スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アンジーからのお知らせ

アンジーからのお知らせ

きょうは、みなしゃんに
アンジーからおしらせがあるでしゅよ(≧∇≦)



アンジー、PBFDやっつけたでしゅよ!


(先日の再々検査の結果が、陰性でした!)

それと、おハゲになってたところも
きれいになりました!



(右目の縁が少し切れて完治していますが、
幸い目に問題はありません。
本当に良かったです❤︎)

おるすばんも、へっちゃらでしゅよ(o^^o)

(アンジー、がんばって
お留守番してくれています(*^^*)
帰ってくるとべったり甘えん坊さんですが、
少し成長したのかな?)


みなしゃん、
いつもありがとでしゅよ~( ´ ▽ ` )ノbyアンジー



青菜浴び、気持ちいいね、アンジー♪
いつも、本当にありがとうございます❤︎
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Hey, hey, hey, hey, hey, アンジー, you did it !Great job, way to go ! " ウイルス検出せず " again . おめでとうっ!
トムが、そ, そう 「 てのまいあちのふむのをちらず・・・」とか、 なんちゃらこうちゃら,意味不明のこと叫んで喜んでたぜ.ジェニーも、もちろん, 「 アンジーちゃん、よかったわね!」 アンジー、これで、もうオッケー牧場ってことよ.ョカタョカタ.

どもどもっ、こにちゎ,Capriママさん.
アンジー、再度の陰転、まっことおめでとうっす.アンジーは、ほんとによく耐えて闘い抜いたからっすね. ここに集まる皆さんは、その事をよくご存知っすよ.カプリちゃんも、きっと大喜びしてますって ! しっかし、アンジーボーイ,マジで強運の星の下に生まれて来たっす. プラス、ママパパの大きなそして深い愛情っ! もはや鬼に金棒っつーね.
後は、パパの退院だけっすね.でも,まあこの際,ゆっくりなさればいくね?

Well, アンジー, see you !

やったー!!!

やったやった♡♡♡
もう、強運の持ち主&強い生命の持ち主&ラブリー&飼い主の絶え間ない愛情&お医者様の腕・・・あと何?
言うこと無し!!!ですね(^o^)

NoTitle

capriさん

アンジーちゃん、良かったですね*\(^o^)/*

本当に本当に良かった、嬉しいニュース!!

カプリちゃんが見守ってくれたんですね。


良かった、良かった‥(え?しつこい。笑)

すごいですね

良いニュースばかりでよかったです。
ご主人の回復もきっとすぐですね(^^)

PBFDという怖い怖い難病を乗り越えて、本当に良かったです。
そのうえ、事故からも無事生還し、心配していた後遺症もなさそうで、アンジーちゃんの持つ生命力と強運に感心するばかりです。

先日のコメントに会った「こぶとりじいさん」・・・・。私は昔読んだはずなのに、おとなりのじいさんが特に「意地悪」をする場面を覚えていないので、理不尽な話のように思っていました。
踊りと歌が下手なだけで、こぶを二個も付けられるなんて・・・・と考えていたので、かなりひねた読み方をしていたのかもしれません。
花さか爺さんに出てくる隣の爺さんみたいに、露骨に「意地悪じいさん」だったらわかるけど。
・・・いえ、多分子供のころに読んだきりなので、細かいことを覚えていないのでしょうね。


話がずれてしまいました(^^;
お留守番を頑張るアンジーちゃん・・・もう立派なお兄ちゃんですね(^^)

NoTitle

こんにちは♪( ´▽`)
アンジーちゃん、改めまして☆おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪メデタイネ!
一番上の写真のアンジーちゃん、背筋シャキーン☆大いばり♡でカッコいいゾ(^_−)−☆
初めてpbfdが分かった日、不安で不安で仕方なかったと思います。
でもアンジーちゃん、本当にこんにゃろ~(♯`∧´)って、やっつけちゃったね!
Capriさん、パパさん、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
今現在、同じ病気で苦しんでる人達の希望になると思います!
しばらくはパパさんとのんびりされて下さいね(^_−)−☆

NoTitle

よかった!よかった!

おめめの上も傷にならなかった!
本当によかったね!

アンジーは本当に強い男の子だね (*≧∀≦*)
ココちゃんが惚れちゃうかも 😆🎶✨

お留守番も出来るんだね
偉い!

水浴びいいね~
Capriさん、流しがピカピカ✨光ってるよ♪
さすが!

陰転バンザ~イ!!ヾ(≧∇≦)

アンジー兄ちゃん、メルでしゅ~。(*^O^*)
けんしゃけっか、びょうきなおってたでしゅね。よかったでしゅ。(*^^*)
メルもいまのところぜっこうちょうでしゅよ。びょうきなんて、あっかんべえでしゅからね。おりゅしゅばんもしゅっかりなれてしゃしゅがでしゅね。ちょうカッケー!!(^O^)v
         メルより。

capriさん、アンジーちゃん陰転おめでとうございます、(*^O^*)
これで一安心。アンジーちゃん、おめめも何事もなくて本当に良かったです。
メルも先日のバードドックの血液検査で、クラミジアやBFD心配なしって連絡もらいまちた。(^O^)v
元気で何よりです。
あとはパパさんの退院のみですね。(^0^)
      ともりん。






カプリのおばたん、oops, カプリのおねぇたん,追伸でつ.

アンジーの目になんの後遺症もないっちゅーのは、マジでよかったでつ.
アンジーのシャッキーン姿勢、ちょーカッケーでちね. インコ航空自衛隊セキセイ中隊アンジー戦闘機小隊長っちゅーでちね.あっ、チコは、なにげに533爆撃機連隊長でち.
では、おばたん、っと,しゅんましょん、おねぇたま、おやちゃみでち.明日は、全国的に日曜日でち.

NoTitle

おはぁ~ヽ(・∀・)ノ

やったね!!アンジーちゃん♪おめでと~ヽ(*´▽)ノ♪
きっとね。。私たちにはわからない位に大変だったと思います。だけどその大変さを微塵にも感じさせず常に前向きでいたカプリママ。。
そしてアンジーちゃんも小さな体に大きな注射を打たれても必死で頑張って。。(;o;)
きっとカプリちゃんも喜んでるね♡
いや。。私のおかげだよ♪なんて、これまたエッヘンってしてるかも(*^^*)
アンジーちゃん、カプリママ。。そしてパパさん。。
本当にお疲れ様でした(ノ´∀`*)


NoTitle

良かったですねー\(^o^)/ やったー
でも 持病もちの子として 無理しないでね 
  • #3455 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2015.05/10 08:30 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安心しました~(≧∇≦)

Capriさん アンジーちゃん良かったですね‼ やっぱりアンジーちゃんは強い子ですね(≧∇≦) 絶対大丈夫‼と思ってましたが、ブログを読んで、確定、私もとても嬉しかったです♪ 目も何ともなくて、Capriさんもこれでもう安心ですよね(^^)v
あとはご主人の回復を待つのみですね(^^)
これからもCapriさんのブログを楽しみにしています(^^)

NoTitle

アンジーちゃん、Capriさん、おめどうございます!
もうじきご主人様も帰っていらっしゃるし、みんな頑張ったお祝いですね!
嬉しいニュースに元気をもらいました。
アンジーちゃんのイケメンなお顔、小さな紳士です。腕に泊まりながら、Capriさんをエスコート気分?

ヤッタ‼︎

アンジーちゃん、おめでとう‼︎

やっぱり、勇者は強いんだから当然さ♪( ´▽`)
大病を乗り越えた者は、ケタ外れに強い勇者なのだ‼︎
アンジーちゃんなら、やっつけられるって
信じていたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当におめでとう‼︎
ママ、パパにもおめでとうございます(*^◯^*)
お疲れ様でした。

アンジーかいちょ、フクカイチョも
喜び過ぎてもう、すぐにぶっ飛んで行くから
宴会の用意をしておいてだって〜
ほんとにおめでとう、うれしいお知らせだよ。

おめでとうございます

アンジーちゃん、プチプチ羽を抜かれて
痛かったけど結果良好でホントに良かったです(^-^)
胸を張って立つ姿は勇ましい(笑)
いろいろなアクシデントに見舞われても
その都度、頑張って元気になっていく
アンジーちゃんは、どんどんたくましくなっているように見えます
パパとママを少々困らせるくらいの悪さをしても
これからも元気いっぱいでいてくださいネ( *´艸`)

ご主人も順調に回復されているようで何よりです(^-^)
親知らずがそんな悪さをするなんて全然知らなかったです
何事も甘く見ちゃいけませんね。私達も気をつけねば💦
ご主人が元気に退院されて家族みんなで一緒にいられる日が
一日も早く来ますように(^_-)-☆

おめでとう🎶

capuriさん、アンジーちゃん、PBFD陰転本当におめでとうございます🎶
願いが叶って本当に良かった〜
嬉しいご報告ありがとうございました(^-^)
目の上の怪我もすっかり良くなってお写真のアンジーちゃん、健康そのものですネ
アンジーちゃんは本当に運の強い子
そもそもcapuriさんにお迎えされたこと自体が強運の持ち主ですものね(^_^)
カプリちゃんも大活躍してくれたのでしょうね
カプリちゃんも本当にご苦労様でした。。
あとはパパさんですね!
無事に回復されますように…
capuriさんもお見舞いや看病、ご無理をなさらないで下さいね

トムさん&チコちゃんへ

チコにいちゃーーーん(≧∇≦)
アンジー、PBFDやっつけたでしゅよ〜(≧∇≦)
もう、おはねさんもぬかれないし、
おちゅうしゃもされないでしゅ(≧∇≦)
やった〜(≧∇≦)
びょういんのせんせいに、
カブしようとおもっても、
アンジー、おくちがパクパクなって
うまくできなかったでしゅよ〜(>_<)
でも、せんせいは、アンジーのこと
たすけてくれたでしゅから、
こんどあったら、アンジーとくいの
チネチネしておくでしゅね!

トムさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
チコちゃん、ジェニーさん共々、
お祝いメッセージありがとうございます(o^^o)
この子ががんばって、
ウィルスを追い出したんだなぁ…と思うと、
なんだかウルウルしてしまいます。
・゜・(ノД`)・゜・。
ョカタョカタですよ〜(≧∇≦)

おかげさまで、彼も明日退院です♪
お迎えは車で行こうかと思ってるのですが、
東京都心を横切ることに、ドキドキ❤︎
首都高なんて、一度しか走ったことない…Σ(゚д゚lll)
人様の迷惑にはならないように
安全運転で行って参ります( ̄^ ̄)ゞ
退院が少し早まったので、
アンジーと彼のダブル快気祝いで、
温泉でも行こうかな(≧∇≦)

P.S. チコちゃんの「どしたん?」
笑わせてもらいました(≧∇≦)

しろめっちラピ母さんへ

しろめっちラピ母さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
はい❤︎おかげさまで、
こんなに元気になりました!
。・゜・(ノД`)・゜・。
最初は、育たないとまで言われた
超未熟児のこの子が…
やんちゃな雛の頃も、
どこか具合悪そうにジッとしてばかりだった
この子が…
そう思うと、なんだかウルウルしてしまいます。・゜・(ノД`)・゜・。
しろめっちラピ母さんからの贈り物、
アンジーには、素敵な快気祝いになりそうです❤︎
帰ったら届いてるかなぁ?
ワクワク(≧∇≦)

トモッチさんへ

トモッチさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お祝いメッセージ、うれしいな❤︎
どうもありがとうございます(o^^o)
あんなに小さかったアンジーですが、
小柄ながらも立派に育ち、
掃除機からも生還!
もう、ランボーもビックリですよね(≧∇≦)
トモッチさんは、元気にしていますか?
ポジティブに前進されてるんだろうなぁ〜❤︎
アンジー共々、エールを送ってますよ( ´ ▽ ` )ノ

あおいさんへ

あおいさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
おかげさまで、アンジー、
またまた陰転となりましたよ❤︎
彼も明日退院です♪
我が家の男性陣、そろって復活してくれて
本当に良かったです(o^^o)
あおいさんからも、いつも温かいメッセージ、
ありがとうございました!

こぶとりじいさんの話…
確かに、確かに!
踊りがへたっぴなだけで、
コブ倍増だなんて Σ(゚д゚lll)
そりゃないよ〜って感じでしょうねぇ…
きっとあの話には後日談があって、
コブのなくなったおじいさんに、
踊りを習って、
踊りがうまくなった両コブのおじいさん、
コブを鬼に取ってもらいましたとさ(o^^o)
ちゃんちゃん♪

何事もハッピーエンドが
いいですよね!

赤11号さんへ

赤11号さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
わーい、やったよ〜(≧∇≦)
アンジー、やっつけてくれました(o^^o)
あんなに小さかったこの子が…
と思うだけで、もーー、ウルウルしてしまいます。
。・゜・(ノД`)・゜・。
赤11号さんが言ってくださった、
他の子の希望…なんて素敵な言葉でしょう❤︎
なんだか、甘えっ子アンジーが、
たちまち頼もしく思えちゃった(≧∇≦)
ありがとう、赤11号さん❤︎

おかげさまで、アンジーパパも
明日退院です♪
退院が少し早まったので、
アンジーと彼の快気祝いという名目で
家族3人で温泉でも行こうかな(≧∇≦)

ことりさんへ

ことりさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
え!ココちゃんが惚れちゃう?!
アンジーにお話したら、
もー、大喜びしそうだわ(o^^o)
お祝いメッセージ、本当にありがとうございます❤︎
アンジー、本当によくがんばって
育ってくれたし、ウィルスもやっつけてくれました。
この子は最初、先生からは
育たないと思われていた子なんですよ〜
お医者さんの予想を大きく裏切ってくれて、
本当に嬉しいです(≧∇≦)
ん?流しがピカピカ?!
大きな声では言えませんが、
で、電気がついてるからかと…(^◇^;)
何はともあれ、ことりさん、ありがとう❤︎

ともりんさん&メルちゃんへ

メルちゃーーん、アンジーにいちゃん
やったじぇーーーー(≧∇≦)
もう、おはねさんもぬかれないし
おちゅうしゃもされないじぇーーーー(≧∇≦)
メルちゃんも、バードドックなんて、
すごいのうけたんでしゅね〜
いたくなかったでしゅか?
けっかもはなまるだったみたいで、
さすがアンジーのしゃてぇよ〜
(チコにいちゃんのまねっこさん
してみたでしゅよ(*^^*))
メルちゃんも、もーじぇってー
だいじょぶだってよ〜(チコにいちゃんふう)

ともりんさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お祝いメッセージ、ありがとうございます❤︎
この度も無事にセーフ!
あれだけたくさん羽も抜かれて
痛い思いをさせた甲斐もありました!

小さい頃病気をした子は
強く育つと母が言ってました(*^^*)
きっと、メルちゃんも、アンジーも、
ご長寿インコちゃんになりますね!
チコちゃんと3人で、
ご長寿ヤンキートリオ?!

チコにいちゃんへ

チコにいちゃーーーーん
ダブルメッセージ、ありがとだっじええええ( ´ ▽ ` )ノ

アンジーのおめめ、まあるいおつきさんが、
ちょっとだけ、パクってかじられたみたいに
なってるでしゅが、
おとこのくんしょうなんだって!
カッケーーーーって、
チコにいちゃんなら、いってくれるかなぁ?
メルちゃんと、さんにんで、
こうくうぶたいなんて、
こりゃまたカッケーーーー(≧∇≦)
アンジー、こないだパパがかけてた、
まっくろいめがね、
(シャングラシュ、っていうんだって!)
かけてみたいなぁ〜(≧∇≦)

チコちゃんへ

チコちゃん、よくできました( ´ ▽ ` )
カプリのおねえちゃんより❤︎

ワッチーさんへ

ワッチーさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
。・゜・(ノД`)・゜・。
再々検査も陰性で、これでやっと本当に
ホッとできます(≧∇≦)
あんなにチビすけが、ちゃんと育ってくれて、
そしてPBFDもやっつけてくれた…
なんだか、奇跡みたいな気がします(*^^*)
ワッチーさんが言うように、
いつもカプリが見守ってくれてるような
気がしてなりません…
天使組で、大いばりの顔で、
えっへんしてるかなぁ…(o^^o)
ワッチーさん、カプリの頃から
いつもありがとう❤︎
そして、こないだのやりとりも
気持ちが落ち着きました(*^^*)
さすが、ワッチーさんだわ(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
はい❤︎アンジー、やっつけてくれました(≧∇≦)
とはいえ、体も小さいし、呼吸器も悪いかも
なんて言われてる子ですから、
保温や体調管理には、
これからも気をつけますね( ̄^ ̄)ゞ
鳥飼いさんの、大先輩として、
これからも色々教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございます❤︎

鍵コメRさんへ

鍵コメRさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
うふふ、アンジーったら、
治ったらRしゃんとデートでしゅね〜❤︎って、
ワクワクそわそわしてるみたい!
この〜、エロインコ(⌒▽⌒)
いつか、叶えてあげてくださいね❤︎

いつもかわいいメッセージで
アンジーを応援してくれて、
ありがとう❤︎Rさん❤︎
色んなことがあるけれど、
きっとうまくいく!
そんな風に思っていたいですね♪
ベッピンPちゃん、
アンヨはだいじょぶかな?
イタイイタイ、どっかいけ〜!だよ( ´ ▽ ` )

メロディーさんへ

メロディーさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
とってもうれしいお祝いメッセージ、
ありがとうございます❤︎
アンジー、本当に小さな子で、
最初先生からは、育たないのでは?と
思われていたんですよ〜
それが…。・゜・(ノД`)・゜・。
本当に良かったです(o^^o)

ブログも楽しみにしてるなんて、
メロディーさん、私までハッピーな気持ちに
なっちゃいました(≧∇≦)
励みになりますよ(o^^o)
更新も不定期ですが、
これからもよろしくです❤︎

メロディーしゃん、ブログみてくれて
ありがとでしゅよ〜!byアンジー(^з^)-☆

ノンシュガーさんへ

ノンシュガーさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
小さな紳士なんて言われて、
アンジーも大いばりでえっへんしてますよ❤︎
素敵なお祝いメッセージ、
ありがとうございます(o^^o)
元々すごく小さな子で、育って奇跡と
言われてたんです(^◇^;)
それが見事に病気も、やっつけてくれました(≧∇≦)
アンジーにエスコートされて、
快気祝いの温泉に行こうかな(*^^*)
おかげさまで、彼も明日退院です♪
重ね重ね、ありがとう❤︎ノンシュガーさん❤︎

冷奴さんへ

冷奴さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
イェーイ(≧∇≦)カイチョ、がんばって
コンニャロ、コンニャロして、
ウィルスを追い出したよ〜❤︎

パンパカパーン♪♪♪
これで、名実共に、チビマッチョカイチョに
なれたかな?
そうそう、今夜はチビマッチョ総会←と書いて
「えんかい」と読むんだって!
フクカイチョは、どの彼女をエスコートしてくるの?
オイルくんも、小さなお目目をパチリと開けて、
両手に彼女連れて来るのかな?(≧∇≦)

冷奴さん、いつもありがとう❤︎

まんたさんへ

まんたさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
キメポーズ、褒めてくれて
ありがとうございます(o^^o)
そして、お祝いメッセージも(*^^*)
アンジー、もうきっと大丈夫!
小さくて育つか危惧された子が、
病気までやっつけてくれました(≧∇≦)
掃除機からも、生還してくれましたし、
この子の生命力と悪運の強さを
神様に両手を握ってブンブン振って
感謝したいぐらいですよ(≧∇≦)

親知らずは、本当!厄介でした(>_<)
腰の骨を移植するまでになっちゃって、
もうヒヤヒヤしましたっけ(^◇^;)
でもね、まんたさん、
明日退院なんですよ〜❤︎
まんたさんの大好きな温泉にでも
みんなで行こうかな(≧∇≦)

モモちゃんのママへ

モモちゃんのママ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いつも、温かくて優しいメッセージ、
ありがとうございます❤︎
アンジー、がんばってやっつけてくれました(≧∇≦)
あんなにチビすけで、
病院の先生からは、
育たないって思われてた子なのに…
モモちゃんのママが仰るように、
カプリの力もあるような気がしてなりません( ´ ▽ ` )
アンジーの陰転が、
同じ病気の子の励みになってくれたら
本当に嬉しいです(o^^o)


それと、おかげさまで彼も
明日退院することが決まりました(*^^*)
我が家の男性陣、そろって復活です(≧∇≦)
今度は私が、労ってもらおうかな〜❤︎

モモちゃんのママ、
いつもありがとうございます(o^^o)

NoTitle

アンジーちゃん良かったねぇ〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
病気も怪我も治してすごいねぇ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
ママの愛情と、カプリちゃんが見守っていてくれたおかげかなぁ。
本当に良かった〜、自分のことのように嬉しいよぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

どもどもっ、こばゎ、Capriママさん.トムでがんす.

どしたん? を見て下さって、ぶっちぎりあざーっす. 人間に言われたのならまだしもっすが、な, な, なんと,セキセイインコに馬鹿にされたっす. ったく, " どーもしねーっ! " って返してやりたかったっすよ.この 「 どしたん? 」は,ジェニーの口癖っす.たとえば,後ろから猛スピードて追い越しやらかすヤンキー車に対して、トムだったら、100% " しねっ! おらっ ! "
て言うっすよね. ところが、ジェニーは、

どしたん?

っすよ.これを相手が聞いたら、マジずっこけますって.

アンジーは、最初の陰転から3カ月後の陰転っすから、医学上、正式に 「 完治 」の診断がされた訳っす.優秀な医師でよかったっす.ダーリンは明日退院っすか.都内の運転気を付けるっすよ.トムも、バイクで何度か行ってるっすが、ヤッパすげーすよね.
Ok, you don't have to make a return mail to
this, Capriママさん. Have a nice dream !

NoTitle

良かった😂
おめでとう🎵

初めて、こういうコメント?とか書きます

ずっと記事見てて、心配で心配で…

事故からも、病気からも、回復できて、ホントに良かった😂
それだけ伝えたくて

たーさんへ

たーさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
自分のことのようにだなんて、
とっても嬉しいです(≧∇≦)
本当にありがとうございます(*^^*)

お迎えした時は、あまりに小さくて
無事に育つか、本当に心配でした(>_<)
おまけに、PBFD…
もう、こうなったら、やっつけてやる〜(*`へ´*)
ってなれたのも、みなさんの励ましあってこそです( ´ ▽ ` )
たーさんも、温かく見守って下さって、
本当にありがとうございます❤︎
これからも、アンジー共々よろしくお願いします(≧∇≦)

トムさんへ

トムさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
くすくす(≧∇≦)
チコちゃんったら、「どしたん?」なんて、
想像すると、おかしくって(≧∇≦)

ジェニーさんは、とっても穏やかなんですね❤︎
私は、トムさんタイプ!
マナーの悪い追い越しとかは、
(*`へ´*)って思っちゃうな〜
でも、彼が「親が危篤なんだよ」とか言って
取り合わないから、こちらもそう思った方が
安全運転だし…と、なるべく穏やかに
運転するようにしています( ´ ▽ ` )

今日の首都高は、も〜(>_<)
トムさん、バイクなんて、すごいです!

箱崎の辺りのごちゃごちゃ感と言ったら…
車線間違ったら、湾岸線に連れてかれる〜と
必死でした(>_<)
箱崎を抜けて、
京葉道路方面へと進んだんですが、
スカイツリーが見えた時は、
スカイツリーを抱きしめたくなりましたから!
トンネルも多いし、くねくねしてるし、
ジャンクションばかりだし…(>_<)
よくやった!と、自分で自分を褒めてあげました(^◇^;)
帰り?もちろん、私は助手席でしたよ〜(*^◯^*)

帰ってきたパパに、
アンジーはべったり甘えてましたよ❤︎
チコちゃんも、トムさんが留守にしたら、
「どしたん?どしたん?」って、
ジェニーさんに、たくさん聞いてたりしてね!

ゆで空ママさんへ

ゆで空ママさん、初めまして、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ずっと見て下さってて、
まずはありがとうございます(*^^*)
えへへ、嬉しいです❤︎

そして、初めてのコメントも、
ゆで空ママさんの、温かいお気持ち、
じんわりと伝わってきました( ´ ▽ ` )

きっと、ハラハラ気をもませて
ドキドキご心配させちゃいましたでしょうか?
おかげさまで、アンジーは、
今はすっかり元気になりましたよ(o^^o)
きっと、病気からも事故からも快復できたのは、
ゆで空ママさんをはじめ、
アンジーを見守ってくださる温かい気持ちが
パワーを下さったのだと思っています(o^^o)
改めて、ゆで空ママさん、ありがとうございます❤︎
これからも、よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

出遅れちゃいましたが

こんばんは!!

すごーい!!アンジーちゃんPBFD克服したんですね!!
おめでとうございます(●^o^●)
アンジーちゃんのキリッと可愛い表情、たまりませんねー(^^♪
良く頑張りましたよね!!
でも、PBFDで頑張ってる他のインコちゃんも治る病気なんだという希望
が持てますね☆
アンジーちゃん、本当に強い子ですね。

そして旦那様の具合はいかがですか?
どうかお大事になさってくださいませ。。

アンジーちゃん完治おめでとうございます★
お祈りが届いて良かったです(*^^*)
お顔もキレイになって元気そうで何より!!
これからもいっぱい甘えん坊して
可愛い姿を見せてくださいねっ♪(/ω\*)

アンジーちゃん、PBFDの完治おめでとうございます*\(^o^)/*

昨年12月にうちのマメがPBFDであることがわかって、色々調べていたところ、Capriさんのブログを見つけたのですが、初めてアンジーちゃんの写真をみた時、うちのマメによく似たレインボーさんで、同じ病気だし、もしかしたら兄妹なんじゃないかと思ってしまいました。
そして、その時に、アンジーちゃんが治ったら、マメも治るかも!と思ったのです。

それ以来、アンジーちゃんを陰ながら応援していましたが、とうとうPBFDをやっつけて、本当にがんばりましたね(^^)
妹もがんばってやっつけますよ
(^_−)−☆





NoTitle

こんにちは!
アンジーちゃん、背筋伸ばして(ビショビショだけどww)立派に報告、陰転おめでとうございます!!!
最近迷子とか悲しい話が多い中、健康診断で花丸だったりお誕生日を無事に迎えたりっていう話は読んでいてとても嬉しいです。
特に長い間頑張ってきたアンジーちゃんのニュースは嬉しいですよ〜!!
ベアおじさん、何かご褒美下さ〜いって訪ねて行ったりして?!笑

おめでとう~!(*^^*)

アンジーくんキラキラですね~(≧∇≦)b
絶好調って感じかなぁ(^^*)
パパとママに愛情注いでもらって、
お姉ちゃんに見守られ、
なにより自分自身の強い心で、打ち勝ったんですね。本当にすごい!

これからもお茶目だったり、いろんな表情がとても楽しみです♪
Capriさん、虹坊主はヤンチャ者ですが(^_^;)
これからもお互い、振り回されつつ、がんばりましょヽ(^o^)丿

こんばんは♪

陰転おめでとうございます!
アンジーちゃんの生命力はもとより、カプリママさんの努力の賜物ですね!
本当に安心した事でしょう^^/
そして、同じ病気を抱えた子たちの励みになるのでは?
人もそうだけど、元々の体質もあるけど気力って大切なんだなって改めて思います。

私にとっても本当に励みになりました。
カプリママさん&アンジーちゃん、ありがとう!

よかった!

アンジーちゃん、嬉しいお知らせありがとう*\(^o^)/*

本当によかったね!!

これからも可愛い姿を楽しみにしています(^^)

Capriさん、こんばんは(*´∀`)

アンジーちゃん!!
本当に良かった!!本当に良かった!!

アンジーちゃんの頑張りと、Capriさんご夫婦の深い深い愛情が、病気をやっつけたのですね(*´ー`*)

もう本当に本当に嬉しいよぉ(つД`)

安心しました(^-^)

Capriさん(*´▽`)ノ ・゜:*:゜こんばんは☆・゜:*:゜

しっかりと完治したようで本当に良かったです。
アンジーちゃんおめでとう!よく頑張りましたね。
お顔もとっても綺麗ですよ可愛いアンジーちゃんに戻って
ホントに安心しています。
お留守番もパパンのためにちゃんと出来るのね。
偉いねアンジーちゃん!!

Capriさんもこれで少しホッと出来ますね。
一時はどうなる事かと本当に心配しました。
でもこんなに完璧に完治できてアンジーちゃんの頑張りには頭が下がります。

明日ミドの病院ですが、先生にもう大丈夫と言われるよう
ミドにも頑張ってほしいですねアンジーちゃんのように

本当におめでとうございます。良かった良かった(´▽`*)/♪

NoTitle

Capriさんこんにちは。

わあ、アンジーちゃんからなんて嬉しい報告!!!
Capriさん、ほんとにほんとに良かったー
思えば、初めてコメントさせていただいたのはアンジーちゃんの病気が判明した時でした。それまではなかなかコメントできずに読み逃げしてしまっていましたが
何もできないながらもいてもたってもいられず・・・
だからこそ、こんな嬉しい報告を聞けて本当に心から嬉しく思います。
色んな困難をくぐり抜けてきたアンジーちゃん、これからもずっとずっと健康で
毎日楽しく過ごせますように(*´ω`*)
Capriさんの撮影するアンジーちゃんはいつもキラキラ生命力に溢れていて、写真をみるのが楽しみです。これからもたくさんの表情を見せてくださいね~

ちょっと話は逸れますが、アンジーちゃんの真っ青なお鼻、いつぐらいから変化しましたか?ぴのたん、多分男児だとは思うのですが、なんだか薄紫の微妙な色合いからなかなか変化しないもので(´Д`)

◡̈* タブさんへ◡̈*

タブさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
返信が遅くなってすいません(*;ω人)
アンジーへのお祝いメッセージ、ありがとうございます(*´艸`*)
2回の検査で陰性と出たので、
もう安心していいのかな♪
アンジーと同じ病気の飼い主さんの励みになったらいいなって
思っています꒰ღ˘◡˘ற꒱

彼は先週退院して、湯治という名目で
温泉にも行ってきました(*´罒`*)♡
まだ満員電車は辛いようで、しばらくは車通勤ですが、
徐々に良くなってくれたらなって思います(*´︶`*)
タブさん、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°

◡̈* リックままさんへ◡̈*

リックままさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
返信が遅くなってすいません(*;ω人)
アンジーへのお祈りも、うれしいメッセージも、
本当にありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
アンジーの陰転や、事故からの復活も、
そうしたみなさまからの想いが力になっているように
思えてなりません(*´︶`*)☆*°
やんちゃ坊主は、今日も元気ですよ〜◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
リックままさん、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°

◡̈* マメピーさんへ◡̈*

マメピーさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
返信が遅くなってすいません(*;ω人)

マメちゃん…そうだったんですね…
私も、アンジーがPBFDと分かった時は、
ネットでもたくさん調べまくりました(´^` ;)
陰転した子に、どれだけ励まされたかわかりません。
こちらは、記事が細かく項目別に分かれていないので、
読み辛かったのではないでしょうか?
(いつか、PBFDの項目をまとめますね(*´︶`*)

マメちゃんも、きっと大丈夫!
だって、レインボーの子は、強い子が多いんですよ〜(*´艸`*)
こちらのお友達にも、個性的なレインボーの子がいっぱい!
マメちゃんも、元気いっぱいにアンジー兄ちゃんの背中を
追いかけてくれたらいいな꒰ღ˘◡˘ற꒱
アンジー共々、マメちゃんの陰転をお祈りしていますからね!
マメちゃん、がんばって、コンニャローしてやっつけようね!

マメピーさん、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
がんばりましょうね( ー̀дー́ )و

◡̈* ミスティさんへ◡̈*

ミスティさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
えへへ、返信が遅くなってごめんなさい(*;ω人)
そして!アンジロー、めでたく陰転報告ができました(*´罒`*)♡
黄太郎ちゃんも、号外を配ってくれたとか!?
SPI魂をアンジーもお裾分けもらって、
他の病気のインコちゃんの希望になれたらいいなぁ(*˘︶˘人)

ベアおじさんは、青春真っ盛りのようで、
お顔のニキビが治らなくて、病院通いしてるみたいよ〜(´^` ;)
ワンちゃん用プロアクティブでもあればいいのにね〜(*´罒`*)♡
がんばれ、ベアおじさん!

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
返信が遅くなってすいません(*;ω人)
えっへっへ〜(*´艸`*)こちらのレインボーズ!
やってくれましたよ〜(*´罒`*)♡
検査では、情けないところもお見せしましたが、
無事に2回目の陰転報告ができました( ー̀дー́ )و
だてに、虹坊主じゃなかったか!?
ソーダさんのおっしゃるように、やんちゃでそのくせ
甘えん坊で、かわいい虹色の小さな子❤︎
これからも、お互いに可愛がっていきましょうね〜(*´艸`*)
おっと!ぴっぴねぇさんもね(*´︶`*)☆*°

◡̈* あみさんへ◡̈*

あみさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
返信が遅くなってすいません(*;ω人)
温かくてうれしいメッセージ、ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
あみさんもおっしゃってくださってるように、
同じ病気の子を持つ飼い主さんの励みになってくれたらなって
思います꒰ღ˘◡˘ற꒱
アンジーの場合、小さ過ぎて育たないなんて言われていたけど、
ちゃんと育ったし、具合が悪くなっても、事故にあっても、
いつだって彼には食欲がありました!
吐いた後でも食べるんだから〜(´^` ;)
そんな気力が、病に勝ったのかもしれません(*˘︶˘人)
アンジーを見習って、元気に毎日過ごさないと!
なんて、私も思うことしきりです(*´罒`*)♡
あみさん、いつもありがとうございます(*´︶`*)☆*°

◡̈* あ吉さんへ◡̈*

あ吉さん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
返信が遅くなってすいません(*;ω人)
はい❤︎ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
アンジー、2回目の検査も陰性と出てくれました♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪
チビ助で、ちょっぴり体も弱いですが、元気だけは人一倍!
これからもそんなアンジーを、よろしくお願いします(*´︶`*)☆*°
あーちゃんは、元気にしていますか?
また、かわいい姿を見せてくださいね❤︎

◡̈* まゆみさんへ◡̈*

まゆみさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
返信が遅くなってすいません(*;ω人)
うふふ、感激屋さんのまゆみさんが、泣いて喜んでくれたよ(*´罒`*)♡
アンジー、良かったね❤︎
まゆみさんも、色々忙しくなりますね!
でも、楽しい忙しさだから、へっちゃらかな!?
アンジー共々、幸せを願ってますからね〜(*´▽`*)ノ
モンちゃんも、婿入支度しなくっちゃね(*´罒`*)♡

◡̈* おけいさんへ◡̈*

おけいさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
お祝いメッセージ、本当にありがとうございます(*´︶`*)☆*°
ミドちゃんの通院も、無事に済んだようでお疲れ様でした꒰ღ˘◡˘ற꒱
ミドちゃん、大きな傷口、見ましたよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
がんばりましたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
小さな体で、お利口さんだな〜
これから、少しづつ良くなっていきますね(*´︶`*)☆*°
小さな体で、文句も言わないでがんばってる姿は、
本当に胸を打ちますよね…
おけいさんも、つきっきりの看病お疲れ様です。
美味しいものを食べて、おけいさんもご自愛くださいね!

◡̈* sueさんへ◡̈*

sueさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
喜んでいただけて、なんだかとってもうれしいな꒰ღ˘◡˘ற꒱
sueさんも、ずっと見守ってきてくださって、それだけでも
本当にありがとうございます(*´︶`*)☆*°
これからも、見守ってくださいよ〜(*´▽`*)ノ

ぴのたん、うふふ、やんちゃな男の子説が有力なんですね(*´︶`*)☆*°
アンジーの時は、病院へ連れて行った時から、
先生には「男の子だね〜」なんて、見抜かれてました(´⊙ω⊙`)
女の子のカプリとの違いで、私が顕著に感じたのは、
脚の色だったんですよ〜
カプリは、きれいなピンク色。
アンジーは、水色っぽいというか…
ご質問にあったろう膜は、徐々に青くなっていったのかな〜
でもね、カプリも、ピンク色から、うすいブルーになったので、
てっきり男の子と思い込んでいたんです。
その後、白っぽくなって、びっくりしたんですが…
ぴのたん、あんよのお色はどうですか?
あとは、小さい時のピンク色のろう膜の、
鼻の穴の周辺は白っぽいとかありましたか?
鼻の穴の周辺が白っぽいと、女の子なんですって!
確かに、カプリはそうで、
アンジーは、ピンク色オンリーだったかなと…
早く性別がはっきりするといいですね(*´︶`*)☆*°
でも、どちらでもかわいいよ、ぴのたん❤︎

度々失礼します

Capriさん、アンジーちゃんと一緒にうちのマメのことを応援していただきありがとうございます( ´ ▽ ` )

私の場合、アンジーちゃんとマメを見比べながら、うちもきっと大丈夫!といいように考えているので、アンジーちゃんの元気なお姿が見られれば、それだけで安心できるのです(*^^*)
読み辛いと感じたことは全く無いですよ。
これからも元気なアンジーちゃんのお話を楽しみにしています(o^^o)

これは、お返事のお礼ですからもうお返事は不要ですよ(^^)/~~~

◡̈* マメピーさんへ◡̈*

マメピーさん、ご丁寧にありがとうございます(*´︶`*)☆*°
きっとマメちゃんも大丈夫!
そんな気がします꒰ღ˘◡˘ற꒱
マメちゃん、アンジー兄ちゃんに続いてね٩(ˊᗜˋ*)و
いつも応援してるからね❤︎
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
