スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

PBFDの再検査結果

PBFDの再検査結果

去年の暮れに、
PBFDの再検査を受けたアンジー。

そのちょっと前に体調を崩し、
急遽かかった病院(かかりつけではない別の病院)では
「毛艶もあんまり良くないから、
陰転の可能性は低いのでは?」なんていわれてしまい、
再検査にも及び腰だった私。

でも、いつも診てもらっている主治医の勧めもあり、
思い切って再検査を受けたのですが…

その検査結果が出ました!

結果は…(ダダダダダダダダ)←ドラムロール



アンジー、陰転しました!!!

とってもとってもうれしいです。
いつもこちらで励ましてくださったみなさま、
おかげさまで、このようなうれしいご報告をすることができました。
本当に、本当にありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱

こんなに小さくて、ちゃんと育つことすら
懸念されていたアンジー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


そんな心配をよそに、いつだってモリモリ食べてくれたね❤︎


おかげさまで1歳のお誕生日も無事に迎えることができました♪


いつも温かい応援、ありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱


今、私たちがアンジーに言いたいこと、それは…


私たちの元にやって来てくれてありがとうってこと。
これからも、ずっと一緒にいようね(*˘︶˘人)

アンジーから、みなさまへ❤︎❤︎❤︎


これからもアンジー共々、どうぞよろしくお願いします(*´艸`*)
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

わー!きゃー!わー!きゃー!おめでとう!おめでとう!おめでとうーーーー!!!
良かったー。良かったですねー。うんうん(> <)
アンジーくん一所懸命ご飯食べてましたものね!Capriさんとだんな様一所懸命育ててましたものね!本当におめでとうございます\(^-^)/
今日はアンジーくんの可愛い写真がいっぱいで何度も何度も見てはニコニコしてます。
カプリちゃん!カプリちゃんがずっと見守っててくれたおかげだよ!これからもアンジーくん、Capriさん、だんな様の力になってあげてね!

おめでとう!!!!!

ドラムロールでドキドキしました!!
おめでとうじゃない場合、ドラムロールするかな?もしかして!!と、なんかゆっくりスクロールしちゃいました!!!

やったー!やったー!嬉しい~!!
Capriさんと旦那様、感激して、飛び上がっちゃったんじゃないですか?
アンジーちゃんも、色々頑張ったね!!!

~シロ達からのメッセージ~
http://yahoo.jp/box/rneMpK

※シロは昨日撮影、めっちは数日前撮影、ラピはだいぶ前・・・鼻が茶色くなる前です(^^;)

ヽ(;▽;)ノ

やったーーーーーーーーーーーーーー!!!
本当に本当に本当に本当に良かった。・゜・(ノД`)・゜・。
アンジーちゃん頑張ったね!
Capriさん、パパさん、頑張りましたねっ!
カプリちゃん、守ってくれたねっっっっっ!
ちょっと今涙で画面が見えないんだけども(T ^ T)
あと一言だけ言わせてね。

おめでとうございますヽ(;▽;)ノ
アンジーちゃんっ!良かったーーーーーーーっっっっっっっ(T ^ T)☆

NoTitle

アンジーちゃん!!やったぁ~~~♪ (〃∇〃)ノ
絶対そうだと思ったし~♡
本当におめでとうございます!!
これ以上ない位にいい報告もらって自分の事の様に嬉しいし(*´ω`*)
アンジーちゃんからの素敵な誕生日プレゼントになったね♡

きっときっとカプリちゃんも喜んでるよ~♡
ママ、1年間頑張ったねって(*^3(*^o^*)

おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Capriさん、こんにちはーヽ(^o^)丿

ドキドキしながらブログを読み進んでいったら・・。
アンジーちゃんが陰転!!
すごーい!!本当にすごいです(;O;)
良かった、良かったですよね・・。
アンジーちゃん、Capriさん、パパさん本当に良く頑張りましたよね。
カプリちゃんも一緒に喜んでますね(*^_^*)

もー、本当に「良かった」という言葉しか出てきません。

良かった!!

それから、遅くなりましたがCapriさん試験の合格おめでとうございます\(^o^)/

ヤッタね‼︎

アンジーかいちょ、君の力を信じていたよ♫
当然の結果さ〜(*^◯^*)
アンジーちゃんとママたちの頑張りが、ちゃんと実になったんだよ。
良いことがあるって、言ったもんね(≧∇≦)

おめでとう‼️

本当に良かった。。。

これから遠慮なくポピーが、しごくって言っているから
覚悟していてね 笑
ポピー・ザ・ブートキャンプだじょ〜V(^_^)V

「 手の舞足の踏む所を知らず 」

Wow, wow, Angie,
Wonderful, terrific, great ! さっき,トムがチコんとこに言いにきてよ,2人で何回も何回もハイタッチしたぜっ.
トムの人差し指の腹にチコの左足をタップするんだ. めっちゃくっちゃ嬉しくて、チコもトムも、手の舞,足の踏む所を知らずってとこよ. ジェニーは、会社行って居ねー. アンジー, よくこの日まで負けずに闘ってきたよな. ほんと、お疲れさん! えらいっ! アンジーの ママとパパへの信頼(愛)と アンジーの治ることへの熱意の勝利ってことよ. いろいろ悲しみの川を渡って来たママは、きっと泣き崩れたんじゃねーかな.チコが優しくハグしてやりてーよ.
アンジー、 ひとつ、大事なこと、言うぜっ. ママパパへの感謝を忘れんじゃねーっ! そっからよ、今後はよ、アンジーのしゃていのメルちゃんの陰転を応援しよーぜっ. アーフー、ョカタョカタ

どもどもっ、こにちハ,Capriママさん.

Congratulations on Angie's PBFD virus
disappearing at last !

タイトル見て、えっ、新年速攻で病院へ! そしてドキドキドキしたっす.でもドラムの叩き方で、ヤッホー、やったー!って予感したっす.そしたら、 陰転 ! もう、トムの心臓は、狂気乱舞 ,思わずガッツポーズっす. ほんと、うれしかった瞬間っした. Capriママさんの喜び如何許り、かと思うっす. Capriママさんのアンジーへのひたむきな愛情、難病克服への熱意、そして、感謝と謙虚な心が今日の奇跡の陰転を呼びこんだんだと信じてるっす. あんなに小さくて羽根がなくて可哀想なアンジーを見たのが、トムの初コメだったと思うっす.元 CA だと知ったのは、後のことっす
今日は、Capriママさんもパパさんも、いろいろな思いが、きっと胸中を交錯すると思うっすか、どうか、陰転の喜びをじっくり噛み締めつつ、アンジーを慰労してやって欲しいっす. 応援して来た我らもうれしくて泣けるっすっ! ありがとう.
最後に、もう一度、

Angie boy, いんてんおめでとーっ!

またまた追伸.

Hi, カプリちゃーん.
もう、虹の橋に帰っちゃったかな? 距離、方角?,そんなのカンケーねー. カプリちゃんね、ママから、すでに聞いたと思うけど,アンジーがね、ついに陰転したんだって!マジ、凄いよね. トムはね、これは、カプリちゃんがアンジーをずっと見守ってくれたからこその結果だと思うよ.ありがと、カプリちゃん. できたら、今夜帰って、乾杯ってどうかな?

トムおじさんより

追伸2

Capriママさん、素敵な youtube 今見たっす。.リリーとアナを思い出し胸が詰まって涙いっぱいになったす.Sorry , can say no more. Thanks.

Capriさん、アンジーちゃん、陰転やったー!!
本当に良かったですね(≧▽≦)
私もすごくすごく嬉しいです(涙)

Capriさんと旦那さんの、アンジーちゃんへの想いが通じたのですね(*´∀`)お空からはカプリちゃんも見守ってくれているし、アンジーちゃん本当によく頑張ったね☆

今日は嬉しいので、この喜びをモン&アンとも分かち合いたいと思います( ´∀`)

ブラボー!!

アンジーちゃん、おめでとう! Capriさんのお誕生日に続いて、今年は素敵な記事の連続に嬉しくなりました。
献身的なお世話の賜物ですね。良いドクターにも恵まれ、これからもすくすくと可愛さいっぱいで成長する姿を楽しみにしています。
カプリちゃんもいつも神様にアンジーちゃんやご家族の幸せを祈ってくれてることでしょう。
最強の応援ですね!

おめでとうございます。

いつか、きっとこのニュースが聞けると信じていました。
でも、まさか新年早々にこんなおめでたい話が・・・。
同じ病気で悩んでいる方々の希望になるとよいですね!!

去年のお正月はとてもつらい思いをされましたが、今年は反転してとても良いニュースで年が明けましたね(^^)
これも、Capriさんとご主人が、めいっぱい愛情をかけ、大切に大切に育ててきたからですよね。
後、早期発見もよかったんだと思います。

アンジーちゃんもよく頑張りました。
きっと虹の橋のカプリちゃんからの最高の贈り物だったと思います。
ママの誕生日に合わせて、カプリちゃんがアンジーちゃんの朗報をもってきてくれたんですよね。

本当におめでとうございます。
私も泣きそうにうれしいので、明日あおいが起きたら報告しよう・・・。
(もう寝ている時間なので)


NoTitle

すごい、すごいよー
遂にやりましたねっ
今年初の嬉しいニュースです(*≧∀≦*)
会社で読んで泣きそうになりました。
アンジーちゃんのヒナヒナ時代の写真を見てたら尚更…
こんなに小さかったこがほんとうに頑張りましたね。
Capriさんも毎日の投薬等精神的にも大変だったと思います。
でも、この嬉しい結果で全てが報われましたね!
全国の同じ病気と戦っているインコちゃんも、とても勇気付けられたのではないでしょうか。
心から、おめでとうございます(о´∀`о)

初めまして

今晩は♪ 初めてコメントさせて頂きます☆アンジー君の事は娘に教えてもらいまして、ブログの方も楽しく読ませてもらっています(^-^) アンジー君、良い検査結果が出て良かったですね(*^-^*) ママとパパも心配されていたと思います。これからも元気に育ってくれると良いですね。カプリさんに一つお聞きしたい事がありましてコメントさせていただきました。うちで雄のインコちゃんを飼っているのですが…。餌の吐き戻しが酷く何にでも吐き戻し、しかもそれを食べるんです。体には異常がないようなんですが…。アンジー君の場合はどのような対処をしたのかと思いましてコメントさせていただきました。宜しくお願いします☆

やったぁぁーー(*p´д`q)゜。

こんばんは!!
うわわ、どうしよう、めちゃめちゃ嬉しい!ブログ拍手100回押したいぐらい嬉しい(^^*)
アンジーくんほんとに頑張ったね♪
Capriさんおめでとうございます(゜∀゜)
掛けた分の愛情が、実りましたね(^-^)

…にしても、別の病院さん…悪気がないとしても、
毛艶が良くないとか可能性が低いとか、なんて、何てことを言うの!!(--#)
もちろん経験上の意見かもしれないけども、
根拠ないのに表面だけ見てそんなふうに言うのは、ちょっと、どうなんだろう。

って、陰転したんだし、どうでもいいことでしたね(^_^;)

アンジーくんこれからも沢山食べて、
パパとママに沢山甘えて、元気に過ごしてね(^^*)

NoTitle

おめでとうございます \(^o^)/
アンジーちゃんの羽根の様子から ひょっとして♡と思っていたので良かったですね
でも陰転したからと言って 無理は禁物ですよ
一病あると思って 注意してあげて下さいね
でも 良かったねー
アンジーちゃんには やっぱり 主治医の先生は合ってるんですね
  • #2833 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/06 10:15 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

アンジーちゃん、Capriさん、はじめまして(^^)
そしてアンジーちゃんの陰転おめでとうございます♪♪♪
うちのセキセイインコ(3ヶ月)も先月PBFDと診断されました。
それでセキセイインコのPBFDについて検索をしていたら、偶然Capriさんのブログをみつけ勝手に読者になっておりました。しかもアンジーちゃんはウチの子と同じレインボーさんで、とても他人事とは思えず、陰ながら応援しておりました。本当によかったですね*\(^o^)/*
ウチの子も羽に少々異常がみられるものの、よく食べるしとても元気なんですよ。
きっとアンジーちゃんの後に続けると信じてがんばりますp(^_^)q

NoTitle

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
去年は年明けの悲しいニュースに「せっかくのお誕生日、カプリママはどんなに辛い思いをしているか・・」と思っていましたが、今年は素敵すぎるニュースに嬉し涙が・・・・゜・(ノД`)・゜・
PBFDは陰転するって事、アンジーちゃんが証明してくれましたね。
先生もビックリされたでしょうね。小さいアンジーちゃんの大きなあくび、好きですwww

アンジーちゃんやったね!!

アンジーお兄ちゃん、アンジーママしゃん、メルでちゅ~。(*^▽^*)
おかあしゃんがアンジーちゃん陰転したのよ~。って大喜びしてまちゅよ。
メルとおんなじ怖い怖い病気、アンジーお兄ちゃんやっつけたんでちゅね!!凄いでちゅ!!
メルもアンジーお兄ちゃんみたいに病気やっちゅけてやりましゅからね。がんばりまちゅよ~!!o(*⌒―⌒*)o
だから応援してくだちゃいね。
チコお兄ちゃん、皆しゃんに応援呼びかけてくれてありがとうでちゅ。
メルも勇気いっぱいもらいまちたからね。がんばりまちゅよ~。(*^▽^*)
アンジーママしゃん、良かったでちゅね。
ホッとしたでちゅね。(ノ´∀`*)
メルより。

Capriさん、アンジーちゃん陰転おめでとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
絶対に陰転してるって信じていました。
我が事のように嬉しいです!!
アンジーちゃんの陰転で希望が持てました。メルも陰転目指して頑張りますね!!
アンジーちゃんの陰転発表、多くのPBFDの病気と闘っている飼い主さんにはとても心強い励みになることでしょう。
たくさんの情報提供は凄く参考になります。capriさん、改めてお礼とお祝いを言わせて下さい。
ありがとう。そして、陰転おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ともりん。

Capuriさん、アンジーちゃん、おめでとう‼

Capuriさん‼ 今ブログを拝見しました〜
アンジーちゃん陰転!本当に本当に、本当に本当におめでとうございます。。。
ブログをドキドキで開いてアンジーちゃんの congratulations!の写真を見た瞬間、「きゃー‼」と飛び上がってしまいました
待ち望んだ瞬間です…

こんなに嬉しいことってありませんね…Capuriさん、嬉し涙が零れてきたでしょう?
本当におめでとう 良かった本当に…いつかこの日が来るとかたく信じていました

これもひとえにCapuriさんの献身的な看病、溢れんばかりの愛情の成果ですョ
Capuriさんのところにお迎えされなければ成長も危ぶまれていたアンジーちゃん…
カプリちゃんの導きの元、パパさんが何軒も探し回ってアンジーちゃんを見付けてくれて、Capuriさんのひたむきな努力があったからアンジーちゃんの今日がある
家族みんなでアンジーちゃんを守ってあげられたんですね…本当に素晴らしいです。。

心配で心配で涙した日もありましたね…
神様はそんなCapuriさんをずっと見ていて下さって、『よくがんばりました』とご褒美を下さったのですね
アンジーちゃんも、本当によくがんばったね!お利口さんだね…

わが家のアンジーちゃんを抱きしめていい子いい子しちゃいました
そんな私達をカプリちゃんがニコニコ見上げていましたョ
この幸運が今度はメルちゃんに届きます様に…
みんなで応援して行きましょうね(*^_^*)

これからもCapuriさんとアンジーちゃんを応援しています
一日一日を大切に…また幸せなお話を聞かせて下さいね ❤︎



ありがとう。モモちゃんのママ(≡^∇^≡)

Capriさん、すみません。コメント欄お借りしますね。σ(^_^)

モモちゃんママさん、初めまして。メルのお母さんのともりんです。

モモちゃんママさんのコメントでメルを応援して下さってありがとうございました。

メルもアンジーちゃんのように陰転出来るように頑張ります!!o(*⌒―⌒*)o

幸い、今のメルの状態はアンジーちゃんのように羽の艶もあり、抜けもなく普段も絶好調に飛び回り元気いっぱいですので、この状態を維持出来れば!!と毎日注意しながら見守っています。

ところでモモちゃんママさんは横浜在住でしょうか?うちもモモちゃんと同じ横浜小鳥の病院で診てい頂いています。

モモちゃんのお話しはcapriさんのお話しで読ませて頂きました。(泣いてしまいました、。゜゜(´O`)°゜)
うちもメルの前にお兄ちゃんのランがモモちゃんと同級生(7月)で虹の橋にいます。きっと仲良くお友達になっていますね。(*^▽^*)

そうそう、これは小鳥の飼い主さん宛ての情報ですが、第二回、birds´Groomingセミナー(横浜小鳥の病院主催の飼い主さん向けセミナーです。)が5月にありますよ。今回のテーマは「飼い鳥の看護について」と「飼い主鳥の終末期医療について」です。
詳しくは横浜小鳥の病院のブログに詳細が出ています。御興味のある方はご覧になってみてください。

モモちゃんママさん宛てのお礼のコメントが何だか宣伝のようになってしまってすみません。f(^_^;

Capriさん、コメント欄ありがとうございました。(*^▽^*)

NoTitle

こんにちは。Capriさん コメント欄お借りしますm(_ _)m
ともりんさんへ
アンジーくんが陰転した今、メルちゃんも続くように 微力ながら目いっぱい応援させていただきます!
メルちゃんが良くなりますように(^-^)/

アンジーちゃん。

Capriさん、アンジーちゃん。
記事を拝見させて頂きました。
アンジーちゃん。良くがんばったね。
Capriさんも、本当に、がんばりました。凄いがんばってらしたものね。
みるみるうちに、アンジーちゃん、綺麗になっていかれたので、絶対回復するって、信じてました。凄い事だよ。アンジーちゃん、カプリお姉ちゃんも、守ってくるたのね。アンジーちゃん、良い子だもんね。
本当に、良かったよ。アンジーちゃん。
デートしなくちゃね。(*^3(*^o^*)
またね、Capriさん(*^。^*)

メルちゃんのお母さん、ともりんさんへ

Capuriさん、私もコメント欄をお借りしますね m(__)m

ともりんさん、メッセージありがとうございました ❤︎
いつもCapuriさんのブログのメッセージを拝見していましたョ
ともりんさんとメルちゃんのコメントはいつも優しくて可愛くって…ともりんさんのお人柄が伝わってきました (*^_^*)

メルちゃんもにっくきPBFDなのですね
でも羽の艶も良く、元気いっぱい飛び回っているそうで嬉しいです
今回のアンジーちゃんの陰転は本当に励みになりますね
小鳥にとって病院のお薬より先生より、何よりの一番の特効薬は飼い主さんの “愛情”
毎日楽しく、幸せをいっぱい感じて貰えれば、免疫力は必ず上がるはず
優しいともりんさんがお母さんですから、メルちゃんもきっと!
必ず陰転の日を迎えられると信じています
蔭ながらメルちゃんの陰転を心からお祈りしていますね
ここに集う皆さんはCapuriさんのお人柄ゆえに本当に優しい方ばかり…
皆さん同じ気持ちでメルちゃんを応援して下さっていると思います
ともりんさん、陰転目指してがんばりましょうね!

モモのために涙を流して下さったそうで、本当にありがとうございました。。
ともりんさんも私と同じ時期に辛いお別れがあったのですね…
ランちゃん、虹の橋でモモときっと仲良く遊んでくれていますね
モモも男の子、ランちゃんと美人のカプリちゃんを取り合いっこしてたりして…(笑)

私も横浜在住です
小鳥の病院でお顔を合わせていたかもしれませんネ
これからもメルちゃんのお話、楽しみにしていますね ❤︎

うれしいでちゅ。ありがとでちゅ。

Capriママしゃん、メルでちゅ。コメント欄おかりしまちゅね。(^o^)/

亜希しゃん初めまして。メルでちゅ。メルに応援のメッセージをくだしゃって、ありがとうごじゃいまちゅ。(о´∀`о)
アンジーお兄ちゃんには、お歌を歌ったり、おかあしゃんとかくれんぼしたり、まいにち楽しくしゅごしゅといいでしゅよ。と、アドバイスをもらってまちゅ。なのでたくしゃんあしょんで元気にしてましゅからね。大丈夫でちゅ。がんばりまちゅよ。
( v^-゜)♪

亜希さん、初めまして。ともりんです。
メルに応援メッセージありがとうございました。アンジーちゃんの陰転で本当に希望が持てました。こうして亜希さんを始め、皆さんから温かい言葉を頂いて勇気100倍です!!お母さん頑張りますよ!!
o(^o^)o

モモちゃんママしゃんへ
初めまして。メルでちゅ。応援ありがとうごじゃいまちゅ。メルの特効薬、おかあしゃんのお鼻でほっぺや頭を「くしゅくしゅくしゅ」って、いこいこしてもらうのが特効薬なんでしゅ。なんだかおむねが、ほわって温かくなるでちゅよ。おかあしゃんのおまじないなんだって。メルはこの言葉「メルちゃんくしゅくしゅくしゅ」だけお話し出来るようになったでちゅ。
アンジーちゃんにもく「しゅくしゅくしゅ」ってしたでしゅよ~。(*´∀`)♪

モモちゃんママさんお返事ありがとうございます。ともりんです。

一番の特効薬、飼い主さんの愛情。私も同感です。過保護かもしれませんがcapriさんとアンジーちゃんと同じようにメルに寄り添ってPBFDと闘っていきますよ!!
そして、capriさんのブログで同じように
PBFDや他の病気と闘っている小鳥さんや飼い主さんが苦しみから解放される事を切に願います。モモちゃんママさん、メッセージありがとうございました。
(ノ´∀`*)

Capriさん長々とお借りしてすみません。

はじめまして!

はじめまして、いつもブログを拝見させて頂いております!
まず、アンジーちゃんおめでとうっ!ヽ(*´∀`)ノ
陰転してくれて、本当に良かったです・・(ノω・、)
そしてそして、お誕生日もヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
実は、我が家にもアンジーちゃんに似た色のセキセイがおります。
うちの子はメガバクさんと戦ってる最中なので、アンジーちゃんの朗報を糧に
この子にも頑張ってもらうと思いましたッ!!

またブログを読ませて頂に参ります!

NoTitle

本当によかったですね❗
陰転...初めて聞いた言葉で無知で恥ずかしいのですが
とりあえず、よかったんですよね~
1日1日を元気に過ごしてくれることが本当に幸せなことですね
そしてcapriさんもお誕生日おめでとうございます(^-^)/

そしてそして、せっかく遊びに来てくださってコメント下さったのに見逃していて本当に本当に失礼しました m(。≧Д≦。)m
ごめんなさい❗

◡̈* 亜希さんへ◡̈*

亜希さん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
返信が遅くなってごめんなさい(*;ω人)
ひどい風邪をひいてしまってました(´^` ;)

アンジーの陰転、喜んでくださってありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
先生からは、この羽にウイルスはいないけど、
他の羽にウイルスがいる…なんて事があるので、
もう一度数ヶ月後に再検査をする必要はあるそうなんですが、
ひとまずは一安心です(*´︶`*)☆*°

亜希さんも仰ってるように、
きっと、カプリが見守ってくれたおかげかなって思っています❤︎

◡̈* シロめっちラピ母さんへ◡̈*

シロめっちラピ母さん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
アンジーの陰転、喜んでくださってありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
それに、シロめっちラピちゃん達の
かわいいメッセージも(*´艸`*)

それなのに、返信が遅くなってすいません(*;ω人)
ひどい風邪をひいてしまって…(´^` ;)
きっと、アンジーの陰転に浮かれすぎたのかな…(*´罒`*)♡

アンジーですが、他の羽にウイルスが残っていることもあるので、
また数ヶ月後に再検査をするのですが、
(今度の検査は、羽をぶちぶち抜かれる痛い検査(*゚Д゚*))
ひとまずは一安心です(*´︶`*)☆*°

きっと、新鮮なエノコロちゃんも、
陰転に一役買ったのかもしれません(*´艸`*)
ありがとうございました(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡


◡̈* 赤11号さんへ◡̈*

赤11号さん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
返信が遅くなってごめんなさい(*;ω人)
アンジーの陰転に浮かれ過ぎたのか、
ひどい風邪をひいてしまって(´^` ;)

。・゚・(ノД`)・゚・。
アンジーのことを、そんなに喜んでくださって
ありがとうございます.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
きっと、赤11号さん特製のユーカリも
陰転に一役買ったのかと…(*´罒`*)♡
ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
アンジー、毎日キシリトールのように
ユーカリを食後にバリバリバリバリ…
その後にチューされると、爽やかでチュー仕返したくなり…
ガブ…

痛いよ、アンジー( ・᷄ω・᷅ )

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
返信が遅くなってごめんなさい(*;ω人)
ひどい風邪が、治らなくって…orz
きっと、アンジーの陰転に浮かれすぎたのかも(*´罒`*)♡

アンジー、まだ他の羽にウイルスが残っている可能性も
あるかもしれないので、数ヶ月後に再検査をする必要があるんだけど、
その検査は、羽をぶちぶち抜かれる痛い検査…(´^` ;)
そんなこともつゆ知らず、アンジーはのんきに羽繕い…
でもまぁ、一安心かな(*´︶`*)☆*°

きっと、ワッチー農場のハコベも陰転に一役買ったのかな〜(*´艸`*)
ありがとうございます、ワッチーさん❤︎

◡̈* タブさんへ◡̈*

タブさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
ひどい風邪をひいてしまって、返信が遅くなってごめんなさい(*;ω人)
きっと、アンジーの陰転に浮かれ過ぎたのかも(*´罒`*)♡

アンジーの、陰転を大喜びしてくださって、
ありがとうございます(*´︶`*)☆*°それと、合格のお祝いも❤︎
アンジー、まだ他の羽にウイルスが残っている可能性もあるので、
また数ヶ月後に再検査をする必要があるのですが、
その再検査は、羽をぶちぶち抜かれる痛い検査…(´^` ;)
そんなことも知らないアンジーは、
今日も元気におしゃべりしています(*´罒`*)♡
とはいえ、ひとまずは一安心❤︎良かったです〜(*´艸`*)

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
やったよ〜、イエーイだよ〜(*´艸`*)
カイチョ、これで元気なカイチョ、
ポピー兄貴のブートキャンプにも、
参加できるよう〜( ー̀дー́ )و
なのに返信が遅くなって、ズズズズ〜←鼻水…
そう、アンジーの陰転に浮かれて、
ひどい風邪を…ハックション.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.

当の、アンジーカイチョは換羽でツクツクになってるけど、
元気元気( ー̀дー́ )و
まだ他の羽にウイルスが残っている可能性もあるから、
数ヶ月後にもう一回再検査をしなくちゃいけないんだけど
それも羽をぶちぶち抜かれる痛い検査なんだけど、
きっときっと、だいじょぶだ〜←ふ、古…


◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃーーーん、アンジーだっじぇぇぇぇ〜٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
アンジー、びょうきをやっつけたんだっじぇぇぇぇ〜٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
12がちゅに、けんしゃしたけっかが、
クリシュマシュにはメールきてたでしゅが、
ママがかくにんしないでりょこうにいったから、
けんしゃけっかはとしあけにわかったんでしゅよ〜( ・᷄ω・᷅ )
ママったら、サザエしゃんみたいでしゅ〜
アンジー、ほかのはねさんのわるいやちゅがのこっていないか、
もういっかいけんしゃしゅるでしゅよ( ー̀дー́ )و
いたいのかな…(´^` ;)
ええい、アンジーはちゅよいでしゅからね( ー̀дー́ )و
へ、へいきでしゅよ〜( ・᷄ω・᷅ )

しょれと、メルちゃんのことも、
アンジーがんばっておうえんしゅるでしゅね( ー̀дー́ )و
チコにいちゃんも、いっちょにえいえいおう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

トムさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
アンジーの陰転、大喜びしてくださって
ありがとうございます.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
アンジーボーイは、ウイルスに打ち勝ったものの、
飼い主は最近流行りの風邪のウイルスにやられました…orz
よって、返信が遅れて、すまないでござる(´^` ;)

アンジーは、他の羽にウイルスが残っている可能性もあるので
数ヶ月後にもう一回検査をする必要があるそうなんですが、
そして、その検査は羽をぶちぶち抜くので
痛い検査なんですが、アンジーなら「プギャ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )」で
乗り切るはず(*´罒`*)♡
ひとまずはよかたよかた〜(*´︶`*)☆*°
アンジーにとっては、お薬ももう慣れたもの( ー̀дー́ )و
がんばって続けていきます(*´︶`*)☆*°

いつも、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°

◡̈* トムさんへ◡̈*

トムさん、初めましてカプリです(*´︶`*)☆*°
いつも、弟のアンジーのことを温かく見守ってくださって
ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
アンジーが病気をやっつけたと聞いて、
私も、とってもうれしいです(*´︶`*)☆*°
リリーちゃんとアナちゃんの背中に
よく乗せてもらっています(*˘︶˘人)
ふたりともトムさんとジェニーさんにまた逢えるのを
楽しみにしているみたいです(*´︶`*)☆*°

これからもおっちょこちょいなママと甘えん坊の弟を
よろしくお願いします(*´艸`*)

カプリより❤︎

◡̈* トムさんへ◡̈*

私も、泣いてしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
教えてくださったあおいさんに感謝(*´︶`*)☆*°
いつもそばにいてくれますね、きっと꒰ღ˘◡˘ற꒱

◡̈*まゆみさんへ◡̈*

まゆみさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
アンジーの陰転、喜んでくださってわーいわーい(*´罒`*)♡
ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
きっと、お空からカプリも見守ってくれていたお陰なんだろうなって
ジーンとしてしまいました.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
返信が遅れてしまってごめんなさい(*;ω人)
飼い主、風邪のウイルスにすっかりやられまして……

アンジーは、念のため数ヶ月後に再検査をしなくちゃいけないのですが、
きっと大丈夫と信じています( ー̀дー́ )و

すべてのPBFDの子が、陰転してくれるといいな〜って思います❤︎

◡̈* ノンシュガーさんへ◡̈*

ノンシュガーさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
わーいわーいヾ(´︶`♡)ノ ♬
お祝いのコメント、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
返信が遅れてしまってごめんなさい(*;ω人)
飼い主は最近流行りの風邪のウイルスに
すっかりノックアウトされちゃいまして…(´^` ;)

アンジーは、おしゃべりも絶好調に
毎日元気にしています( ー̀дー́ )و
念のため数ヶ月後に再検査をしなくちゃいけないのですが、
(そして、その再検査は、羽をぶちぶち抜かれるので、
どうやら痛い検査なんですが…)
きっと、大丈夫と信じています( ー̀дー́ )و

ノンシュガーさんも、風邪には気をつけてくださいね❤︎

◡̈* あおいさんへ◡̈*

あおいさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
わーいヾ(´︶`♡)ノ ♬わーいヾ(´︶`♡)ノ ♬
祝❤︎陰転!
あおいさんも喜んで下さって、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°

確かに、去年は人生で一番悲しいお正月でした.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
きっと、カプリが見守ってくれていたお陰なのかな〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
そう思うと、喜びもひとしおです。
アンジーは、念のため数ヶ月後に再検査をしなくちゃいけないのですが
(そしてその再検査は、羽をぶちぶち抜かれるので痛いのですが…(´^` ;))
アンジーなら、きっと大丈夫なはずです(*´︶`*)☆*°

返信が遅くなってすいません(*;ω人)
飼い主、風邪にやられてました(´^` ;)
あおいさんも、お気をつけくださいね❤︎

◡̈* sueさんへ◡̈*

sueさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
えへへ、祝❤︎陰転!ですよ〜(*´艸`*)
sueさんも、ちっても喜んで下さって
本当にありがとうございます(*´︶`*)☆*°
アンジーは、念のため数ヶ月後に再検査をしなくちゃいけないのですが
(そしてその再検査は、羽をぶちぶち抜かれるので痛いのですが…(´^` ;))
アンジーなら、「プギャー.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.」なんてなりながらも、
乗り越えてくれるでしょう( ー̀дー́ )و

sueさんも、風邪、気をつけてくださいね(*˘︶˘人)

◡̈* ピーちゃんさんへ◡̈*

ピーちゃんさん、初めましてこんにちは(*˙˘˙*)ஐ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
返信が遅くなってしまってすいません(*;ω人)
ちょっと風邪をこじらせてしまっていました(´^` ;)
もうだいぶ良くなったので、ご心配は無用ですよ〜(*´︶`*)☆*°

ご質問の件ですが、アンジーも一時吐き戻しがひどくて、
吐いてまた食べられるぐらいの、牛の反芻程度の時は良かったのですが
そのうち吐いたものが対象物を覆うぐらいになって、
かわいそうでしたが、吐き戻しの対象物を取り上げました(´^` ;)
そうすると、寂しそうに鳴くし、
抗議の目で見られて飼い主も辛いのですが、我慢我慢!
取り上げても、またしばらく経つと、
新しい対象物を見つけて、恋が始まってしまうのですが…(´^` ;)
吐いてすぐの物なら、食べても大丈夫かとは思うのですが、
吐いてしばらく経ったものだと、衛生的に良くないと思うので
片付けてしまう方がいいかもしれないですね。
ちなみにアンジーは、爪にちょっと吐いて、それを少し食べるなんてことを
よくやってます。男の子は、もう多少は仕方ないのかなって
ゆったり構えているようにしています(*´︶`*)
あまりお役に立てたかわかりませんが、
もし何かあれば、またいつでもどうぞ꒰ღ˘◡˘ற꒱

これからも娘さんと共に、よろしくお願いします(*˘︶˘人)

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
祝❤︎陰転!ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
ソーダさん、大喜びしてくださって、.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
うれしいですよ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
なのに、返信が遅くなってすいません(*;ω人)
飼い主が、風邪のウイルスにやられました…orz
ソーダさんも、気をつけてくださいね(*´︶`*)☆*°

アンジーの、急遽かかった病院に対する感想、
代弁してくださってありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
スッキリした〜( ー̀дー́ )و←だってかなり傷付いたもん(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

アンジーは、飼い主の風邪などつゆ知らず、
今日も元気におしゃべり絶好調!
数ヶ月後に念のための再検査とはいえ、
羽をぶちぶち抜かれる検査をされるとは知らずに…

◡̈*ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、やりました〜( ー̀дー́ )و
祝❤︎陰転!
別の病院の先生に、「陰転なんて、無理無理〜」みたいな
ニュアンスで言われていたので、
検査結果を見たときには、信じられない思いでいっぱいになりました꒰ღ˘◡˘ற꒱
念のため、数ヶ月後に再検査をしなくちゃいけないのですが、
アンジーならきっと大丈夫と信じています( ー̀дー́ )و

飼い主が風邪をひいてしまい、
返信が遅くなってごめんなさい(*;ω人)
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんも、風邪にはお気を付けくださいね❤︎

◡̈* マメピーさんへ◡̈*

マメピーさん、初めましてこんにちは(*˙˘˙*)ஐ
お祝いのメッセージ、うれしいです❤︎ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
マメピーさんの、インコちゃんもPBFDなんですか(´^` ;)
でも、食欲もあって元気でいるとのこと(*´︶`*)☆*°
きっと、陰転してくれると願っています(*˘︶˘人)

アンジーは、数ヶ月後に念のため再検査をするのですが
(他の羽にウイルスが残っている可能性もあるとのことなので)
きっと大丈夫と信じています( ー̀дー́ )و
病気だと、不安もありますが、
笑顔でのびのびと一緒にいることが一番の特効薬!
マメピーさんのインコちゃんも、きっときっと陰転しますように꒰ღ˘◡˘ற꒱

飼い主が風邪をひいてしまい、
うれしいメッセージに返信が遅くなってしまいすいません(*;ω人)
マメピーさんも、風邪にはお気を付けくださいね(*´︶`*)☆*°

◡̈* ミスティさんへ◡̈*

ミスティさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*˘︶˘人)

わーいヾ(´︶`♡)ノ ♬わーいヾ(´︶`♡)ノ ♬
アンジー、やってくれましたよ〜( ー̀дー́ )و
嬉しくって、浮かれてたら、飼い主風邪をひいてこじらせてしまって…
ミスティさんも、気をつけてくださいね❤︎

確かに、去年は人生で一番悲しいお正月でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
カプリも見守ってくれてたのかな〜(*´︶`*)☆*°
アンジーは、念のため数ヶ月後に再検査をしなくちゃいけないのですが、
きっときっと大丈夫( ー̀дー́ )و
陰転が確定したら、お仲間を増やしてあげたいな〜(*´︶`*)☆*°
ミスティさんのとこみたいに、賑やかになったら
楽しいだろうな〜(*´︶`*)☆*°

◡̈* ともりんさん&メルちゃんへ◡̈*

メルちゃん〜、アンジーだっじぇぇぇぇ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
えへへ、アンジー、なんだかびょうきをやっちゅけたでしゅよ( ー̀дー́ )و
メルちゃんも、きっときっとだいじょうぶだから、
これまでどうり、ママとなかよくたのしくくらしゅでしゅよ(*´︶`*)☆*°
アンジーが、メルちゃんのびょうきも、コンニャローって
やっちゅけてやるでしゅ( ー̀дー́ )و
(チコにいちゃんにも、てちゅだってもらうでしゅ( ー̀дー́ )و)
メルちゃん、アンジーがちゅいてるじぇ〜( ー̀дー́ )و

ともりんさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
やった〜、祝❤︎陰転!
他の先生に、「陰転なんて、無理無理〜」みたいなニュアンスで
言われたので、正直ダメ元だったんですが…(´^` ;)
嬉しかったです( ー̀дー́ )و
きっと、メルちゃんもアンジーに続いてくれるものと
信じていますね(*´︶`*)☆*°
アンジーは、念のため数ヶ月後に再検査をしなくちゃいけないのですが、
きっと大丈夫( ー̀дー́ )و←羽をぶちぶち抜かれる検査なので、
アンジーは鳴くでしょうが…(´^` ;)
メルちゃん、がんばって꒰ღ˘◡˘ற꒱
ママと一緒に、応援してるからね(*˘︶˘人)

◡̈* 亜希さんへ◡̈*

亜希さん、コメント欄は自由に使ってくださいね(*´︶`*)☆*°
私も、メルちゃんをはじめ、他のPBFDのインコちゃんの
陰転を願ってやみませんよ〜( ー̀дー́ )و

◡̈* ルビーさんへ◡̈*

ルビーさん、お祝いのメッセージありがとうございます(*´︶`*)☆*°
おっと、アンジー、こらこら!

ルビーしゃーーーん、アンジーでしゅよ〜٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
デ、デ、デートしてくれるでしゅね〜(*´艸`*)
アンジー、おおよろこびしちゃいましゅよ〜(*˘︶˘人)
ママのおはなしだと、ねんのためもういっかいけんさしないといけないのでしゅが、
そして、しょれは、いたいいたいみたいなんでしゅが〣( ºΔº )〣
アンジー、がんばりましゅからね〜( ー̀дー́ )و
だって、デートでしゅかラリラリホ〜٩(๛ ˘ ³˘)۶♡

◡̈* モモちゃんのママへ◡̈*

モモちゃんのママ、盛大なお祝いのメッセージ、
ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
おっと、嬉しすぎて、順番がまた前後しちゃって、ごめんなさい(*;ω人)
アンジー、遂に遂にやってくれました〜( ー̀дー́ )و
あの、チビ助でおハゲなアンジーが…
.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
モモちゃんのママも、ずっと見守ってくださって
ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
アンジーは、もう一回念のため
数ヶ月後に再検査をしなくちゃいけないのですが、
きっと大丈夫と信じています( ー̀дー́ )و

モモちゃんのママのお家のカプリ&アンジーも、
喜んでくれたかな〜(*˘︶˘人)

モモちゃんのママ、アンジーでしゅよ〜(*˘︶˘人)
いちゅも、おうえんしてくれてありがとでしゅ(*´︶`*)☆*°
これからも、みまもってくだしゃいね❤︎byアンジー

◡̈* ともりんさんへ◡̈*

ともりんさん、コメント欄はご自由にお使いくださいね❤︎
みんな、応援していますよ❤︎

◡̈* あくやさんへ◡̈*

あくやさん、初めましてこんにちは(*˙˘˙*)ஐ
お誕生日に、陰転に、お祝いのメッセージうれしいです❤︎
ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
カッキーちゃんに、会いに行ってきました(*˘︶˘人)
あくびをしたお顔なんて、キャワイイ〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
表情豊かで、癒されますね❤︎
カッキーちゃんも、メガバクなんて、
コンニャローってやっつけちゃうんだよ(*´︶`*)☆*°
アンジーも、応援してるからね( ー̀дー́ )و

◡̈* ことりさんへ◡̈*

ことりさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
うふふ、陰転=PBFDのウイルスが体からいなくなること
なんですよ〜(*˘︶˘人)
つまり、病気をやっつけたってことで、わーいヾ(´︶`♡)ノ ♬
お誕生日メッセージも、ありがとうございました(*´艸`*)

ことりさん、ココちゃんにとっても、
良い一年でありますように꒰ღ˘◡˘ற꒱

おめでとう☆

お久しぶりです♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

ところでところで!!!
アンジーちゃん、陰転ですか???
まじですかぁ~~~?
おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アンジーちゃんもママさんもパパさんも、みんな頑張りましたね☆

『陰転』。。。PBFDっ子にとって憧れの文字O(≧∇≦)O
次回の検査もきっと大丈夫だよ~。

まりもちゃんも春に検査予定です!
アンジーちゃんに勇気をもらいました。
ありがとう(*^ー゚)v

◡̈* りこりっちさんへ◡̈*

りこりっちさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
スキーは楽しかったようでなによりです(*´罒`*)♡
こちらこそ、今年もよろしくお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱

はい!アンジー、祝❤︎陰転!
もう、びっくりしました!
というのも、体調を崩して、急遽かかった別の鳥専門病院では、
「羽の毛艶もあまり良くないから
陰転は、難しいのでは!?」何て言われて、
(๑•́ ₃ •̀๑)ショボン…っと思っていたので、
ダメ元だったんですが、嬉しい誤算でした。
念のため、もう一度検査はするのですが、
陰転していてくれるといいです( ー̀дー́ )و
まりもちゃんも、アンジーに続くんだよ(*´︶`*)☆*°
がんばれ、まりもちゃん( ー̀дー́ )و
応援してるからね(*˘︶˘人)

こんにちゎ。

年始からバタバタしてて、
お伺いしていませんでした。

うおぉ〜(^O^)
アンジーちゃん陰転したのね〜
おめでとう〜
良かったね〜(T_T)
自分の事みたいに嬉しいです。
良かったねー、良かったねー(^O^)

アンジーちゃん、良く頑張ったね。
ママも頑張ったね(*^^*)

お祝いのコメント、遅くなって
ゴメンね、アンジーちゃん(/ _ ; )

我が家も頑張らねば(*^^*)


◡̈* mayuさんへ◡̈*

mayuさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
そうなんですよ〜(*´︶`*)☆*°
アンジー、陰転したんです。
お祝いの言葉、ありがとうございます(*´艸`*)
念のため数ヶ月後に再検査するんですが、本当に良かったです(*˘︶˘人)
ピーちゃんも、お羽さんもとってもきれいになって、
すごくいい方向に向かっている気がします❤︎
陰転しますように、心からお祈りしていますね(*˘︶˘人)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。