本になったカプリ

本になったカプリ

前々から欲しいなぁ~と思っていた
カプリの写真集❤︎
写真を選ぶのに、随分と時間がかかりましたが、
この度やっと完成しました!
今日はその写真集を、お披露目しちゃいますよ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

表紙はこんな感じです꒰ღ˘◡˘ற꒱


見開き1ページ目には、挿し餌の頃のカプリ♪
カプリは、ほんの数日で挿し餌が終わってしまった
手のかからない子でした(*´︶`*)☆*°

特別出演: 挿し餌もとっても長かった、甘えっ子アンジー(*´罒`*)♡

このブランコは、カプリのお気に入り❤︎

今は、アンジーが使っています(*´艸`*)

かくれんぼが大好き❤︎
豆苗をもぐもぐ(›◡‹)


ポージングは得意なの(o´艸`)❤︎


どんぐりさんを、えっほ、えっほ(*´罒`*)♡


パパと3人で、海を見に旅行もしたね(*´︶`*)☆*°


おしゃまなかわいい女の子でしょう?(*´艸`*)


鏡が大好きで、いつも鏡の前にいたね…


ねぇ、カプリ。どうしてそんなにかわいいの?


ママの手の中で、よく眠ってしまったね…


ママとパパがいつも思っていること。


できあがった写真集を見て、
私も彼も泣いてしまいました…。・゚・(ノД`)・゚・。

天使組で元気にしているって思っていても、
時々逢いたくて逢いたくてたまらなくなるよ…

でもいつか、必ず逢えるって信じてるから…
大好きなカプリ❤︎ずっとずっと大好きよ…(*˘︶˘人)
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すごい可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

CapriさんCapriさん!!!!!!!

カプリちゃんの本可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やだやだ可愛いすぎて……涙が……………

Capriさんとっても素敵だねカプリちゃんの本………❤︎
それにしても………カプリちゃんって…天使のこ…
可愛いすぎるよ❤︎

なんか心臓がドキドキしてきた*゚▽゚*
みんな可愛いけど…わたしはどんぐりさんえっほえっほのカプリちゃんが特に好き❤︎

カプリちゃんわすれないよ 忘れてないよ
ずっとずっと…
ママがセキセイインコのカプリさん続けているんだよ!!
アンジーちゃんを通してカプリちゃんの事いつも見てるのよボン姉ちゃん

カプリちゃん❤︎本作ってもらってよかったね☆*:.。.


NoTitle

こんばんわ~

とてもステキ✨ですね
どの写真もかわいい!

今日はお隣のぴーちゃんが迷子になったので
なんだかとても身に沁みます

すごく素敵な写真集ですね♡
カプリちゃんの記事が出るかな~?って待ってましたm(__)m
パソコンの中にデータとして写真があるのに、紙媒体で、しかも素敵な本になって見ると、より親近感が湧くのはなんででしょう?手にとって見れるからでしょうか?
ポージングが得意なモデルさんみたいな、インコ航空のCA、カプリちゃん♡
生まれ変わったら、真っ先にcapriさんに逢いに来てね(^o^)

※ここのところ、コメント出来なくてごめんなさい。。。ておの事でいつも親身になって下さって、とても感謝していますm(__)m

こんにちは

カプリちゃん・・・本当にかわいい子ですよね(^^)

きれいな羽の色だし、おめめも大きくてクリクリで・・・。

アンジーちゃんとは違うかわいさです。

そばにいた時間が短くても、こんなにも愛されて大切に思われているカプリちゃん。
カプリちゃんがいてこそこのブログがあり、私もここにたどり着いた・・・カプリちゃんの力ってすごいですよ(*^^*)

そして、これからもアンジーちゃんの成長を楽しみにしています。

今晩は☆
始めまして…
以前からブログは拝見してたのですが、Capriちゃんの本に凄い感動してしまって…初書き込みをしちゃいました
もぅ〜素敵すぎます❗️
私も胸が熱くなりました😂
Capriちゃんは天使組みの皆に自慢してるでしょうね😊
アンジーちゃんも写真集になったお姉ちゃんを、たくさんのお友達に自慢してるでしょうね‼︎









NoTitle

本当にどうして、そんなにかわいいの。
なぜ、側に居てくれないの。
愛している。
わかっているけどさ。
逢いたい。

そう想ってしまう気持ちは、どうにも止められないよ。

カプリちゃん、かわいすぎだよね(=゚ω゚)ノ
モテるって、タイヘン‼︎って、あちらで言ってそう。
うちにいたマリンとガールズトークしてグチってそう。
そんなに大変なら戻って来ればいいのに…

素敵な写真集だわ(*☻-☻*)
カプリちゃんの個性がひと目でわかる気がする♫

お勤めされるんですね☆
身体に気をつけてネ。
読み逃げ上等‼︎だから空いた時間は
アンジーカイチョにあげてくださいませ(*^◯^*)

NoTitle

カプリちゃんっっっっっっヽ(;▽;)ノ♡
凄く凄く素敵な写真集ですね!
カプリちゃん、ポージング完璧だね( *`ω´)カワイイ~
ちょっと小首を傾げたり、マグの取っ手から覗き込んだり・・・・・
ウハー☆私なんてイチコロだよ!?
もうなんでも買ってあげるよ~って気分になったもん(^_−)−☆

カプリちゃんの年表…やっぱり短いよね。
でもカプリちゃんが見てきた世界は、広い海だったり優しいパパとママだったりと、とても充実してたんじゃないかな( ´ ▽ ` )ノ♡
カプリちゃんの表情、どれも笑っている様に思います☆
私もカプリちゃんが大好きです☆

NoTitle

こんばんは(〃^ー^〃)

カプリちゃんの写真集♡なんて素敵なの~(//∇//)
どのカプリちゃんも可愛いけれど、ママの手の中で気持ち良さそうにカキカキされてるカプリちゃんが好きだなぁ♡
今はアンジーちゃんのお姉ちゃんで、しっかり者のイメージがあるから甘えん坊なカプリちゃんに思わず顔が緩んじゃった(*^^*)
そうそう!ドングリさん記事は凄く印象に残ってる(^^)b
テーブルの下に落としちゃってたよね~♪
確か。。ドングリのヘタを頭に被ったら面白いのにってコメントしたかなぁ(*^^*)



おっはよーございまぁーす, Capriママさん, & アンジー !
ついに念願叶って「 愛しのカプリ写真集 」完成したっすね.一丁あがりっ,やりぃっ,すね.
ほんとにョカタョカタ. ママパパのカプリちゃんへの切ないほどの愛の形っすね.
表紙のカプリちゃん,思わず、" こんちゃーす " ってあいさつしちゃうほどリアルっす.
トムの favoriteは、ポージングのカプリちゃん & どんぐりえっほえっほ(爆笑)カプリちゃんっす.可愛いい! 写真集の中のカプリちゃん,死んでなんかいないじゃん、生きてるじゃん!って錯覚しますたっ! ほんといいものを作られましたね. これで、いつもいつもカプリちゃんがそばに居ますね. 写真集のカプリちゃんを見ながら、トムでさえ万感こみ上げ胸が塞がる思いっしたので,お二人が涙をされたのは,I understand っすよ.むしろ たくさん泣いてください. 泣くことは、ぶっちぎり免疫力が上がるんすよー. 必ずまた,愛しのカプリちゃんに会えますからね!

もうお勤めされてるんですね.会社さん、最高の人に来てもらったっすね.給料もっとだせーっ! では、行ってらっしゃいっ.
カプリのおばちゃま、チコでしゅ、" 行ってらっちゃいでしゅ ". Hi, アンジー,昼間ママがいなくて泣きそうじゃね? でも、チコもいつも思いを送るかっよ心配すっな.それに帰ったママの愛情は半端ねーっから、同じってことよ.
ほんじゃま、see you, アンジー!

スィートピーさんへ

スィートピーさん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ
出社の電車より、お返事だよ〜

カプリのこと、いつもかわいい❤︎かわいい❤︎って
本当にありがとう(≧∇≦)

この写真集は、かなりいいでしょ?←親バカ
写真を選ぶのに、時間かかるったら〜σ(^_^;)
完成した写真集を見たら、こりゃこりゃ、
泣けちゃったよ(;_;)

虹の橋に天使組があるって、スィートピーさんが言い始めてくれたんだよね?
そのことでどれだけ慰められただろう…
きっと、そういう人はたくさんいると思うな(*^^*)
ありがとう、スィートピーさん(*^^*)

今度、カプリ写真集の実物を見てね( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしてるよ〜(≧∇≦)

ことりさんへ

ことりさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
最近はなかなかコメントも出来なくてごめんなさい(>人<;)お勤めを始めて、まだまだバタバタですが、
ブログには必ずおじゃましますからね❤︎

カプリの写真集、お褒めいただきうれしいです(≧∇≦)

とはいえ…
お隣のぴーちゃん、無事に帰れるよう
心から祈ってます。

NoTitle

おはようございます!
写真集の最後の一言にウルウルしちゃいましたよー(´;ω;`)
なんて素敵な本!!これは宝物ですねー!

マグカップの持ち手からのぞいてる写真好きです。
そしてやっぱりカプリちゃんと言えば羽繕い&鏡ですよねー!
久しぶりにカプリちゃん沢山見られて嬉しいです。

しろめっちラピ母さんへ

しろめっちラピ母さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ておちゃんのことで、大変なのに、
ブログを見てくださるだけでもうれしいですよ(*^^*)
オフ会の模様は、ワッチーさんのとこで確認しました(≧∇≦)ておちゃん❤︎❤︎❤︎なんて、なんて、かわいいの!!!
アンジーの赤ちゃん時代を思い出しました!
アンジーも、小さな小さな子でしたよ(*^^*)
アンジーなんて、次の診察はキャンセルになるだろう…←育たないだろう…なんて、怖いことを思われていたんですから!
でもちゃーんと、元気に育ちましたからね(^^)
大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

カプリ、インコ航空のCAなんて!
素敵なお話、ありがとうございます(*^^*)
カプリは、私達の心にいつもいますよ( ´ ▽ ` )ノ

あおいさんへ

あおいさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
カプリ、なかなかかわいい子でしょう(≧∇≦)って、
親バカ全開!でもね、インコ歴の長い母からも、
「きれいな顔立ちの子だね」なんて言われた美少女なんですよ〜(≧∇≦)←呆れてくださいσ(^_^;)

カプリの写真集、写真を選ぶのがサァ大変!
出来上がった写真集は、中はすっかり暗記してるぐらいなのに、見ると涙が…(;_;)
こんなにいつまでも、私達の心を温めてくれるカプリは、本当に天使のような心です❤︎

カプリとは、性格も全然違うアンジーも、
私達の宝物( ´ ▽ ` )最近、出番が少ない上に、
私がお勤めを始めてお留守番ばかりなので、
短くても濃密な時間を心がけます( ̄^ ̄)ゞ

あおいさん、いつもありがとう❤︎

チェッカーさんへ

チェッカーさん、初めましておはようございます( ´ ▽ ` )ノ
そして、メッセージありがとうございます❤︎
前からご覧頂いていたなんて、うれしいお言葉まで…(;_;)

カプリの写真集、なかなかかわいいでしょう?←親バカ全開
もう、何回も何回も見て、泣いたり笑ったり
百面相しちゃってます(≧∇≦)

天使組でも、自慢してくれてたらいいな…

チェッカーさん、また遊びにいらしてくださいね!

冷奴さんへ

冷奴さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お勤めの電車の中から、お返事してます( ̄^ ̄)ゞ

冷奴さんのメッセージ、やだなあもう!感じてることそのままなんだもん!
またまた、泣いてしまったよ(;_;)

そうね!マリンちゃんと一緒に、ガールズトークして盛り上がってるよね(≧∇≦)
天使組があって、本当によかった(;_;)
さびしくなんて、してないよね?
そう思うと笑顔になれるね❤︎

ポピデジアンジー、男性諸君の写真集…
タイトルはマッチョなインコ…

う、うーん…σ(^_^;)

想いを込めて。

capriさん、おはようございます。(*^^*)

素敵なカプリちゃんの写真集、カプリちゃんへのcapriさんの深い深い溢れるばかりの愛情が伝わる写真集ですね。
本当に、カプリちゃんは幸せいっぱいの愛情を今もパパとママから貰ってますね。
カプリちゃんの生きた証です。
どのお写真も、愛嬌たっぷりの可愛い子ちゃん。トフテットのチャームポイントはカプリちゃんならではですものね。(*^-^*)
私のお気に入りのお写真は。。。
どれもどれも可愛いくて全部です!!
そして。。。
海に旅行に行ったお写真、カプリちゃん楽しかっただろうなぁ。幸せいっぱいだったろうなぁ。
そして、もっともっとパパとママと一緒に居させてあげたかったです。
。。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんなさいね、せっかくの素敵な写真集なのに湿っぽくなってしまいました。
でも、写真集にする事ですぐに手に取って見られるし、そのたびカプリちゃんを感じられると思います。( ´艸`)
アンジーちゃんの写真集作られる時は何冊も出来そうですね。毎年お誕生日を重ねる度に作るのもいいですね。メルも作るかな。あっ、でも写真撮らせてくれないんだった。( ̄。 ̄;)
         ともりん。

アンジー兄ちゃん、メルでしゅよ。(*^▽^*)
おひしゃしぶりでしゅ~。メルはかわらじゅげんきいっぱいでしゅよ。
アンジー兄ちゃん、ママしゃんおしごとでおりゅしゅばんでしゅか。しゃみしぃでしゅね!!
でもでしゅね、きっとママがかえってきたら、うーんとやしゃしくなってるでしゅからね。たくしゃんあまえるでしゅよ。(*^▽^*)

メルもおかあしゃんおしごとのときは、かがみのなかのおともだちとおしゃべりしてましゅよ。アンジー兄ちゃん、いっしょにおりゅしゅばん、がんばるでしゅ!!
(*⌒▽⌒*)

            メルより。

追伸:capriさん、お仕事慣れるまで大変だと思います。頑張って下さいね。(*^^*)


追伸っす.

アルバムの中で、トムが万感胸に迫ったのは、ママパパと旅行の途中、Capriちゃんが遥か海を眺めている写真っす.なんつか,カプリちゃん, Capriママさん, Capriパパさん3人のいっぱいの喜び感,幸せ感がいやでも伝わって来て、とても切なく、やりきれないっす. So, please come back to your mom and dad, Capri-chan, please , please !

NoTitle

良いのが出来ましたね
虹の橋に留学してるので いろいろ楽しんで待ってると思います
いつか会えますよー忘れなければ いつかきっとね(*^。^*)
  • #3690 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2015.07/02 15:32 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

こんばんは♪

遅ればせながら、旅行楽しめてよかったですね!
食事はどうでしたか?
私もいつか気球に乗ってみたいです^^
高い所は得意ではありませんが、、

カプリちゃん、以前から思ってましたが本当に別嬪さんですね!
鳥さんには表情がないなんて言われるけど、喜怒哀楽はっきりありますよね
カプリちゃんの笑顔は素敵です!

私もママさん達の気持ちを思うと泣けてしまいました。
やはりお別れは寂しいです。
むしろ年とってからの方が辛いです、、

私にも会いたい子がいます。
いつか会えますように。

NoTitle

わわわ!可愛いーーー!!!
フォトブックですか?

とっても素敵です!
ブログのトップにあるカプリちゃんもすごく可愛いけど、この表紙!!
もうたまりません~~~!!!
あざとい~笑

本当に美少女なカプリちゃん♪
ブックの表情、どれもとってもとっても素敵です☆

素敵な写真集です

カプリちゃん、とてもお羽の色が綺麗で、本当に美鳥さんです(ღˇ◡ˇ)

ママとパパにずっとずっと愛されて、素敵な写真集を作ってもらって、カプリちゃんは本当に幸せですね(⌒ー⌒)

赤11号さんへ

赤11号さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
何でも買ってあげちゃう!なんて、うふふ❤︎
男前なセリフ、ありがとうございます(≧∇≦)
カプリの写真集、前から作りたかったんですが、
も〜、写真を選ぶのが大変ったらσ(^_^;)
丸一日、写真を眺めてましたっけ(*^^*)
赤11号さんのところは、集合写真があって
いいですね❤︎カプリとアンジーは、共に過ごした日々がないので、そこがさびしいです(;_;)
あ!でもね、アンジーはよく空中に向かっておしゃべりしてるから、カプリが帰ってきてるのかな〜なんて
思ってはいますけどね( ´ ▽ ` )

カプリの分も、アンジーが長生きしていつまでも一緒にいてほしいなって思いますよ(*^^*)

通勤の電車より愛を込めて…(奇跡的に座れました!)

ありがとうございます

はじめまして!

ブログ読ませて頂きました!
私の家族のセキセイインコが現在闘病中で泣いてばかりいたのですが、ちゃんとしなくちゃ!とパワーを頂きました!!!

ママがしっかりしなくちゃですよね!

アンジーちゃんとても可愛くていい子ですね♡
影ながら応援しています。

とても心の支えになったのでどうしてもお礼が伝えたくて突然コメントしてしまってすみませんでした、ほんとうにありがとうございます!

ワッチーさんへ

ワッチーさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お勤めの電車から、お返事書いてますよ(*^^*)
カプリと同級生の三兄弟の成長は、私にとっても本当にうれしいものです❤︎たくさん食べて、元気に健やかに長生きしてね(*^^*)

カプリの写真、自分で選んだくせに、出来上がったものを見たら、私も彼も目が真っ赤で…σ(^_^;)
私はね、鏡を見ながら寝てしまってる写真に、ポロポロ涙が、そして、私の手の中の写真を見る頃には、もうボロボロに…
ワッチーさんが贈って下さった、カプリとアンジーのベンチの横に、表紙をこちらに向けて飾ってあります❤︎

ワッチーさんのところは、集合写真がたくさんあって、もしお作りになるとしたら、それこそ選ぶのが大変そうですね!見開き1ページ目は、もちろん、ワチコざます?!

トムさん&チコちゃんへ

トムさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
通勤の電車からお返事書いてますよ(*^^*)←奇跡的に座れました!
カプリの写真集、どれも素敵でしょう?←親バカ
どんぐりさんは、カプリの大好きな遊び道具❤︎
他にも、貝殻や、牛さんのイラストが描いてあるクッキーの袋などなど…ひとり遊びが上手な子だったなぁ…(;_;)
自分で選んだくせに、出来上がった写真集を見たら、ポロポロから、ボロボロ…(;_;)なんか、紙媒体になると、ちょっと感じ方が違いますね(;_;)
彼も、見た後目が真っ赤になってましたから…
お披露目できて、うれしいです(*^^*)カプリも、得意げにしてるかなぁ…

チコちゃん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ
カプリ、かわいいでしょう?
チコちゃんは、きみちゃんみたいな才女がお好みかしら?トムさんと一緒に、見てくれてありがとう(*^^*)アンジーのこと、これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

ミスティさんへ

ミスティさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
カプリと言えば…なんて、うれしいメッセージありがとうございます(≧∇≦)ミスティさんのところも、
おしゃまな女子がたくさんいるから、もし写真集を作るなんてなったら、選別に時間がかかって大変かも?!(≧∇≦)
実は私、今月からお勤めなんて始めちゃって、まだ全然慣れなくて、読み逃げ犯となって、黄太郎警部に指名手配されちゃいそうですが、記事は楽しみにしていますからね!ニコちゃんを思う時…サングラス姿ばかりが浮かぶのは、なぜ?!

ともりんさん&メルちゃんへ

ともりんさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
通勤の電車から、お返事書いてますよ(*^^*)←奇跡的に座れました!
カプリの写真集、じっくりご覧くださってありがとうございます(≧∇≦)選べない!なんて、こんなにうれしい言葉はありません(;_;)
カプリは、一緒にいられた時間は短かったですが、それはそれは濃密な時間を共に過ごせたと思っていますよ❤︎でも…やっぱりもっともっと、一緒にいたかったな…(;_;)それが私達の本音です…
この子たちは、体は小さいけれど、全身全霊で愛情を返してくれますよね…
愛おしい、大好きな存在ですね( ´ ▽ ` )
メルちゃんも、いつまでもともりんさんのそばにいてくれますように…

メルちゃーん!アンジーだっじぇぇぇ♪( ´▽`)
アンジーのママ、しゃいきんお出かけばかりしてて、アンジーはおるしゅばんなんでしゅ(;_;)
でも、帰ってきたらママにたくさんたくさんイイコイイコしてもらうでしゅよ!
メルちゃんも、おるしゅばんがんばって、おりこうしゃんでしゅね!さすが、アンジーのしゃてーでしゅよ♪( ´▽`)

トムさん&チコちゃんへ

トムさん、私達もあの写真は大好きなんですよ( ´ ▽ ` )ちょっと暗くなってしまったんですが、あえて修正せずに残しました…
虹の橋からも、海が見えるのかな…(;_;)
カプリに逢いたいです…❤︎

チコにいちゃーん、アンジーだっじぇぇぇ♪( ´▽`)
アンジー、しゃいきんおるしゅばんばっかで、さびしいでしゅよ(;_;)
チコにいちゃんからの、パワー、たくさんうけとって、おるしゅばんがんばるでしゅね!
帰ってきたママは、やさしくてだいしゅき❤︎
チコにいちゃんは、ジェニーママにあまえんぼうするでしゅか?
ママ、はやくかえってこないかな❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
虹の橋に留学*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんて素敵な考え方なんでしょう!
そうですね、かわいい子には旅をさせろということで、留学させてると思えば、いつか必ず逢うことできますね❤︎
いつもメカラウロコの考え方をありがとうございます(≧∇≦)
今月からお勤めを始めたので、読み逃げになってばかりですいませんσ(^_^;)記事は楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

あみさんへ

あみさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
旅行記も見てくださってありがとうございます(≧∇≦)お食事、トルコはなかなかヘルシーで美味しかったですよ❤︎とはいえ、デザートは甘すぎて食べられないレベルでしたが…σ(^_^;)

カプリの写真集、なかなかかわいいでしょう?←親バカ
こうして紙媒体にすると、感無量で、私も彼も泣いてしまいました(;_;)自分で作ったのにね(≧∇≦)

あみさんも、逢いたい子がいるんですね…
虹の橋にちょっと留学してるだけだから、いつか必ず逢えますよ♪( ´▽`)そしたら、もうその時はうれし泣きですね!

キャー可愛すぎヾ(≧∇≦ )

Capri さん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!感動ですね。
カプリちゃんの写真集こんなステキな写真集涙も出ますよ。
良い思い出になりますね。
こんなに可愛くて素敵なの作って貰っちゃってカプリちゃん幸せですね。
アンジーちゃんもカプリちゃんが戻ってきたかと勘違いするくらいリアルな画像。
コップの持ち手からお顔出してるカプリちゃん最高ですね。
ひょうきんな感じで・・・こんなに可愛かったんですね。
小鳥の学校天使組でもきっとモテモテね(*^-^*) ニッコリ☆
実は今忙しくなってブログお休み貰ったんです。
でも、カプリちゃんやアンジーちゃんには又、会いに来ますよ。
私も何時かこんなステキな写真集作ってみたいです。
それではマタネ!良い物見せてもらいました。
癒されましたよ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

NoTitle

またまたご無沙汰してます^^;
ファン限定記事には書いてるんですが、6月は色々とありまして、結局退職しました(;;)
7月からフリータイムがいっぱいです。あっ、勉強しなきゃいけませんけどね(o-_-o)

ところで、カプリちゃんの写真集☆なんて素敵なんでしょう。
写真を見てるだけでも、愛情がい~っぱい伝わってきます。
会いたくて、泣けてしまうのもすごくわかります。
ほら、写真の中で生き生きしてるもの。
今にも、ふわふわした羽が触れ、手に命の温かさが伝わってきそうな写真ばかり。
写真から飛び出ておいで…と誘いたくなりますよね。

大切な大切な宝物を見せていただき、ありがとう(≧∀≦)♪

お仕事始められたんですね♪
頑張ってくださいね~(。→∀←。)

こんにちは。

capriさん、こんにちは。
凄く素敵ですね。本当に、可愛すぎますね。
カプリちゃんの、髪の毛、お腹の模様、クリクリのお目目。本当に、可愛いですね。
ぴーほみたく、小柄さんかな?
素敵なカプリワールド。
アンジーちゃんも(o^^o)とっても、可愛いね。
パパさん涙、いつも、素敵ですね、♪(´ε` )

Capriさん、こんばんは☆

なんて素敵な写真集・・。
どのカプリちゃんも、本当に可愛いくて可愛いくて(*´∀`)

私もアンちゃんが亡くなった時に、お友達が素敵な素敵な写真集を作ってくれました。初めて見た時は、アンちゃんが甦ったようで、本当に嬉しかったです(*´∀`)でも感動で、号泣しながら読んだので、鼻水が垂れっぱなしでした・・(笑)

写真集で、可愛いカプリちゃんがいつもCapriさんの側にいてくれますね(*´ー`*)

NoTitle

素敵な素敵な写真集。

カプリさん、いろいろな想いが詰まった写真集ですね。

仕事行く前に泣いてます。

化粧がハゲハゲで…行ってきます(^.^)

きゃ~

Capriさん、こんにちは。(^^)カプリちゃん写真集が出来たんですね!
か、かわいすぎる~ バタッ(←卒倒)
マグカップの取っ手の間から覗く顔と、コテッと首を傾げた姿が特に(〃ω〃)

やっぱり、カプリちゃんはCapriさんにとって特別な存在なんですね。
可愛すぎて泣けてくる事、ありませんか…?

あっ、お気に入りブランコ、うちのぴっぴが小さい頃、大好きだった物と同じです!
(鈴の色まで同じだ~)
ブランコに止まり、鈴の部分を帽子みたいに頭に斜めに被って、謎のドヤ顔でしょっちゅうフリーズしてました(^^;

◡̈* miiさんへ◡̈*

miiさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
うふふ❤︎カプリったら、なんだか女の子でしょう(*˘︶˘人)
アンジーと比べると、写真がやっぱり女の子なんですよね〜
きっと、インコ女子に囲まれてるmiiさんなら、
出来上がった写真を見ると、(女の子してる〜(*´艸`*))って思う
写真があったりしませんか?
はい!これは、フォトブックです(*´︶`*)☆*°
写真を撮りまくってても、データにしか残していないから、
いつか作ろうと思っていて、やっと実現しました(*´罒`*)♡
miiさんのとこは、集合写真もあっていいなー꒰ღ˘◡˘ற꒱
なんかね、きみちゃんとカプリは、同じクラスだったら仲良しになってたような気がして
ならないんですよね(*´︶`*)☆*°きみちゃんの成長は、カプリを見ているよう!
これからも楽しみにしていますね(*˘︶˘人)❤︎

◡̈* マメピーさんへ◡̈*

マメピーさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
えへへ、カプリのことを褒められると、
自分が褒められたみたいに嬉しくなっちゃいます(*˘︶˘人)❤︎
美鳥さんなんて、きっとカプリも喜んでるだろうなぁ〜(*´艸`*)
マメピーさん、ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
梅雨の毎日…気温が寒くなるので、マメちゃん、温かくしてあげてくださいね。
梅雨の時期は、体調崩される子が多いって、アンジーの先生が言ってましたから…
マメちゃん、アンジーも気をつけてるから、風邪引かないようにしようね(*´︶`*)

◡̈* ぼーろさんへ◡̈*

ぼーろさん、初めましてこんばんは(*˙˘˙*)ஐ
メッセージ、私の方こそ励まされました。うれしいです(*´︶`*)☆*°
ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱

現在、ぼーろさんのインコちゃんがご闘病中とのこと…
動物は言葉で訴えてくれないから、健気で本当に泣けてきますよね…。・゚・(ノД`)・゚・。
ぼーろさんも、お辛いでしょう。私もよく泣いてました。
でも、ぼーろさんのお気持ちは、絶対インコちゃんに伝わってますからね。
きっと、ぼーろさんのためにも、がんばってくれてると思いますよ。
不安にさせないように、ママは強しでがんばってくださいね( ー̀дー́ )و
二人三脚で、病気に立ち向かえば、病気の方が逃げていく!
想いは力になりますから、絶対大丈夫って思われて下さいね。
(なんだか、偉そうにすいません(´^` ;))

アンジーが病気とわかった時に、目の前が真っ暗になりました。
カプリを悲しい亡くし方で失っていたので、
どうしてって思いました。
でも、アンジーが私を選んでやってきてくれたなら、できることを全てしてあげよう、
もし病気が治らなくても、楽しい鳥生にしてあげよう、私はこの子のママなんだから、
私を選んでくれたんだから…って思って、私達の元に来てくれたことに感謝して
いいことばっかり思い描くようにしました。
アンジーは幸い、PBFDは陰転しましたが、体も小さいし、体調も崩しやすいし、
発情もするし、色々あるけれど、でも毎日楽しく過ごすように心がけています。
愛情を注ぐことしかできないけれど、そのことが一番大切。
だから、ぼーろさんも、インコちゃんに選ばれたママなんだってことを
忘れないで、これでもかって愛情を注がれて下さいね(*´︶`*)☆*°
きっと、もうしていますね(*´︶`*)☆*°
また、いつでもメッセージ下さい❤︎
私も、ぼーろさんの愛鳥さんのご快復を心より祈ってます。

◡̈* おけいさんへ◡̈*

おけいさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
お忙しい中、メッセージありがとうございます(*˘︶˘人)
ブログを少しお休みなさるとのこと…
またおけいさんとこのかわい子ちゃん達に会えるのを
のんびり待っていますね(*˘︶˘人)❤︎
カプリの写真集も、見てくださってうれしいな❤︎
ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
カプリは、アンジーよりも大人びた感じの子でしたが、
いたずらした後は、えへへ(*´罒`*)♡なんて顔もして、
表情豊かな子だったんですよ(*˘︶˘人)
おけいさんのブログの、リクちゃんが遊びに来ていたお話…
きっといつもそばにいて、
その日は存在を認識して欲しかったのかもしれないですね…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
お互い、いつか逢える日が楽しみですね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

◡̈* りこりっちさんへ◡̈*

りこりっちさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすいません(´^` ;)
お仕事をお辞めになられたとのこと…
私は、どんなお仕事も歯を食いしばってまでやらなくてもいい、
そんなに必死にならなくてもいい…と、一度仕事で体調を崩してから
考え方を変えました。なので、色々おありになって
りこりっちさんがお辞めになったのであれば、その選択は絶対正しいと思いますよ(*´︶`*)☆*°
かく言う私も、やるだけやってみて、合わなかったり、
苦しくなってしまったら、辞める選択肢はいつでも持っています(*´罒`*)♡
とはいえ、しばらくご隠居のような暮らしをしていた私には、
通勤だけでもヒーヒー(´^` ;)
まだ研修中なので、お勉強もヒーヒー(´^` ;)
早く慣れたいなぁって感じです(*´︶`*)☆*°

りこりっちさんも、お勉強!がんばってくださいね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

カプリの写真集、褒めてくださってうれしいです❤︎
ふわふわクンクンできないのが、もどかしいですが、
それはもう少し先のお楽しみ…
まりもちゃんも、まりんちゃんも元気そうでなによりです(*´︶`*)☆*°

◡̈* ルビーさんへ◡̈*

ルビーさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
あらあら、またアンジーが怒ってる(´^` ;)
だいすきな、ルビーさんのとこに、あんまり遊びに連れてってくれないからって
プンスカプン٩(๑`^´๑)۶
それに、ブログも最近はアンジーはオマケ扱いばかりって…(´^` ;)
ルビーさんのとこに、ママはこっそり遊びに行ってるって言ったら
アンジーがもっとヘソ曲げちゃうから、それはナイショにして、
でもね、ママもお勤め初めて、ご隠居みたいな生活してたから
大変なんだよって、アンジーもお留守番がんばってるって!?
はいはい、わかったよ。ルビーさんのとこに行くから
待ってね❤︎
ってな感じで、ご無沙汰(アンジーご立腹なの)ごめんね、ルビーさん(*;ω人)
カプリの写真集、可愛いでしょ꒰ღ˘◡˘ற꒱
ぴーほちゃんと、一緒で、カプリも小柄さんだったの❤︎
アンジーは、おチビさん❤︎でもね、ルビーさんを思う気持ちは
大っきいんだって(*´罒`*)♡

◡̈* まゆみさんへ◡̈*

まゆみさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
カプリの写真集、うんうん!アンちゃんの写真集とお揃い❤︎
きっと、虹の橋で自慢大会してくれてるかしら(*´艸`*)
データで残ってる写真とは、全然違いますよね(*˘︶˘人)
だから、涙もポロポロポロポロ、
逢いたくてたまらなくなっちゃいますよね…。・゚・(ノД`)・゚・。

モンちゃんと、アンちゃんは、一緒の写真があってうらやましいな❤︎
いつか、モンちゃんの写真集を作るときには、
アンちゃんも出演かな(*´艸`*)
アンちゃん写真集、嫁入り道具にしないとね!
ご準備は、着々かしら?体調に気をつけてがんばってくださいね(*´︶`*)☆*°

◡̈* トモッチさんへ◡̈*

トモッチさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
あらら!お化粧がはげちゃっただなんて!
トモッチさんったら、優しいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとう、トモッチさん❤︎
お仕事は、どうですか?
私は、今月から脱ご隠居生活…
まだまだ慣れなくって、通勤だけで根を上げそう…(´^` ;)
お互いに、がんばりましょうね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
コテってしてくれて、うふふ〜(*´艸`*)ありがとうございます(*´︶`*)☆*°
(ソーダさんの、そんな反応が、大好き❤︎)
カプリのこと、かわいすぎて泣けます(きっぱり)
大いなる親バカですが、彼も実は大いなる親バカ(私以上)
なので、親バカ万歳!

ブランコ、ぴっぴちゃんとお揃いなのね(*´艸`*)
カプリはね、鈴に怒っちゃって…(´^` ;)
外してあげましたっけ(*´罒`*)♡
ぴっぴねぇさんのドヤ顔も、きゃーコテ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
レインボウズがてるてる坊主にならない、雨の毎日!
インコに癒されて明日もがんばりましょうね〜(*´▽`*)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索