ママの実家

ママの実家

僕の名前はカプリ。
この週末、パパはしゅっちょってのに行くから、僕はママとお出かけさ!
カプリ~、あなたのおじいちゃんとおばあちゃんのところへ行くわよ~って、ママは朝からなんだか張り切ってる。ママのおじいちゃんとおばあちゃんは、僕が生まれたのと同じ静岡にいるんだって。静岡って遠いのかなぁ?
パパは、僕にこっそり耳打ち。
「カプリ、ママが安全運転できるように、おとなしくしてあげてな」って、大丈夫だよ、パパぁ!

カプリ、見て!チャイルドシートならぬ、バードシートね!だって。
はいはい、ママったら。


とはいえ、僕はカゴが大嫌いだから、カゴに入ってるのは、車に乗り降りする時ぐらいなんだけどね~。

パパの車は、ハンドルが左だから、右に座るママの左肩が僕の指定席!
それなら、シートベルトが当たらないんだ。
ママの車は、ハンドルが右だから、えっと。。。
なあんだ!いつもとおんなじかぁ!

途中のサービスエリアで休憩!
僕も、ちょっとだけご飯をもらって。


パパ、ママの運転、ちゃんと安全運転だったよ。(僕のおかげかな?)

さあ、着いたよって迎えてくれたのは、おじいちゃんと、おばあちゃん(ママにそっくり!)と、えっと、黒い。。。

ママ、あれはだあれ?

*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索