いてくれてありがとう(*´︶`*)☆*°

いてくれてありがとう(*´︶`*)☆*°

昨日は、私のお誕生日でした꒰ღ˘◡˘ற꒱

去年は、カプリが旅立ってしまって、
泣いて1日過ごしていましたが、
今年は、アンジーが傍にいてくれて、
それだけでとても幸せだなって思いました(*´︶`*)☆*°

1月2日は、箱根駅伝がありますね。
実はうちの彼は、毎年朝早くから
箱根駅伝に張り切って出かけていきます。

朝は苦手なのに、早起きをしていそいそと…

というのは、毎年箱根駅伝で、
『骨髄バンク』と描かれた旗を振るためなんです。

白血病で骨髄提供を待つ患者さんは、自宅に戻ることも叶わず
病室でお正月を迎えることが多いそうです。
一番の楽しみは、箱根駅伝。
患者さんに、勇気と元気を、そして一人でも多くの方に
ドナー登録をして頂けるように、
10年前に一人の俳優さんが始めたボランティア活動に
参加するためなんです(*´︶`*)☆*°
詳細はこちら骨髄バンクHP

お誕生日だけど、その活動の趣旨に賛同した私は、
旗こそ振りにはいかないものの、
朝が苦手な彼を起こす大役(!?)を仰せつかっています(*´罒`*)♡

毎年、旗を振るポイントは決まっています。
今年は、バッチリテレビに旗が映りました٩(ˊᗜˋ*)و

実は、この画面の中に彼がいるんですよ〜(*´罒`*)♡
ウォーリーを探せみたい!?

帰りにサプライズでケーキを買ってきてくれました(*´艸`*)


イチゴのたくさん載った、ミルフィーユのケーキ❤︎
アンジーも、彼と一緒にハッピーバースデーを歌ってくれました。

おやおや!?
アンジーからも、こんなメッセージが(*´艸`*)


ありがとう、アンジー。
とっても、とってもうれしいな❤︎

ママのお願いはたったひとつだよ…
どうか、来年も、そのまた次も、
なるべくずっとお誕生日に傍にいてね…(*˘︶˘人)

いてくれるだけで幸せなんだってことを
教えてくれてありがとう(*´︶`*)☆*°
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

誕生日おめでとうございます

当日ではないですが、誕生日おめでとうございます。

カプリちゃんが、そしてアンジーちゃんがいたからこそのCapriさんとのご縁ですね。
また、うちの子がいるからセキセイインコのブログを覗くようになったんだから、すべてに意味があるんだな・・・と思いました。

ペットがいると自由がきかなかったり、いろいろ手を焼かされますが、「不自由であることの幸せ」は、しみじみと感じでおります。

すでにご存知かもしれませんが、先日YOUTUBEでこんな画像を見ました。
https://www.youtube.com/watch?v=H2CuTfAJhpo&feature=player_embedded

できれば、見える形で、触れられる形でずっとそばにいてほしいけれど、こうして傍にいてくれているならいいな・・・と思います。

今年は、Capriさんとアンジーちゃんにたくさんの幸せが訪れますように(^^)

NoTitle

お誕生日 おめでとうございます
それから 新年明けましておめでとうございまーす
今年も どうぞよろしく♡
箱根駅伝 とっても寒かったでしょう(>_<)
こっちでも 吹雪になったりして 寒かったんです
順位を落としても なんとかタスキを繋げる 大変なプレッシャーで
皆 頑張りましたね
まぁ 骨髄バンクの旗ですか へぇーそんなのもあるんだ
私は 骨髄バンク主催の 命のつどいの舞台に出ることがあります
いろんな 活動の発表の場で 参加費を払いますが 寄付金になります
ボランティアのお手伝いも 各 チームから4人はでてお手伝いするんですよ
パンフレットを500円で売って 寄付金になります
色んな活動があるんですね(*^。^*)
そうです そばにいてくれるだけで いいですね
お互い 病弱ですが マイペースで楽しいインコライフ 今年も過ごしましょう

お誕生日、おめでとうございます♡

アンジーちゃんが傍にいてくれて、旦那様と一緒にハッピーバースデーを歌ってくれて、最高の誕生日でしたね♡

お母様もお父様もベア君も、アンジーちゃんを慈しんで大切に預かって下さって、旦那様もボランティアに行かれる位の優しい心の持ち主・・・Capriさんが引き寄せた最高の環境と思いますm(__)m

これからも、沢山の幸せが訪れますように・・・

☆代表でラピからのメッセージです☆
http://yahoo.jp/box/t4i7o8

お誕生日おめでとう♫

お誕生日だったのね!
今年はアンジーかいちょも一緒で、ステキな
誕生日になったね〜V(^_^)V

いつも一緒に居てくれる。。。
これが一番のプレゼントなんだよね☆〜(ゝ。∂)

駅伝に出場して…そうだったんだ。
私、そういう情報知らなかった。昨年に甥っ子が
その病に突然なって、いろいろあったんだけれど
彼は幸いな事にある薬が効いてくれて、移植待ちを
とりあえず、しなくて済みました。
今は健康でも人も動物も明日のことはわかりません。
だからこそ、今を大事にしたい、自分に出来ることを
自分なりのやり方で、何かの助けになることをしたい。
そんなふうに今は考えて生きているよ〜♫
不安、心配ばかりしていても何も始まらないもんね!

生き物は強い‼︎
そう思って、出来ることをしていけばいいV(^_^)V

あ、話がそれた、とにかく楽しくみんなで日々を過ごそうね(≧∇≦)
本当におめでとう〜今年は良いことありそうな予感がするよ♫

アンジーかいちょ、オイルくんの歓迎会で
コスプレは有り⁉︎って、ディジーが聞いておいてと言うのだけど〜
なんの仮装をするつもりなんだか(~_~;)
オイルくんがドン引きしたらどうしよう(T_T)

Morning, Angie boy.

大好きなママとパパが帰って来て,喜び爆弾アンジーの姿が目に浮かぶよー.ョカタョカタ.
かくれんぼを教えろってか.そうさな, まずは、ママに隠れてもらい、" もーいいよー " って,さけんでもらって、んで、アンジーがママを、" みっけ〜 " ってやるんがいいんじゃね? チコは、トムパパとよくやってるぜ.トムが、二階から速攻で下の部屋に降りてってどっかに隠れ, " もーいいよー " って言ったら、鬼のチコが速攻で降りて行って、" ギ ギ ギ ギィーチ チ チィー、パパ何処ー? " って行ったり来たり飛びながらさがすけんどみっかんねーっ! すっと、パパが、" ここだよ~ん" って足を出してくれっからよ、着地して," パパみっけー "ってチコの勝ちってことよ. だけっどよ、パパっていい年こいて、まるで必殺ガキだぜ. ばっと、そんなパパがラブぜよ.幸せってことよ.あと、レスリングもたまにするぜっ まあ、一度ママ、いやっ、パパとやってみな! そしたら、チコみたいに、必殺隠れ技が出来んじゃね?

どもども、おはようございます、Capriママさん. ご主人って、尊いボランティアをされるんすね. Nice man ! ドナーさんから患者さんへの " 命のバトン " リレー "っすね.感動っす! ご主人さん達の願いがどうか叶いますように!

Capriママさんのおっしゃる通りだと,思うっす. 悲しみの中にいる人は,そうでない人が気付かないような、大切な幸せを発見することが出来るっすね.トムも愛し過ぎた、リリーとアナに逝かれて、胸が痛いほどわかるっす." いてくれるだけでいいっ、 " っすね. チコだって、だから、トムとジェニーの掛け替えのない宝物っす.

バースデーケーキを買って帰ったご主人、そして、メッセージのアンジーの必殺可愛いさに、癒されたっす.明日から、仕事.ちょっ!


追伸っす.

ご主人、何処にいるか分かったっす.
画面、右下のキャップのイケメンの男性っしょ.まっ違いなし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは(о´∀`о)
カプリママ、お誕生日おめでとう♡

去年は辛い誕生日だったけれど今年は素敵な誕生日になりましたね(*^^*)
旦那様のケーキ可愛い♡さすがお洒落なカプリママの旦那様。

来年も、そのまた次の年も素敵な誕生日が迎えられます様に。。

素敵なハッピーバースデー♪

昨日は家族揃ってのハッピーバースデー、良かったですね。アンジーちゃんの可愛いお歌賑やかで楽しそうです。(*´∀`)♪

いつまでもずっと傍にいてくれる事が何よりの幸せですね。アンジーちゃん、来年 も再来年もずーっとママの傍にいてあげてね。お願いよ。( v^-゜)♪

それに、アンジーパパさん、素晴らしい活動をされているんですね。

病気と闘って、元気になって生きて欲しい。そのお役に立てるなら私も賛同したいです。

Capriさんのブログも皆さんのコメントも凄く勉強になります。これからも色んな情報教えて下さい。(^_^ゞ

アンジーママしゃんへ
メルでちゅ。おたんしょうびおめでとうごじゃいまちゅ。しゅてきなアンジーお兄ちゃんのお歌メルも聞きたかったでちゅ。
アンジーお兄ちゃんもひさしぶりにママに逢えてうれしいよ~♪ってお歌にしたんでちゅね。メルもうれしかったでちゅ。

アンジーお兄ちゃんへ
メルでちゅ。アンジーお兄ちゃん、お歌のぷれじぇんとおりゅしゅばんの時れんしゅうしたでちゅか?
アンジーお兄ちゃんもびっくりしゃしぇるのしゅきでしゅからね。さすがチコお兄ちゃんの舎弟でしゅね~。メルも今度おかあしゃんとかくれんぼしてあしょんでもらうでしゅよ~。(ノ´∀`*)

メルより。



Capriさんこんばんは♪

箱根駅伝、往路だけTVで観れたのですが、
ふらふらになりながらゴールに倒れこむ選手も沢山居ましたね(。>A<。)
必死で走る姿に、
色々なことを背負ってるのが見えた気がして、胸にグッとくるものがありました…。

それから、遅ればせながら…お誕生日おめでとうございました(〃'▽'〃)
カプリちゃんも降りてきて、
首を縦に振りつつ、ステップ踏んで、
お祝いしていたに違いありません(^-^)

◡̈*あおいさんへ◡̈*

あおいさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
えへへ、ありがとうございます(*/ω\*)
実年齢の半分ぐらいの気持ちで←やり過ぎ!?
今年も明るく元気な一年にしたいなぁ〜(*´罒`*)♡

youtube、彼と見て思わずふたりして泣いてしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
羽がふわって出てきた時には、この動画と同じことを感じて
また泣いてしまったりして( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
でも、きっといつもそばにいてくれるんですよね(*˘︶˘人)
いくら不自由でも、それを上回る幸せをくれる存在…

今年も元気でいてくれたら、
それだけで何もいりませんね(*´︶`*)☆*°

あおいさんとあおいさんの大切な人たちが、
幸せいっぱいの一年でありますように…꒰ღ˘◡˘ற꒱

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
あ、ありがとうございます(*/ω\*)
実年齢は気にせず、気持ちは若く行こうと思いますよ〜( ー̀дー́ )و
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*´艸`*)

箱根駅伝、私はぬくぬくお家でテレビ観戦なんですが、
彼は毎年、雪山にでも出かけていくぐらいの厚着をして、
張り切って出かけていきます。
で、帰ってきたら、録画した画像を見て、(旗が!?自分が!?)
映っているかチェックしてますよ(*´罒`*)♡

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんも、素敵な活動をされてるんですね(*˘︶˘人)
今年は、優しさを人に分けてあげられるような一年にしたいなぁ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱
プーちゃんも、アンジーも、
どうか元気で過ごしてくれる一年でありますように(*˘︶˘人)

◡̈* シロめっちラピ母さんへ◡̈*

シロめっちラピ母さん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
えへへ、ありがとうございます(*/ω\*)
今年は笑顔でお誕生日を迎えられてよかったです(*˘︶˘人)
本当に、私は周囲の人に恵まれているな〜って思います。
シロめっちラピ母さんをはじめ、こちらにいらしてくださる方も
優しい方ばかりで…
今年は少しでも、優しさを人に分けてあげられるような一年にしたいです(*´︶`*)☆*°

わぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かわいいラピちゃんのメッセージ、ありがとうございます(*˘︶˘人)
保存して、大切にしますね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
えへへ、ありがとうございます(*/ω\*)

冷奴さんがおっしゃるように、ただ一緒にいてくれるだけで
本当に幸せなんですよね〜꒰ღ˘◡˘ற꒱
今年も、ポピデジちゃんをはじめ、みんなのかわい子ちゃんがが、
元気で大好きな人のそばにいられますように…(*˘︶˘人)

甥っ子さん、その後いかがですか?
お元気になられたのかな?
どうか、大丈夫でありますように…
人間も動物も、明日また元気かなんて
誰にもわからないから、今日という一瞬一瞬を
大切に笑って過ごしていきたいですよね…

生き物は強い!なんて力強い言葉だろう…
そうそう!強い強い、強いのだ〜( ー̀дー́ )و

オイルくんの歓迎会は、どうやら仮装パーティーにするとか!?
デイジーちゃんの仮装、楽しみ꒰ღ˘◡˘ற꒱
オイルくんは、動じないキャラみたいだから、
きっと大丈夫だっじぇぇぇぇ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃーーーん、ウッシッシ〜、
アンジーだっじぇぇぇぇ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
かくれんぼ!しゅっげー、たのししょうでしゅね〜(*´艸`*)
トムしゃん、しんけんにやってくれるでしゅね〜(*゚Д゚*)
いいな、いいな〜(*´艸`*)
アンジーも、ビュンビュンとんで、かくれんぼしたいでしゅが、
いま、おはねしゃんがはえかわるじきみたいで、
おおきいはねもちょっとへっちゃって、
うまくとべないでしゅ(๑•́ ₃ •̀๑)ショボン…
でも、ママはいいこにしてたら、ちゃんとおはねしゃん、
はえてきましゅよっていってくれたでしゅから、
だいじょうぶなんでしゅよ( ー̀дー́ )و
そしたら、パパにほんきかくれんぼしてもらうでしゅね〜٩(ˊᗜˋ*)و

トムさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
トムさんも、さぞ悲しい海の底にいたことがあったんですね( •̥́ ˍ •̀ू )
でも、だからこそ、そこにいてくれるだけで幸せなんだって、
しみじみと感じますよね(*˘︶˘人)
今回のあおいさんのコメントにあった、
youtubeの動画、よかったらジェニーさんと一緒にご覧ください。

今日からお仕事、がんばって✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

◡̈* トムさんへ◡̈*

トムしゃん、アンジーでしゅ(*´罒`*)♡
パパは、そのひとじゃないでしゅね〜
パパは、あかいダウンジャケットをきてて、
りょうてだけうつってたっていってたでしゅよ(*´罒`*)♡

◡̈* 鍵コメAさんへ◡̈*

鍵コメAさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
えへへ、ありがとうございます(*/ω\*)
昨年は、Aさんのような優しくて温かい人たちから
これまた温かいメッセージをたくさんいただいて…(*˘︶˘人)
今年は、少しでもしていただいたような優しさを
誰かに与えられたらいいな…と思います꒰ღ˘◡˘ற꒱

Aさんと、Aさんの大切な人たちが、笑顔いっぱいの
幸せな一年でありますように…(*˘︶˘人)

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
えへ、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
去年は、本当に悲しい悲しい海の底にいたから、
今年は笑顔で迎えられて、アンジーが元気でそばにいてくれて、、
それだけでとても幸せを感じられました(*˘︶˘人)
ワッチーさんにも、たくさん励ましてもらいましたよね(*´︶`*)☆*°

ワッチーさんのところも、昨年はオイルくんも加わって
ますます賑やかになって…(*´罒`*)♡
どうか、みんなが健やかでありますように!

オイルくんのチビマッチョ歓迎会もしなくっちゃね〜(*´艸`*)

◡̈* ともりんさん&メルちゃんへ◡̈*

メルちゃーーん!アンジーだっじぇぇぇぇ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
アンジーは、パパがうたうハピバスデーに、
いっしょにおいわいのきもちをこめてうたったでしゅよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
ハピバシュデープギャー♪
ハピバシュデープギャー♪
そうそう、チコにいちゃんは、おうたもしゅっごく
じょうじゅでしゅから、
こんどメルちゃんもいっちょにうたいにいきましょう(*˘︶˘人)

メルちゃん、かわいいメッセージありがとう❤︎
アンジーのお歌は、プギャープギャーってちょっとにぎやかだけど、
世界でひとつだけの、素敵なお歌に聞こえたわ(*´艸`*)
メルちゃんも、ママにお歌を歌ってあげてね❤︎
きっと、大喜びしてくれるから(*´︶`*)☆*°

ともりんさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
本当に、この子がそばにいてくれるだけで、
毎朝、毎日、幸せだなって思いますよね…
朝、カゴの中から、ゴニョゴニョとおしゃべりが聞こえて、
プギャー(おはよう!出して〜!)が聞こえると、
(あー、今日も元気でいてくれる…)って、
それだけでホッとします(*´艸`*)
大変なこともあるけれど、それよりもずっと多くの喜びをくれるから…
どうかメルちゃんもアンジーも、
すべてのかわい子ちゃんが、
ずっと元気で大好きな人のそばにいてくれますように(*˘︶˘人)

いつも、かわいいメッセージ、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
えへへ、ありがとうございます(*/ω\*)
実年齢の半分ぐらいの気持ちで、←やり過ぎ!?
元気に過ごしていきますよ〜(*´罒`*)♡

箱根駅伝は、私もテレビ観戦していたのですが、
ドラマがあって、思わず「がんばれー!」なんて、
応援したくなりますよね…
作家の三浦しをん さんの、「風が強く吹いている」という本は、
箱根駅伝を題材にしていて、結構面白かったですよ〜
映画にもなったので、機会があったらご覧くださいな(*´︶`*)☆*°

カプリ、帰ってきて肩に乗って首振りダンスしてくれてたかな…
想像したら、温かい気持ちになれました꒰ღ˘◡˘ற꒱
ありがとう、ソーダさん❤︎
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索