カプリへのお願い

カプリへのお願い

少しご無沙汰しています。

おかげさまでアンジーは、
事故の件での通院も終え、
普段と変わりなく元気にしています。
(その模様は、また後日…(*^^*)

実は、彼が昨日から入院しています。

自覚症状はほとんどなかったのですが、
生えなかった親知らずが
歯茎(骨?)の中で悪さをして、
嚢胞というのができてしまい、
それが少しずつ大きくなって、
神経を圧迫し、
骨も薄くなってしまってるそうで…。
そのために、歯茎の中にいる親知らずを抜き、
嚢胞を埋めるため、
腰の骨から髄液の移植をするそうです。
手術は、急を要するものではなかったので、
なるべく仕事に支障の出ない時期をと
彼がゴールデンウイークに決めました。
入院は、2週間くらいです。

実は、これから手術です。
全身麻酔で手術をするそうなので、
「起きたら終わってるよ。」と
のんきな彼ですが、
私は昨日から落ち着きません。

病院は、先生の勧めもあって選びましたが、
家から片道2時間かかるところにあります。
今朝は早朝に家を出ましたが、
通勤ラッシュが始まりかけていました。
アンジーは、お家でお留守番です。

カプリには、この頃お願いばかりしています。
アンジーのこと、
お友達の病気のインコちゃんのこと、
そして今回は彼のことを…。

手術は9時からです。
もう始まっているかしら?
彼はついさっき、手術室に行きました。
3時間くらいかかると言われています。

どうか、無事に済みますように…(>人<;)



カプリ、見守っていてね…


手術、無事に済みました。
今はまだ麻酔で眠っていますが、
先生の説明では問題なく終わったようです。
しばらく痛むだろうけど、
がんばってね!

カプリ、見守ってくれてありがとう☆*:.。.

*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご主人、手術は、如何でしたか? ビックリ仰天しました.術後の経過が順調でありますようにお祈りしています.2週間でなくこの際、一か月位ゆっくり入院されててもいいかもですよ.でも、ご主人仕事への責任感がとても強い侍ですからね.くれぐれもお大事に! カプリちゃん、アンジー、パパは大丈夫だけど,ふたりが快復を祈ってあげるのが一番の薬だよー.

NoTitle

こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ
無事に手術終わられたのですね!
少し安心しました。
私も一昨年全身麻酔での手術をし、2~3時間と言われていたのに終わってみれば5 時間もかかっていましたが当の本人には当たり前ですが全くそんな自覚はなく一瞬でした。。(^_^;)))
だけど、家族はその間凄く心配だった様ですが(^o^;)
カプリママも精神的に疲れた事でしょう。。
アンジーちゃんも落ち着いた様だし、ゆっくり心も体も休めて下さいね(*´ω`*)

カプリちゃんありがとうね♪
きっと胸を張ってエッヘンってしてるはず♡

NoTitle

親不知ってやっぱり悪さするんですか。。。
レントゲンで親不知が横向きに生えていて 外科的に抜きました
将来 悪さするから 早めに抜いたほうがいいからと大きい病院紹介されて
やっかいなんですね。。。
でも 無事終わってやれやれですね
しばらく ご飯が食べられないので 抜く前には お寿司食べました
  • #3382 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2015.05/01 12:46 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

こんにちは

ご主人の手術、無事に終わって何よりです。
いろいろ大変だったんですね(>_<)

カプリちゃんは心が広いから、ママのお願いがたくさんあっても、みんなちゃんと叶えてくれるんですね。
カプリちゃんがいると、アンジーちゃんも心強いかな。

親知らずがそんなことになるとは知らなかったです。
私は、昔、親知らずが抜けたときに神経だけが残ってしまい、そのままだとよくないということで神経を抜く処置をしたことがあります。
局部麻酔だったのですが、相手は「神経」なもので、十分麻酔が効いてなかったのか、それともあんなものなのか知りませんが、激痛を伴う処置でした。
処置が終わって麻酔が効いてきてひどい目にあいました。

それはともかく、何事にも前向きなご主人・・・心配は尽きないと思いますが、こういうときに本人が落ち着いていらっしゃるのは心強いですね。
どうかお大事に。

これ以上Capriさんのお家にトラブルなど起こりませんように(>_<)

お疲れでした(*^-^*)

カプリさん (* ^-^)ノこんにちわぁ♪

色々ご心配でしたね、でもすべて良い方向に行ってる様で安心しました。
その後のアンジーちゃんも元気になられて本当に一安心ですね。

病院が2時間ではアンジーちゃんのお留守番も長くなって
一寸寂しいかしら・・・でもイイ子ちゃんだからお留守番できるよね。
パパの為ですものねヽ( ・e・)ノ

私も実は、4日に小桜ミドが腹壁ヘルニアの手術をします。
横浜小鳥の病院で院長先生執刀なので、不安は有りませんが
やはり連れて行くのに2時間強掛かります。
そのまま入院するのですが、又お迎えに行かなくてはいけません。
結構2時間は大変ですよね。

カプリさんのお気持ちよく分かりますよ。
でも、家族の為ですもの苦にならないんですよね。
だからなおの事カプリさんご自分のお体も大切にして下さい。
ご主人の為にもアンジーちゃんのためにも・・・(*^-^*) ニッコリ☆

カプリちゃんはリクと同じ天使さんですから
天使さんは幾らお願い事しても疲れないから大丈夫ですよ。
カプリちゃんだけでなく、沢山の天使さん達が応援してますよ。

NoTitle

手術、無事に終わって良かったです!
親不知が原因でそんなに大掛かりな手術になることがあるなんてビックリです!!
しかも入院期間も長いんですね。せっかくのGWが(゜´Д`゜)
Capriさんは親不知、抜きましたか?
私はまだちゃんと出てきてる歯がなく、既に歯茎の中で横に生えているみたいです。
一度も痛くなったことないしと呑気にしていましたが、それは恐ろしいですね!!

NoTitle

手術が無事にすんでひとまず良かった!

だいじょうぶだいじょうぶ(^_-)-☆
Capri さんは、心配性すぎだよ~
もっとカプリ、アンジーかいちょのパパの力を
信じて♪みんなを信じて♪

アンジーかいちょも元気にやっているって
聞いて安心したよ☆

では、お大事にm(__)m

Capriさんこんばんは。大変な出来事が続いてしまいましたね…。
無事終わったとのこと、よかったです(^^)

カプリちゃんは、Capriさんのお願いなら何でも聞いてくれそう♪
頼られるって、結構嬉しいことですし(^^*)
今頃、「あたしのお陰ね(^-^)」ってドヤ顔してるかも…!

入院生活、しばらく大変かと思いますが、
御自愛ください(^^)/

NoTitle

こんばんは、滞りなく手術が済んで本当に良かったです。
神様とカプリちゃんがついているので、絶対大丈夫!なのですが、待っている時間は気を揉みますね。
ご主人様、ポジティブで優しい方ですよね。そのおおらかさから、きっとご回復も順調と思います。術後すぐの痛みがコントロールできますようにお祈りしています。
アンジーちゃんも応援のために早めに体調回復してお留守番も頑張ったんですね。偉い!
Capriさんもきょう一日お疲れさまでした!!

どもどもっ、追伸っす.

アホトムときたら、必殺間抜けコメやっちゃいますた.記事の最後で、手術は、何事もなく無事に終わったとのことって書いてはりますやん.よく見れっつーの. とにかく、マジ良かったっすね! 簡単な手術ではなさそうでしたもんね.これで,Capriママさんも超安心されたことでしょう.当然、カプリちゃん、アンジーにもママから伝わるっす.お疲れのはず心身も休めて下さいね.アンジーをバッグにかくしてパパと面会できないっすかね.パパぶっちぎり喜ぶっすよ.では、お大事にして下さい

こんにちは。

capriさん、おはよう。(^ν^)
彼の手術、無事に終わったようで、良かったですね。
親知らずから、手術。
最近、色々な事が、ありますが、capriさんは、なんでも乗り越えてらっしゃる、カプリちゃんも、たくさん、応援してくれているのでしょうね。(^ν^)
彼も、いつも感じますが、優しい方で、素敵だなって、思います。会ってみたいくらいよ。♪(´ε` )←誘惑。あら、いけない。
アンジーちゃん、お留守番、とっても、偉かったね。♪(´ε` )凄いなって、思ったよ。
capriさんも、いっぱい、お疲れだと、思います。ご自愛下さいね。早く、退院して、ぱぱに、会えますように。ルビー。♪(´ε` )あら、また、誘惑。~_~;

鍵コメSさんへ

鍵コメSさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
手術は無事に済みました(*^^*)
昨日は、術後の痛みがひどく、
痛み止めもなかなか効かなくて、
かわいそうな状態でしたが、
今日は痛みも少し落ち着きましたよ( ´ ▽ ` )
ただ、今日から2、3日は、
鼻からチューブで流動食なので、
楽しみもなく、顔面も大きく腫れていて
とてもかわいそう(>_<)
早く良くなるといいです。
ご主人も、大変だったんですね。
でも、良くなられて良かったです( ´ ▽ ` )

鍵コメKさんへ

鍵コメKさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
確かに、親知らずは恐るべしですね…
彼の場合は、別件で歯医者さんへ行ったら
こんなことがわかり、あれよあれよと言った
感じでした。
ご身内に歯医者さんがいるなんて、
頼もしいですね!
何か、お伺いしたいことが出てきたら
頼りにさせていただきますね❤︎
私は、親知らず4本のうち、
3本はきれいに生えてくれて、
残り一本はないみたい…
ラッキーになるのかな?!
Kさんの残りの一本は、
悪さをしませんように!

トムさんへ

トムさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
本当、トムさんがおっしゃるように、
彼にはいい骨休めになってくれたらと
思ってます。普段、働き過ぎだから…(>_<)
手術は、無事に済みましたよ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます❤︎
とはいえ、痛みが相当なようで、
我慢強い彼が、ベッドのパイプを握りしめて
我慢していました←痛み止めがなかなか効かなくて。
私も、オロオロしちゃいましたヽ(´o`;
でも、カプリがついててくれるから
きっと大丈夫(*^^*)
アンジーは、お留守番中、
思いっきり散らかしてます…(^◇^;)
我が家の男性陣は、手がかかるわ〜

ワッチーさんへ

ワッチーさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ワッチーさん、全身麻酔5時間もかかったんですか〜(;゜0゜)
それはきっと、ご家族もたいそうご心配なさったでしょうね…(>_<)
お元気になられて、何よりですよ(*^^*)
うちの彼は、3時間と言われていたのに
2時間ぐらいで終わり、
よかった、よかった、一安心…と思いきや、
やはり術後の痛みが相当にようで、
見ていてかわいそうでした(>_<)
今日も(実は病院より)顔がぷっくり腫れて
2、3日は鼻からチューブで流動食なので
楽しみもなく、お腹空いたと言ってます。
やっぱり健康が一番ですね(>_<)

カプリはきっと、彼のそばについてくれてると
思います❤︎ワッチーさんの言うように、
大威張りで、胸を張って(*^^*)

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
そうなんですよ、侮るなかれ、親知らずです。
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんは、
抜かれておいて大正解でしたね!
彼の場合、生えずに歯茎だか骨の中で
横向きに存在していて、
歯が持つ周囲の物を溶かす機能が働いてしまい、
そこに嚢胞ができ、今回の大掛かりなことに
なってしまいました(>_<)
本人は、自覚症状はほとんどなく、
(疲れると少し口が痺れるが、
数年前に歯医者へ行くも、疲れのためと診断←
まだ嚢胞が小さかったからか、
見落とされてしまったかは不明)
今回も別件で歯医者さんへ行き、発覚!
もう、ふたりしてびっくりしましたよ。

お寿司、いいですね❤︎
術後、2、3日は鼻からチューブで流動食なので
さっきからお腹空いたとぼやいています…
治ったら、美味しい物を食べに
行かなくちゃ!ですね(*^^*)

あおいさんへ

あおいさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
カプリが気前よくお願いを聞いてくれるなんて、
あおいさんらしい、優しい発想に
しばし癒されました〜。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

きっと、その通りかな❤︎
手術は、無事に済みましたしね!
とはいえ、痛みがあるし、腫れもあるし、
術後2、3日は鼻からチューブで流動食なので
お腹も空くし…
かわいそうですよ〜(>_<)
お見舞いの前に、目の前のパン屋さんの
イートインで大きなメロンパンを食べてきたなんて、
言えない、言えない(^◇^;)

早く治るといいなぁと思いますが、
いつも働き過ぎなので、
しっかり骨休めもしてほしいです。

我が家のお騒がせ男性陣のひとり、
アンジーは、お留守番の不満を
粟穂にぶつけてるようで、
帰ると片付けが大変です(^◇^;)

おけいさんへ

おけいさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ミドちゃんも手術なんですね…(>_<)
どうかどうか、あまり痛くなく、無事に
手術が済みますように!
カプリにもしかとお祈りしておきますからね!
それに、ミドちゃんには、
頼もしいおけいさんと、天使のリクちゃんが
ついてるから、鬼に金棒だ(*^^*)
主治医も院長先生なんて、
恵まれてらっしゃいますね!
ご心配でしょうが、きっとうまくいく!
引き寄せの法則ですよ〜( ´ ▽ ` )

うちの彼は、カプリのおかげもあってか、
手術は無事に済みました❤︎
痛みがあったり、
2、3日は鼻からチューブで流動食なので
空腹感もあって、まだかわいそうな感じですが、
時間とともに良くなると思います( ´ ▽ ` )

片道2時間は、なかなかですよね〜(>_<)
うちは、病院が千葉なので、
東京を横断していくような感じ…
でも、電車とバスが運んでくれるので
楽なものです(*^^*)
お留守番のアンジーさんは、
粟穂を散らかして
私の帰りを待っててくれますよ( ´ ▽ ` )

ミドちゃん、大丈夫、大丈夫。
がんばって元気になるんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ミスティさんへ

ミスティさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
そうなんですよ〜、恐るべし、親知らずです。
私は、3本はきれいに生えていて、
残りの1本はどうやらないらしく、
親知らずには泣かされていないのですが…。
ミスティさんの、横向きの件、
彼も横向きに生えていて、その下に嚢胞ができてしまったんですね。横向きに生えているだけで、
悪さをしていないのなら大丈夫だと思うのですが、
歯医者さんへ行く機会のある時に、
良かったら質問なさってみてくださいね。
こんな、大事にはならないと思いますが、
万が一に備えて!
でないと、5羽の息子と娘が、
やりたい放題食べ放題になっちゃう?!

アンジーは、お留守番の憂さを
粟穂にぶつけてるようで…
帰ると掃除が大変です(^◇^;)

冷奴さんへ

冷奴さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
えへへ、そうなの〜
私は、心配性なのよ〜(;゜0゜)
カプリもついていてくれたからか、
手術も無事に終わり、
あとは術後の快復あるのみ!
とはいえ、顔は腫れあがってるし、
痛みもあるし、
2、3日は鼻からチューブで流動食なので、
お腹空いたとぼやいてるよ〜(>_<)
健康が一番だね!

チビマッチョ隊員も、
健康作りのために、
朝のくるりんぱ体操してるって、
本当かなぁ〜(^O^)

ソーダさんへ

ソーダさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ご心配をおかけしちゃって、ごめんなさい(>_<)
手術はね、少し前に決まっていたんですよ〜
急を要するものではないので、
仕事にあまり支障がないようにと
長期休暇と重なる頃を選んだんですが、
のんきに「お盆でもいいかなぁ〜」なんて言うから
早く済ませましょう!とゴールデンウイークを
勧めたんです。
おかげで連休も、病院通い(←しかも遠い…)です。

とはいえ、手術も無事に終わり、
あとは快復あるのみなので、
気は楽になりました(*^^*)

お留守番のレインボーズ…
吐き戻しの山を作り
疲れた飼い主に、掃除の仕事を
増やしてくれてますわ…

ノンシュガーさんへ

ノンシュガーさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お名前とは逆の、甘くて優しいメッセージに、
彼もデレデレしていますよ〜(^◇^;)

カプリと神様なんて、
本当に心強いなぁ❤︎
手術は、無事に済んだので、
あとは快復あるのみ!と、
私も気は楽になりましたよ(*^^*)

術後の痛みや、顔の腫れ、
2、3日は鼻からチューブで流動食と
まだまだかわいそうな感じではありますが、
なんのなんの!
早く良くなって、
美味しい物をご馳走してもらわなくちゃ!
(あれ?!何かちがう!?)

お見舞い、がんばりますよ〜(^O^)

トムさんへ

トムさん、ご丁寧にありがとうございます❤︎
珍しく、追記なんて機能を使って書いたから、
『続きを読む』なんて風に
なるんですね〜←それすら知らなかった人

はい❤︎おかげさまで、手術は無事に済みましたよ❤︎
とはいえ…
顔は腫れあがって、痛みもあるし、
鼻からチューブで流動食だし…
病院の前のパン屋さんで
メロンパンを食べて来た身としては、
そんなことは口が裂けても言えません!
早く普通のご飯が食べられるように
なってほしいですね(*^^*)

アンジー、こっそりバックに入れて…
いい案ですね〜(*^^*)
でも、アンジーは、大の病院嫌いだから、
また過呼吸おこして、口をパクパクしてるかも!

ルビーさんへ

うふふ、ルビーさん❤︎
かわいい誘惑に、我が家のお騒がせ男性陣は
もうめろめろですよ〜(^◇^;)

手術も無事に済んだので、
あとは快復あるのみ!
まだまだ顔が腫れあがって、
痛みがあるし、
ご飯も数日は、鼻からチューブで流動食なので
かわいそうな感じです。
ルビーさんの、かわいいチュ❤︎ぐらい
ご褒美にないと、やってられない?!

そして、ルビーさん大好きアンジーは、
いい子にお留守番?!
お留守番の憂さを粟穂にぶつけ、
帰るとお掃除、まぁ大変(^◇^;)

ルビーさん、私にもチュ❤︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事に成功して良かったです。

capriさん、こんばんわ。
ご主人の看病お疲れ様です。無事に手術成功して本当に良かったですね。(*^-^*)
カプリちゃんが神様にお願いしてちゃーんとお願い叶えてくれましたよ。(*^▽^*)
あとは、少しずつ回復していきますから安心ですね。
私も横向きの親知らず二本あり、一本抜いてもう一本残っているんです。(*_*;
口腔外科ではなく、普通の個人の歯医者さんで一本抜きました。
麻酔が途中で切れ、人生で一番痛い思いをし、それ以来(もう、かれこら10年位経過…)もう一本の親知らずは放置したままにしていました。(>_<)
次はちゃんとした口腔外科で抜いてもらおうと思いましたよ。(*^-^*)
アンジーちゃん、元気になってお留守番して偉い!!さすが!!(*^O^*)
メルは初めてよそのお家に(私の実家)来ています。いつもの家と違う所でご機嫌にしていますが、あまり放鳥出来ないのでご不満のようです。(`ε´)
だってメルさん、元気良すぎで危険!!
安全の為我慢させてます。
では、capriさん看病頑張って下さい。
元気になったら、看病のご褒美おねだりでしょうかね。(*^-^*)
          ともりん。

アンジーお兄ちゃん、メルでしゅ。
ただいま、ちょっとごきげんななめでしゅ。だってママがおそとにちょっとしかだしてくれなくて。だからあいぼうのチョッパーにグチいってるでしゅ。。チョッパーいい子だからだまってメルのはなしきいてましゅ。あーあ、うちがいちばんでしゅ。よ。( ̄0 ̄)
            メルより。

NoTitle

無事に手術が終わって良かったですね!
記事は手術前の時間に読んでたんですが、上手くコメント出来なくてm(_ _)m
追記を見て、結果が分かって、ホントにホッとしました♪( ´▽`)
やっぱりカプリちゃんのパワーは凄いわっ♡
しばらくは病院通いとリハビリで大変でしょうが、確実に回復の出来る入院なんだから頑張って下さいねっ( ̄^ ̄)ゞ☆

うちの父の入院の時の事なんですが、強い薬を使って副作用が出た事がありました。
病院の先生と相談した上で、漢方を扱う薬局に行って症状を話して薬を処方してもらいましたよ。
漢方は必ず効くという訳では無いですが、副作用が無いのでもしもの時には利用するのもイイかもです(^_−)−☆

お大事に

ご主人様、大変でしたね
本当に思いもよらない病があるものですね
無事手術を終えられて本当に良かったです。。
今日のご様子はいかがでしょうか?
痛みが引いて楽になってきています様に…と願うばかりです

今回もカプリちゃんが大活躍でしたね
いつも側に居て守ってくれるカプリちゃん、心強いですね
アンジーちゃんもすっかり元気になって良かった ❤︎
いい子にお留守番出来てえらかったですね
Capuriさんも看病お疲れ様です。。
無理のない様にご自愛下さいね

ご主人様がお元気になられたら、みんな頑張ったご褒美に旅行に行かれてはいかがでしょうか?
もちろんカプリちゃんも連れて家族四人での〜んびり…
楽しいことを考えてお過ごし下さいね(^_^)



◡̈* 鍵コメSさんへ◡̈*

鍵コメSさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
すごく素敵な動画です〜(*´艸`*)
コウノトリさんがやってくるといいですね❤︎
いつも、一人完結してるアンジーが不憫に…( ・᷄ω・᷅ )
それにしても…誰も教えてないのに、
どうしてできるんでしょうかね!?
神秘だわ〜(*´艸`*)

◡̈* ともりんさん&メルちゃんへ◡̈*

ともりんさん&メルちゃん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
無事に終わってくれてホッとしました꒰ღ˘◡˘ற꒱
お口の中は、神経が集中しているから痛いようですね…
彼も、今回の手術の一ヶ月ほど前に、嚢胞が良性かを診るために、
病理検査のため軽く削る処置をしたのですが、
仕事の合間だったので、麻酔を極力弱めてもらったら
もう!やばいぐらいに痛かったらしく、
散々だったとこぼしていました。
しかも、その時も顔が腫れ、かわいそうなことに…( ・᷄ω・᷅ )
とはいえ、今回は嚢胞を摘出する時に、
神経がむき出しになっていたらしく、
痺れが残るかもと心配されたのですが、それは大丈夫そうで一安心。
でも、やっぱりイタイイタイ….˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
顔も、今日はボールみたいに腫れてきていて、
明日はもっと酷くなる模様…
彼がメガトン級のおデブちゃんになったらこんな顔かなぁ…と、
本人には言えないことを想像してしまいました(*´罒`*)♡
ともりんさんも、もしまた摘出することになったら、
今度は痛くないことを祈ってますよ(*´︶`*)☆*°
ご実家、寛がれてくださいね!

メルちゃーん、アンジーだじぇ〜◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
アンジーは、ここんとこおりゅしゅばんばかりでしゅ( ・᷄ω・᷅ )
メルちゃんは、おじいちゃんとおばあちゃんのとこでしゅか!?
チョッパーちゃんとあしょんでるでしゅね〜(*´︶`*)☆*°
おりこうしゃんでしゅね!
かえったら、いっぱいいっぱいあしょんでもらってくだしゃいね!

◡̈* 赤11号さんへ◡̈*

赤11号さん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
優しい赤11号さん❤︎
手術がどうだったかなんて、気にしてくださってたんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱
ありがとうございました(*´︶`*)☆*°
なんだかね、全身麻酔だし、話を聞くと、〣( ºΔº )〣
なんてなっていた私ですが、先生も腕が良く、幸い顔に痺れも残らなかったようで
本当に良かったです❤︎
とはいえ、痛みもひどいようでかわいそうでした(´^` ;)
顔の腫れも、昨日より今日、今日より明日がひどいらしく、
今日の段階ですでにボールみたいに腫れていたので、
明日がどうなっているのか┣"キ(*゚Д゚*)┣"キです〜(*´艸`*)←ひどい
漢方のお話は、参考になります(*˘︶˘人)
お薬の副作用って怖いですものね。
教えてくださってありがとうございます(*´︶`*)☆*°

◡̈* モモちゃんのママへ◡̈*

モモちゃんのママ、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
ご心配下さり、ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
幸い、術後の状態は、痛みも腫れもノーマルレベルらしく、
血液検査の値などでも異常はないようです(*˘︶˘人)
でも、本人は痛いようで、腰の骨を傷つけてるから、
歩くこともしばらくはNG。
生まれて初めての車椅子に乗っていました。
ご飯が、数日は鼻からチューブを通しての流動食なので、
お腹も空くし、かわいそうでしたよ( ・᷄ω・᷅ )
でも、あとは快復するのみなので、
私も気は楽になりました(*´︶`*)☆*°

カプリも連れて、四人で旅行!いいですね〜(*´艸`*)
アンジーも、お留守番ばかりさせているので、
朝は甘えてきて大変です꒰ღ˘◡˘ற꒱
私も、久しぶりの都心(通過して千葉まで行きますが…)の空気に、
なんだか、社会復帰してるみたい(*´罒`*)♡
2時間の電車とバスも、本を読んでいるとあっという間なので
苦にならずに通えてますよ(*´︶`*)☆*°

いつも、お気遣いをありがとうございます(*´艸`*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索