繊細なベアおじさん

繊細なベアおじさん

先月、二週間もアンジーを実家に預けて、
後ろ髪を引かれながらもトルコに旅行に行ってきた飼い主…
今回心配だったのは、アンジー…よりも、ベアおじさん!
前回のお留守番の時は、アンジーは元気いっぱいに
お留守番を謳歌してくれましたが、
ヤキモチから体調を崩し、病院へ行く羽目になってしまったベア…
果たして、今回は、どうだったのでしょうか!?

お迎えに行くと、元気よく迎えてくれたアンジー(*´︶`*)☆*°
で、ベアはというと…


あらまぁ!ただでさえくしゃくしゃの顔(失礼!)に、
なんだか大きなデキモノが…

どうやら、今回もヤキモチのストレスから、
くしゃくしゃの顔に大きなデキモノを作って、それがちょっと膿んでしまい
やっぱりトホホの病院コース…orz

でもね、ベアったら、
前回はアンジーに張り合って甘えてきたそうなんですが、
今回は、アンジーが寝てから甘えることにしたようで…
昼間は、アンジーに両親を取られても、見守っていてくれたんだって。

ありがとうね、ベア(*˘︶˘*).。.:*♡


あれれ!?アンジーが帰るってなったら、ちょっとさびしいのかな!?

アンジーったら、両親にもすっかり慣れていました(*´艸`*)
帰るときには、なんだか母が寂しくなってしまったらしく、
「アンジー、またおいでね」なんて何度も言われて、
娘の私よりも、別れを惜しまれていましたっけ(*´罒`*)♡

さてさて、我が家に帰ってきたアンジーボーイ!
久しぶりだから、戸惑うかと思いきや…


なんだか、余裕だね、アンジー!

お得意のセルフカキカキ(ツボ押しコース)まで始めちゃって…


繊細さの軍配は、ベアに上がったかな!?

アンジー、お留守番、がんばってくれてありがとう(*˘︶˘人)

そして、ベア꒰ღ˘◡˘ற꒱ 今回も大変だったね。本当にありがとう(*˘︶˘人)
優しくて、他のワンちゃんに吠えることもできず、
甘えん坊の食いしん坊で、ちょっとおデブだけど、
人も犬も、優しさが一番大切なんだよ(*´艸`*)

そんなベアが、だ〜いすき❤︎だよ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは(´▽`)ベア様まさかのニキビに笑っちゃいました~!人間と一緒ですね(^_^;)
表情が温かくて見ててホッコリ(*^^*)

アンジーくん逞しくなってる♪
旅行も安心して行けますね(^^*)

そうそう、いっぱいお手入れして、モテモテになるのだよ~!
トルコ美女もほっとかないぜ~( ^o^)

…うちの坊主くんは、黄色い姉御にひたすらご飯を分けているので(熱心なことで…汗)、
いつもお口から、コネたてのパン生地みたいな匂いがします。
あの発酵臭…なんとも言えぬ…(^_^;)

アンジーくんの香りもスーハーしたい…
(〃ω〃)

NoTitle

だんだんと慣れてくれるといいですね
お腹を壊すから 今回はニキビさんですものね
次は もう慣れちゃってたりしてね
言葉で言えないから もどかしいのでしょう
でもアンジーちゃんでこんなに嫉妬するなら
他のワンコを預かったら どーなるんでしょうね
ちょっと考えたら 無理っぽいですね
独占欲 甘えた そんなのってとても可愛いのですけど
体調悪くしたら かわいそうね
早くアンジーちゃんは 兄弟って位に思えるといいですよね

  • #3201 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2015.04/09 09:26 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

久しぶりのベアおじさん〜(*゚∀゚*)
お決まりの病院コースっていうのに思わず笑っちゃいましたww
体調不良ってわけじゃなくて良かったです。
アンジーちゃんは、夏休みにおじいちゃん&おばあちゃんの家に預けられた子みたいな感じですかね〜。
ベアおじさん、洋服着てるのは真冬だけですか?
また登場するのを楽しみにしてますよー!

こんにちわ♪

ベアおじさん、かわいくて思わずギュ!ってしたくなっちゃいました( *´艸`)
ホントいい子ですね。Capriさんのご家族もきっと
やさしい方達ばっかりなんでしょうね
だからベアおじさんもとっても優しい。
素敵です(*^▽^*)

↓カプリガーデンきれいですね♪
ジュリアンっていい香りがするんですか
知らなっかった(^^;)

こんにちは♪

カプリママさん、お帰りなさい!
旅行はどうでしたか? 楽しめましたか?
私は旅行行きたいけど、場所が変わるとなかなか眠れなくて;;
疲れてるはずなのに、それでも眠れないってホント嫌になります。

ベアおじさん、にきびができてしまったんですね
すごく繊細で、庇護欲をかきたられます。
人間の子も下にきょうだいができると母親を取られてしまうと思って、赤ちゃん返りしたりしますものね、、

早く良くなりますように!

そして凄く今更ながら、アンジーちゃん陰転おめでとう!
本当に嬉しいし、良かったです。
アンジーちゃんの生命力の強さもさることながら、カプリママさんの愛情のたまものだと思います。
本当におめでとう!

NoTitle

わーん!可愛いベア兄!!
そんな顔して見つめないで~~><

セキセイインコちゃんはなんというか、結構図太いところがあるのでね(笑)
知っている人がいるところだとわりとどこでも平気なんですよね。
ベア兄はさすがお兄ちゃんだね♪
にきびがでちゃうほど思い悩んでしまったなんてホント、可愛すぎます(ごめんなさい

NoTitle

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

ありゃ。。艶々なベアおじさんに大きなニキビ(´-ω-`)
なかなか目立つ場所に出来ちゃったね~
優しすぎてストレス溜めてニキビが出来ちゃうなんて繊細すぎるよ~(T^T)
だけど、そんな心優しいベアおじさんだからこそアンジーちゃんを安心して預けられるんだよね♡

親の心、子知らずならぬ。。
ベアおじさんの心、アンジーちゃん知らず?!笑

よお〜っ、アンジー,チコだっじぇー.
その後も元気に活動,ョカタョカタよ. 何かい,アンジー、メルボーイを誘ってオトコみがきを頑ハるってかい.するってーと、目的は,あれしかねー. ガールフレンドよ.ガールフレンドは最高〜ってことよ.So, go, go, go, go, go, here you go, Angie boy ! って言いたいとこだけっど、ちょっと待てぃ,アンジー. その道(すけこまし) のせんぱいとして、ためになる言葉を教えてやるぜっ.

気を付けよおう,インコ女子の甘い言葉に

鼻の下伸ばして、まんまとひっかかって,ちょーしこいてっと、突然、必殺のガブっ、だかっよ、油断すっな. チコは、たしか一年位前に、miiさんちの きみちゃんに,告ったんだがまだ正式な返事もらってねー.なんせインコ界切っての才媛だかっよ、ヤンキーのチンピラになんかもともと脈ねーし.ほんじゃま、グーな彼女つくれっ!

どもどもっ、こばゎ,Capriママさん.アンジー 陰転後、やっぱ体調いいみたいっすね.ほんと嬉しいっすよ. 一方のベは、またまた病院ゴーっすか.今度はできものっすか. Oh, poor thing, ベア!
ベアは、繊細ですんげー優しいんすよね.トムは、そんなベアが大好きだし愛しいっすよ.ベアの、" おめ、けぇーるのか?" って言い方堪らないっす.オモロカワユす. ベアはいい顔っすね.慈愛の心が人間顔負けなくらい,こっちに伝わって来るっす. 昼間、ベアは、ご両親をアンジーに譲ったんすね.立派!それって日本の心、武士道っすよ. トムんちの、リリーも、自分の欲望を我慢して、娘のアナに全てを譲ってましたっけ.アナの言いなりって感じの甘やかし方っしたよ.その逆の光景は、絶対なかったっす. マジで微笑ましかったっす.ベアもアンジーがきっと可愛いかったんだと思うっす.ベア、成長したね、ご苦労様!

前の Capriママさんの質問っすが、トムは、全くと言っていいほど本読まないっす.人生で初めて小説読んだのは、高校三年になる春っす.そのあと少し、教養のために、夏目漱石、ドストエフスキー、スタンダール、トルストイなどは読んだっす.とにかく読書人間ではないっす. バイク、グライダー, ギター、英語,ペット飼育が趣味っす. それから、ジェニーは、グライダーは、怖くて乗れまっせん.
今夜は、なんかダラダラ長くなって済みませんした.では,

ダ スヴィダーニア、ババァーイ.

こんにちは。

Capriさん。お久しぶりです。
いつも、ありがとうございます。o(^_^)o
ベアおじさん、性格良すぎで、も〜。可愛すぎる。ウチのぴーちゃんみたいです。(-_^)
ニキビ出来るんですね。~_~;
びっくり、びっくり。(^ν^)
アンジーちゃんは、見るからに、楽しかった〜って、感じで、それまた、可愛すぎる。
ご旅行、楽しかったですか?いいな〜。
海外じゃなくても、隣町で良いから、日帰りでも、行きたいな。(-_^)海外は、羨ましい〜。それでは、また。*\(^o^)/*

ベアくん、いい子。(≧∀≦)♡

こんにちは。capriさん。(*^O^*)
今回もベアおじさん、病院通いなんてトホホでしたね~。(´Д`)
でも、前回よりも具合の悪さはニキビ程度で治まったから慣れてきたのかな?
次回の子守の時は、大丈夫だといいですね。(*^^*)
それにしても、大きなニキビ画像アップで見入ってしまいました。もう良くなったかな?早く治るといいね。o(^-^)
ベアおじさん、優しくて愛らしいですね。アンジーちゃんにパパとママを昼間譲って自分は夜に甘える事にするなんて大したものです。アンジーちゃんの元気なお写真をみると、お留守番すっかり慣れて楽しんでいたようですね。(*^^)v
次回も安心ですね。(*^^*)

            ともりん。

アンジーお兄ちゃんへ
アンジーお兄ちゃんメルでしゅよ~。
(*⌒▽⌒*)
きょうもぜっこうちょうのメルでしゅよ。
しゃいきん、あしょぶのたのしくてウキウキでしゅ。あしゃがまちきれないんでしゅ。( ´艸`)
でも、おかあしゃんがなかなかおこしてくれないんでしゅよね。はやくあしょびたいのになぁ。(`ε´)
おかあしゃんは、メルのこと、自衛隊みたいっていってるんでしゅ。ビュンビュンとぶのは空中部隊。テケテケあるきまわるのは、地上部隊だって~。おはじき爆弾落下成功!!メルはまいにちエンジョイしてましゅよ~。(*^O^*)

おとこみがきもチコお兄ちゃんのおはなしきいたでしゅ。
なかなかガールフレンドつくるのたいへんみたいでしゅね~。チコお兄ちゃん、しゅんごいあたまのいいきみちゅんにこくはくちゅうでしゅって。ごほんにものったげいたっしゃのきみちゅん。うまくいくといいでしゅね。( ´艸`)♡

          メルより。


NoTitle

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡
あらららら・・・( ;´Д`)ワンちゃんもニキビができるんですね~(^◇^;)
ベアちゃん、やっぱり繊細なんだね。
対してアンジーちゃんの無双ぶりったら( *`ω´) プ
2週間も離れてて、アンジーちゃんに忘れられたりしませんでしたか?
私は2年前のお正月にセキと6日間離れてたんですが、見事に「あんた誰?」的な視線を送られてしまいました・・・・orz

ツボ押しアンジーちゃん、可愛いですね~♡
ベアちゃんのニキビ、早く治りますように(^_−)−☆

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
あはは!ちびちゃんったら、健気ですね〜(*˘︶˘人)
うちのアンジーは、あちこちにガールフレンドがいて、
朝からピーーーーーーーーーー(放送禁止行為)(´^` ;)
リアルなお相手がいるちびちゃんが、
ちょっとうらやましいな꒰ღ˘◡˘ற꒱
叶わぬ恋だから、それも切ないかな!?( ・᷄ω・᷅ )
ちびちゃんったら、パン屋風の香りなのね〜(*˘︶˘人)
アンジーの、背中の香りが大好きです〜❤︎
ちょっとほこりっぽいような、香ばしいインコ臭…
あー、いい香り〜(*˘︶˘人)←変態

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
ちょうどベアも、発情期だったようで、
そこに赤ちゃん返りのようなヤキモチが加わって…
頭では分かっていても、やっぱり普段は、自分が中心に可愛がられているので
母や父の肩に頭に、自由自在にしている存在は、
自分がケージにいるのもあって、うらやましかったのかもしれませんね〜
でも、少しずつ受け入れてくれているような気もするので、
ベアにはがんばって慣れてもらいたいです( ー̀дー́ )و

他のワンコなんて預かったりしたら、
きっとベアは、家出しちゃうかもしれませんね(*´罒`*)♡

◡̈* ミスティさんへ◡̈*

ミスティさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
もう、どれだけ繊細なんだ〜って感じですよね〜(´^` ;)
でも、ワンちゃんだけでなく、動物のヤキモチは
よくあることのようですよ〜(*´罒`*)♡
ミスティさんのとこは、大所帯だから、愛情も平等にしないといけませんものね!
あっちにあいされ、こっちに愛され…
鳥好きには、たまらないかも〜(*˘︶˘人)

あ、ベアのお洋服ね…
ここだけの話…
おデブになって入らない…らしいです…( ・᷄ω・᷅ )
(*´ノ3`)ヒミツネ
ベアは、仰向けになって、大の字になって、いびきをかきながら寝ます…
本当、その辺のおっさんよりおっさんですよ(*´罒`*)♡

◡̈* まんたさんへ◡̈*

まんたさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
ベア、もう笑っちゃうでしょ〜(*´罒`*)♡
犬らしくないんですよね〜(´^` ;)
散歩に行っても、他の犬からは逃げる…
好かれて、寄ってこられても、困った顔をする…
アンジーに、ご飯の器に乗っかられても、怒らない…
でも、こっそりアンジーの小松菜をつまみ食いしたりする…
寝るときは、仰向けになって、大の字になって、
大いびきをかいて寝る…
人はいいが気の弱いどこかのおっさんのようです(*´罒`*)♡
あ!唯一犬らしく吠える相手が、ピンポーン♪の、
チャイムの音!だから、昼間のテレビショッピングのCMなんかにも、
昼寝からわざわざ立ち上がり、「ゥワン!」
誰も来ていないのにね〜(*´罒`*)♡

ジュリアンは、甘くてとってもいい香りがしますよ〜(*˘︶˘人)

◡̈*あみさんへ◡̈*

あみさん、うれしいな!こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
陰転の祝福メッセージ、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
また、もう一度念のために検査をしますが、
きっともう大丈夫と信じていますよ(*˘︶˘人)

あみさんこそ、とってもデリケートなんですね〜
私は、どこでも眠れるのび太なので、大丈夫ですが、
それでもやっぱりお家のベッドは、一番ぐっすり眠れますものね꒰ღ˘◡˘ற꒱
これからチマチマ旅行記をアップして行くので、
あみさんも楽しまれてくださいね(*´︶`*)☆*°

ベア、もう見かけによらずでしょう!?
あみさんがおっしゃるように、赤ちゃん返りのようなものらしいです。
お腹を壊したり、ニキビを悪化させてしまったり…
アンジーが遊びに行くと、病院に呼ばれちゃうみたい( ・᷄ω・᷅ )
もっと、見た目のように図太くならないかな〜(*´罒`*)♡

きいちゃんは元気にしていますか?
ご飯はたくさん食べてるかな?
もりもり食べて、ママを安心させてあげるんだよ〜(*˘︶˘人)

◡̈* miiさんへ◡̈*

miiさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
「ゥワォォーン」(*/ω\*)←ベアが照れてます(*´罒`*)♡
アンジーよりも、何十倍も体なんて大きいのに、
心はずっと繊細だから、笑ってしまいます(*´罒`*)♡
でも、優しくてアンジーに意地悪したりはしないので
(アンジーの小松菜を、時々こっそり食べちゃうぐらい)
安心して一緒にいてもらえました(*´︶`*)☆*°
miiさんがおっしゃるように、セキセイって結構逞しいのかな。
アンジーは、一度動物病院併設のホテルに一泊だけお試しで預けた時には、
翌日、あっという間に体調を崩しました。察するに、構ってもらえないで
カゴの中にずっと一人ぼっちがダメみたいです。
やれやれ( ・᷄ω・᷅ )
でも、人間も同じかもしれませんね(*´罒`*)♡

◡̈*ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
うふふ、今度もベアったら、
期待を裏切らなかったでしょう〜(*´罒`*)♡
とはいえ、体型やそのお顔に似合わない
繊細さ…
ベア自身は、両親が旅行に行くときは←うちの両親、趣味は旅行!
あの、バブルバスのところにニコニコお預けされるみたい。
きれいなお姉さんがいるから!?

アンジーは、ベアの繊細な心の事は…
きっと分かってないんでしょうね〜(*´罒`*)♡

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃーーーん、アンジーだっじぇぇぇぇ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
メルちゃんといっちょに、おとこみがき、おっちにーおっちにー!
アンジー、ガールフレンドならいっぱいいるでしゅけどね〜、
みんなおとなしくって、アンジーのいいなりなんでしゅよ〜(´^` ;)
ごはんあげても、じぇんじぇんたべてくれないでしゅしね〜(´^` ;)
ゴーペンのブランちゃん、インコガチャのピーちゃん、
ペルーのいしでできてるチェロちゃん…
さいきんは、コーヒーメーカーのコンシェントさんとも
いいかんじなんでしゅけどね〜
もっと、じぶんのいしのあるこがこのみでしゅ〜(*/ω\*)
チコにいちゃんは、きみちゃんなんでしゅね〜(*˘︶˘人)
アンジーからしたら、あこがれのおねえちゃんでしゅよ〜(*˘︶˘人)

トムさん、メルハバ〜(*´▽`*)ノ
ベアったら、今度はニキビが膿んでしまうなんて…
ありゃりゃ〜(´^` ;)でしょう!
お医者さんからは、やっぱりヤキモチが原因と言われたらしく、
見かけとは裏腹に、心は繊細なんですね〜( ・᷄ω・᷅ )

リリーちゃんは、立派なお母さんだったんですね〜(*˘︶˘人)
アナちゃんは、とっても天真爛漫に育ったことでしょう(*´︶`*)☆*°
ベアも、早くもっと大人になってくれないかな〜
でも、ベアなりに、一生懸命ガマンしてくれてるんでしょうね(*´艸`*)

あら!ジェニーさんは、グライダーはなさらないんですね。
うちと逆…
うちは、彼が高所恐怖症…
パラグライダーなんかを見かけると、怖そうだな〜って顔しますもん(*´罒`*)♡
トムさんは、読書はあんまりしないなんて意外です(*´罒`*)♡
私は、本がないと生きていけないぐらいなので(*´罒`*)♡
でもきっと、実際の人生で本より多くを学ばれている方のような気がします꒰ღ˘◡˘ற꒱

NoTitle

ベアおじさん、ニキビは青春の証とも言うしね(*^◯^*)
ずいぶん、慣れてアンジーちゃんにとっては
もう一つのお家だよねー
別荘だ、さすがかいちょともなると違うなぁ〜♫

ベアおじさん、ヤキモチの良い解消法を
いくつかポピーに教わる?

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
あはは〜(*´艸`*)青春の証ができた!とあれば、
ベアおじさんも、聞こえがいいね〜(*´罒`*)♡
もう!見かけによらず繊細でヤキモチやきなんだから〜
おお!ポピー兄貴は、ヤキモチを妬かないコツまで掴んでるのね!
さすが!マッチョだけあるわ〜(*˘︶˘人)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◡̈* 鍵コメmさんへ◡̈*

鍵コメmさん、コメントくださってうれしいな❤︎
ありがとうございます(*´︶`*)☆*°

ブログの経緯を知り、もうコンタクトは難しいのかなと
寂しく思っていたので、連絡をいただけて本当にうれしいです(*´艸`*)
決まりましたら、遊びに行きますので、絶対教えてくださいね❤︎

mさんのところも、みんなお元気ですか?
また、可愛い姿を見られるのを楽しみに待ってますね꒰ღ˘◡˘ற꒱
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索