スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トルコ旅行記 1

トルコ旅行記 1

2015年の3月、アンジーを実家に預けて
仲良しのRちゃんと10日ばかりトルコ旅行に行ってきました(*´︶`*)☆*°
その時の模様を、ブログにしなくちゃ~なんて思っていたのですが、
なんせ写真も膨大で…(´^` ;)
延び延びになっていたのですが、やっと写真を整理できたので、
今回アップしますね~꒰ღ˘◡˘ற꒱

とはいえ…
写真だけでも100枚近くある記事を、5回に分けてまとめましたので、
スクロールするだけでもさぁ大変!(´^` ;)
お時間のある時に、
サーサーサーっと流して写真だけでも見て頂けたら幸いです❤︎


では行きますよ~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

まずは、ざっくりと、こんな風にトルコの主要都市を
反時計回りに周遊しました(*´︶`*)


飛行機は、アエロフロートロシア航空を利用!
モスクワで乗り換えて、イスタンブールを目指しました(*´︶`*)


機内食は、日本発なのでお寿司もあってなかなか(*´罒`*)♡


上がお魚、こちらがお肉❤︎


映画は、「RIO2」を観ました♪


モスクワ到着!


案内がロシア語ですね(*´︶`*)☆*°


ロシアと言えば、このお方達…マトリョーシカ!
中から小さい分身が次々に出てくるあれです(*´罒`*)♡

昔、フライトでステイした時にお連れしたのが家にもひとりいます(*´罒`*)♡

イスタンブールの夜景!やっと着きました٩(๑´0`๑)۶.zZ


ホテルもなかなか❤︎

初日のホテルが一番素敵とは、この時は知らずにいました=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

2に続きます(*´罒`*)♡
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こばゎ、Capriママさん、パイロット命、飛行機 むっちゃloveのトムっす.

写真を見てもう,うっとりしちゃいますた.
飛行機の機首、(機種は何だろう? ) 飛行機からのロマンチックな夜景 .胸が騒いだっす.

機内食、ぶっちぎりのボリューム! お二人とも全部食べ尽くしたっすかっ⁈ Oh, incredible !

To be continued 楽しみっす!
Thank you for the beautiful night scene picture of Istanbul, Caprimama-san. And of course, you don't have to comment back. Please don't.
Hey, Angie boy, fine? Ok, b' bye.

ワクワク(*^O^*)

capriさん、こんにちは。(*^O^*)
トルコ旅行記、楽しみです。
ベトナムに続き楽しませていただきますね。(*^-^*)
かれこれ10年以上も外国には行ってないなぁ。昔は夫婦でダイビングをしていて、それも海外は海ばかり。パラオやオーストラリアなどずっと船の中で、タンクをしょって潜ってばかりでした。なので、今は、capriさんのようにのんびり観光に憧れます。( ´艸`)♡
空港の様子や空からの夜景、機内食も全てワクワクドキドキ楽しんでらっしゃいますね。(*´▽`*)私も行った気分で楽しませていただきますね。(*^^*)
       
       ともりん。

NoTitle

ああ〜懐かしい…エアロフロートって昔
何回も乗ったけど、こんな立派な飛行機じゃなくてさ〜
いつ落ちてもおかしくない、風が吹き抜けていく
ガタガタが多かったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私が行ったのは東の方、今は行けない場所かなぁ。

わあ、飛行機見るとテンション上がる‼︎
乗り物の中で一番好きー‼︎
だって、空飛ぶんだから♫
鳥も飛べるから憧れの生き物なのです。

夜景が美しいね(*☻-☻*)
いいムード…トルコだもんね。
早く次回の記事が読みたいにょ♫

チビマッチョ商会で、グッズでも売る〜^_−☆
収益金は病のちびっこ達への寄付へ、ってどおよ(≧∇≦)

NoTitle

こんにちは♪( ´▽`)
待ってました~☆トルコ旅行記( ´ ▽ ` )ノ
機内食美味しそ~・・・とか思ったら、しょっぱなからRIO2なんて見ちゃ、アンジーちゃんが恋しくなっちゃったでしょ(笑)
イスタンブールの夜景、綺麗ですね~♡
こういう地形の分かる夜景ってホント素敵~♪( ´▽`)
オオッΣ( ̄。 ̄ノ)ノカッパドキアも行ってるじゃないですか!
前にテレビで地形(遺跡?)の特集してて凄いなぁって思ってました☆


確かこの時って、渡航情報がちょっと注意ぐらいになってましたよね。
無事に帰って来て良かったですよ~(T ^ T)
続きが楽しみです(^_−)−☆

ロシア語…!

ぜっ、ぜんぜん読めない…(当たり前(^_^;))
Capriさんこんばんは。
いいですね…海外(〃ω〃)私、子供の頃シンガポールに一度だけ連れて行かれたんですが、何が何やらさっぱり分からなくて、とにかく帰りたい!って思ってた記憶が(^o^;

いま思うと勿体ないことしたな(^◇^;)

気心知れたお友達と一緒だと、目一杯楽しめたことでしょう♪

◡̈* トムさんへ◡̈*

トムさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
うふふ(*´艸`*)飛行機萌え〜(*/ω\*)してくださって、
ありがとうございます(*´罒`*)♡
機種は…なんだったかなぁ?
777だったか…( ・᷄ω・᷅ )←記憶にない

アエロフロートは、アルコールサービスがないんじゃないか!?とか
(ワインだけありました(›◡‹))
個人用画面付きの機材でよかった〜(*˘︶˘人)とか、
そんな風にはしゃいでた記憶が残ってますよ(*´︶`*)☆*°
機内食…もちろん完食して、
お菓子までむしゃむしゃ食べていたような…(*´罒`*)♡
一緒に行ったお友達が、いろんなことに感激してくれる子だったので、
こちらも本当に楽しく過ごせました(*´ `*)♪♬
続き、すぐにアップしますね〜(*´▽`*)ノ

◡̈* ともりんさんへ◡̈*

ともりんさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
楽しみにして下さって、光栄です(*´ `*)♪♬
おお!ともりんさんは、ご主人共々ダイバーなんですね(*´艸`*)
私も、オープンウォーターのライセンスだけは持っているのですが、
本当にただ持っているだけ…(o´罒`o)ニヒヒ♡←オーストラリアで20歳の頃取りました♪
彼の方が、ライセンスもないのに上手です(*´ `*)♪♬
海の中は、別世界ですよね〜(*˘︶˘人)
いつか、マンタやジンベイさんを見たいなぁ(*´︶`*)☆*°
では、ともりんさんの行かれていた南国海の旅とは、
趣の異なるトルコ旅行記を楽しんでくださいね〜(*´▽`*)ノ

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
おお!アエロフロートに何回も乗って、
今はいけない東の国に頻繁に行かれていたなんて!!!
も、も、もしや、冷奴さんったら、女スパイ(๑°ㅁ°๑)‼

かっけーーーー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。byアンジー

フライトで行ったロシアの人は、なんだか無愛想な印象だったので、
機内サービスも全く期待していなかったのですが、
意外によかったですよ〜(›◡‹)
飛行機も、ちゃんとしていました(*´罒`*)♡

安いツアーだと、トランジットがもれなくついてきますが、
それもまた珍道中♪楽しかったです(*´ `*)♪♬

チビマッチョ商会の件、さすがいいアイデア〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
レインボー印のインコアイスとか、(二番煎じ!?)
これであなたもゴマ目になれる!アイプチ(インチキ臭い…)とか…
アイデアって難しい〜(´^` ;)

◡̈* 赤11号さんへ◡̈*

赤11号さん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
待ってました〜!なんて、赤11号さんったら、ノセ上手❤︎←うれしいらしい
RIOは、確か1も、機内で見たんですよ〜(*´艸`*)
このぐらいなら、字幕がなくても…ね!

カッパドキア!もう、すごく行きたかったんです〜(*´艸`*)
その模様もバッチリ載せますので、お楽しみに〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

あ…赤11号さん!鋭いな〜(´^` ;)
彼にも、両親にも、「大丈夫なのか?」と散々言われましたっけ(´^` ;)
(大きな声じゃ言えないけど、彼には、
オレンジの服を着せられてテレビに出たりなんてしたら=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
取材陣に俺はなんて答えたら…←そこかよ!なんて…)

でも、トルコは全く安全でした(*´︶`*)☆*°
とはいえ、隣国の難民の人をイスタンブールでは見かけたかな…

平和な世界になったらいいですのにね( ・᷄ω・᷅ )

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
私も、ロシア語はさっぱりですよ〜(´^` ;)
(スパシーバ、ボルシチ、ピロシキぐらい(*´罒`*)♡←?)

幼い頃に海外旅行なんて、ソーダさん、はいから〜(*´艸`*)
きっと、あのマーライオンにがっかりしちゃったのかもしれませんね(*´罒`*)♡
私なんて、初めての海外旅行が20歳の時のオーストラリアバックパッカー一人旅←無謀
ということすらわかってないし〜(*´罒`*)♡

珍道中、続きますよ〜(*´▽`*)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
