アンジーよ、まだ直接アンジーに New Year's Greeting を言って無かったよな.
メルちんのとこで言っときゃよかったんだよな.ドジったってことよ.わりーな,アンジー, 許してちょーだいっ!
んでもって,

" 明けましておめでとうございます.今年も、どうかよろたんです "

ママったらよ、なんでもよヴェトナムの旦那、じゃねーつーの、ヴェトナムのダナンっつー所に行って来たのよ.ところがよ、暑いって思いこんでたんがよ、寒かったんつーんで、プールサイドで水着でブルブルしてたっつーね. ママちゃんて、ちょーぜつオモロイぜ. チコのママのジェニーも、どっちかってば、そっち派系よ.
とにかく,いいママでよかったなぁ、アンジー。
アンジーっ、アンジーの幸せな一年を心から祈るぜっ! 返信に気を使うことねーっからよ.とりあえずバイバイ.

◡̈* まゆみさんへ◡̈*

まゆみさん、あけましておめでとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
こちらこそ、昨年はお近づきになれてうれしかったです❤︎
お互い、最愛の子を虹の橋に見送り、
その後にまた最高の子に出逢えて…꒰ღ˘◡˘ற꒱
今年は、この子達がずっと元気でいてくれるといいですね(*´艸`*)
試験の合格のお祝いの言葉も、えへへ、ありがとうございます(*/ω\*)
モンちゃん、アンちゃんの掛け合いも、楽しみにしていますね❤︎

◡̈* チコにいちゃんへ◡̈*

チコにいちゃーーーん、アンジーだっじぇぇぇぇ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
えっと、ハッピーニューイヤーン(*/ω\*)じゃなくって、
ハッピーニューイヤーだっじぇぇぇぇ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
チコにいちゃん、ことしもきょうだいのしゃかじゅきを
かわしたってことで、よろたんでしゅ〜( ー̀дー́ )و
アンジーの、ことしのもくひょうは、『きれいなはねの
ふっかちゅ』でしゅよ〜( ー̀дー́ )و
チコにいちゃんのことしのもくひょう、
またおしえてくだしゃいね〜(*´罒`*)♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
