スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ベアおじさん

ベアおじさん

俺の名前は、ベア。
英語でクマって意味。
体重10キロ。パグ。1歳1ヶ月。
クマって意味だけど、
もちろん、俺は犬。
なんでも、前にかわいがってたワンコが、クマって名前だったから、俺はベアになったんだって。
まぁ、強そうだし、国際派って感じで気に入ってる。

貫禄満点の立派な犬。

そんなある日。
いつもの散歩から帰ると、
僕の大好きな姉ちゃんが帰ってきた!
ひゃっほーなんて、飛びついて、歓迎の意を示そうとしたら、姉ちゃんの右手に、何かいる。
水色のちっこい物体が
早くここから出してと言わんばかりにカゴに張り付いてた。



久しぶりに会った姉ちゃんは、
俺のことそっちのけで、
水色のに何か言ってる。

おいおい、俺の姉ちゃんだぞ。

姉ちゃんは、やっと俺に向き合ってこう言ったんだ。
「ベア~、カプリよ。仲良くしてあげてね!」



水色のちっこいのは、姉ちゃんの肩にちょこんととまって、じーっとこっちを見てやがる。
俺は、そんなとこには乗れないし、
いつもは俺にべったりの父さんと母さんも、水色のを構ってる。
おいおい、一体全体なんだよぉ。



俺は、大人なところを見せようと、ガジガジ棒で遊んでたんだけど、水色のちっこいのは、「おじさん、僕カプリだよ。」って、寄ってきやがった。
おい!お兄さんって呼べよな。



俺の知ってる鳥ってのは、黒くてカーカー鳴いてるか、茶色くてチュンチュン言ってるのしか知らない。



やつらは、近づくとバサバサバサ~って飛んで行きやがるけど、水色のちっこいのは、姉ちゃんの肩で俺のことじーっと見てた。

「ベアおじさん、こんにちは!僕、カプリだよ♪」





ちょっとだけ、かわいい奴だな。
姉ちゃんがかわいがってるなら、仲良くしてやってもいいぞ。その代わり、兄ちゃんって呼べよな!

*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かわいいですね♪

こんにちは♪

とっても楽しい記事ですね(*^_^*)
ベアおじさんの表情最高です♪ヤキモチやいたらかわいそうっ

カプリちゃんはビビりちゃんではないのかな?
おめめまんまるで可愛い☆

私もリンクさせて頂きますね^_−☆

可愛いなぁ・・

黒パグさん、可愛いなぁ(〃∇〃)
目がこぼれ落ちそうだ笑

まだ若いのにおじさんと呼ぶのはさすがに・・(^_^;)))
しかしカプリ君凄いですねぇ(゜ロ゜)
ワンちゃん怖くないのかな??

ご実家にワンちゃんが居るんですね(^O^)
ベアくん、貫禄ありますね~。
可愛い☆
ベアくんとカプリちゃんお互い初めてでも怖がったりしてないみたい。

仲良くなる日は近いかな?

お互いにお兄ちゃん・弟が出来て嬉しいね♪

コメント、ありがとうございます♪

スイートピーさん、コメントありがとうございます(*´▽`*)
カプリの方が、びっくりするかと思いきや、平気なもので、
ベアの方がおっかなびっくりでした(^▽^;)
まだ、カプリはよく分かってないのかと…
ベアが、びびりくんで、優しいので、これからの帰省も安心です(・∀・)
リンク、ありがとうございました(≧▽≦)ゞ
ボンちゃんとお友達だぁ~byカプリ

ありがとうございます(*´▽`*)

ワッチーさん、こんにちはヽ(・∀・)ノ
コメント、ありがとうございます♪
びびりなのは、どうやらカプリではなく、ベアだったようで。。。
こぼれそうな目を、さらに大きくさせておっかなびっくり(^▽^;)
カプリを背中に乗せられて、じぃ~っとしてました(〃∇〃)
カプリはまだ小さいので、怖いもの知らずなのかな(^▽^;)

コメント、ありがとうございます♪

タブさん、こんにちは!
ベアったら、まだ1歳ちょっとなのに、すでに横綱のような貫録で…(^▽^;)
そのくせ、びびりなので、カプリにおっかなびっくりでした(^▽^;)
僕にお兄ちゃんができたんだよ!背中に乗せてくれたんだ!byカプリ
(^▽^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。