スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初めての。。  ←初めての。。 【--年--月】の更新記事一覧 →ママの実家  ママの実家
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

僕からのお返し

僕からのお返し

僕の名前はカプリ。
僕とパパとママで旅行に来てたんだけど、パパは普段お仕事でとても大変なんだってママが言うんだ。
だから僕、パパにいいことしてあげたんだ!



僕お得意の毛づくろいさ!
ねえ、パパ、うれしい?うれしい?



ママは、にこにこしてこう言うんだ。
カプリは本当に優しいのねって。

えへへ、そんなことないよ。このぐらい、いつでもしてあげるよ!



気持ちよかったよ~。ありがとう、カプリbyパパ

だって~。よかった!

*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初めての。。  ←初めての。。 【2013年09月】の更新記事一覧 →ママの実家  ママの実家
 

~ Comment ~

おはようございます(^O^)

もーっ、カプリちゃんってばパパさんに毛繕いしてあげて優しいね(*^o^*)

どや顔も凄く可愛いんだから…(≧∇≦)
カプリちゃんは優しいね。

私達も毛繕いやってもらいたいです~(^O^)

こんにちは!

タブさん、こんにちは!
カプリを連れて実家に帰ってきたのですが
初対面の父にもセッセコ毛づくろいしてあげてました。
しかも、眉毛(^◇^;) だ、誰でもいいのか、カプリさんよ。。。
カプリは、よく肩に乗るのですが、首すじのホクロを取ろうとします。
い、痛いからやめて(^_^;)
若様は、どうですか?
(してもらう方がいいのじゃ!なんて言うのかな?)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
