スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ベトナム旅行記(番外編)

ベトナム旅行記(番外編)

クリスマスから一週間、
ベトナムのダナンという所に行ってきました!

旅行というと、ガシガシ観光をするか、
リゾートで海を見ながらゴロゴロするかの
どちらかのパターンが多いのですが、
今回は完全に後者でした꒰ღ˘◡˘ற꒱

白い砂浜ときれいな海…
ホテルの前のプライベートビーチ(*˘︶˘人)


プールサイドからビーチにも行くことができるので、
バシャバシャ泳ごうかな♪なんて思っていたのですが…


季節は雨季…〣( ºΔº )〣
空港に降り立った時から、シトシト雨が降っていました。
東南アジアの雨季は、スコール(ザァーっと降って、カラッと晴れる!)
に違いないと思い込んでいた私…

日本の梅雨のような雨は、完全な予想外でした…orz

しかも、ホーチミンがいつ行っても常夏のイメージだったので、
ベトナムは暑いと思い込んでいた私…〣( ºΔº )〣
(沖縄も東京も同じ日本だから同じ気候と思うぐらい乱暴…(´^` ;))

最高気温が22~24度、日本の春先のような天候でした…(*゚Д゚*)

予想外のことにしょんぼりする私…(๑•́ ₃ •̀๑)ショボン…
「す、過ごしやすくていいよ!」と半袖で震えている彼なのでした…
(完全な夏の荷造りをしたのは、私…)

(気を取り直して…)
お部屋は、こんな感じでした(*´︶`*)☆*°


南国のウェルカムフルーツ!
カーテンを開けると、海が見えます(o´艸`)


テレビの後ろは大きな鏡꒰ღ˘◡˘ற꒱
女性にはうれしいですね❤︎


洗面台はふたつありました(*˘︶˘人)


大きなバスタブがありがたかったです(*´艸`*)

お風呂からも、海が見えました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

一番のお気に入りは、こちら…❤︎

バルコニーのソファー(*˘︶˘人)
ここで海を見ながら、読書したりお昼寝したりしました(*´︶`*)☆*°

オーシャンビューのお部屋からは、
白い砂浜と青い海…の代わりに、
冬の日本海のような海が見えました…(´^` ;)
(後半は、晴れたのでよかった〜(*´罒`*)♡)


朝食の会場にも、まだクリスマスの名残が…(*˘︶˘人)


毎日、もりもり食べていた朝食( ー̀дー́ )و

ベトナムは、フランスの植民地だった名残からか、
とにかくパンが美味しかったです❤︎
(数日経つと、ご飯を食べていたのは彼…
お主、日本人よのう…
私は、パンが大好きなので毎日パンを食べていました(*´罒`*)♡)

毎日違った種類のベトナムフォーも堪能(*´罒`*)♡
卵はお好みのスタイルに焼いてくれました❤︎


ウェルカムフルーツの中の見慣れないこちら…
何のフルーツか分かりますか?


正解は、ドラゴンフルーツ!
左手フルーツのお皿の中央、
白い果肉にまるでゴマのようなつぶつぶがいっぱいなのがそれです!


数年前に初めてドラゴンフルーツをベトナムで食べた時には、
その見た目にギョッとしました(*゚Д゚*)
お味は、甘さも控えめでサッパリしています。

ダナン市街に行き、ベトナム料理を頂きました(*´︶`*)☆*°
写真に見えるのは、ハン川というダナン市街を流れる川です♪


夜は毎日ホテルのラウンジで、お酒を頂きました(*´罒`*)♡


おつまみがビュッフェ形式でしたが、
ベトナム野菜のサラダや、カナッペ、サンドイッチ、
生春巻き、パンにクラッカー、数種類のチーズ、
フルーツやケーキなどなど、意外とボリュームがあって、
いつもそれだけでお腹いっぱいになっていました(*´罒`*)♡

気持ちのいい夜には、外の席で乾杯しました꒰ღ˘◡˘ற꒱


1日だけ、ホテルから車で30分くらいの所にある
ホイアンというところへ観光に行きました♪
ここは、街並みが世界遺産に指定されています(*˘︶˘人)

行燈があちこちに垂れ下がり、この街の名物になっています(*´︶`*)☆*°


夜に行くと、幻想的でノスタルジックな感じだそうですよ(o´艸`)

私達は町歩きをした後、スパでマッサージをしてきました꒰ღ˘◡˘ற꒱

他の日は、連日ホテルでのんびりしていました(*˘︶˘人)
プールサイドには、こんな王様ベッドが…


後半、晴れた日にはビールを飲みながらゴロゴロしました(*´罒`*)♡


隣の王様ベッドにいた、きれいなお姉さん(*/ω\*)


西洋人の方は、水着で甲羅干ししてる方も結構いました!(*゚Д゚*)
(私達は、1日だけ水着でいましたが、泳ぐには肌寒かったです)

こちらは、何か分かりますか?


ホテルの敷地内に、ボルダリング(壁登り?!)の壁があり、
面白そうなのでやってみることに…

意外に上手な彼に対し…


数センチしか動けなかった私…( ・᷄ω・᷅ )

この後、壁に張り付く蝉のような格好のまま、
前にも後ろにも進めなくなり、
あっさりギブアップ…(爆笑する彼…)( ˘•ω•˘ ).。oஇ
見た目より、ずっと難しかったです( ・᷄ω・᷅ )

ビーチには、こんな素敵なハンモックもありました(*˘︶˘人)

日がな一日、読書したりお昼寝したり…
憧れのアイテムです❤︎

ビーチを散歩していると、鳥さん(?!)らしき足跡を発見…

アンジーは元気かな~?(*˘︶˘人)

アンジーに会いたくて、
アンジーやカプリのスライドショーばかり見ていました(*˘︶˘*).。.:*♡

アンジーを思い、日課のお昼寝…(至福の時❤︎)


最終日は、ホテルのレストランで
ディナーを頂きました(イタリアンのビュッフェでした❤︎)


クリスマスのイルミネーションも、
海外では年明けしばらくまで残しておくのが
主流のようです(*˘︶˘人)


最終日の朝焼けがとてもきれいでした(*´︶`*)☆*°


東南アジアのリゾートが好きで、
旅行というと真っ先に候補に挙げるのですが、
こちらダナンは成田からの直行便も就航したのでお勧めです(*´︶`*)

何よりも、ベトナムの人達の
温かいホスピタリティーに癒された一週間でした꒰ღ˘◡˘ற꒱
また行きたいな~❤︎(*˘︶˘人)❤︎

アンジーは、またお利口にお留守番できるかなぁ?




*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素敵なお写真ですね。(*^-^*)

今頃どうしているかしら~
インコインコ、イーンコかわいいひとりごと~
(*´∀`)***
capriさんこんにちは。
前回のお話しから、このフレーズを無意識に口ずさんでいる私です。 

クリスマスからの旅行はのんびり出来て良かったですね。さすがcapriさん、素敵なリゾートですね。全てのお写真が素敵でした。(*^-^*)特にお料理のお写真はとても美味しそうでしたよ。(食いしん坊な私)

ところで、毎回思っていましたがcapriさん写真撮影とてもお上手ですね。
今回のリゾートのお写真も、アンジーちゃんやカプリちゃんのお写真も。ピカリとセンスが光っています。(*^▽^*)
どうやったら素敵に、しかも一瞬のシャッターチャンスも逃さず狙って撮れるのですか?
メルは写真を撮ろうとすると、「なんでしゅか~。(*'▽'*)」ととんで来てしまって全く撮れません。(T_T)
なのでまだ、家にお迎えしたばかりの飛べない時の写真や動画しかないんですよね。
そのうち慣れてくれるのかなぁ?(^。^;)
ちなみに私はアンジーちゃんのモフモフお写真が大好きです。萌え~ですよね❤
              ともりん。

アンジーお兄ちゃん、メルでちゆ(*'▽'*)
きょうはおかあしゃんとまったりいちにちしゅごしてるでちゅ。おかあしゃんシュマホであしょんでるから、メルちょっとやきもちやいちゃいました。
おかあしゃんのシュマホ、カジカジしてるでちやゅ。きょうはおはじきあしょびもしてないや。シュマホカジカジ、たまらないなぁ。(*´∀`)❤

             メルより。

Hey, アンジー,元気してっか? チコだっじぇー.アンジーにも, そんなに喜んでもらって、チコも息子として,嬉しぴいし,少し照れちゃうぜっ.トムもよ,カプリちゃんのための歌だかっよ,アンジーを抜かすわけに行かなかったんじゃね?
アンジーも、姉ちゃん喜んでくれっから、たまには唄うってことよ.メロも、むっちゃ簡単だしよ.正直よ,歌が紹介された最初は、やっぱ、あちゃー,だったんだけんど,ョカタョカタよ. じゃ、アンジー、体調崩すんじゃねーっ!

なになに これー? べ べ べ ベトナムっ? ウッソー, 全然, 汚くねーっ!
うひょー,海,ビーチ,街,ホテルルーム、みんなすっげー清潔で小綺麗っ!

どもどもっ,こばゎ, Capriママさん.
トムのベトナムイメージ、一変したっすよ. マジ綺麗っすね. ベトナム loveになったっす. もしかして、ベトナム人って、日本人に似たとこないっすかね? 几帳面とか綺麗好きとか.あまりの小綺麗さに驚いたっす.人々も友好的で優しいんすねっ.
Tourism の世界でよく Hospitality & service
(受け入れ体制)って言葉を聞くっすが、ベトナムは、とても整ってんですね.すハらしい!
ボルダリングで蝉になったっんすね.文字通り、ジレンマっんすね.ご主人も爆笑する以外なかったすよ.ってか、トムも爆笑したっすよ.ご主人、蝉捕り網も持ってねーし、どうやって下に降りて来たったすか? 蝉は、よく人間にしょんべんひっかけるっすが• • •
まさか、んなこと、ない、ない、ない、むり

とにかく常夏でなかったこと以外は、十分に旅行を堪能されたようでなによりっした.
トムの感想 :

ベトナムって綺麗っ!

あっ、ラクトフェリンのこと、先生にお墨付きもらったんすね.あざーっす!
Capriママさんて、やっぱ、さすが違うっ、て思うっす.I love J◯L.

NoTitle

なかなか いいところですね♡
ご飯も美味しそうだし
でも 肌寒いって いがいだわー
常夏のイメージですもの
そうですねーアジア系 良いとこ多いですね
アンジーちゃんは 安心して預けられる ご実家があるから
お出かけ出来ますねーいいなぁ(*^。^*)
  • #3009 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2015.02/06 08:52 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

素敵~っっっっ♪( ´▽`)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ☆
すごーいっ♡ベトナムってこんなにリゾート地で綺麗なんですね~♪( ´▽`)
王様のベット、デカっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
バルコニーの円形ソファーも素敵ですね☆
こんなのあったら一日中ゴロゴロしちゃいそう(笑)
籐で編み込んだ様な部分や照明等のデザインが凄い良いです!
海外旅行はまだした事なくて、もし行くんならハワイかプーケットかなぁって思っていましたが、ベトナムに変更です(笑)
直行便があるのも良いですよね♡
うちからだともうワンステップ必要ですけどね~(^◇^;)
いつ行けるかな~・・・orz

ビーチの鳥さんの足跡、可愛いですね♡
旅先でこんなの見ちゃったら即帰りたくなっちゃいそう(笑)
ちくいち電話で様子が聞けるから、実家に預けたのは大正解ですよ~
ペットホテルだったら、きっと心配で気が気でなかったカモですっ( ̄^ ̄)ゞ☆

こんばんは(^o^)

凄く素敵ですね♡
現役時代、あちらこちら行かれた中で、自腹で行くならココ!という位、オススメなんでしょうね!!
22度~24度でも、冬の日本から行くなら、十分リゾートです・・・子どもの頃、冬は沖縄、夏は北海道に住みたい・・・なんて、テキトーな事考えてました(^^;)

私は会社勤めだった頃、出張(国内)で色々な所に行っていましたが、福岡に帰ってきて豚骨ラーメンを食べると、「あー、やっぱりコレよね♪」としみじみ感じました・・・他所のラーメンはいまいちピンとこなくて(^^;)

Capriさんは、(現役時代)日本に帰ってきて食べたいと思っていたものは、何かありますか?

こんにちは

とても素敵リゾート生活を過ごされたんですね(^^)
こういうところで、日常から離れて過ごすのはとても素敵です。憧れますね~

実家のご両親が、アンジーちゃんを預かってくれて本当に良かったですね。
こういうときに助け合えるご家族がいるのは、本当にありがたいことです。
私も、祖母が生きているときには犬やインコを預かってもらってました。
いなくなって今更とてもありがたかったんだな・・・と思います・・。

ビーチの足跡・・・鳥さんのだったら素敵です。どんな鳥さんのなのかな・・・と想像するだけでも楽しい♡

最近旅行なんてしてないな・・・なんて改めて思いつつ、一日あおいとはなれているのも寂しいのできっと無理だな・・・とも思いました(^^;
素敵な旅の報告、ありがとうございます。気分だけでも十分味合わせていただきました。

NoTitle

はぁ~~~♡
何度見ても素敵~~♡
ベトナムってガヤガヤしたイメージを勝手に持ってたからホント素敵なとこでビックリです!!

おまけに。。
カプリママのお昼寝姿がこれまた優雅な(〃ω〃)←変態
あれがワッチ~だったら大股開きでカ~~ッと口開けて寝てるな!きっと!!笑

◡̈* ともりんさん&メルちゃんへ◡̈*

メルちゃ〜ん、アンジーだっじぇぇぇぇ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
メルちゃんは、シュマホガジガジしゅるでしゅかぁ〜(*´罒`*)♡
アンジーは、シュマホにうちゅったインコちゃんと
よくおはなししゅるでしゅよ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱
あたまがきいろくて、からだがみじゅいろで、
アンジーとおなじレインボーちゃんなんでしゅよ(*´︶`*)☆*°
アンジーがおしゃべりすると、
いっしょにおしゃべりしてくれるでしゅ(*´艸`*)
メルちゃんも、シュマホをのじょきこんだら、
おともだちがいるかもしれないでしゅよ!

ともりんさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
写真を褒めてくださって、ありがとうございます(*/ω\*)
ですが、写真の腕なんて、ぜーーんぜんないんですよ〜(*´罒`*)♡
私は、iPhoneで写真を撮ってブログに使っているのですが、
iPhoneのカメラの性能がいいんだと思います(*´艸`*)
文明の利器ってヤツですね〜(*´罒`*)♡
アンジーのもふもふも、またシャッターチャンスを狙いますね(*´︶`*)☆*°

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃーーーん、アンジーだっじぇぇぇぇ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
アンジー、トムシャンが作ってくれたおねぇちゃんのおうた、
きにいったでしゅよ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱
アンジーは、だんじぇん3ばんがしゅきでしゅ〜(*˘︶˘人)
ママは、やんちゃアンジーを、なきむしアンジーとか、
くいしんぼアンジーとかいうでしゅけどね〜( ・᷄ω・᷅ )
イケメンアンジーとか、モテモテアンジーとかでも
いいアレンジでしゅよね〜(*´罒`*)♡

トムさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
オホホホホ、やだわ〜、トムさんったら!
ボルダリングの壁からは、エイヤって、飛び降りましてよ(*´罒`*)♡
本物のセミさんみたいな真似は、もちろんしておりませんのよ、
オホホホホ(*´罒`*)♡
なーんて!マダム言葉はさておき、
ベトナムの印象が一変しましたか(*´艸`*)
東南アジアのリゾート地では、五つ星クラスのホテルは
どこもラグジュアリーでこんな感じですよ〜(*˘︶˘人)
でも、きっとトムさんのイメージそのままの、
ゴミゴミした街中もおもしろいですよ(*´罒`*)♡
ベトナムは、バイク(日本で言うところのカブ!?)の数が
とても多くて、初めてベトナムに行った時は、その数の多さに
びっくりぎょうてん(´⊙ω⊙`)
しかも、交通量が多く、道路が渡れなくて困りましたっけ〜(*´罒`*)♡
少なくとも道路は、日本のような秩序的な感じでは全然ないですよ(*´罒`*)♡
でも、人柄に関しては、日本人のようなシャイだけど温かいところは
共通しているかもしれません(*´︶`*)☆*°
他のアジアの国に比べて、物売りの強引さもやや控えめ!?
また、市場では、食品の隣に衣料が売られていたり、
売り子のおばちゃんが、しゃがみこんでご飯を食べていたりと、
日本では見かけない光景も多々ありますよ(*´︶`*)☆*°
値切ったりするのも楽しいです( ー̀дー́ )و
ベトナムに行かれるのでしたら、観光やベトナム雑貨などのショッピングは
やはりホーチミンが一番面白いと思いますよ〜(*˘︶˘人)
私は、東南アジアのちょっとラグジュアリーなリゾートが
とても好きなので(日本のラグジュアリーホテルよりも
断然リーゾナブルですし)
そう言った点では、タイによく行っていたのですが
(プーケットやサムイ島など)
でもいかんせん、直行便がないと、乗り継ぎだけでも
時間がかかるのと、最近はとてメジャーになってしまい
あまりお得感がないので、今回はベトナムのダナンにしたんですよ(*´罒`*)♡
バリ島も、お好きな方にはいいと思うのですが、
フライトでもよく行っていたし、
私は食事がタイ料理やベトナム料理の方が好きでして(*´艸`*)
3月にまた海外旅行を考えているのですが、
(今回はお友達と)その旅はきっと、ガシガシ観光になるかと思います。
また、旅行記をアップしますね〜(*´罒`*)♡
(世界情勢がこれ以上不安定になりませんように!)

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
そうなんですよ〜( ・᷄ω・᷅ )
ホーチミンへは仕事で何度か行っていて、
いついってもあっつーいイメージだったので、
ロクに調べもせず、夏の暑さを思い描いていたら…orz
南北に長い国は要注意でした…orz

とはいえ、リゾートはとても良かったですよ(*´罒`*)♡
私は、スパイシーなタイ料理が大好きなんですが、
ベトナム料理の味付けは、味付けに注文をつけても
火を吹くこともなく、日本人好みだと思います❤︎
(タイで調子に乗って「アオ ペペ マッカ〜」←辛くして〜
なんて言って、死にそうになった経験者は語る)

実家では、ベアのヤキモチ経験から、アンジーお預かりは
ちょっと敬遠されそうな感もありましたが、
そこはアンジーの可愛さで懐柔(*´罒`*)♡
また近々、旅行に行こうかなと企んでいます(*´︶`*)☆*°

◡̈* 赤11号さんへ◡̈*

赤11号さん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
はい❤︎今回のホテルは、インテリアから雰囲気まで
とても素敵でしたよ〜(*´罒`*)♡
レジデンス(居住区)になっているエリアもあって、
彼と「こんなとこに住むなんて、きっと別荘にしてる大金持ちかな〜」と、
うらやましくなりましたっけ〜(*˘︶˘人)
東南アジアのリゾートでしたら、バリ島なんかもインテリアなどは
素敵ですが、食いしん坊の私は、インドネシア料理よりもタイ料理が好きで、
プーケットやサムイ島、クラビなど、色々行きました。
その昔は、サムイ島には日本人も少なく、欧米人が多くて
素朴な感じがお気に入りでしたが、今はすっかりメジャーになりました。
(確か、ヤシの木よりも高い建物はダメだったような…)
ハワイは、仕事で一番多く行ったところですよ〜(*˘︶˘人)
フライトだと、ホノルルは一泊だし、時差がきついので
ホノルル線は好き嫌いが分かれる路線でしたが、
どこでもいつでも健やかに眠れるのび太の私は、それこそ
ホノルルが大好きでした。島自体が、それこそヒーリングアイランドというか、
漂っている空気がいいんです(*˘︶˘人)
ただ、日本人は、うーじゃうーじゃいますけどね(*´罒`*)♡

ベトナムは、ベトナムらしい旅
(ベトナム雑貨のお買い物や観光)を望むのであれば、
ホーチミンがお勧めですが、
今回の私のように、グータラホテルでゴーロゴーロをお望みでしたら
他の東南アジアのリゾート地よりも、ダナンはリーゾナブルだと
思いますよ(*´︶`*)☆*°
赤11号さんの、記念すべき海外旅行の際には、
コンシエルジュCapriにお気軽にご相談くださいね〜(*´罒`*)♡

◡̈* シロめっちラピ母さんへ◡̈*

シロめっちラピ母さん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
ダナンはとても良かったですよ〜(*˘︶˘人)
現役時代は、お仕事柄色々行きましたが、
やっぱり本当に行きたいところは、プライベートで行くのが一番( ー̀дー́ )و
と、みんな言ってましたっけ(*´罒`*)♡

飛んでいた時は、国際線だと機内食、国内線ではお弁当が
機内では付くのですが、(お財布を持ってランチのOLに憧れました)
いかんせん、野菜不足になりがちで…
帰ってくると、お野菜やあとは温かいものが食べたくなっていました(*´艸`*)
いつも、帰りの機内での最重要考え事は、
帰ってからのごはん!!!←これ本当(*´罒`*)♡
すました顔でジャンプシート(CAの席)に座り、
向かいのお客様と目が合えば、にっこり微笑みながら
お腹の中では、(さて、何を食べよう…)
(*´罒`*)♡
ステイ先では外食しかないので、日本にいるときは
なるべく自炊するように心がけていましたよ(*˘︶˘人)

豚骨ラーメン、美味しいですよね〜(*´罒`*)♡
国内のステイ先では、福岡はとても好きでした❤︎
空港も市内から近いですし、食べ物が美味しい〜(*˘︶˘人)
鉄鍋餃子にモツ鍋、豚骨ラーメン❤︎❤︎❤︎
お腹がすいてきました〜(*´罒`*)♡

◡̈* あおいさんへ◡̈*

あおいさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
リゾート❤︎
グータラゴーロゴーロと海が大好きな私には、
東南アジアのリゾートは、お気に入りの旅行先なんですよ〜(*´罒`*)♡
でも、両親にアンジーを預かってもらえて本当に助かりました。
動物病院に一泊させただけで体調を崩すような
かまって王子なので、実家の環境に慣れてくれて、
両親がたくさん構ってくれたことは、本当にありがたかったです(*´︶`*)
あおいさんも、おばあさまがいらした時は、きっと安心して
預かっていただけたんでしょうね(*´︶`*)☆*°
でも、旅先でも気にはなってしまい…
しょっちゅうメールして、「アンジーはどう?」「ご飯は食べてる?」
なんて、しつこく聞いてしまっていました(*´罒`*)♡
母からは、「アンジーは元気、ベアが吐いた…」などの
メールが来ていたんですけどね(´⊙ω⊙`)
拙い旅行記でしたが、気分を味わえたなんて、
そう言っていただけてうれしいな꒰ღ˘◡˘ற꒱

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
街中なら、ワッチーさんのイメージで
きっと正解ですよ〜(*´罒`*)♡
がやがや、ゴミゴミ、雑多な感じ!
でもそれはそれで楽しいんですけどね(*´罒`*)♡

おおおお!
ワッチーさんったら、素敵な誤解をしてくださって〜(*´罒`*)♡
せっかくなので、永久保存版のコメントとして
太字で残しておこう(*´罒`*)♡優雅
私も、よだれちゃん大魔王なんですけどね(*´ノ3`)ヒミツネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◡̈*鍵コメAさんへ◡̈*

鍵コメAさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
返信が遅くなってしまいすいません(´^` ;)
Aさん…大丈夫ですか?
とても心配です( ・᷄ω・᷅ )
どうか、ブログへのコメントなんて、全く気にされないでくださいね。
明けない夜はないですから、
ご無理なさらず、心を休められてくださいね。
もし私なぞでよろしければ、いつでもメールください(*´︶`*)☆*°
鍵コメにメアドを下されば、直接お話する事もできますから(*´︶`*)
いつかまた、優しくて温かいAさんからのコメントがブログに届くかなって
アンジーと共に楽しみにしていますね(*˘︶˘人)
拍手コメントも合わせてありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱

Aさんに笑顔が戻りますように…
心よりお祈りしております(*´︶`*)☆*°
どうか、無理しないでくださいね。

ここは、いつでもウェルカムですから、そんな場所があることを
忘れないでいてくださいね。

う、うらやまし~!

…と、素直に言っちゃいました(*´∀`*)
まさに極上のひととき、ですね…(〃ω〃)

ほんと、ベトナムにそんなに過ごしやすい気候の場所があるなんて、全然知りませんでした。。
ベトナム=蒸し暑い!の、イメージがあります…。

ボルダリングも、楽しそう♪でも、足がつりそう(笑)

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、こちらにもありがとうございます(*´︶`*)☆*°
いや〜、もう蒸し暑くって夏!!!って感じを想定して行ったら、
さ、寒い…〣( ºΔº )〣
もちろん、季節が変われば日本よりは暑いのでしょうが、
中部以北は、真冬はさすがに暑くはないようで…(←初歩的ミス)
でも、過ごしやすくて良かったです…orz(←つよがり)
とはいえ、素敵なリゾートでしたし、お値段もリーズナブル!
おすすめですよ〜(*´︶`*)☆*°
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
