トルコ旅行記 2

トルコ旅行記 2


さぁ!朝食ですよ~(›◡‹)


数時間しか寝ていないとは思えないほど、
朝からもりもり食べました!


全部でおよそ2000キロの行程!
こちらのバスで周りましたよ~(*´︶`*)☆*°


フェリーでダーダネルス海峡(ヨーロッパとアジアの境界)を渡りました♪
フェリー乗り場の前にいたワンちゃん♪


海鳥さんがお伴してくれました(*´艸`*)


トルコにようこそ~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


本当に気持ちよさそうに風に乗っていました꒰ღ˘◡˘ற꒱


あれ?この子は、さっき乗り場前にいたワンちゃん!

海鳥さんにあげているパンをおねだりしていましたよ❤︎

トロイ遺跡(世界遺産)に来ました(*´︶`*)☆*°


しっかりとした古代の道です꒰ღ˘◡˘ற꒱


有名なトロイの木馬(複製、中に入れます♪)もデデーン!


宿泊先のアイワルクのホテルは、エーゲ海が目と鼻の先!
朝の散歩に行くと、のら犬達が迎えてくれました♪


シーズンオフなので、閑散としていました。


結構大きなワンちゃんでしたが、おとなしくてお利口でした♪


トルコはザクロやオレンジがよく取れるそう!
あちこちにジューススタンドがありました(*´︶`*)


搾りたてフレッシュな、ザクロジュース!

甘くて美味しかったですよ~(*˘︶˘人)

ジューススタンドのおじさんと(*´︶`*)☆*°


3に続きます(*´罒`*)♡
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こばゎ、Capriママさん.

写真は、日本から遠く離れた文化も習慣も異なる中近東のトルコっすよね.なんつかそんな雰囲気でないのが不思議っすよ.ゆっくりとした時間が流れてる感じっす.それだけ、Capriママさんが身も心もリラックスされているっつー証なんすね.
かの有名なトロイの馬っすか.なんか歴史的ロマンチック! いいっすね.馬の中に入ったんすか⁈
愛想のいいワンちゃんっすね.可愛い. トルコのおじさんとのツーショットなんか旅を満喫のCapriさんが伝わってきてトムも楽しい気分っす.これからの展開がめちゃ楽しみ.
ではではシシカバブ.

NoTitle

う、美味そうー(((o(*゚▽゚*)o)))
旅はたまに大変なこともあるけど
基本、美味しいものを食べて市場覗いたり〜
現地の方とふれあい、カプリママさんが
こうして楽しんでいる光景見て再確認したわー‼︎

どうも、冷奴が海外へ行くとアクシデントばかり
なんで、もう旅はするとしたら国内にします♫
女スパイ…そんなー違うよー単なる調査だよ^_−☆

ザクロ、濃厚で美味しそう♪( ´▽`)
ビタミン豊富だから美人度がまた、アップしたね〜☆
ディジーが、どうも人妻に恋しちゃったみたいなの。。。
それも上司の⁈
ちびマッチョかいちょに脚蹴りされると
覚めると思うので、止めないで〜;^_^A

ちびマッチョ商会で儲けを出すって、タイヘンそ〜
開発商品とかをみんなで遊んで壊しそうだァ(笑)

◡̈* トムさんへ◡̈*

トムさん、丑三つ時にこばわ〜(*´罒`*)♡
トルコは、中近東とはいえ、いわゆるお化けのQ太郎見たいな、
白い衣装(アラブの石油王が着てるような、あれ)を着てる人を
見かけることもなかったですし、雰囲気的には、
イタリアに近い気がしました꒰ღ˘◡˘ற꒱
このトロイの木馬さんは、複製で、観光客向けに
中まで入れるようになってるんですよ〜(*´艸`*)
中に入って、小さな窓から顔を出した写真をお友達に
外から撮ってもらいました…が、
木馬が大きいので、私の顔は本当に小さく写り、まるで心霊写真…orz
長い髪のはかなげな東洋人の幽霊みたい…

海外の野良犬は、人懐っこくて、言葉の壁を越えていつも仲良くなれます(*´罒`*)♡
ジューススタンドの親子は、写真を撮るとなったら
張り切ってくれちゃって(*´艸`*)
美味しいザクロジュースを作ってくれましたっけ(*´︶`*)☆*°

この先もお楽しシシカバブ〜(*´罒`*)♡

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

ジ、ジェームスボンド…ならぬ、冷奴さん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
へぇ〜(*´艸`*)冷奴さんは、調査で色々行かれてたなんて、
かっけー٩(๛ ˘ ³˘)۶♡←アンジー風
それにハプニングがたくさんなんて、珍道中には付き物(*´艸`*)
でも、北海道ひとつ見たって、見所はたーーーくさん!
国内も大好きですよ〜❤︎(北海道は、日本一おいしいし(›◡‹))

ザクロ!酸っぱいかと思いきや、甘くて美味しかった〜(*˘︶˘人)
また飲みたいです❤︎

おお!デイジーフクカイチョ、禁断の恋!!!
チビマッチョ商会の商品企画に没頭して、恋煩いを撃破かな(*´罒`*)♡
かくいうカイチョも、今度の恋のお相手は私の足の親指…(´^` ;)
これは隠せないし、(靴下を履くと、猛抗議される)
チビマッチョの恋に、母は頭が痛いね〜( ・᷄ω・᷅ )
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索