スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カプリガーデン

カプリガーデン

桜の花も満開の今日この頃…

カプリのお花畑では
ジュリアンのお花が
きれいにきれいに咲いています꒰ღ˘◡˘ற꒱



ねぇ、カプリ
ジュリアンはとってもいい匂いがするよ(*´︶`*)
カプリのところには
このいい香りまでも、届いているかなぁ?



こんなやんちゃなお顔…
どんなカプリも大好きだよ꒰ღ˘◡˘ற꒱



アンジーはよく、空中に向かって
ひとりでおしゃべりをしています(*´艸`*)

きっとそこには、あなたがいるんでしょう?
おかえり、カプリ(*˘︶˘人)
これからも、たくさんアンジーと遊んであげてね…(*˘︶˘*).。.:*♡
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

capriさん、おかえりなさい!
トルコはいかがでしたか?
今、マンションの隣で解体工事をしてるのですが
作業員はみなトルコ人らしいです
とても大人しい人ばかりと大屋さんが言ってました
そういう国なの?かな

お花、ステキ!
春めいていいですね
ココちゃんもケージの後ろに飾ってある写真を見て
長くお話ししてるときがありますよ
そこには 家族と私の母、姉、亡くなった祖母と実家のにゃんこ
きっと大好きなパパが目当てかな~って
後ろを向いておしゃべりしてるから ちょっと妬けます (笑)
アンジーちゃんはカプリちゃんとお話し!
かわいいね!

こんにちは

Capriさんは植物を育てるのが上手ですね。
いつかのゆういち君といい、お花もとてもきれいで・・・。
いつも枯らしてしまう私とは大違い・・・。
コメント欄では猫をかぶってますが、結構雑なんですよね・・・性格が(^^;

動物には人間にない力があるなんて聞きますし、本当にアンジーちゃんにはカプリちゃんの気配がわかっているのかもですよね。
そんときには、アンジーちゃんが向いている方向に声をかけてみたら方にとまってくれるかもしれませんよ(^^)

カプリちゃんの大きなお口、口の中が見えちゃってかわいいですね。
インコの口の中に興味津々なので、つい覗きたくなってしまいます。
あおいは残念ながら、あんまり大口開けたとこ見たことないんですよね・・・タイミングが悪いといいますか・・・。

PBFD・・・次々に陰転のニュースがあり、本当にうれしいですね。
難しい病気なだけに、陰転する子がたくさん出てくると、同じ病気に悩んでいる方々の励みにもなりますね(^^)

ジュリアンカプリちゃん❤︎

一ヶ月って早いよね❤︎もうカプリちゃんの日かぁ
Capriさんおかえり〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それからカプリちゃん天使組でいつもボンちゃんと仲良く遊んでくれてありがとう❤︎
カプリちゃんの写真見るといつも思うの…ボンちゃんと気が合いそうだなって*゚▽゚*

ジュリアンのお花可愛いね❤︎
ちょっと思いだしちゃった… Capriママがさ、カプリちゃん男の子だと思ってた時の事
ジュリアン…カプリちゃんとっても似合うね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ可愛い❤︎
Capriさんボンブロメッセージありがとう♪
Capriさんのコメントなんかホッとしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とっても嬉しかったよありがとう❤︎こんどボンちゃんに会ったら必ず伝えるね!!
アンジーちゃん無事お留守できたのね❤︎いいこだね^ - ^

Oh, how beautifully jurianas are blooming in
the Capri flower garden !

Hi, カプリちゃん,お帰り. きれいなジュリアンのお出迎え、最高だね. トムおじたんも、癒やされましたっ. あっ、 やんちゃなカプリゃんも、すごく可愛いいよ! ちょと笑っちゃったけどね.
話し,少し飛んじゃうけど、トムおじたんは、パイロットにはなれなかったけど、グライダーに乗って空を飛んでるんだよ.(今は、休部中だけど) もうわかったかな? トビのようにゆっくり,静かに,風に乗って水平飛行中のコックピットから見る前方の空の景色が,全く同じなんだよ.カプリちゃんのお腹,胸にかけての、あの美しい,oh yeah, the sky ,called " Capri Sky " とね!
今度は、空で会おうね,カプリちゃん! では、たっぷりママに甘えて帰るんだじょー.

どもどもっ、お帰りなさいっ、Capriママさん! トルコ旅行は、greatだったみたいで,ほんとによかったですね.ョカタョカタ! 記事の中で聞かせてくださいね.
お疲れなのはずに、あんなにていねいなお返事を書いてくだされ、誠に恐悦至極、有り難き幸せ! 心よりお礼申しあげるでこざる.(お互い、時々、武士訛り). Thank you very much, Capri mom-san, my lifelong dream JAL CA.

Hi, アンジー、チコだっぢぇー.おりこーにして大きいママ ,大きいパパ & ベアおじたんと楽しくお留守番できて偉いっ! さすが、チコのしゃていってことよ.今度、トムのバイクに乗せるの、頼んでやっから、楽しみに待ってくれぃ. それから、おいら寝るのは、毎日12時過ぎ( ヤバッ)
じゃ、アディオス、サイヂェン.

NoTitle

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡
そしてお帰りなさ~いっ♪( ´▽`)
トルコはどうでしたかっ?
先週、ちょうどうちの近くのデパートでトルコ展があって、綺麗な織物や個性的な置物を見て楽しんで来ましたよ~♡
Capriさんのお土産話、とても楽しみです(^_−)−☆
そしてベアおじちゃんも大丈夫だったかな・・・・( *`ω´) ☆
アンジーちゃんはどうだったかなぁなんて聞きたいこといっぱーーいっ♡

前記事のお友達インコちゃんの陰転の事、私も自分の事の様に嬉しかったです(*^^*)
アンジーちゃんが陰転したのは、きっと今まで色んなインコちゃんが闘ってきたおかげだと思うし、アンジーちゃんやメルちゃん達が頑張った事で、次の同じ病気にかかったインコちゃん達に繋がっていくんだなって思います( ̄^ ̄)ゞ

カプリちゃんの写真!
嘴がクワーーってなってて凄い可愛いっ♪( ´▽`)
カプリガーデンとっても素敵ですね(^_−)−☆

Morning, Angie boy ! チコだっじぇー.

昨夜,肝腎な起床時間書くの忘れてもた.アンジー、おいら、何時に起きると思う? 6,6,6,6,6時頃ってか? んなこあぁぜってーねー! 正午頃、トムが起こし来る.それまでは、カバーで暗いケージん中、止まり木ベッドで、必殺熟睡してるぜ.だから、心配すっな. 昨夜は、トムと一緒にワインを舐めて、よっはらっちまったが、うまかったぁ! アンジーもやっか⁈ 5月で3歳になるぽよ.Ok, チャオッ!

NoTitle

こんにちは!
そしてお帰りなさい~☆

カプリちゃんのお庭、春ですね~^^
アンジーはカプリおねえちゃんが見えてるんですね!
おしゃべりもカプリおねえちゃんが教えてたりして^v^

アンジーとベア兄のお留守番の様子とトルコのお土産話楽しみにしてます♪

素敵なガーデンです。(*^O^*)

capriママしゃん&アンジーお兄ちゃんへ

capriママしゃん、アンジーお兄ちゃんおかえなさいでしゅ~。(*^O^*)
ぜんかいの、おめでとうの、めっしぇーじ、ありがとうでしゅ。
アンジーお兄ちゃんとチコお兄ちゃんの、サンバ、ルンバ、マンボーのおうたとどいたでしゅよ~。(〃'▽'〃)
メルもうれしくておくびフリフリおどっちゃったでしゅよ。( ´艸`)***
アンジーお兄ちゃんはすっかりおりゅしゅばんベテランしゃんになったでしゅね!!
おとこみがきバッチリでしゅ!!(*^^)v
メルもびょうきなおったことだし、おとこみがき、がんばるじょー!!o(^o^)o

        メルより。

capriさんへ

capriさん、おかえりなさい。(*^-^*)
カプリちゃんのカプリガーデン、いつもきれいなお花で飾られて素敵ですね。今の季節一番お花が満開で本当に綺麗ですよね
きっとカプリちゃんもいつもきれいにしてもらって喜んでいますね。(*´▽`*)
こんなに心地よい我が家なら、ちょこちょこ里帰りしてるかな?アンジーちゃんにはお姉ちゃんの里帰り、わかってるんですね。(*⌒▽⌒*)

そして、前回のコメントのお返事ありがとうございました。(*^O^*)
メルも無事に陰転出来て、本当に本当に良かったです。(≧∀≦)
そして、なんと、病院でお友達になったパールちゃんも、メルの後に続いてPBFD陰転しました。(*^O^*)アンジーちゃんを先頭に次々と陰転報告嬉しいです!!
そして今PBFDについて思うことは、早期発見、早期治療です。capriさんのブログはたくさんの方がご覧になっているので少しでもお伝えできればと思います。
PBFD、なかなかすぐに発見しづらい病気です。発見するには血液を採取し、遺伝子検査を行って発見に至ります。うちのメルは幼鳥なのに尾羽、風切羽が抜けて胸騒ぎがして病院に行きました。でも、その間ずっと羽の抜け以外は異常もなく元気いっぱいで病気らしくなかったのです。でも結果陽性と判定されました。
私が鳥を今まで飼った事が無く、無知だったら、発見する事はなかったかもしれません。もしかしたら原因不明でPBFDの免疫不全を知ることなく落鳥していたかもしれません。
PBFD,怖い病気です。空気感染です。ウィルスも少々の洗浄ではなかなか死滅しません。なのでペットショップでの幼鳥さんの購入後は、必ず健康診断とあわせて遺伝子検査をお勧めします。メルのお友達のパールちゃんは健康診断の遺伝子検査でPBFDがわかったんです。そして、購入したペットショップがどんなにたくさんの動物を扱って対応が良くても、油断せずに検査を受けてから安心して欲しいと思います。
私の家の近くの動物を多く扱っているペット専門のショップでパールちゃんはお迎えされていました。
大きなショップです。セキセイインコもたくさん売られています。ウィルスがなかなか死滅しない事を考えると、多分、たくさんの幼鳥さんは感染して売られているのではないでしょうか。ですからこれから新たにお迎えするならば、検査を行って欲しいと思います。
私はまだ陰転の報告をメルのショップには伝えていませんが、近々、PBFDの対応を話して来ようと思っています。(*^-^*)

長々とすみません。(#^_^#)

         ともりん。






こんばんは( ^o^)すっかり春ですねぇ~…
カプリちゃんのお花畑、カラフルで、見てたら元気がわいてくるー!
前の、青のお花も素敵でしたけどまた違って、春らしくて良いなぁ。
カプリちゃんも居心地がよくて、つい長居してるんじゃないでしょうか(^^*)

アンジーくん、カプリちゃんとどんなお話をしてるのかな~

NoTitle

もちろん、いつも帰ってきているよ~♪
お歌を歌いながら来るイメージが...

「帰ってきたぞ~♪帰ってきたぞ~か~ぷ~りぃ~マーン♪」
帰ってきたウルトラマンの替え歌で、どぞ!

勇気凛々のお顔がかわいいねぇ~(*´▽`*)
きれいなお花がいっぱい☆
このお花畑で遊んでいるんだろうなぁ。。。

NoTitle

おはようございます(ノ´∀`*)

お帰りなさ~い♪
トルコ、楽しんできましたか~?!
お土産話楽しみにしてますからね~(’-’*)♪

カプリガーデン綺麗~♡
綺麗なお花が咲いて、きっとカプリちゃん喜んでるだろうなぁ。。
ワッチ~なんか枯らす女だから絶対無理だわ(^o^;)

きっと。。いや絶対にそばにいるんじゃないかな。。カプリちゃん♪
そしてアンジーちゃんにあ~んな事や、こ~んな事。。色んなお話をしてるはず!!笑
カプリママの秘密もバラされちゃってるかも?!

こんにちは(^o^)

Capriさん、おかえりなさい(^o^)
カプリちゃんのやんちゃなお顔も可愛い♡
いつかきっと、カプリちゃんの生まれ変わりに巡り会えますね♡

あと数日で引越しです。段ボールの隙間で暮らしています。
シロ達が引越しでなるべくストレスがかからないよう、頑張ります!

◡̈* ことりさんへ◡̈*

ことりさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
トルコ、とってもよかったですよ〜(*´艸`*)
ツアーだったので、そんなにトルコの方と触れ合う機会は多くなかったのですが、
ガイドさんはトルコの方で、日本語がぺらぺら!
お顔は、ちょっと濃いめのエキゾチックなハンサム&美人さんの
多い国でした〜(*´︶`*)☆*°
トルコの方が、働かれてらっしゃるんですね!
出稼ぎでしょうか?うちの地元は、ブラジルの方が多くて、
観光地の案内には、英語と並んでポルトガル語の表記があるんですよ〜

ココちゃんは、パパが大好きなのね❤︎
きっと、パパもメロメロかな!?
うちも、彼にはカキカキ(ただし、鼻で…)はさせるんです。
私に一番懐いてるくせに、捕まえたりするから、
警戒もしてる…( ・᷄ω・᷅ )
お世話係りは、切ないですね〜( ꒪⌓꒪)

◡̈* あおいさんへ◡̈*

あおいさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
いえいえ、植物を育てるのが上手なんてそんなそんな(*/ω\*)
ただ…私が育てるとね、どれも育ちすぎちゃうんです…( ・᷄ω・᷅ )
ゆういちくんしかり、家にはサボテンが結構あるのですが、
巨大化したり、増えすぎてかえって栄養が行き届かなくなったり…
また、花壇のガザニアのお花は、ジャングルのようになって冬を越し、
夏から秋にかけてきれいだったアメリカンブルーは、お隣の敷地にまで侵食し…(´^` ;)
でもね、そんなサボテンが、トルコ旅行から帰ってきたら、
一部枯れてしまったりして…
彼に、「話しかけなかったの?(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜」と、怒ってしまいました…
きっと、植物もさびしがりなんですね(*´罒`*)♡
ちょっとぐらい適当で、でもいつも気にかけてるよっていうスタンスが
オススメです。CAしてた頃は、しょっちゅう家を空けるので、
お水に気をつけていても、サボテンも枯れてました…
原因は、さびしさかと…( ・᷄ω・᷅ )
なんて!植物考を語ってしまいました(o´罒`o)ニヒヒ♡
幸い、ジュリアンは、カプリのおかげで大繁殖することもなく
お上品に咲いてくれています。暑さに弱いそうなので、
夏には枯れてしまうのかな〜
日傘でもさしてあげたら、大丈夫かな!?

◡̈* スイートピーさんへ◡̈*

スイートピーさん、ただいマンゴー(*´罒`*)♡
本当、一ヶ月があっという間だよね〜꒰ღ˘◡˘ற꒱
カプリの日には、必ずコメントくれて、いつもありがとうね❤︎
スイートピーさんは、カプリのこと、本当に悲しんでくれて、
正直、(なんて優しい人なんだろう…)ってびっくりしたのを覚えてるよ〜
そしたら、スイートピーさんつながりで、たくさんの優しい方々が
メッセージくださって、今に至ってるんだよね…
そのカプリもボンちゃんも、今は天使組に行っちゃって、
気がついたら、あっという間に月日が経って、天国で肩に鳥さんのっけて
お茶してそうだね(*´罒`*)♡
そうなる前に、たくさんこの世で楽しんでおこうね(*´︶`*)☆*°

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

トムさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
カプリです(*´︶`*)☆*°
トムさん、すごいな〜꒰ღ˘◡˘ற꒱
お空を鳥さんみたいに飛んでるんですね(*˘︶˘人)
わたし色のお空にも、ごあいさつしてくれて、
うふふ、うれしいな(*´艸`*)
今度、天使組のみんな、そしてリリー&アナちゃんも一緒に
お空から拍手を送ります(≧∇≦)
うちのママは、トルコで気球に乗るんだって張り切ってたのに、
風があって気球は乗れなかったんだって。
パパに、いつかまた連れてって、
また行く理由ができたわって、ひとりその気になってるの(*´罒`*)♡
でもね、パパは高所恐怖症で、ジェットコースターにも乗れないんだから、
どうなることやら…
天使組から見守るとしますね(*´︶`*)☆*°
今度トムさんが、グライダーに乗るときには、
その翼にたくさんの天使組のみんながとまってるかもしれませんよ(*´▽`*)ノ

チコにいちゃーーーん、アンジーだっじぇぇぇぇ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
うっひゃー、トムさんのバイクなんて、ちょうかっけー!!!
(でも、アンジー、おおきなおと、にがてでしゅけど、
だいじょぶでしゅかね?( ・᷄ω・᷅ )トムさんに、インコみみせん、つくってって
おねがいしてくだしゃいね٩(๛ ˘ ³˘)۶♡)
おお!チコにいちゃんは、おっとな〜(๑°ㅁ°๑)‼
そんなじかんまでおきてるなんて、チョウカッケ〜(๑°ㅁ°๑)‼
しゃしゅが、チコにいちゃん!しょんけーだっじぇぇぇぇ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡

トムさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
なんの、なんの。これしき。お安い御用でござるよ〜
わぁ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱トムさん、グライダーなんて、ちょうかっけー!!!
私も、時々グライダーなさってる方を見かけると、
やりたいな〜꒰ღ˘◡˘ற꒱なんて、憧れます(*´艸`*)
でもね、彼は、スキーのリフトですら、怖がるような、
生粋の高所恐怖症…( ・᷄ω・᷅ )
一緒にはやってくれないな〜
トムさんは、ジェニーさんと、お空でデート?
それとも、ジェニーさんは、下でトムさんの勇姿を眺めてるのかしら꒰ღ˘◡˘ற꒱
いずれにしても、素敵だなぁ〜(*˘︶˘人)

気球のリベンジのために、またトルコに行かないといけないのでござるよ(*´罒`*)♡

こんばんは

Capriさんお帰りなさい です

しばらくカプリさんのブログを読み逃げばかりしてすみません

アンジーくんは元気ですか

私のインコちゃんはちょっと調子が悪いみたいです

最近ぽぽちゃんが消化不良になってしまって

今は薬をのませて様子を見ています

ぴよちゃんは元気一杯です

私も少し調子が悪いです



あとカプリちゃんの写真かわいいですね

NoTitle

春ですね 一年早いです
トルコ旅行はいかがでしたか(^-^)
こーんなに 元気に 活動的になって カプリちゃんも喜んでますねー
もうすっかり元気印 やったねっ(^o^)/
アンジーちゃんも 陰転したし 
優しい彼に感謝ですね
彼が引き合わせたアンジーちゃん やっぱり ご縁があったのねー
あの悲しい日々から こんなに しっかりと家族が結びついて
カプリちゃんが 来て すぐにお別れしたけど
理由があったのね きっと (*^。^*)
おすすめして 背中を押した甲斐がありました よかったねー
  • #3183 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2015.04/04 17:08 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

カプリちゃんのお花畑

Capuriさん、お帰りなさい(^-^)
トルコ旅行はいかがでしたか?
きっと楽しい土産話をい〜っぱい抱えて帰国されたのでしょうネ
落ち着いたらぜひぜひお話聞かせて下さいね
楽しみにしています❤︎

カプリちゃんガーデン、いつも色とりどりの満杯のお花でとってもきれいですね
お花を通して嬉しそうなカプリちゃんの笑顔が見える様です。。
いつもいつも感じること…こんなにも大切に慈しまれて、カプリちゃん、天使になった今も本当に幸せだろうなぁ…って。。
いつもCapuriさんの肩に止まりに来て楽しそうに囀っているような気がします
耳を澄ませたら聞こえますョ、きっと
(*^_^*)

ジュリアン、とっても可愛いお花ですネ
スイートピーさんのお家のアネモネもとても可愛いかったので、今度一緒に買って来ようと思います❤︎

それから、メルちゃんのPBFDの陰転!
本当に本当に良かったですね…
嬉しかったです。。この場をお借りして、ともりんさん、本当におめでとうございます(*^o^*)
メルちゃんもアンジーちゃんもママの愛情が一番のお薬だったと思いますョ
これからも元気いっぱい、幸せいっぱいであります様に…心から願っていますね(^_^)

NoTitle

Capriさんこんばんは!
こないだは連絡ありがとう。久しぶりに話せてうれしかったよ〜♪
あの日、カプリちゃんの日だったんだよね。
ごめんね、私あのときそのこと忘れちゃってて、何にもメッセージ伝えられなくて…

カプリちゃん、あくびしててもかわいいね。
特別にかわいい子だよね❤❤
なんか、生きてた頃から天使っぽいよね、カプリちゃんって。

今年のカプリちゃんのお花はジュリアンなんだね。
私も大好きなお花だよ。
愛らしい雰囲気がカプリちゃんにぴったり。
「ママ、かわいいお花をありがとう。カプリはここからママとアンジーをいつも見守ってるよ。」
カプリちゃんのそんな声が聞こえてくるようだよ(*^-^*)

モモちゃんのママさん、ありがとう。(*^-^*)

capriさん、今回もコメント欄お借りしますね。(*^O^*)

モモちゃんのママさんへ***

モモちゃんのママさんこんにちは。この度はメルのおめでとうコメントありがとうございました。(*^-^*)
おかげさまで暖かい春にようやくメルを日光浴させてあげることが出来ました。(今までは免疫不全で風邪も怖かったのでね。)
病気にはママの愛情が一番!!モモちゃんママのお言葉を胸に、免疫力アップパワーをメルにたくさん注ぎましたよ。o(^o^)o
陰転後ちょっとオデブになり、ダイエット中ですが順調です。(*^^)v
これからも、メルさんと共に楽しく過ごして行きますね。(*^O^*)♡♡

         ともりん。

◡̈* 赤11号さんへ◡̈*

赤11号さん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
そして、ただいま〜(*´▽`*)ノ
トルコ、思っていた以上にとっても良かったですよ〜(*˘︶˘人)
トルコ展なんて、素敵な催し物企画ですね!
トルコ料理って、実は世界三大料理なんて、知ってましたか〜(*´罒`*)♡
また、旅行記に関しては、ゆっくりアップしていきますね(*´︶`*)☆*°

PBFDの陰転のニュースは、私も本当に嬉しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱
このようなニュースが、同じ病気をお持ちの子の飼い主さんに
少しでも希望の光になってくれたらうれしいですよね(*´︶`*)☆*°
とはいえ、やっぱり個体によっては、陰転しない子もいるので、
病気自体の撲滅を願ってやみません( ・᷄ω・᷅ )
セキさんの、クワー!!!って感じの一撃で、撃退してくれないかな〜(*´罒`*)♡
なんちゃって(*´艸`*)

◡̈* チコにいちゃんへ◡̈*

夜型チコにいちゃーーーーーん!
アンジーだっじぇぇぇぇ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
チコにいちゃん、ごぜんちゅうは、グースカピーなんだぁ!!
おやしゅみじかんは、アンジーとおなじくらいだね(*´︶`*)☆*°
そのおうちで、いろいろちゅごーがあるから、
しっかりしゅいみんがとれてれば、ケンコーインコちゃんだっじぇぇぇぇ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
ママがね、いちゅももうちょっとねててほしい(´^` ;)なんて、
いうでしゅよ〜( ・᷄ω・᷅ )
とくににちようびは、パパがおねぼうしたがるから、
ママもおねぼうしたいのに、アンジーが、おきておきてってなくから、
ママはねていられないんだって〜(*´罒`*)♡
だって、たのしいことがいっぱいなんだもん!
チコにいちゃん、もうしゅぐ3さいでしゅか〜(*˘︶˘人)
おとなでしゅね〜(*´艸`*)
おいわいのおうたは、なにがいいでしゅか?
チコにいちゃん、まったね〜٩(๛ ˘ ³˘)۶♡

◡̈* miiさんへ◡̈*

miiさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
そして、ただいまでーす❤︎
トルコ、良かったですよ〜(*´艸`*)
なんか、miiさんも気に入る国のような気がします꒰ღ˘◡˘ற꒱
また、旅行記を載せますね!

カプリガーデン、きれいでしょう(*˘︶˘人)

おしゃべりといえば、もう一日中しゃべってます…(´^` ;)
物静かなカプリを見習って〜(´^` ;)

◡̈* ともりんさん&メルちゃんへ◡̈*

メルちゃーん(*´▽`*)ノ
アンジーだっじぇぇぇぇ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
メルちゃんのげんきげんき、みんながよろこんでたでしゅね(*´艸`*)
きっと、メルちゃんのおにいちゃん、ランちゃんも、
にじのはしでばんざいしてたでしゅかね〜(*˘︶˘人)
これからは、おとこみがきして、ガガガ、ガールフレンド、ちゅくるでしゅね(*/ω\*)
もうすぐ3しゃいの、チコにいちゃんに、
そのあたりは、きいてオトナインコめざしょうね〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ともりんさん、PBFDに関しての貴重なコメント、
ありがとうございました(*´︶`*)☆*°
私もそうでしたが、「PBFDです。」とお医者様から言われた
飼い主さんは、少しでも情報が欲しいと思うんですね。
とくに、陰転された子の情報は、本当に貴重かと…。
だから、こうして、ブログをなさっていないともりんさんも、
ここにこうして情報を発信してくださることで、
きっとどこかの飼い主さんに
希望を与えて差し上げられるのではないかと思います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ここでは、交流サロン(!?)のように、みなさんが繋がってくださって
なんだかうれしいです(*´︶`*)☆*°
メルちゃん、本当に良かった٩(*´︶`*)۶҉
あきらめなかった、ともりんさん、通院をがんばったともりんさんにも、
心からのお疲れ様を送ります(*´艸`*)

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
すっかり春だわぁ〜(*˘︶˘人)なんておもってたら、
関東は今日は花冷え…どころか、みぞれが舞って!!!

天気予報で、雪なんて言ってるので、またまた大げさなぁ…
と、窓を見たら、白いものが…(´^` ;)
でも、カプリガーデンのお花、ジュリアンは暑さに弱いんですって!
もう少しお花を楽しませてくれそうですよ(*´▽`*)ノ

春といえば、アンジーも…
チビちゃんに負けじと、ふりふりふりふり…
あちこちにガールフレンドがいて、昼寝から目覚めると、私の爪にご飯がのっかってて
そりゃもう!たまげました〜(´^` ;)
恐るべし、絶倫レインボーズ…orz

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
今日は、関東も、北海道風な4月だったよ〜(*´艸`*)
なんと!みぞれが舞って!!!
しばれる一日だった〜(´^` ;)なんて言ってたら、
冷奴さんのそばのスズメさんに、
お尻で笑われちゃうかな〜(*´罒`*)♡

ウルトラマンの歌で凛々しく帰ってくるなんて、
あはは!最高だね〜(*´罒`*)♡
時々は夢に出てこないかな〜なんて思ってるんだけどなぁ〜

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
そして、ただいま〜(*´▽`*)ノ
トルコ…
異様にじゃらじゃら着飾られたラクダがいたり、
世界七不思議と言われている遺跡のうえに、
コウノトリが巣を作っていたり…
神秘の国…でもあったわ〜(*´罒`*)♡
ワッチーさんの、好きそうなネタ、また楽しみにしていてくださいね〜(*´罒`*)♡

おっと!カプリに秘密、バラされちゃってる!?
アンジーは、おしゃべりだから、悪気なくしゃべっちゃいそうだわぁ〜(´^` ;)

◡̈* シロめっちラピ母さんへ◡̈*

シロめっちラピ母さん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
お忙しい中、コメントまでありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
もう、お引越しされてる頃かしら!?
新しい生活に、きっとシロめっちラピちゃん、みんなすぐ慣れてくれますよ(*´︶`*)☆*°
人間の方も、慣れていかないと!ですね(*´︶`*)☆*°
季節の変わり目でもありますから、体調には気をつけてくださいね!
また落ち着いたら、近況待ってま〜す❤︎

◡̈* 真唯さんへ◡̈*

真唯さん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ&ただいま〜(*´▽`*)ノ
ぽぽちゃんの消化不良は、よくなりましたか?
気をつけてあげてるみたいなので、きっと一時的なものだと思います。
それより…
真唯さんは、大丈夫ですか?
この季節、物事がたくさん大きく変化するので、
調子が狂いがちですよね…
私は、新緑の草花が一斉に芽吹く季節が少し苦手です(´^` ;)
季節的には、気持ちいい季節ですのにね。
でも、調子が優れない時は、無理しないでくださいね。
じっとしてたら、そのうち体が、おーい、動きたいぞ〜って、
サインをくれます。
真唯さんと、インコちゃんたちが、今日も元気でありますように…❤︎

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
トルコ旅行、すっごく良かったですよ〜(*´▽`*)ノ
また、珍道中を載せますので、しばしお待ちくださいね〜
(最近、更新がゆっくりになっちゃって(´^` ;))

その節は、ぴーちゃん&ぴよちゃんさんに背中を押していただいて
本当にありがとうございました(*´︶`*)☆*°
時々は、カプリの最期のことを思い出してしまい、
苦しくなったりもしますが、そんな時は、
(こうやって思い出して、忘れないでいて欲しいってカプリのメッセージかな)と、
逆転の発想で、楽しかったことを思い出してあげるようにしています。
彼の株は、カプリとアンジーを通じて、だいぶ上がったかな!?
これも、ぴーちゃん&ぴよちゃんさんのおかげかも(*´罒`*)♡

◡̈* モモちゃんのママへ◡̈*

モモちゃんのママ、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
そして、ただいまでーす(*´▽`*)ノ
トルコは、とっても素敵な国でしたよ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱
また、珍道中を載せますので、ぜひぜひご覧くださいね❤︎

カプリのお花畑、綺麗に咲いてくれています❤︎
こうやって、亡くなった後も誰かを笑顔にしてくれる、
本当に天使みたいな子…
そしていつも、カプリとアンジーを温かく見守ってくださる
モモちゃんのママにも、感謝です(*˘︶˘人)

メルちゃん、本当に良かったです꒰ღ˘◡˘ற꒱
いつか、この病気が撲滅されますように!

◡̈* りっこさんへ◡̈*

りっこさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
あらあら!大変なのに、メッセージ、ありがとう(*´▽`*)ノ
どう?その後忙しすぎて、げっそりしちゃったりしてないかしら!?
そしたら、何か美味しいものでも食べに行かなくちゃだよ〜(*´▽`*)ノ
また、たくさん笑ってガハハとお話ししようね(o´罒`o)ニヒヒ♡

ジュリアン、きれいでしょう(*˘︶˘人)
でもね、なんだか暑さには弱いんだって〜(´^` ;)
だから、夏前にはまたお色直しをするかも!?
その時は、カプリ、ジュジュちゃんや、りっこちゃんも連れて
遊びに来てくれるかな〜(*´▽`*)ノ

◡̈* ともりんさん&メルちゃんへ◡̈*

ともりんさん&メルちゃん、みんなが喜んでますね(*´︶`*)☆*°
これからも、元気で長生きしなくちゃ、ダメでしゅよ〜(*´罒`*)♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
