お留守番アンジー

お留守番アンジー

7月から私がお勤めに出始めたので、
必然的にお留守番をすることになってしまったアンジー。

5月に彼が入院した時、
私は毎日病院へ行っていたのですが、
その時にこちらの心配をよそに、ちゃんとお留守番ができていたアンジー。
その様子を見て、(大丈夫かな?)と、
またお勤めに出ることを決めました(*˘︶˘*)

朝は、彼よりも私の方がちょっと出勤が遅め。
お化粧したり、身支度をしていると、チョコンとそばにいて、
じーっと見ていたり、時々頭に乗ってジャマをしたりしますが、
切ないのは出勤する時…

行ってくるね、アンジー…

お口にいっぱいつけてるのは、
ママを笑かすための作戦!?((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

いい子にお留守番だよ…

心なしかさびしそうな顔になってるかな…

会社が終わると、一目散に飛んで帰ります✧・。(・▽・*)・。✧
カチャって、玄関の鍵が開くと、
起きている時には(大抵は起きてくれます)「プギャー!」と鳴いて
お迎えしてくれるアンジー(*´罒`*)♡

アンジー、ただいま❤︎いい子ちゃんにしていたかしら?
今日はお土産、買ってきたよ(*´︶`*)☆*°
気に入ってくれるかな?


帰ると、私のそばを離れないアンジー(*´罒`*)♡
着替えをしてる時も、どこにも肩に乗ってぴったり一緒❤︎

やっぱりさびしかったのかな?
お利口さんにお留守番していてくれてありがとう、アンジー(*˘︶˘*).。.:*♡

ママは、まだまだ慣れないけれど、
アンジーがお家で待っていてくれるから、
お仕事がんばることができるんだよ꒰ღ˘◡˘ற꒱

今日は久しぶりにお休みだったから、
1日一緒にいられたね(*´︶`*)☆*°

アンジー、元気でいてくれてありがとう(*´︶`*)☆*°
今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ❤︎

明日もお留守番がんばってね、アンジー(*˘︶˘*).。.:*♡


*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

セキセイはお留守番 上手ですよー
ラテン系のお気楽な性格ですし
体調も安定しているしね
そのうち 兄弟をお迎えしたりして♡
差し餌終わっている 中雛でも 十分慣れますよ(^o^)/
  • #3718 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2015.07/07 08:52 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

こんにちは

お仕事お疲れ様です。

アンジーちゃんには、きっとカプリちゃんが付いていてくれてますよ。
でも、出勤時・・・たしかに離れがたいですよね。

私はちょっと特殊な仕事なので、仕事に行く時間があおいは寝ているときが多いのですが、セキセイさんも生活のリズムができてくると大丈夫みたいですよ。
うちの子は時間を決めて放鳥しているせいか、放鳥時間まではおとなしく一人遊びしていて、時間が近くなると呼び鳴きを始めます。
割と体内時計が正確です(^^; ちょっと遅れると大変です。


意外に人間の方が寂しかったりして(^^;

 

「おかえり」「ただいま」「おかいま」「おかよ」って、言いませんか?
※私は断じて「おかいま」「おかよ」は教えてません(^o^)

淋しいけれど、頑張ってお留守番してくれるアンジーちゃん、良い子!!
capriさんも、お仕事頑張って下さいm(__)m

ておが粟穂だけは食べてくれるので、国産の粟穂を色々取り寄せたら、50g500円(税別)(送料別)が、とても立派で、なんか、セレブすぎるインコになっているような気がしています(^^;)

アンジーちゃん、お土産美味しかった?
なんか、ておを甘やかすついでに、シロ達も食べ放題でどうなることやら(^^;)

Hey, ヤーイっ,アンジー, チコだっj j j j j〜(ママさんからのパクリ).
なんつか、チョー久しフりって感じと違うけ? いつの間にか、心の成長してんじゃねーの.顔は、幼ねーまんまだけっどよ.ママが会社行ってる間、ひとりぽっちで,お利口にお留守番できてんじゃねーか.見直しちまったぜっ.寂しくて頭きて、,むっちゃくちゃ悪さしてんじゃねーかと思ってたから、トムもチョーうれすいぜっ.
んで,ママも安心してお仕事,hands down ってことよ.Great job, way to go, アンジー !
どもどもっ、こんちゃーす, Capriママさん.
仰る通り,アンジーったら,心配をよそに、ぶっちぎりお利口さんにお留守番っすね .
"カチャっ ". " プギャー " は、1日の疲れが抜けて行く瞬間っしょ. ョカタョカタよ.
セキセイインコは、虚勢張るって言いますから,心では泣いてるかもっす.帰ったら、むっちゃ甘えるんすね.Oh, lovely Angie ! っすね.
閑話休題.先日,ある音楽を聴いて何故かカプリちゃんを想いました.曲は、「 Don't Think Twice • 北国の青い空 '94 ザ• ベンチャー 」 で検索してダウン出来ます.曲をカプリちゃんに送ったら、すぐに, 「北国の青い空 」のメロで歌い返してくれましたよ.
Ok, then, Caprimama-san, カプリちゃん
is gonna sing her song, titled, " ごめんね、ママ "
Let's sing together !


遠い国の 青い空に
あなたを想うとき いつも切ない

どうぞ 許してね あんなに早く
あなたの元を 旅立ったことを

あなたのために 私は祈る
今は、もう帰らない
あの幸せな日々よ 日々よ

また会いましょう 虹の橋で
私は、いつまでも 待ってます から♬

カプリちゃんの心をそのまま言葉にしました.歌詞なんてものではないっすからね.

どもどもっ、三時のコーヒーブレイク中に訂正を思いついたっす.

① あの幸せな日々よ→あの懐かしい日々よ

② ( ラストフレーズ )
私はいつまでも 待っていますから

あなたを目掛けて 一直線

では、よろたんっす.

お利口さんですね。(*^^*)

アンジー兄ちゃん、メルでしゅよ~。(*^▽^*)
きょうも、おりゅしゅばんでしゅかぁ。がんばってましゅね~。
ん?きょうはカプリお姉ちゃまあしょびにきたでしゅかぁ。
メルもラン兄ちゃんきたでしゅよ。虹の橋の天使組しゃんも、いったりきたりしてるんでしゅって。
きょうはラン兄ちゃん、くいしんぼうしゃんだから、メルのごはん、はんぶんこしたでしゅ。そうしたら、アンジー兄ちゃんの「お口にいっぱいつけてるおかお」のおしゃしんみたいになってたでしゅよ。
(≧∇≦*)たのしかったぁ。♪♪
           メルより。

capriさん、こんにちは。
ひさびさアンジーちゃんの可愛いお顔が見られて嬉しいです。(*^^*)
お口のつぶつぶいっぱい、生前のランもやってました。アンジーちゃん、羽艶もいいし、以前より少しポッチャリしましたか?
健康で何よりです。(*^O^*)
お仕事、行きは切なく帰りは猛ダッシュ!!
お家でcapriさんの帰りを待ちわびているアンジーちゃんに早く会いたいですもんね。
きっとこのお話を読んで、「うんうん」と、頷いてらっしゃる皆さんたくさんいらっしゃると思います。(*^^*)
アンジーちゃん、帰ってcapriさんにべったりなんですね。可愛い。( ´艸`)♡
メルは、一目散に遊びに飛んで行ってしまいます。(お母さんの所には遊び疲れた後に戻って来ます。(^。^;))
            ともりん。

いじらしいアンジーカイチョ

アンジーちゃん、偉いネ!
ママも、偉ーいよ‼︎
お互いに、離れているときも心はいつも一緒♡
それがもう、わかりあえているんだね。
うんうん、寂しそうなお顔。
お口のお手入れよりも、ママの顔を見ていたいんだ。

カチリと鍵を廻す音や、個別玄関への足音で
バレるんだよねー(笑)
ウチも、熱烈なコールに迎えられています♫
疲れているときは、ウルサイなーもお!って
思ってしまう酷い冷奴とは、タイヘンな違いで
お手本にしたいなぁ(*☻-☻*)

アンジーカイチョって、オトナになったけれど
童顔でメチャ可愛いよねっ☆
もっと、アンジーカイチョの写真載せて〜(^O^)/

そだ、マッチョ男子の写真集でも出して一儲けしまひょか?

NoTitle

こんにちはぁ~♪( ´▽`)
うふふ( *`ω´) ☆
アンジーちゃんの「待ち遠しかったよ~♡」って声が聞こえてくるようだ(^_−)−☆
まだセキさんを一羽飼いしてたとき、お留守番の間セキは何をしてるんだろうと思って、カメラを設置して見た事があります( ̄▽ ̄)
そしたらね~時々ブランコに乗ったりもしてたけど結構寝ていました(笑)
で、帰ったら喜び爆発☆
インコちゃんはインコちゃんで上手くやってるようですよ♡
それにアンジーちゃんは以前よりずっと逞しく見えます!
可愛さは相変わらずだけどね(^_−)−☆
お仕事、慣れるまで大変だと思いますが頑張って下さいね♡

NoTitle

こんばんわ、capriさん、アンジーくん

やだ~ ごはん付けてる写真
可愛すぎるんですけど♪
こんな顔でごはんつけて見られたら
離れられないよね、ジーンっ

なんだかお洒落なお土産じゃない
アンジーくん、よかったね
本当にcapriさんのこと大好きなんだね

NoTitle

こんばんはぁ(〃^ー^〃)

久しぶりの仕事は慣れるまでが大変だと思います!!
ワッチ~も5年前に今の事務所に転職したんだけれど。。
同じ仕事内容でも介護する相手が変わるから、慣れるまで本当に大変だった~(-_-;)
なのでカプリママも無理は禁物ですよ~(^^)b

あらまぁ。。アンジーちゃんてば、豪快にお弁当つけちゃって~♡ママ引き止め作戦ですか~?!笑
だけど、アンジーちゃんは上手にお留守番出来てるんじゃないかな♡なんてったって会長さんだもんね(*^^*)
もしかしたら。。
アンジーちゃんが寂しくない様にって新たなお迎えもあるのかしら~♪

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
確かに、こちらが思うよりも、
お気楽にお留守番していてくれてるかな?って
感じです(*^^*)
出勤前の(え?またお出かけしちゃうの?)って顔に
私が切なくなってますが(;_;)
帰った時の、「プギャー!」には、私も大喜び❤︎
寄り道しないで、まっすぐ帰ってます(*^^*)

新しい子のお迎えは、私がもっと落ち着いたらかなぁ…
主治医の先生からは、一年は間を空けるように言われてはいるんですけどね…σ(^_^;)
今のところ、アンジーとの蜜月を楽しみます(*^^*)

あおいさんへ

あおいさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
あおちゃんは、お利口さん(*^^*)
ちゃんと体内時計で、放鳥の時間を察知するんですね〜(≧∇≦)
アンジーは、朝が正確…
こちらのアラームが鳴る前に、ごにょごにょ起きてて、こちらが起きる気配があると、さぁ、大変!
「プギャー!」訳)朝だよ!朝だよ!さぁ、カゴから出して〜(≧∇≦)となります(*^^*)
朝はアンジーさん、テンションが高いので、
こちらは合わせるのが大変σ(^_^;)

お留守番は、きっとさびしいんだろうけど、帰ってきた時にお互いギュッとし合ってるような感じかな(≧∇≦)←本当にできたら、もふもふして気持ちいいだろうな〜(≧∇≦)現実は、興奮したアンジーに、チネッと噛まれます…(;_;)でも、かわいいから、許しちゃう(≧∇≦)←親バカ

こうしてお仕事に行けるのも、アンジーが元気でいてくれるから!これからも、元気で楽しくいてくれたらなぁと思います(*^^*)

あおいさん、どんなお仕事なのかなぁ?
看護師さんとか?!(白衣の天使のイメージ(≧∇≦))

しろめっちラピ母さんへ

しろめっちラピ母さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
アンジーは、「おかえり」「ただいま」「いい子にしてた?」「アンジー、行ってきます」←これは彼の声を割とはっきりいうのですが、「アンジー、◯◯いてくるね」←本当は、「◯◯くんを送ってくるね」と言ってるのに、なぜか彼の名前は呼び捨て…σ(^_^;)
彼は、アンジーと
「アンジー、おはよう」「アンジー、ただいま」
「アンジー、行ってきます」ぐらいしか
普段あまり会話がないので、
彼の声でこの3つははっきり覚えたようです(*^^*)
私の声では、ごちゃ混ぜもありますよ(≧∇≦)
おかいま、なんて、かわいい❤︎

ておちゃん、食欲はどうですか?
小さくても、たくさん食べて、
元気に育ちますように(*^^*)
セレブでもいいんです!大きくなってね❤︎
かわいいておちゃん(≧∇≦)

トムさん&チコちゃんへ

チコにいちゃーーーん!
アンジーだっじぇぇぇぇ(*^◯^*)
アンジー、おるすばん、がんばってるでしゅ( ̄^ ̄)ゞ
チコちいちゃんのしゃてーでしゅからね〜(≧∇≦)
おるすばんのとき、いっぱいごはんを、ポイポイしても、ママは(あらら!またよごしたわねぇ〜)って
おこらないでしゅよ(^◇^;)
なんかちょっと、ぶきみでしゅよ!!
チコにいちゃんは、おるすばんはかくれんぼになるでしゅか?トムしゃんの、あわてるお顔(≧∇≦)
アンジーにも、こんどこっそりみせてくだしゃいね❤︎

トムさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
またまた素敵な歌詞を、ありがとうございます(≧∇≦)
カプリのリンゴの歌といい、トムさんのセンス、
とっても素敵です(≧∇≦)
行きは、何回も戸締りや、つけておく電気や、ごはんの確認、そんなことをまだまだ心配でやってから出て行ってますσ(^_^;)
帰りは、もー、寄り道しないでまっすぐ帰ります(≧∇≦)帰宅がだいたい20時頃になるんですが、これまでならもう寝てた時間なのに、起きてて待っててくれるんですよ(*^^*)
かわいい奴め!その後少し遊んであげて、アンジーは先に就寝です(*^^*)
朝は誰よりも早起きなアンジー❤︎
明日もずっと元気でいてくれますように❤︎

歌詞の訂正も了解です( ̄^ ̄)ゞ
あとで、YouTubeでじっくり聞いてみますね❤︎

ともりんさん&メルちゃんへ

メルちゃーーーん!
アンジーだっじぇぇぇ(*^◯^*)
メルちゃん、ランにいちゃんがあそんでくれたら、
すっごくたのしそうでしゅね〜(≧∇≦)
おやつも半分こ❤︎なんて、
なかよしでしゅーー(≧∇≦)
アンジーも、カプリおねえちゃんが
よくあそびにきてくれるでしゅよ(*^^*)
カプリおねえちゃんは、
いろんなお話してくれるでしゅ❤︎
アンジー、だからさびしくないない(≧∇≦)
メルちゃん、いっしょにおるすばん
がんばるでしゅよp(^_^)q

ともりんさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
アンジーのお留守番よりも、
私のお勤めの方が、慣れるまで大変そうですσ(^_^;)
アンジーは、割と気ままにお留守番してるようですが、鍵の音には起きて反応してくれます(*^^*)
少しでも遅くなると、私がそわそわしちゃってσ(^_^;)
通勤が1時間以上かかるので、
気持ちばかり急いてしまいますσ(^_^;)
実は今も帰宅途中!
早く会いたくて、会いたくて(≧∇≦)
ダッシュで帰っちゃいそうです(*^◯^*)

メルちゃんも、お留守番、お利口さんですね!
ランちゃんが子守をしてくれてるのかな(*^^*)

アンジーは、体重は変わらないですが、相変わらずよく食べる子です(*^◯^*)←私に似たみたいσ(^_^;)

冷奴さんへ

冷奴さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
むふふ、冷奴さんも、帰宅の時は
熱烈歓迎ラブコール❤︎❤︎❤︎で、
ふたりの殿方インコ(しかも、チビマッチョも
デカマッチョも!ダブルマッチョから!)
お迎えなんて、インコ飼い冥利に尽きるってもんだ!

帰宅がだいたい20時過ぎくらいなんだけど、
アンジーカイチョ、
昼寝してちゃんと待っててくれるんだ(≧∇≦)
それから、ちょっと遊んで、またおやすみなさい(*^^*)
新しい生活のリズムができるかなぁ…(*^^*)

マッチョ写真集!
見所はやっぱり割れた胸筋!
『この胸元に、君も抱かれてみないかい?
思わず、卵から孵ってしまうぜ!』なんて
帯にして…(≧∇≦)

裏表紙には、あなたはどっち派?
チビマッチョ?デカマッチョ?
なーんてね(*^◯^*)

ぐふふふふ(≧∇≦)←変態

NoTitle

お仕事始められたんですねー!
アンジーちゃんはお留守番出来ない甘えん坊さんだなんて思ってたけど、もうしっかりお留守番出来るお兄さんになっていたんですね(*゚▽゚*)
体も少し丸くなったような気がするのは気のせいでしょうか?元気一杯な感じがしますよ〜♪
お口に一杯くっつけて、可愛すぎます(*´∀`*)
あのおやつ、他の味のを先月買ったらみんなに大好評でした!
アンジーちゃんも大喜びでしたか〜?

いい子のアンジーちゃん

久しぶりのアンジーちゃん、相変わらず可愛い❤︎
小鳥さんのお顔も童顔とか大人っぽいとかあるんですネ
アンジーちゃんはほんと間違いなく童顔✩⃛
いつまでも赤ちゃんみたいで可愛いです(*^_^*)
カプリちゃんは超美人さんだからか、小さい内からお姉さんっぽいお顔立ちでしたね :.。. .。.:*・゜゚・*

ママが帰ると大喜び…どこのお家でもそうなんですね
モモも玄関を開ける前から大騒ぎでしたョ
小鳥って本当に可愛いです。。
久しぶりのお仕事、慣れるまでは気も遣うし大変でしょう?
頑張り過ぎないように頑張って下さいね

トムさんの歌には涙してしまいました。。
カプリちゃんの写真集もとってもステキですね
カプリちゃんの鳥生は本当に幸せいっぱいだったと改めて感じられました。。
会いたくって堪らなくなる気持ち、同感です
虹の橋での再会を楽しみに、私たちはもう暫く頑張らなくちゃね ^_−☆

Capriさんこんばんは。アンジーくんてば、お留守番もしっかりこなせるようになって、
すっかり大人の男ですね~(〃'▽'〃)
と、いうか、主夫…?(^_^;)

お口にいっぱい付けて!なんてお茶目なの(〃ω〃)
出かけようとすると、普段の倍、ストーキングされますよね!

留守番の時、何をして過ごしてるのか、
すっごく気になります(@_@)

赤11号さんへ

赤11号さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ赤ちゃんだと思ってたアンジーも
なんだかお留守番をがんばってくれてます(*^^*)
せきさんのお留守番談!アンジーもそうなのかなぁ?
アンジーは、最近はプレゼントをゲロゲロするのに
余念がなくて、ママとしては…σ(^_^;)
お友達をお迎えしようかなぁと悩むも、
今はアンジーで手一杯で…σ(^_^;)
もう少し落ち着いたら、考えてみようかな(≧∇≦)

3人でのお留守番は、どんな感じなのかなぁ?
きっと、インコ会議したり、
カゴ越しに会話したり、
みんなでお昼寝したりしてるのかな?!

帰った時のお迎えも、3倍なら、
うふふ、お仕事の疲れもヒューンって
飛んでいきそうですね❤︎

私は、まだ研修中で、今日はテストがあって、
帰ったらまた勉強…σ(^_^;)
お留守番と代わりたい…σ(^_^;)です…(;_;)

ことりさんへ

ことりさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お仕事帰りに、電車からですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
この、お弁当まみれのお顔…(*^^*)
幼いでしょう?
まだまだ私には、かわいい赤ちゃんみたいです❤︎
やっぱり出勤する時はわかるみたいで、
少しさびしそうな顔でこっちを見るんです(;_;)
何回も何回も、「早く帰るからね!お利口さんだよ!」なんて言って行くから、
アンジーがそのうち、「早く帰るからね!」なんて
おしゃべりしそうですよ(*^^*)

ココちゃんは、お留守番もへへへーんかな?
アンジーよりも、落ち着いたお姉ちゃんの感じだもんね❤︎

◡̈*ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
慣れない仕事に、風邪までひいてしまって
お返事がすっかり遅くなってしまいました(´^` ;)
毎日更新されてるワッチーさんは、本当にすごいなぁ〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

アンジーは、お留守番がすっかり板についてきましたよ(*´︶`*)☆*°
とはいえ、カゴの中の鏡のついた止まり木の端っこに
とっても執着するようになってしまい、
愛のプレゼントがいっぱい…orz
そんな様子を見ると、新しい子のお迎えも考えてしまいますね꒰ღ˘◡˘ற꒱
ワッチーさんの記事、まとめ読みしなくっちゃ(*´罒`*)♡

◡̈* ミスティさんへ◡̈*

ミスティさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
お返事がすっかり遅くなってしまって(*;ω人)
慣れない仕事にまだいっぱいいっぱい(*゚Д゚*)
お休みの日は、家事とアンジーで埋め尽くされています(*´罒`*)♡
あのおやつ、アンジーには不評…
私が食べてるものには、ちょーだいと欲しがるのに、
自分専用のおやつには、あまり見向きもしないなんて!
また違うおやつで試してみます(*´︶`*)☆*°
ミスティさんのところは、にぎやかでいいですね❤︎
また遊びに行きますよ(*˘︶˘人)

◡̈* モモちゃんのママへ◡̈*

モモちゃんのママ、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい(*;ω人)
久しぶりの仕事に、慣れなくていっぱいいっぱい(´^` ;)
でも、仕事から帰った後のアンジーの「プギャー」に
いつもニヤニヤしてしまって、エネルギーをもらってますよ(*´艸`*)
モモちゃんも、ママの帰宅は何より嬉しかったんですね❤︎
きっと今もそばで見守っていることでしょう(*˘︶˘人)

アンジーは、確かに童顔ですね〜(*´罒`*)♡
眠そうな顔だなって思ってます(*´艸`*)
本鳥は憤慨するかしら!?
アンジーにも、お仲間外たらよかったかなぁって思う今日この頃…
いつか前向きに考えてあげたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱

なかなか更新できませんが、またアンジーに会いに来てくださいね(*´︶`*)☆*°

◡̈* ソーダさんへ◡̈*

ソーダさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
すっかりお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(*;ω人)
ぴっぴねぇさんとちびちゃんも元気にしていますか?
アンジーは、カゴの中の鏡のついた止まり木の端っこに恋をしているのか…
愛のプレゼントをあげたり、ピロピロ♪(´ε` )愛を囁いたり、
すっかり恋する男になってます(´^` ;)
でも、止まり木の端っこって…(´^` ;)
アンジーにも、お仲間を迎えてあげられたらいいのですが、
なかなかそんな余裕もなくて、当分は止まり木の端っこさんが
お相手になりそうです…
なかなか更新できませんが、またアンジーに会いに来てくださいね❤︎
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索