スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アンジーのグルメ便

アンジーのグルメ便

食いしん坊のアンジーさん!
どんな時でも、食欲は常にモリモリと
絶好調です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

そんなアンジーに食べさせてねと、
『シロめっちラピ母さん』が、
たくさんのカラス麦穂を
贈って下さいました(*´艸`*)

それこそ、カラス麦穂1年分ってなぐらい
たくさんです!

なんだか、お取り寄せのグルメ便を
頂いてるようだね、アンジー( ´ ▽ ` )

しかし、アンジーさん…
見たことのないカラス麦穂に
おっかなびっくり(*゚Д゚*)
緑色のものならなんでも齧ってみる
アンジーにしては珍しい…

大好きなブランちゃんで誘惑❤︎

私の肩越しに、見ています…

それならばと、
私の肩でくつろぐアンジーさんに
思い切ってカラス麦穂を近付けてみると…



あらあら、アンジーったら
すごいお顔で齧ってみていますが、
どうもカラス麦穂から伸びている
おヒゲが怖いようで、タジタジ…

やだなぁ、アンジーったら!
きみちゃんも美味しそうに食べていたよ~
(アンジーったら、勇気がないわね!)って、
思われちゃうよ~(*´罒`*)♡

どうやらこれでは、
ワチコ日記のワチコちゃんのように
ひとつひとつ剥いてあげないと
食べないのかしら?!

ひとつ剥いてあげると、
とてもいいお顔で食べてくれました(≧∇≦)

よかったね、アンジー(*´︶`*)☆*°

シロめっちラピ母さん、
いつも感謝しています❤︎

こんなにかわいいポストカードまで
頂きましたよ~(*´︶`*)☆*°




あれれ?
アンジーったら、ポストカードに
なっちゃったね(*´罒`*)♡

お礼のお手紙は、
アンジーカードで送ろうかしら?

シロめっちラピかあしゃん、
ありがとでしゅよ~٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
byアンジー

いつもいろんな方から
優しさをいただいています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

♡ ৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ♡



*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うまうまのカラス麦穂(*^-^*)

アンジー兄ちゃん、メルでしゅよ~。(*⌒▽⌒*)
パパしゃんもげんきになってよかったでしゅね。げんきがいちばんでしゅ!!
げんきになってうまうまのごちしょう、たくしゃんたべてあしょんで、まいにちたのしくしゅごしましゅよ!!(*^O^*)
メルはしゃいきん、ペレットごはんれんしゅうちゅうなんでしゅよ。ちこっとたべてましゅけど、やっぱりうまうまのたねしゃんがしゅきでしゅ。( ̄0 ̄)

      メルより。  

capriさんこんにちは。
温泉旅行は満喫出来ましたか?(*^O^*)
のんびりしてリフレッシュすると自然治癒力もアップしますから、きっと回復も早くなっていますね。(*^-^*)
そうそう、カラス麦穂。GWに実家(横須賀)に帰った時、天気の良い日にみんなで三浦方面にトレッキングに行きました。
そうしたら偶然、畑のわき道を歩いていた時、鳥さんのブログで見た事のあるカラス麦穂が海風を遮る為なのか、3束固まってサワサワと風にたなびいて植えてありました。あっ、カラス麦穂?でも、違うかも。
こんな所に植えてるわけないよなぁ。
と、半信半疑だったのですが、なんとなくそのまま帰るのももったいないので、一本折って持って帰りました。家に戻り、ネットで見比べてみたらカラス麦穂そのもの。本物でした。
メルに与えてみたら、飛びついてもぐもぐ美味しそうに食べたんです。(*^^*)
思わず嬉しくなって、明日ももらいに行ってみよう!!と、決めて次の日、車で出掛けたら、な、な、なんと畑のネギの刈り込みを早朝したらしく、カラス麦穂も刈られて、跡形もなくなってました。(T^T)
メルの食いつきは半端なかったからとても残念でした。
なんで、あんなところにカラス麦穂が?って思ったのですが、他の畑では、小麦穂もたなびいていて、よくよく知り合いの農家さんに聞いたら、この時期麦を刈り取り、畑に敷きつめて肥料やマルチングに使うんだとか。
稲科の植物は秋だけだとばかり思っていたので、勉強になりました。そういえばこの時期よく見るとススキも出てきてますよね。今まで気付いていなかったのは私だけ?(^。^;)

       ともりん。

NoTitle

こんにちは♪( ´▽`)
うちでも美味しく頂いてますよ~♡
エノコロさんに、カラス麦穂~♪
自然のものは本当にありがたいです(^_−)−☆
私はシロめっちラピ母さんと同じ県内に住んでますが、もしかしたらうちの近くにもあるかも?って、探してみたんですが全然無かったです(^◇^;)
そっくりな雑草なら何種類かあったんですけどね~☆
でも頂いた量がたっぷりとあるので、しばらくは大丈夫だなっ♡

そうそうっ♡うちもアンジーちゃんと一緒で、最初はおひげにビビってましたよ!
パクッっと咥えてはブルブルと頭を振ってて(笑)
いや~ぁ、可愛かった♡
でもウチには食いしん坊のセキさんがいるので、最終的には足でガシッと掴んでおりゃ~(♯`∧´)って、襲いかかって食べてましたよ☆

ポストカードのアンジーversion、スッゴク可愛いです♡o(^▽^)o♡

こんにちは(^o^)

記事にして下さって、ありがとうございますm(__)m
おヒゲ、ぎょっとしますよね(^o^;)
私も、いちいち、ぎょっとしています・・・虫がキライです(汗)

シロは右の風切り羽を無くして、元気をつけてもらうために、生カラス麦穂食べ放題、めっちは巣引き中で、やはり食べ放題、ラピはめっちの吐き戻しで生きています。

シロもめっちも、最近31gまで体重が落ちて、いろいろ食べ放題で、ふたりとも今日33gに回復しました。

アンジーちゃんが、なんか、立派に見えます!!

こんにちは

Capriさんのお友達はやさしい方が多いですね(^^)
私は、多分外に生えていても見分けが付きません・・・。
カラス麦穂・・・市販のなら見たことがあるんですけど・・速攻で逃げられ最後までなじむことなく処分になりました(>_<)

なので、最後はちゃんと食べることができたアンジーちゃんは、うちの子よりもずーっと勇気ありますよ!
8歳のおじいちゃんインコ(失礼)は頑固でいけません。
小さいころにいろいろならしていたら良かったと後悔することばかりです。

アンジーちゃんも、アンジーちゃんのパパも元気になってよかったですね。

とってもアンジーちゃんにそっくりな
ポストカード!可愛いっ!!
と思ったら、アンジーちゃんご本鳥だったのですね!
アンジーちゃんカードだったら
是非送って頂きたいところです(〃ω〃)笑
表情豊かなアンジーちゃん。
見ているだけでキュンキュンしちゃいます★

NoTitle

わーっ 一粒が大きそうですね
プーちゃんも 逃げちゃうかも
餌箱に 多めにそばの実入れたら ビビッたプーちゃんですからね
  • #3512 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2015.05/21 20:00 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

こんばんは~!
アンジーも生オーツを食べたんですね☆
なかなかお目にかかれないのでレア!

今は乾燥させて1房づつおやつにしています。
そうそうおヒゲを気にしてましたね笑

アンジーのポストカード!?一瞬びっくり可愛い~!
この02番のトリサンには悪いけどアンジーのほうが可愛いです^^

NoTitle

こんばんはぁO(≧∇≦)O

あら♪アンジーちゃんもワチコと一緒♡
ムキムキしなきゃダメだったのね~♡
カイチョーさんなのに~(#^.^#)
普段はジャイアンなアンジーちゃんもカラス麦穂のおヒゲが怖いのね~( ̄q ̄)))大丈夫!オイル君には内緒にしとくから♡

ワチコは何が怖かったのかわからないけれど、乾燥したら大丈夫だった~♪

うちは超がつく程田舎だから探せばインコさんが食べれる物って沢山あるんだけど。。まだまだ勉強不足!!
シロめっちラピ母さんを見習って頑張らなくてはo(`^´*)

次に狙うはオーチャードグラス♡
今はまだ若いからしばらくしたら収穫頑張ります!!笑

NoTitle

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アンジーかいちょの情報に飢えていたよー!
まさか、具合が悪くなって...とか、心配しちゃったじゃん(*_*;
だってさ、間があくと、その手の記事が多かったし。。。

とにかく、元気で良かったーーーい(≧∇≦)/

ああ~~~ん?アンジーかいちょ、これからはブイブイ(^o^)v
言わせて、ドッカーン!!とあばれる君になるはずじゃないのぉ?
羽で風切って、俺に触れたらケガするぜ的な...(^m^ )

そんな元気いっぱいのアンジーかいちょに怖いものなんて
あるわけないよねっ(^_-)-☆
初見だったので、用心をしただけだよ~
アンジーかいちょ、美味しかったでしょ♪
良かったね(*´▽`*)

アンジーちゃんの可愛くて元気な姿を見て、幸せな気持ちになります^_^

前回の記事も、読みながらホッとしていました。
良い結果で本当に良かったです(*^_^*)

アンジーちゃん、これからも元気でいてね^_^

Hey, what's up?, Angie boy, チコだっじぇー.

Wow, 怒濤の寄切り、じゃねー, 怒濤の食欲でアンジーの勝ち! 難病を乗り越えた key ってことよ.チコもあやかりてー. とにかく、ぶっちぎり回復してョカタョカタと思ったのもつかの間、な,なんだよその緑の野郎は! アンジーが怖がるんもムリねー. だって, "うひゃーっ, でっけーカマキリだーっ!"って、チコも,瞬間たじろいじまったからよ. なにげにブランちゃんすげー. カラス麦穂だったんか
結局は,美味しく食べれてオッケー牧場ってことよ, グルメアンジー. おれは,ジェニーがいくら買って来ても、いつもシカトだぜ.おれのフェイヴァリットは,黒ゴマよ.ちょーうめーから、アンジーもいちど食べてみれ

どもどもっ、こにちゎ,Capriママさん.皆んな元気で良かったっす. アンジーは、なんつか大きくなったっすね.アンジーは、マジですごいっす.
温泉は伊豆辺りっすか? ほんと怒濤の5月の闘いはお疲れ様っしたね.心身の疲れとれたっすか? ご主人もほんとに良かったっす. チコは,相変わらずやんちゃばっかして元気に遊びまくってるっす.
やっぱ放し飼いっすからね. 100パァの自由でストレスが全く無いのがいいのかもっす.
いつかCapriママさんが書いておられたドイツ人の小鳥飼育の哲学は、そっくりそのまんまトムのっす. いよいよ初夏っすね.イイっすね.じゃアンジー、またな!

腰、引けてる~

こんばんは(^-^)

アンジーくんの食レポ、密かに楽しみにしてました(≧∇≦)ひこまろもビックリなグルメインコ!
彼女1号(?)のブランちゃんのお誘いは効果バツグンかな…?!

それに、ポストカードになっちゃった姿!これ、たまたま珍百景に投稿したら採用されそうな位、自然ですごい~(;゚д゚)

Capriさんの肩にしがみつきながら「えいっ」て食べてる表情も良いなぁ…ぐへへ
色んなアンジーくんが見れて眼福です。ありがとうございます(〃ω〃)

ともりんさん&メルちゃんへ

メルちゃーーーん!
アンジーだっじええええ*\(^o^)/*
メルちゃん、カラスむぎほ、たべたでしゅかぁ!
わぁ〜、しゅごいなぁ(≧∇≦)
アンジーは、あの、おひげさんに、
ちょっとびっくりしちやったでしゅよ(>_<)
だから、ママがムキムキしてくれたでしゅよ(*^^*)
とっても、しんせんでおいしかったでしゅ〜
こんど、チコにいちゃんにも
たべてもらうでしゅかね〜?
チコにいちゃんは、たべずぎらいみたいなんでしゅよ〜(≧∇≦)

ともりんさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
わぁ〜(≧∇≦)ともりんさんも、自然の
カラス麦穂、見つけられたんですね!
そして、それをパクパク食べるメルちゃん❤︎
お利口さんだなぁ(*^^*)
アンジー、むいてあげると、美味しそうに食べるのに、おひげが顔に当たるのが、苦手みたいで…
意外と度胸がなくてね!( ̄▽ ̄)
そういえば、オーツ麦も、食べ方はあんまりきれいじゃなく、もったいないなぁ!って感じ。
もしや、アンジー…自分で剥けないのかな?!
自然の物を見分けるのは、ハードルが高そうなので、
庭にハコベの種を蒔こうかな〜と思ってます(*^^*)
たくさん収穫できたら、メルちゃんにも食べてもらおうかな( ´ ▽ ` )

温泉、行ってきました(*^^*)
那須の方に。平日なので、お安く泊まれて寛げました(o^^o)
ご心配おかけしました(*^^*)ありがとうございます❤︎
インコちゃんも、温泉に入れたらいいですのにね!

赤11号さんへ

赤11号さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
おお〜、シロめっちラピ母さん印のグルメ便、
ご堪能されましたか〜(≧∇≦)
アンジー、エノコロさんのときは、
もうバクバク食べてくれたのに、
あの、おひげにおっかなびっくり(>_<)
そうそう、首を振るんですよね〜(≧∇≦)
わぁ〜おいしそう!パクっ!あいたっ!
なんだ!なんかあるぞ!みたいな感じかなぁ(o^^o)
アンジーは、それで恐れをなし、
私に剥けと催促します…
どこのおぼっちゃま?!

赤11号さんのとこは、さすが!
せきさんがいますもんね!
おりゃおりゃおりゃ〜なんて、
ガシッとつかんで、もぐもぐもぐもぐ!
なんて、せきさんに怒られちゃうかなぁ( ̄▽ ̄)
きっと、見本を示されれば、アンジーも大丈夫かな?!
ん!?わ、私?!
どうやって食べよう…(^◇^;)

◡̈* シロめっちラピ母さんへ◡̈*

シロめっちラピ母さん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
(私ったら、シロちゃんを、しろちゃんとひらがなで書いてて…
訂正しました(´^` ;)ごめんなさい(*;ω人))

うふふ、アンジーのおっかなびっくりっぷり、おかしいでしょう?
エノコロは、粟穂と同じぐらいにばくばく食べたのに、
ヒゲが顔にチクチク来るのが、理解できないみたいで、
(ママ、これ、おいしそうなのに、なんかいたいよ〜( ・᷄ω・᷅ ))みたいな
感じでしたっけ。でも、ムキムキお坊ちゃん方式で、
あげていますよ❀.(*´◡`*)❀.
貴重な春の味覚、ありがとうございました(*´艸`*)

シロちゃん、めっちちゃん、もりもりカラス麦穂を食べて、
栄養つけてね!ラピちゃんは、抱卵中かしら?
ドキドキしながら、続報を待ってますよ〜(*´︶`*)☆*°

◡̈* あおいさんへ◡̈*

あおいさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
いつもありがとうございます❤︎
本当に、ブログにいらっしゃる方は、あおいさんを始め
みなさん優しい方ばかりで、いつも助けられてばかりです(*´罒`*)♡
私も、野草なんて全然わからない!
それこそ、山で毒きのこ食べて死ぬようなことだけはすまいと
固く誓ってます(*´罒`*)♡
アンジーさんは、彼の退院後、甘えっ子さんがひどくって…
連日のお留守番も、どこかで寂しい思いを募らせていたのかもしれないなと、
今は甘えっ子許可を出しています(*´罒`*)♡だから、カラス麦穂も、
ムキムキしてあげよう!ってね(*´︶`*)☆*°
うふふ、あおいお爺ちゃん、「わしゃ、こんな知らないものは食べんぞ!」みたいな
頑固お爺ちゃん!?
長生きしてね❤︎あおいお爺ちゃん(*´艸`*)

◡̈*リックままさんへ◡̈*

リックままさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
うふふ、アンジーカード、気に入っていただけましたか?(*´艸`*)
とってもおしゃれで、写真立てに入れてもサマになるような、
素敵なカード達…に混ざって、
立体的で、おしゃべり付きの庶民派カードを
お気に召してくださって嬉しいなぁ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
リックままさんのかわいこちゃんは、リックちゃんかな?
セキセイさんかな〜꒰ღ˘◡˘ற꒱
アンジーがね、お友達になりたいんだって(*´艸`*)
いつかまた、ご紹介してくださいね!

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
ね!一粒が大きくて、立派なカラス麦穂でしょう(*˘︶˘人)
アンジーはね、ヒゲが顔にチクチク来るのが、
びっくりしちゃって、わけがわからないみたいな
首を振って可愛い姿を見せてくれてましたが…
剥くのは私…
そういえばアンジー、剥いたオーツ麦でさえ、
中をちょっとほじるだけな、贅沢な食べ方なんですよ〜( ・᷄ω・᷅ )
もしや…食べ方がへたっぴ!?

プーちゃん、そばの実にびっくりしたの〜(*´艸`*)
アンジーには、固くて割ってあげないと食べられないけど、
プーちゃんのくちばしなら、固い実も、へっちゃらさんかな?

◡̈* miiさんへ◡̈*

miiさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
そうなんですよ〜(*´艸`*)
それこそたっぷり1年分ぐらい頂きました〜(*´︶`*)☆*°
アンジーったらね、最初は果敢に攻めの姿勢で行ったのに、
顔にチクチク来るのが、わけがわからない!
首を振って、泣く泣く撤退…
(おいしそうだけど、あいつはチクチクするじぇ!
アンジーは、くんしあやうきにちかよらじゅ!)なんて言ってたかどうかは
知りませんがけどね〜(*´罒`*)♡
ママに剥いてもらってる、お坊ちゃんですわ(*´罒`*)♡
だから、きみちゃんの、さらっとガシッともぐもぐ!には、
びっくり(´⊙ω⊙`)さすが!知的なインコ女子❤︎
はるちゃん、ぽぽちゃんも、きみちゃんに習えで
もぐもぐしてるのかな〜(*´艸`*)

アンジーカード、他のお洒落な鳥さんに比べて、
庶民派カードですが、おしゃべり付き!
届いたら、粟穂のご褒美をあげてくださいね〜(*´罒`*)♡

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
アンジーったらね、最近は果敢に攻めの姿勢で行ったのに、
顔にチクチク来るのが、もう!びっくりだったようで、
顔をブンブン振りながら撤退…
カイチョ、アヤウキニチカヨラジュ…
なんて言い聞かせてたのかな(*´罒`*)♡
オイルくんは、平気でパクパクしたのかな?
たくさんいると、誰か一人の勇気が物を言いますよね〜
セキセイは、真似っこインコちゃんだし!
オイルくんに、出張カラス麦穂講座を、開いてもらおうかな(*´艸`*)

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、ごめんごめん〜(*´罒`*)♡
すっかりブログとご無沙汰になって、
気がつくと間が空いてって、も〜、ダメだよね〜( ・᷄ω・᷅ )
アンジーは、すっかり元気よ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
目の縁が切れて、やんちゃ坊主な風体で、
カイチョとしての箔がついたかな〜なんて思っても、
カラス麦穂のおひげには、タジタジなんだから〜( ・᷄ω・᷅ )
アンジーカイチョの名誉のために言うとね、
最初は果敢に攻めの姿勢で行ったのに、
顔にチクチク来るのが、(なんじゃこりゃぁぁぁぁx!)だったのか、
顔をブンブン振りながら撤退…
カイチョアヤウキニチカヨラジュ
なんて、フクカイチョに電報打ってなかったかしら!?
まだまだ甘えっ子なカイチョは、
サングラスしてる赤ちゃんみたい(*´艸`*)
きっと、デイジーちゃんも、オイルくんも、
みんなそうだったりするのかな(*´罒`*)♡

◡̈* あ吉さんへ◡̈*

あ吉さん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
。・゚・(ノД`)・゚・。
って、いきなりすいません(´^` ;)
だって、メッセージがあんまり優しいから、
思わずうるうるしちゃった꒰ღ˘◡˘ற꒱
アンジー元気な姿に、喜んでもらえて、こんなに幸せなことってあるかなぁ…
あ吉さん、ありがとうございます❤︎
あーちゃんは、またお弁当つけてるのかな?(*´艸`*)
アンジーもね、あーちゃんに見せたいぐらいに付けてたことがあったから
今度紹介するね!
え!?あーちゃんを真似したんだって!?
あーちゃん、かわいいもんね!
ハッピーバースデーを、あーちゃんに歌ってもらうんだって
意気込んでるんだよね(*´艸`*)

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃーーーん、アンジーだっじぇぇぇぇ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
アンジー、カラスむぎほさん、もぐもぐたべてるでしゅけどね〜
ママにむいてもらうのがいちばんだいしゅきなんでしゅよ(*˘︶˘人)
だって、おひげしゃんが、アンジーのおかおに、わしゃわしゃするでしゅよ(´^` ;)
くんしあやうきにちかよらじゅ!
チコにいちゃんのおしえでしゅかね〜
でも、メルちゃんは、たべたのよってママがいってたでしゅ!
メルちゃんも、むいてもらったでしゅかね〜
チコにいちゃんの、くろごま、かっこいい〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
アンジーも、ママにおねだりするでしゅね(*´︶`*)☆*°

トムさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
あらあら、チコちゃんは、変わり種は苦手さんなのね(*´罒`*)♡
でも、黒ごまが大好きなんて、食べた後のお口は香ばしいね〜(*˘︶˘人)
アンジーにも、黒ごまをあげてみようかな꒰ღ˘◡˘ற꒱

温泉は、那須に行ってきたんですよ〜(*˘︶˘人)
平日に旅行なんて、普段は絶対ないので、
空いてるし新鮮でした꒰ღ˘◡˘ற꒱
台風にやられちゃうかなって思ったんですが、
そこは晴れ女(私のことです!)台風は、夜の間に
去って行ってくれました(*´︶`*)☆*°
あ!トムさんをお気に入りブロガーさんのところでお見かけし、
(わぁ〜❤︎お気に入りのお店にあの人も来ていたんだ〜(*˘︶˘人))みたいな、
うれしい気持ちになりました(*´艸`*)
インコつながり、いいですね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
トムさんったら、北海道にいらしたこともあったんですね!
(うふふ、こっそり見ちゃいました(*´罒`*)♡)
私は父の出身が北海道なのと、親友が函館に住んでいるので、
北海道には、思い入れが…
おいしくて、おいしくて、おいしい街❤︎
トルコ旅行でお知り合いになったご夫婦も、北海道の方で
いつか友人と、北海道のパパとママに会いに行こう!なんて
話してました(*˘︶˘人)
人の出逢い、素敵ですね❤︎

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
美味しんぼ、食べしんぼ、食いしん坊な我が家の虹坊主…
最初は果敢に攻めの姿勢で行ったのに、
ヒゲが顔にチクチク来るのが、
(なんじゃこりゃぁぁぁx!)と、レインボーパニックで、
あっさり撤退…
私に剥けとおねだりする甘えん坊主に早変わり!

彼女一号のブランちゃんとは、最近よりを戻したようで
カタカタカタカタ…
ご飯をどうぞ❤︎とまぁ…
お盛んですわ…
ブランちゃん、取り上げたのに、
アンジーったらね、レンジに吐き戻し始めて…
レンジは、どかせない…orz
だから、ブランちゃんと再会しましたとさ…
虹坊主は、お年頃ですわ〜( ・᷄ω・᷅ )

眼福なんて、ソーダさんったら!
えへへ、こちらこそありがとうです❤︎
ソーダさんとは、ツボが一緒なきがしますよ〜(*˘︶˘人)

NoTitle

アンジーちゃん、自分で食べられないなんてお子ちゃまだな〜by空次郎
アンジーちゃんはお友達が多くて良いですね〜(*゚▽゚*)
ポストカード、一番右のが良いです!!
上からのアングル、可愛いですよ〜♪

◡̈* ミスティさんへ◡̈*

ミスティさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
あら!空次郎ちゃんに笑われちゃったね〜(*´艸`*)
アンジー、どういうわけかね、おひげが怖いみたいでね〜(*´罒`*)♡
ちょっとびっくりすると、すぐに食器棚の上に避難するんだから、
怖がりなんだよね、アンジーったら(*´罒`*)♡
ポストカード、お気に召して꒰ღ˘◡˘ற꒱
届いたら、粟穂の代金いただきます❤︎
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
